kumis*BOX2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
予定日4月27日☆キラーンな久美の妊婦満喫絵日記♪

1
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
18
20
21
23
24
25
27
[2006年2月1日 17:10]
パンパシフィックホテル☆すいーと☆

まだまだ前回の続きです(^▽^)

はとバス後は、横浜のパンパシフィックホテルにお泊まりしました♪
し・か・もお部屋は『エグゼクティブスイート』なのです(*^-^*)
なんかスゴそうでしょ〜(笑)。
スゴそうぢゃなくて、スゴかったぁぁ〜

なんたって部屋の広さが101uなのです。
ドアを開けもらった瞬間、顔の筋肉がゆるみマス(笑)。
ベイブリッジも観覧車も見えるし、素敵過ぎです。
部屋にトイレが二個あるって素晴らしくないですか(^o^)
オーバーぢゃなくて、最初部屋で迷ったもん(笑)。

で、スイートルームを超満喫しまくる為、食事もルームサービスにし
一歩も部屋から出ませんでした(笑)。
あっ、デジカメの電池を買いにコンビニに行ったかっ…

お風呂も優雅にワインを入れてはいっちゃったし(≧▽≦)
…特典として元々付いてたのだけど(^_^;)

写真は寝室から見えた景色です。
広さを伝える為に、あえて横にしました…

今度はロイヤルバークホテル?!
ねっ、旦那様(^Д^)



[2006年2月3日 13:15]
aikoZeepTokoy

しつこく続きです(^_^;
三日目の月曜日。
パンパシにお泊まりした翌日が、今回豪遊旅行のメインでした(^▽^)

半年振りのaikoのライブです♪
しかも今回はライブハウスツアーなのですo(≧▽≦)o

ツアーのお知らせが届いた時、迷わず郵便局へダッシュしましたf^_^;)
夫婦ソロってaiko大好きなので反対されるコトもなく(笑)。

ライブは夜なのでそれまで『THE有頂天ホテル』を観ました(^^)
この前観ようと思ったらどの回も激混みで(座席指定)諦めたので…
話題通り、めっちゃ面白かったデス(^□^)
役者人が良いねぇ。

そして夕方、お台場へ向かいました。

2階席狙いだったのだけど(Zeppは2階は指定席で座れる)
もちろん抽選なので思い通りに行くハズもなく、1階の400番台。

仕方ないので、後ろの手すりのあるトコに行こうと思っていました。

しかししかし、旦那さんは諦めなかった。。
「ダメモトで2階席の人に交換してくれるか聞いてみよう!」
と、言うぢゃありませんか。
「狙い目は男子チームでしょ(^-^)」と言うなり、
男子二人組に交渉をはじめました。
一人の子はOKらしかったのだけど、
もう一人が400番台に渋っていたようで結局『NO』でした。

他に適当なヒトがいなかったので、
「やっぱり番号が微妙かぁ〜っ」てコトで
おとなしく自分達のトコに並びました。

しばらくすると、さっきの男のコ達があたし達を探してくれ
ナント交換してくれると言いにきてくれました(^o^)
イイヒト達だぁ。

お陰で開演前にグッズも買えたし、席も2階の一番前でした☆
上から彼等を探したら、最前から三列目のセンターにいました(笑)。
彼等だからそこまで行けたのかしら(^^)
交換出来てお互いに良かったのかな?!

今回はLove Like Rockだったので
新旧ゴチャマゼ、アップテンポの曲が中心で新鮮でした(^o^)

いつもはLove Like Popで新しいアルバムが中心なのです。

実はRockに行くのは初めてでした。
お腹のコも、母の興奮が伝わったのか動きまくりでした(^_^;)
とくにアンコールの時とか(笑)。

今度は親子三人で参戦でしょ(*^-^*)
aikoがライブをする限り行くよ!!!




[2006年2月4日 12:58]
胸やけ。

昨日の夜『田田』のダシ巻き玉子をおかずに
納豆とオクラとトロロのネバネバ丼を食べました。
丼のご飯は茶飯!

ヘルシーで美味しかったのだけど、
あと何口かで食べ終える…ってトコで、お腹がいっぱいになりました。
その時点で腹九分目くらい。
いつもなら残してしまうのだけど、
昨日は何となく無理して食べてしまいました。

その後、大後悔(*_*)
一度は治まったかのように思えた胸ヤケ…

夜中から朝方にかけて気分が悪く、何度も目が覚めてしまいました。
それは今朝になっても治らず、イマに至ります(-_-;)

妊娠後期は胃が赤ちゃんに圧迫されて
食べれないってゆーのはホントなのね。
やっぱり分食が良いのかしら。。
ってか妊婦ぢゃなくても、腹八分目よね(^^;)

写真はクルージングの時に乗ったシンフォニー(だったかな)です。



[2006年2月5日 23:52]
メガネ屋さん。

残念なお知らせデス。
いつも行っていたメガネ屋さんが、閉店してしまうそうデス(;_;)

毎月コンタクトを買いにいってるので(ワンデー使用中)寂しい〜

つい一週間前、コンタクトを買いに行った時は
そんな感じは見受けられなかったのになぁ〜

決して安いワケぢゃないけど、店員さんがミンナ感じが良くてねぇ。
場所が悪いのかなぁ。。それでも何十年もそこでやってたもんね…

出産する時コンタクトは使えないので、
そろそろメガネの度数を合わせようと
そこで買ったメガネを持っていったら閉店セールの貼り紙が…

行きつけの場所がなくなったり、
或いは自分から変えたりするのは、
ちょっぴり寂しくて勇気がいりませんか?
新しいお店を開拓するのは楽しいんだけどね(^_^;)



[2006年2月6日 23:51]
4D超音波撮影装置。

危うく忘れるトコだった(*_*)

ウチの病院でも『4D超音波撮影装置』というモノを採用していて、
コレで撮影するとお腹の赤ちゃんの顔やしぐさが見れるらしいのです。
それをビデオやDVDに録画してくれます(もち有料ですが…)。

その録画できる妊娠週が24〜31週なのです。

せっかくこーゆーサービス?があるなら、やってみたいぢゃん(笑)。
まあ何より記念になるからね(*^-^*)
皆に見て欲しいし、見せたいし(笑)。

その撮影を次回健診のあと、続けて出来る予約をしました。。
次回の健診の時は30週目なので、超ギリギリ(^_^;)

『やっと』そんな時期になったのか、
それとも『もう』そんな時期なのか…
どちらにしても、まだまだ貴重な妊婦生活を楽しむよ♪

そーだ。
数週間前あんなに痛かった腰が、いつからか全く痛くないのです。
アッて思うのは寝返りを打つ時くらいで…
何もしてないのに不思議だ。。


[2006年2月8日 23:35]
本日とらばーゆ掲載。

先日の超寒い雨の中『とらばーゆ』に掲載するため、
上司と営業さんの写真撮影がありました(^^)
あたしも一緒に入りたいトコだけど、それぢゃ意味ないしね(^_^;

そしてその掲載号が本日メデタク発売になりました(笑)。

昨日最新号が送られてきたのだけど、かなり怪しい会社かも…
『42歳のNさん(上司)も、37歳のSさん(営業さん)も、
あなたの入社にドキドキしています』
そして写真のコメントには『待ちきれなくて玄関まで迎えにきた二人』
とあります(笑)。

まあね(-_-;)
写真のコンセプトが、
おぢさん二人が窓から半分顔を出して覗いてるって設定だったし。。
あいにくウチにはそんな窓はなく、
結局ガラス張りの入口から二人で
何パターンか恥ずかしいポーズ取らされてました(苦笑)。
でも掲載されてたのは、一番シンプルのやつ(^_^;)

そんなかいあって、早速何件か問い合わせメールが来てるらしいです。
あたしも問い合わせの電話を受けたのだけど、ちょっぴり複雑な気分…

少しでも早く決まって欲しいけど、
決まってしまったらあたしの居場所とゆーか、
本当に辞める事になるんだなぁって思うと
ちょっとだけ寂しくなったりして。。

とりあえず自分の目で、後任のヒトを確認しないと
心配で出産に集中できないしね(^_^;)
営業さんに全部託すのは無理!!とゆー結論に達したので(汗)…

新しい営業のヒトを含め、面接が続く日々なのです。。



[2006年2月9日 22:8]
八方美人。

イマに始まったコトぢゃないんだけど、上司と営業さんに
お互いのグチを言われまくりです。
三人しかいなくて、グチる相手があたししかいないからねぇ(^^;)

あたしにしたら、どちらの言う事もスゴ〜く分かるので
結局それぞれにイイ顔をしてしまいます…
ハイ。世の中で一番嫌われるタイプです(-_-;)

上司には「俺、そんな難しい事を要求してるんかなぁ?」と問われ、
営業さんには「Nさんの言ってる事がたまに
理解できないのは俺だけっすかねぇ?」と言われマス…

とりあえず二人とも、
仕事以外の会話やコミュニケーションが足りないのかも。。

三人のイマの願いはただヒトツ。
『神様。どーか早く新しい営業のヒトを入れて下さい』




[2006年2月11日 0:27]
めがねっ子。

この間レンズを変えてもらったアニエスのメガネです。
ほぼ今のコンタクトくらいまで度を上げてもらいました。
超快適〜(^_^)b

作ったのがナント平成13年でした。
そりゃ〜視力も変わるよね(^_^;)

でももう5年も愛用してるのかぁ。掛けやすいし気に入ってるのよね。

その5年の間に何度か浮気して、安いトコで作ってもらった事もあるけど長持ちしないねぇ…
すぐ壊れちゃうし。
しかも視力が悪いから、レンズを薄くする為に
別途費用がかかる仕組みになってるし。

その中の生き残りを、今も一つだけ使ってるんだけど
長時間掛けてると耳が痛くて(>_<)

だけどお洒落アイテムとして、いくつか持っていたいのよね(^^;)

ソレはそれ。
コレはこれ?


[2006年2月11日 18:23]
チョコ。

母に付き合ってもらい、会社の人用に
バレンタインのチョコを買ってきました。
あまりの人の多さに、ちょっとクラクラ(@_@;

今年は2/14〜ギフトショーで、本社の営業の人全員と会うのです…
去年はバイトさんもいたし、
ギフトショーもちょうどバレンタイン直後だったから
チョコの数も少なかったのよね〜(笑)。

とりあえず社長と上司には少しリッチめ、他のヒトはフツーめで(^^;

いいの!
こーゆーのは気持ちだから!!

しかし、義理チョコ配りも今年で最後かっ。ちょっぴり寂しいなぁ。
ブツブツ言いながらも選ぶの楽しいもん(^^)

÷+×−÷+×−
モルダーさんへ
おや。奇遇ですねぇ。
ぢゃそのメガネ、
少なく見積もってもあと五年は使うコトになりますね〜(笑)。

あたしもあと三年は使おうかと(^_^;)
でも、レンズの厚さがもう限界かも(汗)…

[2006年2月12日 4:37]
直った!

それはゆずのNewアルバム『リボン』の発売日。。
ルンルンして(古っ)買って帰ったのです。
さっそくiPodに落とそうとMacに繋げました。

しかし、まったく反応しないのです。
何度さいきどっても、iPodのアイコンが表示されません。

それどころか、Macの調子までオカシクなり焦りました(>_<")
それ以来暫く繋げるのを諦めていました。

ネットで調べてみたけど、どれも何か違っていました。

そしてさっき、何気なくMacヘルプのiPodを見てみたのです。
書いてあることを試しに行ってみたら、、
ぢゃぢゃん!反応してくれました!
よかっタァ(^_^)

ハードディスクとしても使っていたので、データが無事で一安心。

そう。このiPod。
旦那さんから一昨年の誕生日にもらったものなのです。
名前も入っているし、まだまだ大切に使いたいから。。
入院とかにならなくて本当に良かったぁ〜

 

[2006年2月13日 14:42]
マイおふぃす。

明日の展示会なので、みんな準備の為会場に行ってしまい、
今日からヒトリでお留守番です。

機械など全部会場に持っていったので、
写真ではとてもゴチャゴチャ汚いトコに見えますが、
今が一番スッキリキレイな状態なのです(^_^;)

すごい広く感じるよ〜

明日、明後日と面接が入ってますが
「コレなら広く見えて、いいんぢゃない(^^)?」と
上司とうなずき合っちゃうほどデス(笑)。

多分社外のヒトから見たら
今でも「(-_-;)」こんな顔になってしまうと思うケド。。

ヒトマズ体力系の本日分の仕事はとりあえず終了!
残りの時間は事務系に専念します。

引き継ぎマニュアルがなかなか大変で(汗)。





[2006年2月14日 22:49]
お腹が重い…

8カ月目に入ってから、急激にお腹が大きくなりました。
お腹だけぢゃなく、全体的に太った?!
横から見ると…(>_<")

でもやっと妊婦体型になったので、
電車で席を譲ってもらえるようになりました。
…とは言っても、まだまだ世間は冷たいですがねぇ(-_-;)

お腹が大きくなるにつれて、お腹に手を置いたり、擦ったり、
ポンポンと叩いたりするのが増えました(笑)。
擦ると少しラクになるような気がして(笑)。
旦那さんにも「お腹触るのクセになってるよ」と言われました(^^;)

お腹をポンポンってするのは、
あたしなりのコミニュケーションだったりします。。

妊婦になってからも相変わらず家にいるより
会社や外にいる時間の方が長いので、
あまり赤ちゃんに話し掛けてあげられていません。
だから蹴ったり、動いたりした時は特に
「なぁに?ママはココにいるよー」って意味も込めて
ポンポンって軽く叩きマス(^_^)
コレならドコでもOKだもんね。

そしてイマ現在、どの体勢がラクなのか分からなくなってきました…
う〜重いよぅ。

[2006年2月15日 12:55]
朝から晩まで…

今日は覚えきれない程、面接が入ってマス。

やっぱりお金をかけるべきトコはかけないと、ダメってコトです。
無料の某サイトや某冊子に募集をかけた時はサッパリだったもん。。

社長も昨日の夜から来ています。
今朝、あたしも辞めるための面接されてる?ってくらい、
結婚式の事や旦那さんの事、赤ちゃんの事など色々質問された〜

だから、かなり久美ちゃんツウになったよ、ウチの社長も(^_^;)

一階で面接するから、あたしも参加してる気分なんだけど
みんな色々あって前の会社を辞めるのね。
男のヒトって大変(>_<)特に妻も子もいる人は頑張ってもらわないと…

面接に来た人で、家庭を持ってる人は皆共稼ぎみたい。。

あたしも落ち着いたらパートに出たいなぁ。
お金を貯めるのもそーだけど、
ずっと家にいたら世間から取り残されてる感がしそうで(^_^;)
ナンテまだまだ先かっ(笑)。



[2006年2月16日 13:0]
表参道ヒルズ〜

昨日は夜になっても暖かかったので、
途中まで歩いて帰るコトにしました。。
いつもコレくらいの気温なら、
お散歩と運動を兼ね、毎日歩いて帰るのにな。

買い物もしたかったので、表参道→原宿に出るコトにしました。
せっかく表参道を通るなら、もちろん寄るっしょ『表参道ヒルズ』!
ってこと行ってきました(笑)。

正確には、通り抜けてきたって感じ(^_^;A)
まったく興味のあるお店がなかったんだもん。
あそこの売りはなんだ?ショップ数??

まぁ一度行けば気が済むのでいいやっ(^_^)

÷+×−÷+×−
xxmiyaxxサンへ
ググっときますか(^^;
結構イマでも歩くのとか大変なんですが…。
最近ぢゃ「早く産んでしまいたい」と、ちょっと思ったり。

リアルな動きを感じられるのは、そろそろでしょうか(^▽^)?
エイリアンチックな体験を早くしてみたい気もします(笑)。

xxmiyaxxサンは超ギリギリまで仕事頑張りましたよね〜
そー思うとあたしなんて会社辞めて出産まで、まだ二ヶ月もあるし。

引き継ぎは最後の10日間でします。
3月1日入社は絶対らしいので、今まで面接した中で決めるようです…

あとは辞めてから赤ちゃんグッズを急いでそろえないと(汗)。
xxmiyaxxサンのメモ、参考にさせて頂きます!


[2006年2月18日 10:56]
あたし、イケてる!?

妊婦姿が似合うと言われました(^_^;)
そー言われて、マンザラでもない自分がいたりして(笑)。

会社の微妙な感じで全身が写る鏡に
横を向いてポーズを取ってみた(^-^)
そー言われると丸いお腹も似合うかも(笑)。

お腹はどんどん重くなるけれど、やっぱポッコリお腹が愛しい(^^)
赤ちゃんが動いてる時にお腹を見るのは今でも不思議。
今更だけど、自分の中に命が二つあるってスゴイことだね。

…話は戻るけど、妊婦姿が似合ってるのは喜んで良いのよね(^-^;)

÷+×−÷+×−
マロキーさんへ
はいっ(^o^)妊婦ライフ満喫してますよ(笑)。

ですよね〜。
あそこで買い物するのは有閑マダムか芸能人←イメージ(笑)。
唯一アッて思ったのは、入り口にあったブルーナのお店でした(^_^)



[2006年2月20日 11:32]
母親学級〜その2〜

土曜日は二回目の母親学級でした。

主に小児科の先生の話やお産のビデオ、
入院の時期、院内見学などでした。

呼吸法の練習とかするのかと思っていたのだけど説明だけでした。
『ヒッヒッフー』でも『フッフッフー』でも、
自分がラクな方法で…と言うコトです。
所詮どんな呼吸法でも、痛いモノは痛いと言ってました(^_^;)

一番良いのは旦那サンに、擦ったり触ってもらうコトらしいです。
触られるコトで痛いって思う気持ちが分散されるからだそう…
赤ちゃんはが血だらけで出てくるワケぢゃないし、
立ち合い出産はオススメみたいです(笑)。

あっ、でも、もう赤ちゃんが出てくる〜って時になり
看護婦さんに『イキむのをやめて!』と言われたら、
今まで掴んでいた取っ手?からパッと手を放し
今度は手を胸の上におき『ハッハッハ』の呼吸法に
変える練習はして下さいと言ってました。

練習したトコでそんな簡単に切り替えられるのでしょうか(-_-;)??



[2006年2月21日 9:53]
初公開☆お腹の赤ちゃん!

今朝、午前中有給を取って任健に行ってきました。
そして4Dエコーを撮ってもらう日でもありました。

今日はいつもの担当医師ではなく、初の女の先生でした。
健診では赤ちゃんの心臓の音も問題ないし、至って順調との事(^^)
だけどちょっと愛想がなく、なんか怒られてる気分がしました…
女医指定にしなくて良かったぁ。

そして4Dエコーは医院長が担当でした。初めて会ったよ(笑)。
こんなに長くお腹の赤ちゃんを見たのも初めてかも♪

今回は赤ちゃんの顔を撮影するのが目的なのですが、
性別の時と同様今度は恥ずかしがって顔を見せてくれません(^_^;)

後ろ向きで子宮に顔をつけているようです…
先生曰く、出産には良い体勢らしいです。

なので体勢を変えて少し横向きになり、タオルで高さ調整をし
再度トライしてみました。。

今度は何となく見えたのですが、手で顔を覆ってしまいました(汗)。
先生も苦笑い(^_^;)

…とゆーわけで、今週末撮り直しマス(笑)。

うーん。
それにしてもウチの子は見られるのが苦手なのでしょうかねぇ(^^;)

そして赤ちゃんには申し訳ないけど、まだまだカワイイってゆーより
キモカワイイって感じよね(^_^;)
看護婦さんには「あらまあ、可愛い(*^-^*)」と好評?でしたが、
おせいじとしか思えません(-_-;)

しかし、そんなキモカワイイ我が子を初公開しちゃいます〜(笑)。

÷+×−÷+×−
みーたんサンへ
育児より出産の方が全然ラクって、
超重みのある言葉なんですけど〜(^_^;A)

呼吸法、心配ないですか?
どんな事をしても痛みからは逃れられないって事ですね(汗)。

看護婦さんも話してましたが、何が辛いって
「いきまないで!」と止められる時が一番辛いらしいですね(>_<)

ビデオでも言ってたけど、
「赤ちゃんも頑張ってるんだから、お母さんも頑張らなきゃ!!」
なんて言われるとねぇ(^_^;)頑張るしかないよね〜



[2006年2月23日 21:46]
希望の☆星☆

今週から新しい営業のヒトが入りました。
上司とあたしの期待のエースです(^_^;)
彼に今後の東京営業所の運命がかかっております。。

やっぱり営業さんの『忘れっぽさ』は致命的であります。
まだマッタク何も分からない新人さんですら
昨日の仕事内容のコトを覚えているとゆーに(>_<)

ナノデ上司と『今後の営業さん対策』を
日々練ってる次第でございます(汗)。
いつも同じコトを話しているような気がして、
超トホホな気分の私達(T_T)

モチロン営業さんが新人さんを教えているのだけど、
間違ったコトを教えてないか?とか、教えもれがないか?とか、
常に耳と目を光らせ、上司に報告するのがあたしの役目。
『アッ』て思った時は営業さんがいない時、
こっそりフォローな感じです(^_^;)

営業さん的に『俺はもう完璧さっ』みたいな自信も生まれてるようで…
やっぱ新人さんの前ではカッコつけたいのもあるみたいだしね〜

誤解して欲しくないのですが、これらは営業さんに対しての
悪口でも愚痴でもなく、全部本当のコトですから(^д^;)



[2006年2月24日 22:24]
機種変しました(*^^*)V

ぢゃぢゃん!
今日発売のWX310SAホワイトに機種変しました!
京ポン君の電池が半日も持たなくなったので、キヨブタしました(^-^;

最後まで京ポン2と迷っていたんだけど、
洋ポンのが持った感じ手になじんだのと、ホワイトに負けました。

さっそくネフロを使ってみました。
慣れてるせいなのか、噂通りなのかoperaのが使いやすい(使える)かも…

あとは…
いぢってナイので分かりません(^-^;A
とりあえず当分遊べそうです〜(笑)。


[2006年2月25日 22:22]
4Dエコー再び…

前回は顔を見せてくれなかった我が子(^-^;
今回再度挑戦しましたぁ(笑)。
結果は…バッチリDVDにも記録できました♪

先生が言ってたけど、お腹の中とはいえ、表情とかもう新生児と同じなんだって〜
だから見てて飽きないのねぇ(^-^)

どーも手を顔に持っていきたがるようで、
その度に先生に「うるさくてゴメンねー」と謝られながら
お腹を叩いてどかすように促していました(苦笑)。

それから一瞬だけど、目を開けた瞬間も見たよ〜
もうスッカリ親バカ?!
いえいえ。
tetutetuサンぢゃないけど、自分の子が少しだけカワイイだけです(^-^ゞ

下のモノクロは顔が潰れ気味だけど、アクビした瞬間です。
先生がカワイイからとプリントしてくれました(笑)。
顔を正面から撮ると、どーしても鼻とか潰れちゃうみたいデス(^^;

*∴*∴*∴*
ちょこサンへ
テヘヘ(*^^*)
ホワイト可愛いですよー。
待ったかいがありましたぁ♪

今回またもや4Dエコーネタです(^-^;
そーなんです。あんな風に見えるのです。
きっとあと数年たったら、もっとリアルになるんぢゃないですかね〜
ありがとーございます。
元気な子、産んぢゃいます(^^)

*∴*∴*∴*
モルダーさんへ
あらあら。
またもや偶然ですね〜(^-^)
モルダーさんは2ですかっ。
そーゆーの聞くと、2にすれば良かったかなぁ…って思ったり(笑)。
暫くはお互い遊べそうですねー

*∴*∴*∴*
ぼん@新潟サンへ
超迷って、ぼんサンの仲間になりました(笑)。

ええ、受けて立ちますよ!!
ニヤリ( ̄ー ̄)
あたしこそ、愛ちゃんのあんなヤツやそんなヤツを…


[2006年2月27日 21:9]
解約。

アレはかれこれ一年半前?
旧京ポン君に機種変してから気付いたのです、、
彼がMacに対応してないとゆーことを(>_<)

それまで味ポン君と日々共に過ごしておりました。
出会った頃の味ポン君は画期的で、あたしはスグに夢中になりました(*^^*)
携帯にはナイ魅力が彼にはありました…

しかしデス。
時とは残酷です。
一日持たず刻々と消耗してゆく電池。
Trevaとゆー、カメラの画質。
もうウンザリでした(-_-)

そんな頃、新機種発売の噂。
どんなに待っていたコトか。

そして実物とのご対面。
一目惚れでした。味ポン君とは比較にならないデザイン。
それが甘かった、、

機械も人も同じなのです。
見た目よりも中身です。
そんなコトにも気付かず、勝手Macに対応出来ると思い込んでいた愚かなあたし(T_T)
あたしから猛烈アタックをしたので、スグにはサヨナラもいえず…

会社でも家でも未だOS9を使っているため、
泣く泣くFUJITSUの兄貴に相談し今日まで過ごしました。
いや〜FUJITSU兄貴は実に頼れる存在でした(^-^)

だけどそんな兄貴とも、お別れの時がやって来たようです。

新しくお付きあいするコトになった洋ポン君(^^)
MacのOS9もXもカバー。
カメラの画質もminiSDも網羅!
彼となら兄貴に頼らずやっていけそうです。
たまに京ポン君のコトを思い出しちゃうかもしれないけど、大丈夫!

なのでFUJITSUの兄貴を解約する日がきたのです。
もう心配は掛けないよー
今までアリガトウ(T_T)/~~