アホ日記2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
僕はアホ 親公認のアホ。いつも、何かが起きるんだよー

9

14

30

31

[2006年1月9日 20:27]
2006−成人

管理人さん
サムライさん
アホ支援さん
日記に目を通された皆様
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします


いじめられるので参加はしませんでしたが無事に成人式を終えました。


今年の目標はネットラジオに挑戦したいです。ただ、パソコンが古いのが悩みです(w
in98)。
京ぽんを接続しても対応していないらしく怒られました。ネットもできません。


パチンコ屋で財布を盗られた翌日に競馬で8万当てました!盗られた金額と同じです。


アホの田中改め、穴の田中の誕生です。もちろんアナルという意味でもあります。

[2006年1月14日 16:14]


パソコンさん
アドバイスありがとうございます。お金を貯めて買いに行きます。

ただ問題はお気に入りの風俗嬢と出会ってしまいました。計算だと月に24万投資する
ことになります。
後、巣鴨の近くで独り暮らしもはじめたので予想外にお金がかかってしまってます。

六本木のドンキホーテから布団を運ぶのが大変でした。
独り暮らしは暇なのでPS2を買います。

[2006年1月30日 21:25]
都営三田線

とある田舎町で1人暮らしを約2週間前から始めました。

といっても週4日ぐらいは実家や、カプセルホテルに泊まっている状況です。

週に3日しか帰らないのに、7万も払わなければならないのは、悔しさでいっぱいです


1人暮らしを始めて、たくさんハプニングがありました。

不動産屋に間違ったオートロックナンバーを教えられ、鍵が開くまで0001から順番に
ピコピコ押すはめになり、『やっと開いたぜ…』と思って、ほっと一息つきながら『
ウンコ』をしたら水が流れなかったという事件が起こり、次の日、不動産屋に『番号
間違ってたんですけど!』とか『ウンコしちゃったんですけど!』など30分ぐらい怒
りをぶつけました。

ガス屋にガスを開けてもらい、お湯を出したら火傷するぐらい、熱かったのでガス屋
に電話して『お湯が熱いんで、もうちょっと温度下げてください!』とクレームをし
たら『いや…あの…同時に水も出して自分で調節してください』と言われ、やってみ
たら、普通に調節できました。

1人暮らしは辛いです。
テレビがないので、エロ本ばっか買ってます。

以上、近況報告でした。

[2006年1月31日 21:32]
先週

終電を乗り過ごし、終着駅まで行ってしまいました。

ものすごい悔しかったので、終着駅まで行った意味を見つけるべく、キャバクラや風
俗を探しましたが、見つからなかったので仕方なくTSUTAYAでプレステ2とソフトを買
ってタクシーで帰りました。
家の前の道が、数日前に降った雪の影響で凍ってたせいで、おもいっきり滑って、プ
レステ2を守ろうと左腕で受け身を取ったら、左腕を負傷しました。

起き上がって、2歩目で、また滑り、今度は、左腕が痛かったせいもあり、ついプレ
ステ2で受け身をとってしまいました。

壊れてないか心配です。

家に帰り、夜のオカズがないことに気づき、急いでコンビニまで走り、エロ漫画を買
ってきました。

あと、コジマ電気で、テレビと冷蔵庫と洗濯機とDVDプレーヤーを買いました。

これで、わざわざ実家に帰ったりしないですみそうです。

家賃も払い、相当、お金を使った気がします。

今後は、早起きして競馬の全レースに参加したいと思います。