楽描き日記2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

1

3

4

5

6

8

9

10

11

12

14

17

18

22

24

25

28

30

31

[2006年1月1日 3:3]
■明けましておめでとう■

ございました!

近所の神社に初詣にいきました。

今年もあきもせず、布団にくるまって描いたカラー楽描きを晒していきまっせー。

[2006年1月3日 1:19]
■里見〜■

とりあえず予約録画しといてよかった。

でも2時間番組と思って標準録画にしてたから、後半24分ぶちきれかぁ。

[2006年1月4日 1:55]
■里見八犬伝。弌日目■

まさか本当に【白土三平忍者跳び】が演出されてるとはおもわなんだマ。

なんか着物とか小道具とかのこだわりをみると、映画として金とってもいいんじゃないかって気がする。

スポンサー各社、タダ放送でありがとうございましたス。

[2006年1月5日 7:51]
■年賀状返事絵■

しゃち艨B
実物はもっともっと黄色が薄い。

今年は誰にも年賀状をだしてない(ーー;)!

[2006年1月6日 3:19]
■年賀状描き■

返信描き。
でも全部手描きしてたら、いつ終るかわからんかもな。

おなかすいた。

[2006年1月8日 12:11]
■うへあ!■

■その時歴史が動いた■
ついに私も発熱した!
今朝からキタ!
鼻からキタ。
安静にする番がキタ!
だるい。
耳の聞こえが変。
筋肉に痛み!
歯茎も変!
薬飲んだのに変!
鼻詰まりずるずる!

絵描く気おこらん。

[2006年1月9日 11:4]
■下がった■

2度。

微熱なのにだるいっつー微妙な戦い。

薬飲むと6度台になるしな。

でも、あんまり下げるのもよくないいうしな。(風邪な菌と戦ってる症状だからで)

とはいいつつ体温7度台には、月○前緊張症症状で襲われてダルくなってたりするけど、風邪のダルさはやはり筋肉からだるいのだな。

何書いてるかわけわかめ。

かけ布団だけ干す。

[2006年1月10日 15:9]
■復活ですとも■

これで新しい風邪の情報が免疫機能に書き込みされた( ̄- ̄)。バージョンアップされた。

同じ風邪には二度とかからないはずだ!(よほど免疫力がおちない限り。)

画像は棘抜き用のちっこいレンズで接写してます。

[2006年1月11日 17:59]
■凶悪なほど甘すぎ…!■

母が誰かに頂いてきたらしい、コージー○ーナーだかのマロングラッセな菓子。

……あまりにも甘すぎ!!

ひとつぶ食べきるだけで、いっぱいいっぱいダターヨ…orz私はだめだ…。

コーヒーや紅茶を砂糖無しで飲んでる人にとっては殺人的に甘すぎ。

というか、世の中砂糖を使いすぎと思う。

[2006年1月12日 0:47]
■しゃち〜■


鯱!な年賀状。

[2006年1月14日 16:29]
■雨■

久々の雨がありがたいです。
買い物は大変だったけど。
植木は救われます。

[2006年1月14日 23:37]
■貴方ならどうしまそ…■

今日、自転車での買い物帰り、狭い路地で前を走る車がなかなか進まないなぁ……と思いつつ、左脇が空いたので先に行ったら……

路地の真ん中に…



大きくてつややかなカラスがうずくまっていた…

犬の散歩してたおばさんも、立ち尽くしてみていた…。

なんか片目を怪我してるみたいで飛ぶ気力が起きないみたいだった。

車はそのカラスをひかないように慎重に進んでいたわけですな。

上空にはカラスか何羽か鳴いていたから、喧嘩でもしてたんだろうなあ。

今日はウチの地域が生ゴミの日だったから、奪い合いの戦いだったのかも。

結局、なにもせずにその場を通りすぎたわけだけど、どうなったろう。

一度飼ってみたい鳥なんで、いっそ保護してみる手もあったけど、ただでさえ害鳥になってるし、
雑食な餌代(生ゴミだけを餌にするわけにもいくまいし)も糞も声もシャレにならんし、

やっぱり放置するしかないんだろう。

がんばれ、空飛ぶゴリラ! 


画像は遊び中のウチのインコ。

[2006年1月17日 14:27]
■火星人・金星人■

机を掃除したらあった。

なつかし〜〜。


[2006年1月18日 20:19]
■BURRN!!だもの■

久々にW.A.S.P.(わすぷ)のアルバム聴いて、ブラッキーの声質に燃え〜〜〜〜〜!!

o(>▽<)o

アコギなイントロアルペジオに燃え〜〜〜!

画像は【The Crimson Idol】の曲目ページ。

はあ……W.A.S.P.に落ちたのは中3の時だった。ブラッキーももう50歳か…。元気でいてくれ。

[2006年1月22日 0:19]
■ハンドウイルカ■

普通にバンドウ(ハンドウ)イルカ。
な〜んか納得いかん。

プロの人とかみたら、つっこみどころいっぱいだろうなぁ。
水の表現は難しい…モ

[2006年1月24日 9:53]
■火の鳥■

イラストブログの検索ワードをみたら、描いたことがない【火の鳥 イラスト】でヒットしてたから、それっぽいのを描いてみた。

たぶん【鳥 イラスト】でひっかかったんだろうけど。

背景が青っぽいけど実物は紫色。


羽繕いしてる火の鳥をみてたら、目が合っちゃって、やべっばれた!逃げちゃうかも!な感じ。

[2006年1月25日 3:57]
■予測変換してみたい■

みんなの真似してみたり…。

あらら
いっそ
うむ。
エーーー
おわり
かわっちゃった

ください

コト
3
しません
姿
せっかく
それほどの

小さく
使う

とかに
直します
には
ぬいぐるみ
年賀状
ので
迫力
火の

ヘア
方が

みて


もの
やっぱり
夕陽

らふ
れば
ログ


んですが


微妙〜。

[2006年1月28日 3:25]
■ネタがないからまた変換■

彩いい。上映画思い( ̄Д ̄;)!!期待国顕構図さんしたステカ説明そうです。タン違いつつ…鳥なのにもぬいぐるみ猫のねハァ非風味ヘヘほん枚みれて無料目も。→行く末よかったらラーメンリクエストると霊界6和風をんだっけ




画像は林檎たべるインコ。

[2006年1月28日 22:28]
■本日の予測変換■


あたりいれたかなあうぃっち絵女〜寄生虫国顕こんな寒く■すけー選手権そんなたから調作って的冬眠なんとなくにはぬこ粘土のらん羽百風味ヘタレホリエ漫画みてみてね。無限目指してモンやっぱ行く末よりもラーメン立体ると霊界6私をんだけど

[2006年1月28日 22:47]
■ぬこ女■

アニメ絵を目指してみたような。ってか、いわゆる萌絵ってつかんでないと描けないのね。

つまんないから、なんとなく【無○の住人4巻】の新夜のアレっぽくしてみたり。実物はもっとお洒落なデザインですよな。

[2006年1月30日 8:27]
■まどろみいんこ■

クチバシをギシギシ鳴らしながら、片足でヌクヌクまどろむ、いんこ。

本当は撮影したいんだけど、どうしても寄ってきてしまうから撮れない。だから絵にしてみたけど、いまいちなんだなあ。

[2006年1月31日 14:29]
■鉛筆塗り■

■予測変換■

ありません
イン

鉛筆
落ち着いた
()
聴こえて
くなる
けれども
ことって
サイト

すのには
cm
そんな
たので
チン
ツバメ


直し
になると
塗り
ね。
のでしょうね


普通
ヘア
堀江
マガジン
みてくれ
ムード
めでたい
持たない

優秀
よね
らしいですが、
り、
ると
レーベル
ローミング


んだけど