ちょこ絵日記2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

5
11
12
13
14
18
19
20
22
23
24
27
[2006年2月5日 14:53]
ライブ行ってきた〜

昨夜、銀座のApplestoreでライブがあったので行ってきました☆
YMCKという、ファミコンのピコピコサウンドで歌を歌ってるグループなのですが、初めて生で見れました。感動!(笑)

写真は帰りに寄ったお店で食べたとり鍋。
ライブは撮影不可だったので(^-^;

[2006年2月11日 6:6]
スキーに行くぞ!!

ですが、荷物が多くてめげそうです(´・ω・`)

先週末にスノーブレード買ったので、おニューの板での滑りを楽しんできまーす☆

[2006年2月11日 15:47]
猪苗代スキー場

すっげー雪降ってます(^-^;
新しい板は滑りが良くて楽しいです(^o^)
このまま降れば、明日の朝にはパウダースノーになるかな?

[2006年2月12日 22:30]
ただいまぁ〜

スキーから帰ってきました☆
今日はずっと雪!上の方は吹雪いて真っ白でしたよ〜(^-^;
顏は痛いし寒いし、早めに上がって温泉入ってまったりしてきました☆
あと何回行けるかな〜?

[2006年2月13日 19:56]
チョコ売り場

明日でしたね、バレンタイン。
すっかり忘れてたので、あわてて弟とおとんの分を物色しに来たのですが、もう人の多さにめげそうです(´Д`)

[2006年2月14日 21:46]
誕生日プレゼント

弟から届きました。
ダヤンの鳴き声目覚まし時計です!
すっげーかわいい(*´Д`)
時間になると、かなり大きめの音で「みゃぁ〜みゃぁ〜」と鳴きます。
会社で試したら思いの外音が大きくて焦りました(笑)

あと、タオルハンカチと巾着も入ってましたよ。
ありがとう、弟よ!!

[2006年2月18日 15:22]
ロケット打ち上げ実況中

オアゾのJAXAで実況やってます。
今のところ準備は順調にいってるみたいです。
どきどきだぁ(>_<)


[2006年2月19日 16:14]
一人カラオケ中〜

ストレス解消〜☆

でも歌いたい曲が入ってない(´・ω・`)
ちょっと不完全燃焼だし場所移そうかな(笑)

[2006年2月19日 20:0]
サイレン

これから一人で観てきます。
ゲームの方は怖くてできませんが(笑)、映画もこわいかなぁ?


[2006年2月20日 23:58]
まったり〜☆

今日は早めに帰ってきたのでこんな感じでくつろいでおります(代理:リラックマ)

サイレンですが、思ったほど怖くなかったです〜。
あ、森本レオには驚かされましたが(笑)
謎が残っている部分があって、ちと消化不良気味…(´Д`)
たぶん、ゲームと一緒にしちゃいけないんだろうなぁ。

[2006年2月22日 22:41]
どうでしょうclassic

今日からヨーロッパ21カ国完全走覇です(^o^)/
6月にDVDでるけど(笑)
もちろん予約済みです(w

それにしても、うち千葉テレビの写りめちゃ悪い(´・ω・`)

[2006年2月23日 21:51]
いあいあはすたぁ

初めて入った本屋さんで、ゲーム攻略本と一緒の棚に置いてあったのを発見。
つい買ってしまいました(^-^;
図解って、いったいどんな絵なんだろう(笑)

これ読んだら押し入れからラヴクラフト全集ひっぱり出して読みなおそうかしら(w

[2006年2月24日 21:5]
一人飲み会開催!(笑)

早く帰って来たので、おうちでまったり☆
久しぶりに飲むか!と思って買ってきました(^-^)
モエ・エ・シャンドン大好き♪
ゴディバリキュール、カフェドパリの桜の香りも買いました。
飲むぞ〜(笑)

[2006年2月27日 23:18]
原始肉!!

アキバのパセラで頼んだ原始肉です。
骨でかっ!!(゜ロ゜;

味はうまかったですよ〜(*^o^*)