あきらかな日記2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
あきらの書くあきらかな日記だよ

2

11

26

[2006年1月2日 0:58]
タクシードライバー

明けましておめでとうございます☆
テレビがない正月はかなり暇です。今日は文庫四冊かって、DVDを四本借りてきた。東京は普段と変わらない生活ができますな。
手始めにタクシードライバーを視た。あれだけの事して、また普通の生活に戻ってるのはありえねーと思ったりしますが、大変美味しゅうごさいました。
最後のクレジットのSHINICHI YAMAZAKIは日本人でしょ?あの当時アメリカ映画に関わってるなんて、俺が知らないだけで有名な人なんでしょーね。

[2006年1月11日 2:26]
初詣

昨日は郵便局に年賀状出すついでに大宮八幡宮に初詣に行った。さすがにもうすいていた。毎年鶴ヶ丘八幡宮までいっていたが、遠すぎなので、ズル。
うちのノートパソコンにドットヌケが増えた。すごい気になる。しばらくすると忘れるだろ。
今年は平日に酒を飲まないようしたい。今日からやってるが、夜が長いな。

[2006年1月26日 12:11]
東京

朝一で東京に行かなければならないのに、電車が遅れた。遅刻。
でもその電車で前に座った女性が京ぽん2のピンク。おもわず凝視。とりあえず自分も出してメールなど、ちょっと照れる。
帰りに、前川國男展をみる。手書きの図面はいいな。