ミニポト2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
み〜@kyonの一日一枚(目標)
おまけ→http://labo.xxxxxxxx.jp/

20
21
22
23
24
27
28
[2006年2月20日 15:24]
おひさし

テスト。
水族館にて

撮らせて下さいとお願いしたらば超カメラ目線


びしっ



[2006年2月21日 14:52]
時代

友人がゲーセンで取ったもの
懐かしいし
綺麗な出来なのでパチリ

会社で隣の子に見せたところ


「飛○ってこんな美形でしたっけ」



ソーカモ(;´▽`)


[2006年2月22日 21:50]
はぶあぶれいく

キットカットに木村カエラのCDついてた
「circle」
コレいいよコレ

プロモはTVで見た
ぐーるぐーるする不思議なプロモでした
カエラちゃんかわいいなーv

[2006年2月23日 19:32]
ケーキ(これでも)

同僚のお誕生日でお祝いのケーキ(Byこくてる堂)

しかしこの画像…
モノクロのようだ(笑)

あんまり美味そうではないが美味でした
(´▽`)

おめでとー☆

[2006年2月24日 18:54]
雨雨

傘を忘れました
今月二度目さー…

新しいビニール傘で雨が降るのを傘の下から見るのが好きです

ぱらぱら♪

[2006年2月24日 20:9]
居酒屋待ち〜(乾杯)

「風丸日和」の風丸さんと飲みにきました

み〜さん空腹で若干不機嫌気味
すいません(__)

風丸さんはここでもネタの人でした
ある意味尊敬

嘘です(・ω・)゛

腹へったよー


[2006年2月24日 22:13]
のまのま

イェイ♪

飲み無事終了〜
いっぱい食べてご機嫌になりました(・ω・)゛
風丸さんコーヒー飲みたいのに店どこも閉まっててちょっと不機嫌です(笑)

こーんな店でした
画像は風丸さん込み
どれが風丸さんかは秘密(オイ)

[2006年2月27日 14:17]
ウィルコム

や、なんとなく


土日絵日記をさぼったのは金曜に3回更新したからです

無意味に忠実一日一枚(笑)

[2006年2月28日 19:36]
つっこみ

2月も終わりなので、めくったカレンダーの裏にらくがき
右が既存のスタンプ
左がみ〜の画です

つっこみ、てか相槌

小さい頃、本や漫画やテレビや、そういうのの物語に混ざりたいと思ってた
そんな名残かもしれない

こういう遊びが好きです