2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)


1

2

29

[2006年1月1日 10:45]
あけました

新年です。今年も頑張っていきましょう

新年早々、一時帰宅していた祖父が発熱嘔吐し救急車で病院へ
子や孫が帰って来て興奮していたせいもあるのかな
まあ大事にいたらなく、病院に戻るのがちょっと早まっただけで良かった。

慌ただしい中、ろくに挨拶してないのがなんですが東京に帰ります

画像は特急しおかぜ・いしづち号

[2006年1月2日 22:24]
福島

に来ました
あまり見るとこはないみたいですが、温泉入っておいしいもの食べて満足

雪が結構積もってます
今年は多いみたいですね。
と、地元の人に聞きました

画像は白石城 

[2006年1月29日 21:10]
ケータイBEST

久しぶりにフラッとヨドバシに行った
入り口に置いてあった冊子がこれ

ウィルコムVS他社ケータイとな
比較しても遜色ないモノになってきたんだなあと思わず感慨に耽ってみたり。

そんな私の前でZERO3が高校生に買われていった…

イイナア