外堀空間2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
この日記には外堀がすきな景色などを載せています。ロゴの写真は東京の市ケ谷駅と飯田橋駅の間にある新見附橋から撮影したものです。

9
10
11
12
[2006年2月9日 1:40]
本日の外濠

きょうは、やや雲がありましたが、陽射しが暖かく感じられました。
外濠周辺の土手には、水仙のような花が咲いている場所があり、上から眺めるのが密かな楽しみになっています。

[2006年2月9日 23:55]


よく陽のあたる土手では、すでに草が緑色です。

[2006年2月10日 0:2]
水仙?

外濠周辺の水仙(?)群生地です。

[2006年2月10日 0:7]
水仙?(2)

少し近くから撮影してみました。

[2006年2月11日 23:47]
交通博物館

きょうは交通博物館へ行ってきました。

[2006年2月11日 23:58]
遺構特別公開

もちろん遺構の特別公開が目当てです。

[2006年2月12日 0:5]
旧万世橋駅ホーム

祝日のためか、館内は非常に混雑していました。
遺構を見学される場合は、あらかじめ予約しておかないと難しいと思います。