いいことないかな。2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)


4
5
7
9
12
13
14
19
20
26
28
[2006年2月4日 0:49]
佐世保バーガー

(ベーコンエッグ)。
地元のデパートで開催されてる物産展で売られているものです。
ベーコンの薫りが良くておいしかったです。
水泳の北島康介の実家のメンチカツも売ってるみたいです。
これは行かねば。

[2006年2月4日 21:15]
今日の収穫

地元県南にあるラーメン屋に行こうと思っていたのですが、お腹が痛かったので
薬を飲んで家にいました。

夕方、痛みが収まったので物産展へ。
 メンチカツ
 天むす
 ねぎみそがはさんである油揚げ
 杏仁とうふ
を購入しました。
揚げ物ばっかりだな。。
美味しくいただきました。

[2006年2月5日 23:41]
今日の収穫2

気分が落ち込んでいるときは、寝るか食べるかに限る!
ということで、また物産展に行ってきました。
  豚丼
  いかめし
  ねぎ飯牛すじカップ
ご飯ものばっかだな。
豚丼、半分でやめるつもりが全部食べてしまいました。。
ねぎ飯は半分でやめました。
いかめしは食べてません。
つか、おなかいっぱいになったのね。

デパート地下はすっかりバレンタインモード。
勤務先と家族への義理しかあげないけど面倒くさい。
やめようかと思うけど1年に1度だけのことだからね。
とりあえず、ささやかだけどお世話になってます、てことで今年も配ります。

とある化粧品コーナーにボディ用洗浄料を買いに行ったら、女性店員は二人とも
接客中で、中年男性店員に会計してもらいました。
いや、別にそれが嫌だった訳ではないのです。
デパートの化粧品売り場にも男性店員はいるし、美容師にも男性はいるしね。
そのメーカーの売り場では初めて見たからかなあ。
ボディミルクも勧められて、その男性に手に塗り込まれたんだけど、なんか
違和感というか不思議な感じ。
私が単にこういうのに慣れてないだけだと思うんですが。
変な汗かいた。-_-; 

[2006年2月7日 22:41]
大雪

今日も雪。
ちょっと疲れました。
仕事が珍しく面倒で片付きません。


管理人さん、日記移転お疲れさまです。
いつもお世話になっております。

[2006年2月9日 22:38]
疲れました。

みなさま、お疲れさまでございます。
なんだか今日はものすごく疲れたよ。。
誰か慰めてー。

なんてな。
疲れ慣れてないので、この程度の疲れで文句言っちゃう自分が情けないです。 

[2006年2月12日 9:42]
昨日は

吉井和哉のライブでした。
かっこよかった。
CDもっと聞いておけばよかったな。
秋には大規模なツアーがあるそうです。楽しみ。^-^
ライブにお付き合いくださったOさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

[2006年2月13日 0:42]
あああ〜!

せっかく町中の大きな書店に行ったのに、一番必要な本を買うの忘れたー。
メモ持って行ったのに、見ませんでした。。
意味ないじゃん。。
ばか。がっかり。

バレンタインの買い物が済んで気が緩んじゃったかな。

○さん、自分から誘っておいて急に取り止めにしないでくださいね。
いいひとのふりしたメール返信したけど、かなりムッとしましたよ。

。。やっぱり別の相手探そう。

[2006年2月14日 20:33]
ハート

豚まん、勤務先の職員に配りました。
通販で購入しました。
余分に買ったので、食べてみました。
通常のものより皮が柔らかくて、中身はきのこが多いみたいです。
美味しくいただきました。
でも前に食べたのかなり前だからあまり覚えてないな。

[2006年2月14日 20:39]
もちろん

経木もハートなのです。

[2006年2月19日 22:49]
今日の収穫3

市内のデパートで神戸の物産展が開催されていたので行ってきました。
PAULでクロワッサン、チョコクロワッサン、源氏パイをでかくしたようなやつ(名前失念)を買いました。
連れが明石焼を買ったので持ち込みOKのまん喫で食べました。
味はああいうものなんですかね。
出来立て熱々だったらより美味しいのでしょうね。

別のデパートで宮崎、沖縄の物産展があったのでそこにも行き、ちんすこうを
買いました。

最近物産展ばっかり行ってるナー。。

[2006年2月20日 12:26]
今日の昼飯

ちんすこう6種類。
 ノーマル
 黒糖
 紅いも
 パイン
 シークァーサー
 ココナッツ
ココナッツ好きの私は最後にココナッツをいただきました。

しかし、紅いもを変換しようとして「ベニーランド」が候補にでるなんてなかなか
マニアックだな。
こんなピンポイントな予測はいいから、もっと一般的な言葉をちゃんと変換して
くれるとありがたいです。

[2006年2月26日 20:34]
またか。

昨日帰宅してから体中が痛くなり、熱も37度越えました。
今日は終日寝てました。
それにしてもこの冬3度目の風邪ですよ。-_-#

[2006年2月28日 0:22]
気持ち悪い。

風邪気味のせいか腹が減らないのですが、何か食べたくて、少し空腹を感じた時に
ガーッといろいろ食べてしまいました。
案の定気持ち悪くなりました。-_-;
こういう時に限って胃腸薬がない。。
苦しいー。

[2006年2月28日 23:21]
体調が

万全じゃないのに仕事帰りに金沢の物産展に行ってしまいました。
パンを買いたかったけど売り切れだったので、笹寿司を買って帰りました。
また夜に食べ過ぎてしまいましたが、今日は胃腸薬を買ってきたので大丈夫。
なはず。