三日月に吠える2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
親バカではないです。ちょっとだけ自分の子が
他の子より好きなだけです :-p 

1
2
3
5
6
7
8
10
11
14
15
16
17
19
21
22
23
24
26
28
[2006年2月1日 0:10]
アクセスランキング1月分

12/31 13:15〜1/31 12:55の間のアクセス数です。
1: 1,844 :xxmiyaxxの………
2: 1,814 :育児日記
3: 1,794 :kumis*BOX
4: 1,781 :@十王タロウ絵日記
5: 1,759 :ばりーぼーるのNonLinear日記
6: 1,574 :つれづれ記録"19"
7: 1,564 :たまむ氏観察日記
8: 1,541 :日向路地裏放浪記
9: 1,507 :はちべのきまぐれ画像付き日記
10: 1,491 :世界を平和にしたいな♪
11: 1,446 :オムアリのどんとこい!絵日記
12: 1,439 :風のふくまま…
13: 1,412 :y-toshiスタイル
14: 1,342 :りゅかのテキトーな一日
15: 1,303 :ぐっぴぃ徒然日記
16: 1,186 :えてのこの頃
17: 1,156 :はるるんのひとりでできるかな?
18: 1,152 :たゅたゅ
19: 1,144 :風丸日和
20: 1,101 :oui@ル・モテ.com
21: 1,067 :おとの絵日記
22:  952 :ちょこ絵日記
23:  947 :ふじさんのふらふら漂流絵日記
24:  895 :マロキー★日々を記す
25:  789 :三日月に吠える
26:  731 :つらつら日記[京ぽん篇]
27:  702 :サボテン日記
28:  691 :パンダ計画
29:  638 :ウータロ吹e B
30:  628 :小遣いいちまんえん

月間の全てのアクセス数の推移。
2004年6月 104,868
2004年7月 80,453
2004年8月 76,656
2004年9月 72,060
2004年10月 72,087
2004年11月 64,110
2004年12月 57,976
2005年1月 57,062
2005年2月 57,876
2005年3月 57,414
2005年4月 49,606
2005年5月 56,985
2005年6月 54,960
2005年7月 54,792
2005年8月 53,071
2005年9月 46,176
2005年10月 51,086
2005年11月 60,013
2005年12月 61,510
2006年1月 48,942

大台を超えたのは…
※kumis*BOX         70,000超え
※xxmiyaxxの………     50,000超え
※世界を平和にしたいな♪  20,000超え


データが欲しいという方は感想メールください。
データが置いてある場所をお教えいたします。
ただし1/2、1/17分のデータ取り忘れがあります…


【画像】
シークレットらしい。でも普通の色の方がいいな。
指紋着いてるし。

[2006年2月2日 1:21]
feelDiary著者さんに10の質問

feelDiary著者さんに10の質問ver1.1
【Q1】お名前・性別・誕生日は?(秘密も可)
【A1】tetutetu。男。1969.1.25生。妻、娘それぞれ一人あり

【Q2】似ているといわれる有名人(人以外も可)
【A2】松尾貴史とか段田安則とかいわれたことがある。声は織田裕二ってい
    われたことが

【Q3】あなたの属性(好み・趣味)は?
【A3】眼鏡っ子とかそういう意味?眼鏡はキライじゃないな。ちなみに僕も
    眼鏡かけてますが、眼鏡かけた人同士のキスって角度が限定されます
    ね。どうでもいい話ですが。
    えーそれで、二の腕が細い人が好きです

【Q4】端末の機種遍歴は?
【A4】古い順に、
◆DL-S22PN(東芝,Carrots,ストレート)
・通話以外に特に機能なし。意味ありげなデータポートらしきものが2つもあ
 ったが使えなかった。
◆DL-S26P(東芝,DATA Carrots,フリップ)
・PCにつなげてデータ通信可能。でもPCカードが必要だったはず。ちなみに今
 調べて、CarrotsがCarry Out Telephone Systemの略と知りました。
◆DL-S28P(東芝,Power Carrots,ストレート)
・アンテナが伸縮式になった。アドレス帳に漢字が使える。メールはPメールだ
 けなので漢字関係なし。
◆DL-S200(東芝,HYPER Carrots,ストレート)
・ハイブリッド携帯端末(H")。でかくなった。切れにくくなったのは実感できた。
◆DL-M10(東芝,MEGA Carrots,ストレート)
・feel H"。発売日に購入。カラー液晶。僕がPDA(当時はVisorDELUXE)とつなげ
 てデータ通信をするようになったのはこの機種から。
◆KX-HV200(パナ,ル・モテ,折りたたみ)
・Intelligent H"。SDカードは便利だった。内蔵メモリと同じようにメールフ
 ォルダとして使えたり。京ぽん2はまだこの使い勝手には至らない。プッシ
 ュオープンもよかった。モモリン、クロスケ、プニゾー(であってる?)もか
 わいかった。ただ、メール作成画面でのフォントの大きさにはまいった。そ
 んなに大きくなくても見えるって。友達にも、これ(HV200)って老人向け?(笑)
 って言われた。モデムを内蔵していたので、ケーブル一本でPDAでデータ通信
 できた。
◆H-SA3001V(三洋,Leje,折りたたみ)
・H"。小さいところがよかった。カメラの写りもなかなか。CCD内蔵はこれだけ?
 カラー背面液晶もこれだけかな?ケーブル一本でPDAでデータ通信可能。
◆AH-K3001V(京セラ,“京ぽん”,折りたたみ)
・Opera。でもつなぎ放題契約にしたのは前機種のときから。PDA(CLIE SJ33)で
 通信するには、CLIEのオプションのCFカードアダプタとCS64というコンパク
 トフラッシュの通信カードが必要だった。
◆WX310K(京セラ,“京ぽん2”,折りたたみ)
・京ぽんでブラウズが遅かったのは回線速度(32kbps)のせいだけじゃなく、CPU?
 メモリ?のせいもあるんだとわかった。でも回線速度も速くなっていたらし
 い。PDA(CLIE SJ33+MS型BluetoothモジュールとCLIE TG50)ではBluetooth
 経由でデータ通信できた。

【Q5】絵日記を書き始めたきっかけは?
    (できれば他の日記サイトでなくfeelDiaryを選んだ理由も)
【A5】元々よく見ていたけど、日記を続けることに自信がなかったので手を
    出さなかった。でも北海道旅行をするときに思い切って始めました。
    なんだかんだいっても2年半続いてます。
    なぜfeelDiaryにしたか。他でやってるのを知らなかったから。

【Q6】気になっている(お手本にしたい等)絵日記さんは?
【A6】kinaさんの画像は大変気になるっていうかどうやったらああいう風に
    撮れるのか知りたい。そして、kinaさんは実際オフ会で会ってみても
    気になる女性でした。僕が独身だったなら絶対、遊びに行こうって誘っ
    ていたと思います(笑)
    あと、ぼんさん(は〜と)

【Q7】感想を受けた際、どのように返されていますか?
【A7】なるべく次に自分が日記を書くときの最後に。直接感想で返すときも
    あります。余談ですが、絵日記作者以外の方から感想いただいたのは
    1〜2件だったような。もちろん誰からでも感想は受け付けます。24時間。

【Q8】オフ会が開かれることになりました。
    その時どんなオフ会だとあなたは嬉しいですか?
【A8】どちらかというと平日の方が参加しやすいです。

【Q9】willcomやfeelDiaryへの愛をどうぞ
【A9】10年近くwillcom(DDIポケット)一筋でした(他の携帯電話やPHSを持っ
    たことない)。最初は我慢していた部分もありましたが、今となっては、
    他のキャリアなんてまったく考えられないです。
    feelDiaryについては、最初しばらくはROMでした。自分が日記を続け
    られるなんて思ってなかったから。でも、意外と続くもんですね。
    レスポンス(感想メール)があることが大きいですね。

【Q10】読者さんやふぇちゅいんさんに一言どうぞ
【A10】読んでくださる方、感想をくださる方、システム作者でかつリソース
    (サーバ、ディスクスペース、メンテナンスにかける時間など)を無償
    で提供してくださっているふぇちゅいんさんに感謝しております。あ
    りがとうございます。



[2006年2月3日 0:55]
等価

突然だけど、思いついたので…

男にとっての膝枕と、女にとっての腕枕は等価関係にある

男性は膝枕されるのが好きで、女性は腕枕されるのが好きみたい。
っていうか僕は腕枕されたこともないし、膝枕してあげたこともないけど。


====================
xxmiyaxxさん

ベビーカー情報ありがとうございます。自分でもちょっと調べてみましたが、
ベビーカーは持っていかない方がよい、という意見がほとんどでした。確かに
滑ったり、がたがたするし、その上子供も動かないので寒い、と、いいことな
さそうな感じですね。娘も歩くことが楽しくなってきているようなので、ベビ
ーカーはやめて、おんぶ&歩き(道が滑らないor重くなってきた時)にしようか
と思います。


==
ぼんさん

似てますか。段田安則。特にうれしくはないんですよね。



[2006年2月5日 1:11]
この寒いのに

コタツが暖かくならなくなってしまった。
こげくさいとかっていう反応もないので、中のあったかくなる部分が焼き切れ
てしまったか、ヒューズ(多分温度ヒューズ)と思って分解。
とりあえず温度ヒューズをとっぱらって直結して、電源オン。
あったかい。
ということはヒューズが切れていただけなのか。買いに行かなくては。ホーム
センターで売っているものなのかな。
たまたま何らかの原因で一時的に温度があがってしまっただけなのだとしたら、
それでいいし、またすぐに切れちゃうようだとしたら、コタツの買い換えが必
要だ。温度ヒューズ交換だけでなんとかなればいいんだけどな。

結構京ぽん2のマクロ撮影役立っているかも。


==================================================
○○さん(あえて匿名。ちなみに膝枕の件で感想をくださったのはあなただけで
す)

膝枕と腕枕等価説への同意ありがとうございました。
僕の知る範囲でお答えします。

> 膝枕って高すぎませんか。
正座されているとちょっと辛いかな。首が痛いときは身体を横(身体の側面を
上に)にします。

> 正しい膝枕は正座状態なのかそれとも足を伸ばしたり横座りしたりなのか
漫画「花の慶次」の主人公前田慶次(戦国武将)によれば、正座した足と寝る
人の身体の向きを同じ、つまり足の延長線上に身体が伸びるように寝て、頭は
両腿に均等に乗るようにと書かれています(実際に本人が言ったということで
はなく、あくまでも漫画の中での話です)

> 腕枕のうでは痛くないのか
すぐに腕がしびれます。オレは腕枕しているんだ、っていう満足で我慢してい
る男の人は多いのではないかと推測されます(笑)
というわけで、肩と胸の間ぐらいの所に頭を乗せてくれるとどこも痛くなくて
楽なんですけど。そうすると今度は頭を乗せている人が首が痛いとか、無理な
体勢になってしまうようです。




[2006年2月6日 12:33]
コレクション

札幌に行く準備として、家族全員帽子を新しく買った。
みんなニット帽。
僕はニット帽を持っていたのだけれど、度重なる引越(8年で4回)
により行方不明になっていたので買ってしまった。

で、今持っている、僕の帽子を並べてみた。
手前左:今回買ったリバーシブルのニット帽
手前右:綿とレーヨンのハンチング
中段左:デニム生地のカウボーイハット
中段右:綿とレーヨンのハット。表面はコーデュロイ
奥左 :フリース。鍔なし
奥中央:綿とレーヨンのキャップ。表面はコーデュロイ
奥右 :綿のキャップ。480円で買った帽子に、ワッペン屋で1,500円
    分ぐらいワッペンを買って縫ってもらった。


他にも鍔の縁が切りっぱなしになっていて広がっている麦藁帽とか、
キャップがいくつか。
ローリング・ストーンズのツアーキャップ、F1の日本GPでで買った
ザウバー・メルセデス、友達がアメリカで買ってきてくれたピッツ
バーグ・スティーラーズ、別の友達がディズニー・ワールドで買っ
てきてくれた、オーランド・マジックに似せたミッキーマウスのもの



[2006年2月7日 5:38]
できれば東京に雪は降らないでほしいけど

積もってるところと轍とのコントラストがなんだか幻想的


初めてナイトモード使った

[2006年2月7日 6:46]
できれば東京に雪は降らないでほしいけど

積もってるところと轍とのコントラストがなんだか幻想的


初めてナイトモード使った

[2006年2月7日 10:6]
できれば東京に雪は降らないでほしいけど【再】

積もってるところと轍とのコントラストがなんだか幻想的


初めてナイトモード使った

[2006年2月8日 9:0]
こっちが負けた気分

実はまだちまちまと、他のゲームと平行でやっていたドラクエIII(GBC版)。
ストーリーとしては終わっていたけれど、裏ダンジョン1、2とあったわけで。
2で先に進むには155種類の銅のモンスターメダルが最低2枚ずつ必
要で、それがえらい時間がかかって。
それでやっとグランドドラゴーンをやっつけた。
そしてやられた時の捨て台詞が、さすがに165種類全ての金のモン
スターメダルは集められまい、だと?
無理ッス。ここまで一年かかっているっていうのに。

[2006年2月10日 0:44]
塀内真人が塀内夏子だった以上にショック(古っ)

全巻持ってるけど、作者が女性とは知らなかった。
だって自画像牛だし。


====================
△△さん

> 私も腕枕キライです。
> 1 体勢にムリがある
> 2 相手が腕がしびれるんじゃないかと気になってリラックスできない
頭動かされて、グリグリされると結構痛いです。

> 腕枕って逆に男のヒトがやりたがる迷惑な愛情表現だったり。
> 辛口ですが。
> ってこんなコト書いてるって【パートナー】に知れたら傷つくかな〜?
お相手の方がどう思っているのかわからないのでなんとも言えないですが、
逆にキレちゃう人はいそうですね。せっかくやってあげてるのにって。


====================
>マロキーさん

> グランドドラゴーンの捨て台詞・・・笑っちゃいました。
> せっかくの達成感がダイナシ・・・?!
もう、どんなネタなんだよって感じです。とりあえずメダルを集めないでもう
一回倒しに行ってみよう。

> しかし1年かけてメダル集めってほんとスゴイです〜〜
ゲームだけやってるわけじゃないので時間かかっちゃいますね。
しかし、金のメダル全種類となると、3年はかかるなぁ。


====================
>藍洲さん

> 今回はお付き合いいただいて、本当にありがとうございました!
そんなお礼を言われるほどのことではないです。おもしろそうだったからやっ
てみただけですから。

> 属性、わかりにくくてすみません。
縛りがない方が適当にぼけられるのでよいんじゃないかと。

> また何か機会がありましたら交流等させていただけると幸いです。
こちらこそよろしく。


[2006年2月10日 21:45]
これはテレビ塔?

やって来た札幌。
娘は初めての飛行機で機嫌が悪かった。多分飛行機の降下時に鼓膜
がペコッてなったんだと思う、ずっと泣いていてかわいそうだった。
耳抜きなんて教えられないし。いま思うと、ジュースかなんか飲ま
せればよかったかな、という気もするなぁ。

僕は僕で連日の午前様で(仕事で)疲れき
っていて、外に御飯を食べに行く気力もない。

前途多難。もう寝よう。

場所

[2006年2月11日 20:46]
ペンギンの散歩

今日は旭山動物園に行った。
一番見たかったのは、キングペンギンの散歩。期待通り、ズームを
使わなくてもこの写り。柵があるわけでもなく、本当に敷地内を歩
いてた。

他にも虎とかライオンを身近に見られて楽しかった。動物の説明も
多くて、人が来るのもわかるなあと。

ところでここではキングペンギンとかエンペラーペンギンとか表記
されていたのだけれど、オウサマペンギンとかコウテイペンギンっ
ていう方がピンと来るなあ。

[2006年2月14日 1:25]
雪まつりだけど氷もある

札幌雪まつりにはススキノ会場というのもあって、そこには氷像が
展示されていた。雪像のスケールも見事だったけど、こっちの繊細
さもよかった。

画像は鳳凰

つるてんさんが活躍されたというさとらんど会場には行かなかった。
娘はまだすべりだいには興味がないみたいだし。あんなに並んでいられないだろうし。


[2006年2月15日 10:12]
テレビ塔

テレビ塔には結局上らなかった。時間もなかったし。
そのかわり下の土産物屋で買ったのがこれ。
テレビ父さん。
かみさんが先に見つけてきて、絶対に気に入ると思って、と言われ
てしまった。チッ、しょうがない釣られてやるか(笑)


これが日曜日の話。今回は金土日の2泊3日だったけれど初日はだる
くて胃がむかむか、それ以降はものすごい下痢とで、せっかくの旅
行なのにほとんどまともなものが食べられず。若干の心残りが…

そんなわけで5回目の北海道をもくろんでます。

[2006年2月16日 10:10]
腕枕問題

絵日記に感想を何通かもらって意外にも腕枕されるのイヤという女
性が多いことがわかった。
まだまだ勉強不足でした(なにが)
僕自身の見解は、膝枕はしてほしいけど、できれば腕枕はあんまり
したくない。されたくもないけど。

画像に出ている彼女の場合は、腕枕よりも胸に頭を乗せるのが好き
なようで。そして足は正座。

一応説明すると、手前は僕のTシャツ。上部の左右端が僕の足。
中下部の右側が”彼女”の頭、左側が体。

[2006年2月17日 9:39]
これも粉がいっぱいだったらいいのだけれど

コンビニで見掛けるとつい欲しくなってしまう。カレーの具合がほ
どよい辛さなところがいい。もっと辛くても食べられるけれど、あ
くまでもお菓子なのでこれぐらいかなと。

ハッピーターンもいいけど、やっぱりこっち。ただハッピーターン
みたいにもっと粉(この場合はカレー粉)がいっぱいだったらいいかな。



■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□
育児日記著者さん

枕にもいろいろありますね(笑)
僕は睡眠の時の枕にこだわりはないですね。なくてもいいくらい。

[2006年2月19日 11:54]
ライト発見

昨日行った新宿のソフマップにおいてあった。残念ながら壊れてい
て画面は見られなかったけど。小さくなって質感もよくなって、い
い感じ。
ただなんかiPodっぽいのが気になる。白地に表面が透明なパーツで
覆われているところが。iPod自体に文句をいうつもりはないけれど
も、iPod風にしとけば問題なしという世の中全体の風潮にはちょっ
とうんざり。そんなにみんな一緒のデザインでどうする。

まあでも皆と同じがいいっていうのと、同じはイヤっていうのは根
の部分は同じような気もするんだけどね。

なんていいつつも買おうと思ってるわけで。ワンセグチューナーとか、
ブラウザ(Opera)とか面白そうなのが発売されるし。そうなると無
線LANアクセスポイントも必要だな。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
オムアリさん

今度トイザらスに行ったら探してみます、カレーせん。

[2006年2月21日 8:57]
技術を活かすのは人次第

電車の中で女の子が、携帯のカメラ(内側の自分撮りの方)で、
自分を写して髪型をチェックしていた。
鏡像じゃなくて、本当の見た目で見られるというところがいい、
っていうかその発想はちょっと目からウロコ。

WILLCOM(DDI-P)だと、トレバならできるな。カメレジェでもサブ
ディスプレイならできるか。


画像:旭山動物園で散歩中のペンギン。さすがに電車の中で女の子
を撮影するわけにはいかないので。人間失格の烙印を押されかねない。

[2006年2月22日 13:50]
ビールみたいな

発泡酒やいわゆる第3のビールとかごちゃ混ぜだけど、ちょっと感
想など。一応ビールっぽさを基準にしてます。

新生3
第3のビールの中でもっともビールらしい感じがするので、一番好き。

ジョッキ生
原料にコーンを使っているせいか、甘い(バーボンウイスキーもコー
ンなので後口は甘い)。この甘さはビールとは違うなにかだと思う。
他の第3のビール(ドラフトワンとかキレ生?)でも感じるんだけど、
ビールっぽい味のものとアルコールを混ぜてますという感じがしちゃう。

円熟
名前通り円熟されているというかかなりビールに近い

春生
カスケードホップというアロマホップを使用、となっていて、よく
わからないけど、連想される通りなんか花というかフルーツという
か飲んだ後からほのかに香る感じ。

なんかぐだぐだ書いてるけど、味がわかるのは最初の一本だけで、
それ以降はあんまり味なんてわからなくなっちゃうんだけど。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
カエルのツラさん

自分撮りそのものより、あきらかに開発者の想定外の使い方で、
手軽に(それこそ電車の中でできちゃうくらい)やっているところにち
ょっとだけ感動(笑)したわけです



[2006年2月23日 10:33]
いくら中古とはいえ

落とすとショック。
駅へ向かう途中の道で、音楽聴こうと操作していて、気が付いたら
手から離れて…
画像の左上の方で濃い灰色になっている部分が傷。ヘッドフォン端
子の上端部分にも。
このクリエにはリモコンがついてないから、本体を触るしかないん
で、気を付けないといけなかったんだけど。アルミのボディなので
被害がまだ少なかったと思うしかないな。

このクリエにはメモリースティックの128MB×2を一枚入れていて、
アプリやデータ、本体バックアップ、音楽データをつっこんでいる。

余談だけど128MB×2っていうのがソニー戦略ミスを現していて、そ
もそもメモリースティックプロがでるまでは、メモリースティック
の上限は128MBで、とはいうもののそれじゃ足りないし、ハードウェ
アの実装としても128MBなんて余裕になっていて、それで容量アップ
の苦肉の策として、ひとつのメモリースティックの中に128MBをふた
つ実装して、裏にあるスイッチで切り替えるという荒業がこれ。
じゃあなんで僕がメモリースティックプロを使わないかというと、
僕のクリエ(TG50)ではメモリースティックプロだと、マジックゲー
トという著作権保護機能が使えないから。mp3を聴くのならマジッ
クゲートはいらないのだけど、音質とデータの大きさを比較すると
ATRAC3の方がいいので。

そのメモリースティック128MB×2にはアルバム4〜5枚が入るので、
通勤で使うには充分。同じアルバムを連続して聴くことには抵抗な
いし。ちなみに今日の(一週間ぐらい変わっていないけど)選択は、
バンザイ ウルフルズ
SMILE スガシカオ
PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S
PORNO GRAFFITTI BEST RED'S

機能がまとまっていると、荷物が減るのと充電忘れが防げるという
ところがメリットだけど、何でもかんでも一体型にすると、今度は
電池のもちとか、同時に使えないとかという問題が発生するんで、
今のところ通勤では、PHSとPDA+ミュージックプレイヤーという組
み合わせでうまく使えてるかな。




[2006年2月24日 21:0]
新機種

昨日届いたJCOMの番組表。
表紙をめくると、JCOM MOBILEが出てきた。
料金プランは音声定額だけみたい。
JCOMにするメリットは、JCOM PHONEとの無料通話オプションが
あるということらしい。250円/月で最大125分話せると。(2,500円分)
端末価格割引キャンペーンとあるけど、具体的な価格は書かれてない。
端末の価格次第では、今までケータイを持っていなかった人も結構
いそうな気がする。

=========================
ふじさん

まあ壊れていないのでよしとしよう、と思い込もうとしています。
ネックストラップはちょっと邪魔なので遠慮したいです。
歩きながら操作したのが間違いってことなんですよね、結局は。




[2006年2月26日 11:19]
モノマネ

動物園で見てきた、ペンギン。
もっと手を後ろにそらすんだけど、カメラ向けるとあんまりやってくれない…

[2006年2月28日 12:53]
ミュージックプレーヤー

待っていたので早速購入。
音質とか使い勝手については全然期待していなくて、手軽に使えそ
うなところがよさそうだなと。
で、ネットで調べるとSonic Stageが使えるとあってますますいい感じ。これはソニーのミュ
ージックプレーヤー/マネージャソフトで、メモリースティック対
応のミュージックプレーヤーへの転送ができる(Win用)。僕のクリエ
で音楽を聴くには必須ではないけど必要だ。
音楽データと転送ソフトが共有できるのは大きい。
まあネットで見つけなくても、ATRAC3が使えるんならいけるんじ
ゃないかと思ってたので、試していたけど。
そんなわけでとりあえずBeatjamはインストールなし。
で、問題もなくちゃんとデータ転送もできた。ついでにSonic Stage
のバージョンアップ(1.5→3.4)。

では試聴、と思ったけど平型のヘッドフォンとか平型→丸型変換コ
ネクタも持ってない…とりあえず内蔵スピーカーで。
オーディオ評価のための用語はよくわからないけれど、のっぺりと
いうのかなんか奥行きが感じられないというか。でも、音量を最大
にしても音がわれてなくて、かつかなり大きな音(静かな部屋だと
かなりうるさい)なのはいいことだと思う。

ちなみにさっきminiSDの容量確認しようとしたらフリーズした…


[2006年2月28日 22:38]
アクセスランキング2月分

1/31 12:55〜2/28 12:57の間のアクセス数です。
1: 2,750 :kumis*BOX
2: 2,094 :りゅかのテキトーな一日
3: 2,033 :xxmiyaxxの………
4: 1,714 :ばりーぼーるのNonLinear日記
5: 1,706 :はちべのきまぐれ画像付き日記
6: 1,678 :日向路地裏放浪記
7: 1,602 :y-toshiスタイル
8: 1,542 :育児日記
9: 1,516 :@十王タロウ絵日記
10: 1,505 :はるるんのひとりでできるかな?
11: 1,446 :風のふくまま…
12: 1,438 :風丸日和
13: 1,333 :世界を平和にしたいな♪
14: 1,270 :ぐっぴぃ徒然日記
15: 1,212 :つれづれ記録"19"
16: 1,152 :ちょこ絵日記
17: 1,113 :たゅたゅ
18: 1,097 :たまむ氏観察日記
19: 1,093 :ふじさんのふらふら漂流絵日記
20: 1,090 :マロキー★日々を記す
21: 1,066 :オムアリのどんとこい!絵日記
22: 1,030 :おとの絵日記
23:  981 :三日月に吠える
24:  977 :えてのこの頃
25:  869 :ふぇちゅいんのエ日記
26:  865 :小遣いいちまんえん
27:  860 :oui@ル・モテ.com
28:  821 :つらつら日記[京ぽん篇]
29:  818 :あんずのひとりごと
30:  786 :ウータロ沒和

月間の全てのアクセス数の推移。
2004年6月 104,868
2004年7月 80,453
2004年8月 76,656
2004年9月 72,060
2004年10月 72,087
2004年11月 64,110
2004年12月 57,976
2005年1月 57,062
2005年2月 57,876
2005年3月 57,414
2005年4月 49,606
2005年5月 56,985
2005年6月 54,960
2005年7月 54,792
2005年8月 53,071
2005年9月 46,176
2005年10月 51,086
2005年11月 60,013
2005年12月 61,510
2006年1月 48,942
2006年2月 51,733

大台を超えたのは…
※ばりーぼーるのNonLinear日記  80,000超え
※育児日記           60,000超え
※オムアリのどんとこい!絵日記 60,000超え
※風のふくまま…        60,000超え
※@十王タロウ絵日記      50,000超え
※Cinnamon絵日記        20,000超え

データが欲しいという方は感想メールください。
データが置いてある場所をお教えいたします。
ただし2/18分のデータ取り忘れがあります…