ふぇちゅいんの真夜中日記2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
感想・コメント送っていただける方は24時間どうぞ、メールの音ぐらいで起きたりしません(^^;

7
11
12
19
27
28
[2006年2月7日 2:57]
てすと1

本文テスト

[2006年2月7日 3:36]
てすと1

本文テスト

[2006年2月7日 8:24]
てすと2

本文テスト2
場所

[2006年2月7日 9:20]
てすと3

本文テスト3

[2006年2月7日 9:40]
てすと3

本文テスト3

[2006年2月7日 10:15]
てすと3

本文テスト3

[2006年2月7日 10:24]
てすと3

本文テスト3

[2006年2月11日 12:46]
初スノボ

で一度も滑らないままリフト乗車中
どうなる俺(^^;
場所

[2006年2月12日 0:0]
フルーツのコンポート

キウイとイチゴとブルーべりー作りました


[2006年2月19日 3:13]
エロが足りない?

何やら、俺にエロいこと言って欲しい人がいるみたいですがw。最近
エロとは無縁です。orz
はぁ〜
やっぱエロ気でもないと生活にうるおいがないですよねww
誰か相手かネタかクロネコヤマトで送って下さい

・・・こんな感じでおっけー?(^^;

つーか、それよりも引き受けた書籍の執筆終わらない。orz
下書きが30%って感じ。orz
締め切りは3月末、どうなるorz

24時間働けますか〜
ヾ( ̄◇ ̄)ノ

[2006年2月27日 0:57]
匿名の弊害

やっぱり一欄のラーメンはうまいなあ
向かいの割烹料理屋もgoodでした

さて本日うちのHPからまた事情聴取される人が出ました。
どうせ「たかが掲示板」とか思っていたのでショック受けてるだろうね
俺みたいにネットのいいかげんさになれている人は警察に相談したりしないだろうけどネットに慣れてない人はサクっと警察に相談して俺に発信元照会依頼してくるからね。俺もさくっと教えるから気を付けてね

ネットの管理人なんかしていると掲示板を発信元添えて見れるけど最近ヤバイ人多いねえ
一人3人格ぐらいで自分だけで会話してるやつ多すぎ
で誰か反論すると3人のフリして反論してるの
ネットならいいけど実際の社会できちんと会話出来るのか心配
しかもその会話もどこかでテンプレート見たような感じ

昔言われていた「ネタ化するコミュニケーション」ってやつでしょうか
ネットのようなバーチャルな環境では自分を常に監視して実生活に害を及ぼすような習性は身につけないようにしないとね♪

さてこの日記はエロ日記らしいので何かエロい事書かなきゃwww

でも他の日記もエロい事書いてないし俺だけかいてもねえ(^^;

ネタも無いしorz

[2006年2月28日 19:33]
がーん

豆モヤシが売り切れてるヽ(`Д´)ノ

もうダメだ。orz