つるてん@風まかせ絵日記2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

11
12
13
16
19
21
25
[2006年2月11日 12:25]
バトン

あんまり更新してないけど仲間にいれてもらおー^^

1お名前、性別、誕生日
 つるてん、男、1978.3.24

2似ている人(物)
 巨人の上原。でも最近言われないな。俺が老けたのかorz

3属性(好み、趣味)
 萌え属性はいろいろあって一言ではいえないけど、芸能人でいえば最近はしょ
こたんが好き。はまってる漫画は金色のガッシュ。

4端末遍歴
 覚えてないから端末をひっぱりだしてみる^^;
 PS-801→PS-F10→PS-T15→DL-S200→KX-HS100→RZ-J700→H-SA3001V

5絵日記を始めたきっかけと、feelDiaryを選んだ理由
 このサイトは絵日記がある前から良く見てたので、せっかく持ってるからやっ
てみようかなーと。「まだPHSなんて使ってるの?」なんて言われるからPHSでし
か出来ないことをしたかった(笑)当時はうらやましがられたんだけどな・・・

6気になる(お手本にしている等も)絵日記さんは
 miyaさん。かなり近くに住んでるみたいなので。日記にも良く知ってるところ
が登場します。

7感想にはどのように返す?
 作者さんの感想フォームに返してます。めーーったにこないけどね(笑)

8オフ会があるならどのようなのがいい?
 人見知りするので、お酒の力を借りないとしゃべれないから居酒屋で^^;

9ウィルコムやフィールダイアリーへの愛を自由に
 最近は周りのPHSへの見方も違ってきて。これからもウィルコム一筋。でも
長期契約者にもうちょっと恩恵がほしいな(笑)

10読者さんやふぇちゅいんさんに一言
 私は2001年5月から始めてるので休みも多いですがかれこれ5年近く(!)
になります。個人でこれだけ維持できる能力に脱帽です。これからもがんばって
ください。よろしくお願いします。



[2006年2月11日 18:19]
やす

日本酒をもってきてくれたよー。うちで鍋してるぜー

[2006年2月11日 23:27]
北の勝搾りたて

くわが持って来てくれたよ。まじでウマーーーー!!
でもくわ寝すぎ(T_T)

[2006年2月12日 15:28]
冬靴

7シーズンくらい履いてた冬靴がさすがにやぶれてきてたので今日新しいの買った。
もう時期遅いから2500円も安くなってた(^o^)
来シーズンから履くのだー

[2006年2月13日 17:8]
さとらんど

雪まつりさとらんど会場の看板の撤去にきたのだ
さとらんど会場の看板ほとんどがつるてんデザインだったのだ
雪像をひとつひとつショベルカーがつぶしてく光景は見てて面白いのだ

[2006年2月16日 12:26]
ダイエット中

正月明けから8kg痩せました
目標は4月中までにあと9kg減の65kg。
ミニ弁当でがんばるのだ

[2006年2月19日 16:32]
大倉山

テントの撤去にきたのだ。こんなとこから飛ぶんだからすごいわ。

[2006年2月21日 12:29]
断食

今日から3日間、水と野菜ジュースだけで過ごす断食生活をするのだ。
これを月1でするのだ。まだ二月目だけど(笑)

[2006年2月25日 19:52]
てれびとー

地下街のパネル展の撤去にきたのだ