かける想い2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
エッジ歴数年、いろいろ試してみたいお年頃、話題あるかなぁ〜

2

3

4

[2006年1月2日 9:46]
寝正月

遅ればせながら、
あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

さて、昨日はクソ寒い中、サッカー観戦に行ってきました。(^.^)
内容・結果はともかく、寒すぎ!もう2度と行かない。(-_-;)
今日は正月を満喫するぞぉ。箱根駅伝見ながら、ミカン食べて寝ます。(^_^;)

by k

[2006年1月3日 15:28]
チョコ中毒!?

お正月も3日目、おせち料理はまだまだ食べられますが、なんだか「チョコ」が急に食べたくなりました。(^_^;)
コーヒーと共に、いっぱい食べました。満足満足。(^.^)

by k

[2006年1月4日 13:32]
お昼に…

たこ焼を食べることに!(^.^)
今年のお正月は、かなり食べまくり!春に3月下旬のマラソン大会がヤバイかも。(^_^;)
少しずつ節制して、トレーニングを積まないと。p(^-^)q

by k