ミッチェルの日常2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

1

7

11

12

13

15

17

18

19

23

24

26

30

[2006年1月1日 22:33]
コラーゲン

時々まとめ買いしているコラーゲン飲料です。昨日から娘に見つかってゴクゴク飲まれてます。それ以上ピチピチになって何とするー

[2006年1月7日 19:15]
カツとそばのセット

去年から気にいって時々食べにいっている蕎麦やに行きました。新メニューでカツとそばのセットがあったので注文。カツはサクサク、キャベツはシャキシャキ。お米も美味しかった。次回もこのセットにしよう。

[2006年1月11日 12:52]
手作りカード

定期購入している石鹸の会社から昨日届いたカードです。全部手作りなのだそうです。感激!立体的に出来ていてイラストもかわいいです。大事に仕舞っておいてまた来年飾ろうと思います。

[2006年1月12日 14:44]
ギズモ

雑貨の福袋に入っていたギズモです。コワイー。あとETのバッグが入っていたのだけど、どうしたらいいのよ。ギズモは娘が気にいっているみたい。ウーム。

[2006年1月13日 14:14]
遊び中

グランディ21の中のプレイルームで遊んでいます。冬は身体を使って遊ぶ場所に困ります。帰りの車のなかで「楽しかったねー」と何度も言ってたので、多少ストレスがあったのでしょう。たまにここに連れてこよう。


[2006年1月15日 1:15]
お洋服

娘の春物を作りました。私のタートルの余りで出来ちゃいました。たまに無意識にお揃いで出掛けることがありちょっと照れちゃいますが。レースなどは女の子の特権だからどんどん作ってあげたいな。

[2006年1月17日 9:54]
ストレッチマン

娘のお気に入りキャラのストレッチマンです。ストレッチマン終わった?などと聞いてきます。楽しみにしているみたい。昨日はおたふくの予防接種で「痛いっ!」と一言だけで泣かずに終わりました。前は大泣きしていたのに、びっくりしました。成長に驚かされるこの頃です。

[2006年1月18日 18:8]
レモン美味しい!

今日の晩御飯のムニエルに付けたレモンを食べています。見ているだけですっぱーい。しかし何でも食べるようになったよ。

[2006年1月19日 17:38]
のびすく仙台

遊んでます。外は風が強くて寒い日です。この後ランチをしてバーゲンを見て、と思ったら娘が途中で眠くなり抱っこちゃんになってしまいました。疲れたー

[2006年1月23日 15:42]
赤い帽子

絶対被らなかった毛糸の帽子を被ってます。まだポンポンが付いてなくて未完成なのですがもし被るなら仕上げなければ。ピンクの物も作成途中なので被ってくれるなら、頑張ろうかな?



[2006年1月24日 22:2]
アップルシャーベット

小学校の学校給食でたまに付いてきたデザート。これ大好きだったなーと懐かしさのあまり生協で注文。今、
解凍中です。楽しみー

[2006年1月26日 15:15]
おに

保育園の遊び場で節分の鬼さんを作ってきました。気にいってかぶっています。最近かぶり物得意になってきました。

[2006年1月30日 1:4]
ホイリゲ

数年前オーストリアのホイリゲ(酒場)で飲んだシュトゥルムというジュースとワインの中間くらいのにごりワインに似たものが入手できました。あぁこの味だぁー。たまたま旅行と新酒の出回る時期が重なって味わうことが出来たお酒。妊婦なのに結構飲んでしまった。この週末だけ
特別です。