ぷうの風 ケータイ日記2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

2
3
7
8
9
19
23
[2006年2月2日 21:42]
なりたい職業

今、どうしてもなりたい職業がある。三十を過ぎて今更?って感じだが…
今の職もなりたくてなった職種だけど、定年まで続ける事はできない。
何年か前に気付いてから漠然と仕事変わりたいと思っていたけど、
特にしたい事はなく、まー専業主婦にはなりたくないな、定年まで働き続けたいな。と考えていた。

で、昨年見つけたなりたい職業。
まだ公表はできない。
それになるには最低4年はかかるし、なれなかったら恥ずかしいし。
なれたら、もしくはなる見込みが出てきたら公表しよう。
ま、見込みも無いうちに早々に公表しかねないけど。

[2006年2月3日 21:2]
感激

昨日の日記に思いがけず感想メールを頂き大変感激しております。
「某絵日記著者」さん「我流天晴」さん、激励をありがとうございました。
正直なところ、まだ少し迷いがあります。
私にこの仕事は向いているのだろうか?…と。
でも、きっと私はそれに向かって動き出すと思います。
頑張って挑戦します!o(^o^)o


[2006年2月7日 22:50]
横浜出張

明日から横浜へ出張。
広島から新幹線で四時間弱。
しんどいです…。
場所

[2006年2月8日 7:30]
出発〜

朝から眠い…。眠すぎ…。
7時に広島を出発。11時頃到着予定。長いなぁ…。
場所

[2006年2月8日 10:1]
半分

やっと半分過ぎた…。
暇でメールとネットばかりやってるから電池が心配。
充電器忘れちゃったし。
場所

[2006年2月8日 23:10]
横浜宿泊

横浜でもはずれの方に宿泊。
中華街で夕飯をゴチになった。
美味かった〜。腹いっぱい♪
場所

[2006年2月9日 17:21]
帰り

今から広島に帰るが、広島の在来線の最終に合わせた新幹線の切符を買ったので、しばらく時間待ち。
ちょっと早い夕飯食べてから帰ろ。
場所

[2006年2月9日 18:7]
お一人様

居酒屋で夕御飯中。
出張帰りと思われるおじさまが大多数。
ひょっとしたらしたら女性は私だけ…?(((^_^;)
場所

[2006年2月9日 23:30]
戻った〜

やっと帰り着いた!広島寒すぎ…。

我流天晴さん、メールありがとう〜。
場所

[2006年2月19日 18:8]
美術館

自分にリフレッシュが必要と感じ、気晴らしを兼ねて一人で美術館に行った。
テレビで良く見るクレイアニメの展示だ。
その中のポンデライオンを見たら、帰りに自然と足がミスドに向かっていた(苦笑)
もちろんポンデリングを購入(*^^*)
今から夕飯だけど帰ったら速攻で食べそう。

[2006年2月23日 21:47]
習字

ホームに入所中のお祖母ちゃんの力作。
昔は毎日写経してたなぁ。
書かなくなって随分経つから、字は下手になったけど、
柔らかい優しい感じの字だと思った。
写経してた時は必死だから固い字してたと思う。
心境が変わったんだね。