やっぱり北国が一番さっ2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
越後出身北国在住のくにおが送る絵日記です。
ゆるりと更新しています。

1

14

[2006年1月1日 19:5]
新年

あけましておめでとうございます。

めずらしく札幌で新年を迎えました。
酒を浴びる例年と違って
落ち着いた元旦を過ごしています。
おかげで時間の流れがゆったりしています。
こんなお正月もよろしいかと。

今年もまったり更新ですがどうぞよろしく〜☆

[2006年1月14日 2:48]
残念

昨年の日本海夕日コンサートの模様が
今になって北海道で放送されています。
帰省した際に見にいったコンサートです。
http://www.yuuhi.net/

ん〜、いいんだけど1時間じゃ足りないなあ。
曲が全部ぶつぎりだし。
新潟の良さが伝わってこないし。

あ〜、新潟のいいコンサートなのになあ〜。