つるてん@風まかせ絵日記2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

1

2

3

8

19

22

29

[2006年1月1日 18:29]
太るわ

飲んで寝て飲んで寝てしかしてない

[2006年1月1日 20:30]
戌どし〜

今年もよろしくお願いいたします(^_^)/
実家で飼ってるイオン君(3歳)です。
せっかくペット可なうちでも飼いたくなるわ〜

[2006年1月2日 18:20]
ばーちゃんち

一斉に牛ににらまれてコワー

[2006年1月3日 11:28]
雪がー

今夜帰るので今日はエスカでも食って
近所の写真でも撮ってと思ってたんだけど
外はあいにくの大雪(T_T)
やみそうにないなぁ…

[2006年1月3日 22:39]
帰りますー

これからバスに8時間ゆられて帰ります
帰ったら雪かきだわ

[2006年1月8日 12:39]
車が

大変なことに

[2006年1月8日 12:43]
積もりすぎ

除雪するにしても雪を捨てる場所がない(T_T)

[2006年1月8日 12:48]
出てきた

つかれた〜。もう降るなーーー

[2006年1月19日 22:45]
ダイエット計画

ゆらゆらステッパーを買いました(笑)

[2006年1月22日 13:1]
えびフィレオ

注文したのはポテトL1つなのに
M2つがでてきた。
レシートはL1つ。ラッキー

[2006年1月29日 22:30]
スーパー極上キムチ

これ好き。かわった北海道みやげとしていかが?(笑)

[2006年1月29日 23:27]
たこわさ

つながりすぎ(笑)