てんからっと小劇場2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きな「てんからっと」の雑記です。
☆多肉食物にハマってます!!☆

4

10

29

30

31

[2006年1月4日 13:36]
仕事始め


管理人さん、みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

∞∞∞∞∞
正月休みって、あったような無かったような・・・
疲れだけが残った年始め。(;´д`)うへー

さあ、仕事仕事!!

∞∞∞∞∞
今月のロゴ

早く春になってほしいな〜ということで
ベンケイソウ科セダム属「春萌」
萌へ〜(*´ω`*)

[2006年1月10日 13:53]
KX-HV210が

電気ショックで失神した模様。
端末を持ってた方の手でドアを開けようとしたのがマズかった。
強い静電気が「バチッ」てなったからな〜
慌てて開けてみたら電源が切れたうえ日時設定がリセットされてました。
データは無事だったから良かったのだけど・・・

宝くじの当選金は3900円だったので、機種変更するまでには至らず(´д`)

∞∞∞∞∞
画像は凍結したガザニア

[2006年1月29日 17:54]
寒ぅー

今年最初のエンジン始動&走行。
40q走って家に戻ってきた頃やっと調子が良くなってきた。
けど寒くてそれ以上走る気にならなかったわ(´д`)

[2006年1月30日 9:41]
灯油盗難

玄関脇に置いてた灯油入りのポリタンク1缶が盗まれた。
玄関の中に置いておくと邪魔だからって外に出しておいたのも悪いのだけど、
なんだかすげームカツクーヽ(`Д´)ノ
昨日バイクに乗った時点で1缶しかなかったのだけど、今朝になってお袋が「2缶置いてたのに1缶無くなってる!」と騒いで事件発覚。
そういえば、昨日の夜7時過ぎた頃にも「ゴトッ」と物音がして変だと思い、外灯をつけて外を見て
人影とか見えないから気のせいだと思ってしまったんだっけ。
ひょっとして近くに犯人が潜んでたのかも…と思うと余計に悔しいし腹が立つ。

もう一度ポリタンを囮に外に出して犯人を捕まえてやろうか。
誰の顔か判らなくなるまでボコボコにしてやるから覚悟しとけよ〜( ̄▼ ̄)へへへ

[2006年1月30日 14:20]
今日買った本

早川いくを著「へんないきもの」

こうゆう本 大好き!(^Д^)
理系人間で生物が好きで、変なものが好きな人だったら楽しめる本だと思う。
解説も単純明解で、ほぼ半分がイラストなのも(・∀・)イイ!!

しかし此奴らの生きてる意味がわからん(爆)

[2006年1月31日 14:2]
カレーパン食って考えた

この絵って人種差別とか言われそうでヤバくない?
カレーだからインド人のイメージなんだろうけど、ちょっと違うと思うな(・д・)

味は良くても脂ギトギトベタベタでイマイチですた(;´д`)うへー

∞∞∞∞∞∞∞
☆マロキーさん
そーです!あの本ですよ!!
さんタクは見ましたけど本を買ったのは偶然で、トビイカの絵を見て
おぉこれはΣ( ̄□ ̄;)! とビックリでした(笑)