y-toshiスタイル2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!
感想フォームからメールを送れない(H"LINK)、絵日記上でのお返事は困るという方は
↓↓↓こちらへ
h02021252@tan2.mine.nu


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

[2006年1月1日 1:24]
明けました!

明けましておめでとうございます。2006年が始まりました!
今年もy-toshiスタイルをよろしくお願いします。

2006.1.1(日)0:06



[2006年1月1日 19:22]
戌年!

今年は戌年。
今年は年男です。

節分は主役です(笑)


2006.1.1(日)19:21





[2006年1月2日 13:56]
のんびり

ほぼ寝正月状態です。やることがないからな〜。

電車男見てます。オタク駅伝ってホントに今やってるのか?
地元雨降ってるんですけど…。


2006.1.2(月)13:55




[2006年1月3日 0:56]
暇すぎる(´Д`)

やることがなくて暇だ〜(´Д`)
パズルボブルやって暇潰ししてるけど飽きる。ベストスコアが高過ぎてやる気起きないし…(--;)

逆転裁判のJavaアプリ出ないかなぁ!auなら出来るみたいだが…。
ドラクエもいいなぁ…。

2006.1.3(火)0:55


【十王タロウ様】
そうなんですか!( ̄□ ̄;)!!
因みに自分は3月(上旬)生まれでごわす(;>ω<)/



[2006年1月3日 13:16]
寝てる(-_-)zzz

まだ布団の中にいまふ(´Д`)
寒いから布団で丸くなってまふ(´Д`)
電車男見てまふ(´Д`)

2006.1.3(火)13:14





[2006年1月3日 23:46]
請求書

通話料が5,913円!?
無料通話分−3,000円と機種変更電話機代精算−4,200円…コイン使っておいて助かった…(-。-;)
これがなければ、機種変更手数料込みで9,756円になるところだった。
おかげで、5,556円になりました!

因みにパケット数は、2594パケットで129円でした。

2006.1.3(火)23:39




[2006年1月4日 13:22]
どうしよう…

時間が余りすぎてかなり暇だ。
どうしようかな〜(´Д`)

2006.1.4(水)13:14





[2006年1月4日 23:54]
品川駅

京急品川駅の横のWing。
今朝、とりあえず撮ってみた。

只今、夜警中!

2006.1.4(水)23:52





[2006年1月5日 15:24]
寒さぶ寒さぶー!!( ̄ □ ̄;)!!

今朝8時頃、雪が降り出した!因みにうっすら積もった!
寒かった…(--;)

夜警から帰ってきて寝てしまった。眠かったから。

2006.1.5(木)15:22

【ブラウザ様】
11/25〜12/15なので、安かったのかも(^_^;)
12/16〜今日まではかなりパケやってるので(^^ゞ

ケータイ版があるのは知ってますよ〜(^^)

【アプリ様】
キラーアプリ…聞いたことあるんですけど、どういうアプリなんですか?




[2006年1月5日 15:24]
寒さぶ寒さぶー!!( ̄ □ ̄;)!!

今朝8時頃、雪が降り出した!因みにうっすら積もった!
寒かった…(--;)

夜警から帰ってきて寝てしまった。眠かったから。

2006.1.5(木)15:22

【ブラウザ様】
11/25〜12/15なので、安かったのかも(^_^;)
12/16〜今日まではかなりパケやってるので(^^ゞ

ケータイ版があるのは知ってますよ〜(^^)

【アプリ様】
キラーアプリ…聞いたことあるんですけど、どういうアプリなんですか?




[2006年1月6日 0:43]
生放送

堂本剛の正直しんどいを見ようと思うのだが、4時間の生放送だとか。
途中で寝ちゃうよ…。

ビデオテープが足らないから録画できない_| ̄|○
眠いよ。

2006.1.6(金)0:42

【ブラウザ様】
来月の請求、かなりコワイです(´Д`)




[2006年1月6日 13:36]
ん〜

絵日記に書くようなネタがないっす…(;´д`)
相変わらずゴロゴロしとります。

食事しなければ。

2006.1.6(金)13:31






[2006年1月7日 11:55]


もう昼か〜。
昼食は何にしようかな〜。

昨日までは雪だったけど、今日は良い天気だ!
何処かに出掛けようかな〜。

2006.1.7(土)11:55





[2006年1月8日 0:57]
チューハイ

グビッ酎にごり富士りんごハイ
これうまい!自分は好きだ!

あとは、呑み仲間がいたらいいなぁ〜と妄想してみる(>.<)y-~

2006.1.8(日)0:57




[2006年1月8日 13:19]
良い天気だけど…

めちゃ寒い〜(O.O;)
え〜と、室温は…12℃か。

休みも明日まで。明後日から仕事初めだ。
朝が起きれないよ(´Д`)

2006.1.8(日)13:18





[2006年1月9日 1:17]
カップ

今年初のカップラーメン。
こんなに早く食べるコトになるとは思わなかった。

残ったスープに冷や飯を入れて食べるのが好きなんです( ̄▽ ̄;)
健康的ではないが…(--;)

さて、寝ますかな。
…腹がキツイo(><)o

2006.1.9(月)1:16




[2006年1月9日 12:56]
休み終わり

明日から仕事が始まる。
休みが長かったから、怠け癖が…( ̄▽ ̄;)

髪の毛が目にかかってきた。カットしたい〜。

2006.1.9(月)12:56



[2006年1月10日 1:58]
今年一発目の…

サクサク!
伊勢原のうたが流れてた。

伊勢原駅前のイトーヨーカドーって、とうきゅう(ハンズじゃない)の真横にあるんだよな。
お互い潰れないのが不思議だ。

2006.1.10(火)1:58

【料金様】
料金等いろいろ教えていただきありがとうございます!
実は、1/16から音声定額にしてみようかと考えてました。

もう少し考えてから決めようと思います!




[2006年1月10日 13:21]
初出勤

本日、初出勤!
今年も変わりなく、ただひたすら黙々と仕事をこなしとります。

今日も寒い…(--;)

画像
最近、中国産の食べ物が多い。
残留肥料がなんたらで健康に良くないとか…って聞いたことがある(--;)


2006.1.10(火)12:49

【料金様】
わかりました!ありがとうございます!




[2006年1月10日 23:59]
夕日

自宅のベランダから撮影した夕日。
太陽が沈むまで眩しいですo(><)o

2006.1.10(火)23:59





[2006年1月11日 12:40]
ノッポさん

できるかな?のノッポさんは喋らないキャラだったけど、今は喋るキャラに変わってる。
今は虫の格好をして歌って踊っているお爺さん。74歳だっけ?

凄いパワーだ!

2006.1.11(水)12:39




[2006年1月11日 20:37]
風呂上がり

今日は、かなり早く風呂に入った。異例の事態だ…( ̄▽ ̄;)
テレビ番組で気になるのが重なるから、一通り終わらせた。

とりあえず、のんびり〜(/--)/

2006.1.11(水)20:11





[2006年1月12日 12:46]
痛痒い

口の右端に水膨れが…。
痛いような、痒いような。

今日は夕方に伊勢原に行く用事が。何時に帰れるのやら┐('〜`;)┌


2006.1.12(木)12:46





[2006年1月13日 2:25]
疲れた〜(´Д`)

用事があって電車で出掛けて、帰ってきたのは22:40頃だったかな。
疲れて風呂に入る気力もない…と言ってる場合じゃなく、さっきやっと入った。

もう寝るぞ(-.-)Zzz・・・・

2006.1.13(金)1:03





[2006年1月13日 12:47]
流行ってますな…

インフルエンザが流行ってますな。
自分も3年くらい前に見事にかかりました。あれはツラかった…(--;)

薬が不足して患者に行き届かないときだったけど、ギリギリ残り一人分もらうことが出来て助かったのだ( ̄▽ ̄;)

しんどかった…。

2006.1.13(金)12:47




[2006年1月14日 1:40]
一歩足りない…

あと一歩で、5カードやストレートフラッシュorロイヤルフラッシュなのに…(--;)
なかなか揃わない。

4カードは出るんだけどなぁ…。

1/9に撮影。まだまだゲーセン画像は続きます。

2006.1.14(土)1:40





[2006年1月14日 14:23]
MIDIソフト欲しい

使いやすいMIDIソフトないかなぁ。
今はP携線のMIDIソフトを使ってるけど、チャンネルが4+1しかない。
WX310SAには足りないのだ。

音色4種類じゃ厳しいっす。

2006.1.14(土)14:23




[2006年1月15日 1:16]
エビフィレオ食べた

試しにエビフィレオを食べてみた。
食べたときの食感は可もなく不可もなく、まあ普通かな〜って感じ。

しかし、食後5〜10分くらいするとエビの生臭い感じが口に広がるんですけど…(--;)
いわゆる、後味が悪いです。

ま、自分なりにいろいろ試してみないと良し悪しがわからんからな。
ある意味良かったのかも。

2006.1.15(日)1:16

【あっくん様】
はじめまして。
MIDI情報ありがとうございます!

フリーソフトという手もあるんですね!
参考にさせていただきます(^^)/




[2006年1月15日 12:2]
京ぽんユーザー発見!

京ぽん白の人発見!発売日に購入したそうです。
バッテリーがそろそろヤバイそうで…(^-^;

あぁ…腹減った(´Д`)

2006.1.15(日)11:37




[2006年1月16日 0:29]
疲れたぁ〜(´Д`)

かなり眠い。朝が早かったからな。
寝まふ。

2006.1.16(月)0:28

【洋ぽん様】
京ぽんの人とちょっとした知り合いなんで。
深い交流はありませんが(^-^;



[2006年1月16日 12:34]
超朝弱

ど〜しても朝起きれない。朝苦手だよ(´Д`)
遅刻はしないが、危ない。

ねむ〜(´Д`)

2006.1.16(月)12:31





[2006年1月17日 0:53]
ダブルアップしまくった!

FREE GAMEで10枚当たって、ダブルアップを繰り返したら…
途中で機械にstopされました。

ダブルアップでジョーカーが出たときは完全に負けたと思っていたら、自分もジョーカーを引いてなんとか引き分けに!
少ししてAが出たときは今度こそ負けたと思ったら、自分もAを引いてまた引き分けに!

山場を越えて勝ちまくったら、5120枚に!
その時点でメダルが勝手に払い出されちゃいました!
機械からは400枚までしか払い出されないから、残りは預けてきました!

興奮して身体が震えました( ̄▽ ̄;)


2006.1.17(火)0:53

【パケ代様】
情報メール×2ありがとうございます!いろいろなサイト知ってるんですね!
基本料金、結局変えませんでした。パックL+メール放題のままです。



[2006年1月17日 12:40]
J77

昨日、ジョーカー入り7が揃った。当たり枚数は92枚でデカくはないが。

このあと、5120枚大当たりしました。

興奮がさめない( ̄▽ ̄;)

2006.1.17(火)12:40





[2006年1月18日 0:52]
眠かった…

昼過ぎ仕事中に睡魔に襲われて何度も舟を漕いでました。
頭がカクッと…。

14:00頃は丁度眠くなるのだ。

だんだん、眠くなってきた(-.-)Zzz・・・・

2006.1.18(水)0:28




[2006年1月18日 12:36]
曇り空

天気イマイチだな〜。寒いよ〜(´Д`)
ゲーセン行きたいよぅ(^-^;

2006.1.18(水)12:35





[2006年1月19日 0:45]
電源が…

WX310SAって、たまに勝手に電源が切れる。

Net Frontのロゴを出したあと、待ち受けに戻すと動きが重くなる。
そのまま本体を閉じると電源が切れてしまう〜(´Д`)
動きが軽くなるまで少し操作してから本体を閉じる様にしてます。

ヤベッ、眠くなってきた(-.-)Zzz・・・・

2006.1.19(木)0:32





[2006年1月19日 12:36]
いい天気だなぁ〜

仕事を休んで何処かに行かないともったいないと思う。
やっぱりゲーセンに行きたい(^-^;

2006.1.19(木)12:35

【アップデート様】
WX310Kのアップデートプログラムが公開されたんですか。
自分が使ってるのは、WX310SAなんですが…(^-^;




[2006年1月19日 17:25]
銀出ました

チョコボール、この前は金エンゼルが出た!
今回は銀エンゼルが出ました!

2006.1.19(木)17:24

【アップデート様】
>昨日、WX310Kの初アップデートプログラムが公開されたけど、アップデートはしましたか?WXシリーズからは端末からアップデートが可能です。

というメールが来たので、アレ?って思いました(^-^;
わかりました!ありがとうございます!




[2006年1月20日 0:41]
イライラ…

ただなんとなくイライラするときがある。
ちょっとしたことに腹をたてたり怒鳴りたくなったり…。

母曰く、若いからそういう事もある。若い人の特権だ!…と。
そんなもんかねぇ…。

2006.1.20(金)0:35




[2006年1月20日 13:4]
明日は休みだ。

仕事もない、早起きなんかしなくてもいい
しっかり朝寝坊してやる(^-^;

あとでGPSMAN更新しておこうかな。

2006.1.20(金)12:31





[2006年1月21日 1:33]


21日は関東も雪らしいです。
センター試験を受ける受験生ガンバレ!

交通機関が乱れないことを祈ります。

2006.1.21(土)0:46





[2006年1月21日 12:14]
雪積もってる

五階から見下ろすと、回りの家の屋根に雪が積もってるけど
すぐに溶けそうだな。

寒いから布団の中で丸くなってマス(^-^;

2006.1.21(土)12:00




[2006年1月22日 1:23]
選挙

日にちが変わって今日は市長選挙。
すぐ裏の児童館が投票所になっているが寒いから家から出たくないなぁ…。

なんて言ってられないよな〜。
選挙権がある以上、投票に行かないと!


雪の影響で、洗濯物が乾かなくて次の洗濯が出来ないらしい。
部屋中洗濯物が…( ̄▽ ̄;)

2006.1.22(日)1:13





[2006年1月22日 13:43]
むき甘栗

UFOキャッチャーの景品。
19日、チャンスだったから獲得しました。

これも中国産らしい。


2006.1.22(日)13:01




[2006年1月23日 0:31]
積もった

雪が積もった。少しだけど…(^-^;
寒いから早く溶けなさい(`´)

2006.1.23(月)0:21




[2006年1月23日 12:44]
昼食〜!

今日、我が家は工事で料理できないらしい。
で、昼はいなり弁当でごわす。量が少ない(^-^;

今日は良い天気だなぁ!

2006.1.23(月)12:33




[2006年1月23日 23:14]
ぬくりんこミニ

使い捨てカイロ。
毎日手放せないアイテム!

首の後ろ辺りと背中と腰に使っとりマス(^-^;
完全に年寄りだな…( ̄▽ ̄;)

2006.1.23(月)23:14




[2006年1月24日 12:34]
動画&音楽

D-snap!
夜通し音楽浸け(^-^;

しかし、動画機能あまり使わないなぁ…( ̄▽ ̄;)

2006.1.24(火)12:33





[2006年1月24日 18:37]
また出た!

銀エンゼル。
チョコボール(ビスケット)から出ました!

おかんがピーナッツで銀出したから、本日2枚獲得(^-^;

2006.1.24(火)18:24





[2006年1月25日 0:55]
なんだかなぁ…

最近、電話を持っていてもあまり意味がないかなぁ…と思うことがある。
電話がかかって来る訳でもないしメールが届く訳でもないしなぁ…。

いっそのコト解約するか!?…なんちゃって( ̄▽ ̄;)


2006.1.25(水)0:54




[2006年1月25日 12:53]


何でか知らないが筋肉痛だ…(´Д`)
運動した覚えがないんだけど、足の太ももが痛いっす(>_<)

ここ数年、運動不足でし。


2006.1.25(水)12:37





[2006年1月25日 19:58]
眠い(-.-)

DSでキャラバンハートやってたら眠くなってしまった(´Д`)
見事にラリホーくらいました。

予測変換遊び面白いですね〜!真似してイイですか?

2006.1.25(水)19:57




[2006年1月26日 0:55]
アポロチョコ

ゲーセンの景品でごわす。
大粒らしいです(^-^;

2006.1.26(木)0:55






[2006年1月26日 12:38]
予測変換やってみました

1/26(木)0:52現在

アポロ
いちご
運動
エンゼル
大粒らしいです

(^-^;
キャラバンハート
くらいました
景品
ここ

最近
知らないが

背中
其の


チョコボール
使わないなぁ

届く

ないんだけど、

ぬくりんこ
眠くなってしまった



昼過ぎの
太股
変換
本日

真似して
見事に
むき
メール


やってたら
雪が
予測

ラリホー
林檎と

連絡
ロス

訳でも

んで


どうでしょう…(^-^;


2006.1.26(木)12:37





[2006年1月26日 16:49]
親指サイズ

アポロチョコ。
このくらいの大きさです。

う〜、カイロ買いに行かないと…。
ゲーセンの景品にならないかなぁ(勝手な妄想)。


2006.1.26(木)16:38




[2006年1月26日 21:35]
買い物ッス!

お決まりのダイクマに行ってきました。
カイロが終わったから、大小貼るカイロ各2つと菓子2つと何故かアイロン台!

チャリのカゴに入らんワイ…(^-^;
いや、根性で詰め込んできやした( ̄^ ̄)

ふぅ、腹減ったなぁ…(´Д`)

2006.1.26(木)21:35





[2006年1月27日 0:41]


う〜ん…眠い(-.-)
おやすみです〜

2006.1.27(金)0:41




[2006年1月27日 13:13]
伊勢神宮

今朝早くおやっさんが伊勢神宮へ出発した。
今夜は泊まりなので帰ってきません。

今夜は精神的にゆっくり出来そうだ…( ̄▽ ̄;)

2006.1.27(金)12:43




[2006年1月27日 20:38]
ゲーセン

行っちゃいました!
メダル1498枚預けていたから全部使いきるつもりで行ったら…( ̄▽ ̄;)
使い切れませんでした(^-^;

内容はまたあとで。

2006.1.27(金)20:23





[2006年1月28日 9:29]
続・ゲーセン&♪た〜らこ〜

さてさて、ゲーセン話の続きですが…

1498枚を使い切ろうと思って、調子に乗って10枚(MAX)賭けしていたら
ダブルアップで勝っちゃいました!

350→700→1400枚獲得!
約2時間遊んで、減るどころか500枚増えて2000枚預けてきました。

画像は"あの"キャラクター人形。UFOキャッチャーの景品。
この光景…な、なんか不気味(´Д`)

2006.1.28(土)9:27




[2006年1月28日 17:29]
ウィルコム新規契約

新規契約しました!兄貴が( ̄▽ ̄;)
というか、させました(^-^;
本日、兄貴の誕生日です(^-^)

音声定額のコースなので、自分とおかんもコース変更して請求書を一つにまとめるつもり。
誰か一人が2,900円のいけにえじゃ…( ̄▽ ̄;)


2006.1.28(土)17:15







[2006年1月29日 1:21]
再び予測変換

1/29(日)1:07現在


いいっしょ
ウィルコム

俺も


切れん
くらいました
契約
個人で

先だな
食事中
することに
請求書を
そっか

楽しみ
調子に
使わないか



なると

ぬくりんこ



はやく
人は
増えて
変更
ほほぅ

まあね
見事に
むき
メール


やってるものだから
ゆっくり
よくわからん

らしい。
林檎と

連絡
ロス

渡しは




2006.1.29(日)1:07





[2006年1月29日 12:24]
遠出

今日は用事があるため、品川駅周辺に来てます。
終わったら即帰ろ…(-.-)

2006.1.29(日)12:10





[2006年1月30日 0:6]
耳せん

今日、たまたま見つけたので買っちゃいました!
気圧調整機能付だそうで。

●不快な雑音だけをカットします。
●フライト時の耳の痛み・不快感を軽減。
●人の声や電話のべるなどはキャッチ。
とオモテに書いてある。

更に、『裏にはSとMの2種類があります。』と記されている…( ̄▽ ̄;)

2006.1.29(日)23:53




[2006年1月30日 12:44]
月曜日( ̄▽ ̄;)

休み明けの月曜日。眠いです(´Д`)
さあ今週も頑張りましょいp(^^)q

2006.1.30(月)12:40




[2006年1月31日 0:13]
料金プラン変更

音声定額に変更しました!明日から(日にちが変わったから今日)適用だそうです。

話し放題だ(^-^;

2006.1.31(月)0:01




[2006年1月31日 12:34]
雨ー( ̄□ ̄;)!!

雨、雨、雨。仕事場までちゃりんこで行ってるからちと困る。
ちゃりんこびしょ濡れじゃ。

午後は徒歩で行きます(´Д`)


2006.1.31(火)12:32