アホ日記2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
僕はアホ 親公認のアホ。いつも、何かが起きるんだよー

4
5
9
12
[2006年2月4日 16:32]
寒いのは風です。

今日は、仕事が終わって帰ろうとしたら、ピンサロの客引きに『今日、ほんと暇だか
ら助けてよ』と言われ、心優しい僕は『ぼったくりだったら大声で泣きますから』と
言いながら、店に入り、ソファーに座って待っていると、『ドシン、ドシン』という
音をたてながら、お世辞でもポッチャリとは言えないぐらいのデブがあらわれました

つい、『オオ…ジャパニーズ、スモウレスラー…』と発したほどです。

『ブタ小屋に入れやがってコノヤロー…』と客引きに言ってやろうかと思いましたが
、しっかりイってしまったので、文句を言えず、下を向きながら、店を出ました。

競馬も大敗し、『俺はなんてかわいそうなヤツなんだ…』と落ち込んでいましたが、
駅前で奇声をあげながら生ゴミをムシャムシャ食べていた浮浪者を見たら、『俺はな
んて幸せなヤツなんだ』に変わり、元気になりました。

あまりの衝撃にしばらく見とれていたら、睨まれ、『絶対、ゆるさねぇぞ!』と怒鳴
られました。

僕は『な、なにが?』とポカーンとしてたら、また『ゆるさねぇからな!』と言われ
たので怖くなって逃げました。


後、職場に新人が入ったのですが、仕事よりも、僕との会話に疲れてました。

真顔で『田中さんは、1分も黙れないんですか?』

と言われ、ショックでした。

最近も職場のみんなで飲みに行き、オーナーに『なにか、したいこととか、ほしいも
のあるか?』 と聞かれ
『包茎手術とシリコン入りのダッチワイフがほしいです』と言ったら、なぜか笑われ
、『包茎手術代かダッチワイフどちらかあげるよ』

『じゃあ、ダッチワイフください』

と言ったら、

『甘ったれんじゃねぇ!』

と言われました。

わけがわかりませんでした。

ダッチワイフの素晴らしさや風俗の素晴らしさを力説したら、ものすごい笑われ、居
酒屋の店員まで笑ってました。

勢いにのったら止まらない僕は、1時間に及ぶ田中ショーを展開しました。

よほど、日常で笑うことがないのか笑いすぎて涙を流してる人もいました。

久しぶりに笑いがとれて満足です。


[2006年2月5日 11:48]
淡相

僕は、ほんとうに駄目な人間です。

『今日こそは、真っ直ぐ家に帰るぞ』と決意しながらも、足が勝手に風俗案内所の方
へ向かってしまいます。

今日も、風俗へぶらりと行ってきました。

ただ、話に夢中になりすぎて肝心のプレイができず、終電があったため、帰りました


家に帰り、昔、一週間だけ付き合った女の子から電話があり、『悩みを聞いて』と言
われ、聞いてあげようと思いましたが、話がむずかしかったので、話を流して、逆に
悩みを聞いてもらいました。

『恋人がほしいです』と言ったら、
『安心して、田中君はどうがんばっても人間の彼女はできないから』と言われ、ホッ
と胸をなでおろしました。

2時間ぐらい話をしていたら、向こうが疲れたのか、話の途中なのに『おやすみ』と
言われ電話をきられました。

僕は異星人が地球に侵略してくるのを気長に待ち構えます。


∈≡≡≡≡≡≡∋
「ぐっぴぃ」さん
はじめまして。ありがとうございます。
写真の小物は、母親のガラス製のオルゴールです。貧乏の神様が取り付いてる母親に
とって、宝石とはガラス製品なんです。清貧だそうです。

後、ペーパーウエイトが何かわからないです。すみません。ただ、僕の階級はミドル
級です。母親はヘビー級です。年中、お腹に天然ウキワを装備しております。
最後に、XPのパソコンをオーナーにもらったので、『田中のアホラジ』を近々開局し
ます。僕のネットラジオも聞いてくださいね。

[2006年2月9日 20:18]
マジで痔になる5秒前です。

今日は、自分が『アホ』だということを改めて自覚させてくれた出来事が起こりまし
た。

仕事が終わり、ルンルン気分で家に帰ろうと歩いていたら、家の近くに、なぜか工事
現場によくある赤いコーンが置いてあり、頭のおかしい僕は、なぜか無性に跳びたく
なり、跳び箱を跳ぶような体勢で跳んだら、跳ぶ間際、なにかにつまずき、勢いで跳
んでしまったら、おもいっきり、肛門にコーンの先が突き刺さりました。

僕は、深夜にもかかわらず、『アォー!!』と大声で泣き叫び、あまりの激痛に崩れ
おち、しばらく悶絶してました。

生まれてはじめて、泡を吹くところでした。

『これは、もう病院(精神科)いくしかない』と思いました。

他にも、自動販売機で缶ジュースを一本一本取り出さずに連続で5本ボタンを押した
ら、詰まってしまい、『フンガー!』と、どんだけ力を振り絞っても取り出せなくな
ったり、
コンビニでフランクフルトを買い、ケチャップを付け、そのケチャップが入ってた袋
を捨てようとしたら、
間違えて一緒にフランクフルトも捨ててしまい、もう一度、買うはめになったりして
、自分の知能レベルの低さに驚きました。

明日は、久しぶりの休みなので、銭湯でマッサージをしてもらい疲れを癒やそうと思
います。
場所

[2006年2月12日 11:29]
遅い豆まき

昨日、カシスオレンジを飲み過ぎて、今日は二日酔いでヨロヨロになりながら仕事し
てました。

この前、節分だったのですが、僕は、自分でドン・キホーテに行って鬼のお面と鬼の
パンツを買い、鬼役になり、みんなから豆を投げつけられ逃げ回ってました。

結局、僕は豆をまくことができなかったので、それなら豆を舐めにいこうと思い、池
袋の風俗へ直行し、自分だけの節分をおこないました。
おかげで終電に間に合わず、タクシーで帰ろうとしたら、タクシー乗り場が物凄く混
んでいて、並んでいたら、Tシャツにトレーナーという薄着の僕は、体中がガタガタと
震えだし、本気で凍死するんじゃないかと思ったので、あきらめ、カプセルホテルに
泊まりました。

カプセルホテルで変な事をしてるのは僕ぐらいな気がします。