ゆん's Diary2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
ダメ主婦ゆんがマターリ更新中。
サボリ癖アリ(^□^;)

6

8

13

21

27

[2006年1月6日 0:32]
初日記(^⊇^)v

明けましておめでとうございます☆今年も頑張って行きましょう〜♪
今年は大掃除を超頑張りました。
捨てまくりました、おもちゃとかおもちゃとかおもちゃとか…(^_^;)
で、今年最初の大仕事はゴミ出しでしたよ。。4往復もしちゃいました。
旦那が。

昨年末には粗大ゴミも捨てに行ったりして本当に大々的にやりました!
しっかしどんだけ不要品があんだようちには!
と、ひとりツッコミ入れたくなるくらい捨てました。

でもこれでさっぱり新しい年を迎えることが出来ました♪

★画像は加湿器がわりの洗濯物です(^_^;)

[2006年1月8日 10:48]
やっと分かった

曙見てピンと(来ちゃまずいけど)来た。
浜崎あゆみって相原勇に似てますよね。





い・いや、それだけです。。。

[2006年1月13日 18:33]
今年最初の衝動買い

ラピスのペンダントヘッド。
結構でかいです。

大好きな石なんですよね、ラピス。初めてこの石を買ったのは16才の時。
よく雑誌の最後に出てる幸せになるペンダント、あれでした(^_^;)

そのペンダントの効果はまぁ置いといて。

それからなんとなーく色んな石を集めるようになりまして。

最近はビーズなんかもやるから、
昔買った石のビーズなんかが役立ってます♪

この衝動買いをきっかけにまた石集めに走ってしまいそうー(^.^;)

[2006年1月21日 18:56]
8年振りの

雪がすごいー(~□~;)ホント土日で良かったって感じです。

息子とパパが雪だるま作りました。

子供たちは元気なんですが私が昨夜から嘔吐下痢でたいへんっす(T_T)
気持ち悪いのはホント辛いですわ…。

いよいよ幼稚園でインフルエンザ流行り出しましたよ!
今年も家族みんなで予防接種しましたが、
去年は打っててもかかったしなぁ…(^_^;)

皆様もお気をつけください!
手洗い、うがい、加湿器ですよーっ(ノO`) 

[2006年1月27日 13:35]
欠席

ツヨぽん、インフルだって。やっぱ流行ってるなぁ。

息子の幼稚園でもインフルエンザで休んでる子50人突破。
てか学級閉鎖しないのかと小一時間。

おそらく学級閉鎖しないのは、2月12日にあるお遊戯会のからみだね。
間違いないっ!!

そんな幼稚園てどうなのですか?

明日は4ヶ月に1度の歯科検診。息子は朝からびびってます(^_^;)

今いりこさんの真似してAkiary設置しようとしてんですが、
エラーしまくり。わっかりませんっ(~_~;)ムキー!