y-toshiスタイル2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!
↓仮アドレス
h35711809@tan2.mine.nu

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
[2006年2月1日 0:2]
遊ばれた…( ̄▽ ̄;)

アニジャとおかんがメールで攻撃してくる。
必死の攻防戦に突入!

ワケわからんうちに終了しました…( ̄▽ ̄;)


2006.1.31(火)23:50




[2006年2月1日 12:36]
雨ぇ〜(´Д`)

雨降り。参っちゃうよ(´Д`)
憂鬱っす(-.-)

2006.2.1(水)12:34




[2006年2月1日 23:28]
ルパン…!?

ルパンはもともと長髪だったらしい。
長髪のルパンにヒゲを生やし帽子をかぶせると…
次元大介とのこと。

全然知らなかった…( ̄▽ ̄;)

2006.2.1(水)23:16




[2006年2月2日 12:43]
痛い(>_<)

背中痛い(>_<)
仕事を前屈みの姿勢でやっているから非常に疲れる(-.-)

はぅ〜(´Д`)

2006.2.2(木)12:31




[2006年2月2日 22:31]
BIGチョコレート

これ、UFOキャッチャーの景品。
持ち上げることは出来るが、移動するときの揺れで落としてしまう…(--)
なかなか獲得できなかった。

店で買うと、約1,000円するらしいです。

2006.2.2(木)22:20





[2006年2月3日 12:36]
届いた

昨日、ウィルコムから届いた。
ウィルコム定額プランの説明と請求書統合の書類。必要事項を記入・押印して返送しなくては!

これからは支払う金額が減るかな?


2006.2.3(金)12:18





[2006年2月3日 19:14]
国府津

神奈川県小田原市国府津。
駅前商店街の復興を目指しているとテレビでやっていた。

鎌倉周辺で活動しているチョークアーティストに協力を依頼して店の看板を作っているらしい。

チョークアート…面白そうだな(^-^;

2006.2.3(金)19:13





[2006年2月4日 0:14]
このチョコ

BIGチョコレートじゃなくて、ジャンボチョコレートって書いてある。
ジャンボ…ジャンボ…ジャンボ…( ̄▽ ̄;)

『パ○ンコジャンボ』って名前のパチンコ屋があった様な。。。
ボキャ○ラ天国でネタにされてた様な。。。
たしか、頭に『パ』を付けて大変な名前の…(´Д`)

2006.2.4(土)0:13





[2006年2月4日 12:46]
お暇〜(´Д`)

ぐうだら過ごしている土曜日。
小田急乗って何処かに行こうかなぁ…( ̄▽ ̄;)

今夜は夜警だからゆっくり休んでおくべきか?


2006.2.4(土)12:30




[2006年2月4日 16:35]
エッ!?

雪降ってるじゃないか( ̄□ ̄;)!!
今日、行けないぞ。

どうしようかなぁ…(´Д`)

2006.2.4(土)16:24




[2006年2月4日 21:35]
新宿

新宿到着! 寒い(>_<)
目的地は目黒!

夕飯どうするかな〜('_'?)

2006.2.4(土)21:14




[2006年2月5日 2:33]
ちょいと休憩

コーンポタージュでちょいと休憩。

もう寝ようかな〜('_'?)
寝れるときに寝ないといつ寝るんだろ。
てなワケで、おやすみなさい。

2006.2.5(日)2:22





[2006年2月5日 13:32]
凍てついてる…

道路が凍結してマス。
オラの心はもっと凍てついてマス…( ̄▽ ̄;)

こんなオラの心を解凍してくれるメル友欲しいワイ( ̄▽ ̄;)
正気か俺…orz

↑危険ですから相手にしてはいけませんよ!( ̄^ ̄)

2006.2.5(日)13:20





[2006年2月6日 8:17]
眠。。。

朝ー!ねみーーー!
面倒臭いから今日はさぼっちゃうか?

背中辺りと頭が重い。


2006.2.6(月)8:05







[2006年2月6日 12:21]
仮アドレスが…

新しく登録した仮アドレスが消滅して、
削除したはずの古い仮アドレスが復活したようです。

なので、紹介文の仮アドレスを消しました。

話題は変わって、炊飯器を新しく買い換えないといけなくなったらしい。
今日中に買いたいらしい。

はいはい…俺が行けばいいんでしょ(--;)
と心でつぶやいてやった。

2006.2.6(月)12:10





[2006年2月6日 17:34]
feelDiary著者さんに10の質問

せっかくなので、自分も便乗させていただきます(^-^;

1 お名前・性別・誕生日は?(秘密も可)
→y-toshi・男・1982年3月4日10:33頃(予定日一日遅れ)
出産日の朝…
母『生まれそうだから会社休んで病院に連れてって!』
父『俺は仕事に行く!』
母『産まれたらどうするの!?』
父『うるせえ!知らねえよ(` ´)』(こんなときに喧嘩…)
病院に行くと即刻分娩室に入って約30分で産まれたらしい。

2 似ているといわれる有名人(人以外も可)
→特にいない。5年前はV6のイノッチと言われた。
小学生の時は猿と呼ばれていた。

3 あなたの属性(好み・趣味)は?
→米好きPHS好き小田急好きパスネットカード好きゲーム好き
女好き(?)だけど極度の人見知り(´Д`)

ゲーセン巡り

4 端末の機種遍歴は?

●東芝POWER Carrots[DL-S28P](シルバー)
1999年1月16日〜1999年11月16日
漢字入力ができるやつ。メール機能はPメールのみ。
効果音は楽しかった♪
加入時にリストから番号選ばせてもらえた♪

●東芝HYPER Carrts[DL-S200](シルバー)
1999年11月16日〜2001年?月?日
DXメール・Eメールが使えるようになった♪送信10円は高かった。
効果音機能がなくなった(´Д`)

●東芝MEGA Carrots[DL-M10](シルバー)
2001年?月?日〜2002年8月?日
feelH"版ユーザークラブサイトの壁紙や着メロが良かった♪メル友掲示板もあった。

●松下KX-HV200(シルバー)
2002年8月?日〜2004年1月?日
東芝撤退で仕方なく松下に。SDカードにメールを保存できた♪

●三洋H-SA3001V(シルバー)
2004年1月?日〜2005年11月25日
松下端末が出ないので仕方なく。カメラとメール放題が嬉しかった♪
この端末で2004年6月feel絵日記デビュー♪

●三洋WX310SA(シルバーミスト)
2005年11月25日〜
初めて発売日に飛び付きました(^-^;
機能充実だが無理して搭載したのかな?動作が重い…

5 絵日記を書き始めたきっかけは?
 (できれば他の日記サイトでなくfeelDiaryを選んだ理由も)
→edgeから日記の更新が出来るから!
一番の理由は教えません(^-^;

6 気になっている(お手本にしたい等)絵日記さんは?
→シャイなので、秘密です(笑)

7 感想を受けた際、どのように返されていますか?
→基本的に絵日記上で。
絵日記上でのお返事をやめて欲しい方は感想メール内に記してください。

8 オフ会が開かれることになりました。
  その時どんなオフ会だとあなたは嬉しいですか?
→音痴なので、カラオケはやめてくださいorz

9 willcomやfeelDiaryへの愛をどうぞ
→willcomサイコー♪
feelDiary凄すぎッス♪

10 読者さんやふぇちゅいんさんに一言どうぞ
→いつも読んでくださっている方々ありがとうございます。
ふぇちゅいんさん、日頃使わせていただいてます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(__)


2006.2.6(月)17:33




[2006年2月7日 11:40]
センターがおかしい…?

メールの送受信が遅い。
兄→自分(逆も同じ)送信したメールが一時間以上経ってから届く。

何故ぇ〜!?

2006.2.7(火)9:11






[2006年2月7日 12:7]
???

メールが遅れて相手に届いたり遅れて自分に届いたり…。
ちょっとイラついてる(` ´)

センターがおかしいのだろうか?


2006.2.7(火)11:23





[2006年2月8日 0:3]
まだダメか…??

まだ復旧しないのかな?
絵日記更新出来ないじゃんか!(` ´)

2006.2.7(火)23:55

【kina様】
やはり障害でしたか…。6日からおかしいですね。
早く復旧してくれないかな〜。




[2006年2月8日 12:13]
夜中に〜

メールが遅延している影響で、夜中に何度もメールが届く。
まだ復旧しないのかなぁ…?

2006.2.8(水)11:58




[2006年2月9日 1:1]
予測変換

ネタがないから予測変換でも。

相手に
行く
嬉しかった
影響で
思うように

(>_<)
機能
臭い

更新が


しているけど

センター
送受信が

経って
遅延している
使えない

届く。

何度も






日頃
ふぅ
返事
ホント

まだ

無理して
メール
もっさり

やりとりしてるから
ユーザークラブサイト
翌月

ラグタイムダンス
料金

連絡


わからない。

んで

2006.2.8(水)23:20




[2006年2月9日 11:29]
ネタ無し…(´Д`)

つよもんた(堂本 剛)

2006.2.9(木)11:28




[2006年2月9日 20:36]
再びネタ無し…(´Д`)

つよもんた(堂本 剛)

2006.2.9(木)20:37

【藍洲様】
面白そうなので、10の質問に便乗させていただきました(^-^;

ためなんですか!これはこれは〜(>_<)
こちらこそ、この機会によろしくです、なんて図々しく言ってみたりして (笑




[2006年2月10日 0:44]
復旧

センターが復旧したみたいだ。やっと(^-^;
ホッとしました。

つよもんた…? 古畑つよ三郎…?
みの畑つよ三郎?(堂本 剛)

2006.2.10(金)0:43




[2006年2月10日 12:38]
我が家の

ケータイキャリアは…

父:ツーカー(プリペイド)→ツーカー
母:ウィルコム
兄:ウィルコム
自分:ウィルコム
弟:ツーカー(プリペイド)→ボーダ(プリペイド)→ドコモ

少しずつウィルコムに導きつつある…( ̄ー ̄)

因みに兄貴はWX310SA(シルバー)。
俺とかぶった〜(´Д`)


2006.2.10(金)12:36




[2006年2月10日 23:46]
明日はお出掛け

お出掛けって言う様な大それた事ではないが…。

JR御殿場線に乗って御殿場まで。電車の本数が少ないです…。
JR東海の管轄なので、Suica使えません…。

早く寝ないとな。
まだ風呂に入ってない(--;)

2006.2.10(金)23:45




[2006年2月11日 16:39]
富士山

もの凄い迫力だ( ̄□ ̄;)!!
昼に撮影。

2006.2.11(土)16:39



場所

[2006年2月12日 0:32]
スマ

スマステ5見てたら、一過性虚血なんたらかんたら…。
症状は、立ちくらみや言葉がでないなどらしい。

自分に当てはまってるのがコワイ(´Д`)


2006.2.12(日)0:25





[2006年2月12日 13:24]
半日

寝て過ごしちゃったなぁ。
眠いから仕方ないけどねぇ。

天使の頭に『ペ』をつけると。。。
テレビから聞こえてきた言葉(´Д`)

2006.2.12(日)13:23





[2006年2月12日 18:0]
プーさん?

ウルトラマン風くまのプーさん。
ゲーセンの福引みたいなので当たったけど…いらないんだよなぁ(´Д`)

誰かもらってくれる人いないかなぁ。

2006.2.12(日)18:00





[2006年2月12日 23:58]
封印

今度の日曜日に、焼き肉の約束をしているのだが…、
金欠病で資金が用意出来るか出来ないか微妙なところ。

一週間はゲーセンに使う金を封印しないと…(^-^;
2006.2.12(日)23:57




[2006年2月13日 12:13]


一週間辛抱すると言いながら、まだまだありまっせゲーセン画像。

ミュージカルコント 大西ライオンってなんじゃ?('_'?)


2006.2.13(月)12:13





[2006年2月14日 2:4]
ムッ(`´)

親父め…風呂に一時間も入って。
俺も入ろうと思って待ってたのに上がってこない(` ´)

疲れたから諦めてパジャマに着替えて洗濯物を置いてきたら…
上がってきやがった(--;)
何かムカつく(` ´)

怒りをぶちまけてやりたいが、ぶちまけてもどうして怒ってるか気付かない…
分かってもらえない(--;)
だから、無駄に気力体力を使うだけ。
この怒りをどこにぶつけたらいいのか…(--;)

もういいや…(´Д`)


2006.2.14(火)2:04




[2006年2月14日 12:20]
ネタないっす(´Д`)

特にネタがない。

今日はバレンタインだけど、例年通りもらえないだろう。
だから、逆に家族にチョコ配ってやった(笑)
ま、この前獲得したゲーセンの景品だけどね。

明日は髪の毛を刈ります(表現間違ってる?)。


2006.2.14(火)12:20




[2006年2月14日 20:29]
仮アドレス

また取得してもうた…(´Д`)

2006.2.14(火)20:28





[2006年2月15日 0:16]
さっき

さっきの絵日記、間違ってメール銀河に送信しちゃったよ(´Д`)
間違いに気付いたときには、時既に遅し…。
やってしまった(--;)

2006.2.15(水)0:16




[2006年2月15日 12:13]
散髪

髪の毛をバッサリいきました。
頭が軽いです(^-^;

原減ったどー!!

2006.2.15(水)12:12





[2006年2月15日 21:12]
新色?

出るみたいですねぇ。
WX310SAの新色グレイスフルホワイト。
2006年2月24日発売。

WX300Kはフローラルピンクが出るらしい。
こちらも2006年2月24日発売。

2006.2.15(水)21:12





[2006年2月15日 23:59]


弟が今夜から旅行に行きました。
高校の友達と卒業旅行ってトコかな。

群馬にスノボーやりに行くと言ってた。
気を付けていってらっしゃい!

2006.2.15(水)23:59




[2006年2月16日 13:17]
雨か

雨が降ると憂鬱になるんだよなぁ(--;)
土日も雨の予報みたいだしな〜。

日曜日の焼き肉、却下になったしな〜。用事が入ってしまった(--;)
ふぅ…。

2006.2.16(木)13:16





[2006年2月16日 18:39]
また工事

明日、明後日は工事らしい。
またっすか…?

ベランダにペンキを塗るとかで。
忙しいっすね。


2006.2.16(木)18:39





[2006年2月17日 1:0]


そろそろ爪を切らないとやばいなぁ…、と思いつつ
面倒でなかなか切らない。

最近、いろんな事に対して危機感足らない自分。
精神的に疲れちゃうからこれでいいのかもしれないが…(いいのか??)。

2006.2.17(金)0:59





[2006年2月17日 12:26]
雑談ML

某雑談MLに登録した。
ホントに雑談だよ〜って当たり前だが。

先週月曜からまるまる二週間暇だ。
バイト先の社長から、仕事がないからどこかに就職なりしてくれと言われた。
頭ではわかってるんだけどねぇ…。

2006.2.17(金)12:26




[2006年2月17日 20:15]
ほげ〜

暇だ。
ほげ〜(´Д`)

↑ぼけ〜って読んだ人はout!(笑)

2006.2.17(金)20:15





[2006年2月18日 1:40]
鏡割った

100円ショップで買った大きい鏡を割ってしまった。今回はおかんが…。
最近、我が家では1枚の鏡を1〜2ヶ月程度の割合で破損してる。

今回で3枚目やん…。
割る度に買いに行く俺…(´Д`)

某有名100円ショップでは買わない様にしてる。
好きとか嫌いとかじゃないんだけどね。


2006.2.18(土)1:40





[2006年2月18日 19:18]
あれ?

今日の絵日記更新はこれが初めてか??
ド忘れしてるぅぅぅ…(--;)

2006.2.18(土)19:18




[2006年2月19日 0:53]
ヤバイなぁ(^-^;

朝5:30には起きないといけないのに、もうこんな時間だ〜!
ヤバイヤバイ(^-^;

おやすみなさ〜い!

2006.2.19(日)0:53




[2006年2月19日 12:36]
時間がない

朝食抜いて、昼食も抜いたら死ぬ。
でも、時間がない…(--;)

だから手っ取り早くカロリーメイトで。

2006.2.19(日)12:36



[2006年2月19日 17:59]
横浜

相鉄横浜駅。
急行海老名行き待ち。

帰宅途中です(´Д`)

2006.2.19(日)17:59



場所

[2006年2月19日 18:43]
海老名

各停小田原行き発車待ち。

2006.2.19(日)18:43



場所

[2006年2月20日 12:12]
カード

CMでやってるのはLife CARDだけど、自分が持ってるのはLike CARD。
完全なる『パクリ』です。

どうする?→無理(´Д`)

2006.2.20(月)12:12




[2006年2月20日 20:7]
雨だったな

今日はほぼ一日雨だったな〜。
退屈だ。

晴れの日にハローワーク行って来よ〜!

2006.2.20(月)20:08





[2006年2月21日 3:23]
眠くない〜

風呂上がり、今は眠くない。
そのうち眠くなるんだろうけどさ。

眠くなるまでゆっくり待つとするか。

2006.2.21(火)3:23





[2006年2月21日 12:57]
将軍ちゃま

子供が火曜レギュラーになぞなぞを出すコーナー。

一人目の子にタモさんが質問した。

タモリ『将来何になりたいですか?』
子『監獄さん(看護婦さん)』
タモリ『監獄さん??出してくれ〜!』

ワロタ(笑)

2006.2.21(火)12:58




[2006年2月22日 0:43]
なんじゃこりゃ〜

UFOキャッチャー(?)の景品。初めて見たときは『???』だった。
で、試しに獲得してきました。

MADE IN CHINA
中国製かよ!ってツッコミをいれながら開けてみると…
弦が調整されてない〜(´Д`)

素人の自分には調整できないorz
弦二本切れました。流石ゲーセンもの!

2006.2.22(水)0:44





[2006年2月22日 13:47]
エコカイロ

これ、エコカイロって書いてある。
繰り返し使えるらしい。

だが、手間が掛るorz

2006.2.22(水)13:48




[2006年2月23日 0:25]
クレーン車

こんなに間近で見たのは初めてだ。
迫力あるな〜!


2006.2.23(木)0:26



[2006年2月23日 13:39]
花粉症シーズン到来か!?

昨日までは全然平気だったのに、今日はくしゃみの嵐だ。
鼻の奥が痒いだけでなく、口の中も痒い(--;)

ツラい時期だ(--;)


2006.2.23(木)13:40




[2006年2月24日 0:5]
予測変換

ネタがないので予測変換でも。

嵐だ
伊勢原
動く
エコカイロ
奥が

改札
今日
口の
景品
こんなに

サイト
して
ストリート

そのうち

試しに
地域
ツラい
手間が
到来か

中も

抜いて
眠くなるまで


入ろう
暇なときなら
ファイター
平気
ほぼ

まとめ
店に
無理
めっちゃ


やりとりが
ゆっくり


life
了解

レギュラーに
ロゴ

笑った

んで

2006.2.24(金)0:05





[2006年2月24日 16:52]
雨〜(;´д`)

用事があって伊勢原まで行って、用事が済んで帰ろうと思ったら雨が降ってた。
天気予報で雨が降ることは知ってたが、やはりへこむ(--;)

地元駅までチャリンコで出たから尚更。

でも、雨にあたらずに帰って来れたな〜。
最近、悪天候で外を歩いても、7〜8割雨にあたらないんだよな〜。不思議だ〜!

2006.2.24(金)16:53




[2006年2月25日 0:10]
相鉄線

テレビを見ていたら『鉄道でエコライフ』というテーマで
相鉄線が出ていた。

相鉄じゃん!って言ったら、よくわかるよな〜っておかんに言われた。
小田急の次に多く乗る路線だから知ってるよ!って心の中でもツッコミをいれてやった(^-^;


2006.2.25(土)0:11




[2006年2月25日 14:35]
工事

結構大規模な工事だなぁ、と思う
重機がたくさん来てるわい!

いつ終わるんだー!


2006.2.25(土)14:36




[2006年2月26日 1:43]
新色!WX310SAホワイト

地元のダイクマで、WX310SAホワイトのモック発見!
色がいいね〜コレ!

今まで、シルバーしか使ったことないから次に機種変するときは
別の色にしようかな〜。

それにしても、WX310SAはバグ多過ぎ。
いきなり電源落ちたと思ったら自動的に起動したり(電源が切れたままの時もある)、
最近、カメラ起動中の画面でフリーズ起こすようになったし…。

Eメールの送受信で、『認証に失敗しました。』とか『ネットワークエラーしました。』とか
よくなるし。

欲を言うと、ライトメールとEメールの送受信BOXは別にして欲しかった。
H-SA3001Vみたいなサブディスプレイが欲しかった。(着信有り・メール有りの表示が…)
ページメモの保存件数を増やせる様にして欲しかった(なんのためのminiSDだ!)。
動作重すぎ!

次のAirEDGE PHONEでは、改善して欲しいです。サンヨーさん期待してます!
でも、東芝のCarrotsが復活したら乗り換えます(←薄情者orz)
まず、有り得ないだろうが。

2006.2.26(日)1:43




[2006年2月26日 11:26]
酷いバグ発生

今朝目覚めて着信確認したら一件もない。
雑談メーリングが珍しく静かだな〜と思ったら、電話機のバグだった。

電波をキャッチしてるのに発信着信出来なくなってた。
電池パック抜いたり兄貴の電話機から着信出来るか試したが圏外のアナウンスになったし。原因不明orz

ま、今は正常に戻ったから良いけど…。
オチ→雑談メーリングは26件来てました。


2006.2.26(日)11:27

【りゅか様】
自分は、撮影サイズは常に240×320なんですけど、固まりますねぇ…。
起動中の画面で固まるんですよ。

洋ぽんはカメラモードで固まることが多いみたいですねぇ…。




[2006年2月26日 19:15]
品川駅にて

auのモバイルSuicaのキャンペーンやってた。
ついついもらってしまった(^-^;

品川駅付近でGPSMANやったら、マロキーさんとばりーさん発見!
叫びたくなるがそんな勇気はありませんorz

2006.2.26(日)19:16





[2006年2月27日 1:11]
ミルクセーキ

復刻堂ミルクセーキ[れん乳入り]。
あまぁぁぁ〜い!甘すぎるよ小沢さぁ〜ん(ノ-o-)ノ┫

ダイドーの自販機で売ってマス。

2006.2.27(月)1:11

【りゅか様】
機種変して二ヶ月くらいは撮影サイズを変えても不具合は起こらなかった
んですけどね。
最近、急に起こるようになっちゃいました。

【風丸@風丸日和様】
自分、臆病なんで…( ̄▽ ̄;)
GPSMANで見つけたら『見つけたっ!』って叫んでやってください!

まるで、かくれんぼみたいですねぇ…(^-^;




[2006年2月27日 12:8]
スペーシア…だよね?

昨日、新宿から品川に向かう途中
山手線が渋谷駅で時間調整したときのこと。

埼京線を東武鉄道のスペーシアが試運転表示で走ってた。
な〜ぜぇ〜?

2006.2.27(月)12:08




[2006年2月27日 14:31]
コーンポタージュ

好物のコーンポタージュ。
見つけると、どこのメーカーが美味いか飲み比べをしたくなるのは自分だけ?

2006.2.27(月)14:31




[2006年2月28日 2:30]
バイト代

ここんとこ、二週間以上連続でバイト無断欠勤中。
なのにクビにならない。
会社自体に仕事がないからなんだけどね。

バイト先から『給料用意してるから取りに来てくれ』と電話が。
無断欠勤しまくってたからもらいに行きにくかったんだよね…orz
ちょっとホッとした( ̄▽ ̄;)

2006.2.28(火)2:30


【ぐっぴぃ様】
コーンポタージュ好きですか!粉の湯を注ぐやつも美味いですね。
でも、面倒なのでどうしても缶を買ってしまいますorz

マクドナルドのコーンポタージュスープもけっこう美味いですよ!
ただ、小さい店舗では取り扱ってないので。

でも、飲みすぎると高脂血症になるかも?




[2006年2月28日 13:25]
ボーッとしながら

弁当用のハンバーグ食べとりマス。

ボケ〜(-.-)

2006.2.28(火)13:25




[2006年2月28日 20:21]
スパイダ

ソリティア。
暇なときとかやってるけど、やりすぎると飽きるね。

夕方頃から雨が降ってる。明日も雨だとか。
はぁ…(--;)


2006.2.28(火)20:21