てんからっと小劇場2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きな「てんからっと」の雑記です。
☆多肉食物にハマってます!!☆

2
16
28
[2006年2月2日 9:13]
ドカ雪

昨日降った雪は少し重めの湿り雪でした。
春が近いって証拠だね〜(^.^)

だけどさぁ、日曜日仙台に行く予定だってのに、なにもこんなに降らなくても・・・(´・ω・`)

[2006年2月16日 9:35]
チョコと書き置き

昨日の朝、職場に来てみると机の上にロイズのチョコが置いてありました。
そして「毎日ごくろう様。これからも頑張ってね!」と奥様の書き置きが・・・

ス、スイマセン、おいら真面目にやってるつもりだけど全然頑張ってません(^^;
仕事中は常に遊びと趣味のことで頭が一杯です(爆)

[2006年2月28日 9:30]
鼻ムズムズ

昨日の強風で花粉キタ━(゜∀゜;)━━!?

飛散量が少ないって言ったって
吸い込んでしまえば量は関係ありまへんよ( ̄‥ ̄;)

今朝はアレルギー薬飲みました。

∞∞∞∞∞
画像は最近常連になりつつあるカモシカ君。
ここで汽車を見るのが好きらしい(爆)