楽描き日記2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

8
11
12
14
20
[2006年2月8日 16:19]
■ムエタイねいさん■

なんとなくムエタイ「な…
女子ムエタイ試合や女子K−1試合って、さすがに無いのかなヌ。

資料が無くて区内のムエタイジムのサイトを見に行ったら、女性の練習も受付てた。けど月謝高!
人体に動きがあるから描くの大変…でも面白くもあり。もう少し描きたい題材だなあ(・∀・)。

全身図は晒しブログで。



なんか、やずや香酢CMのBGMのヒヨコの鳴き声が気になる。

[2006年2月11日 2:24]
■ねこぱんち■

ミニ筆ペン。
効果線とか描かないから動きは止まってますな…。

同人原稿用紙ではなく、A4画用紙に4コマ描いてみました、これから色塗ります。

[2006年2月12日 15:38]
■塗りぱんち■

塗ったです。
全コマをみて下さる方は晒しブログまで!


■雑記■
そういえば千葉県鴨川でシャチの子が傷だらけで座礁してるのをサーファーさんが発見し、鴨川シーワールドが保護してたけど、どうなったろう。

しかし現役でシャチを飼育してるシーワールドが側にあってよかったねぇ。目の前海だし。子というても4mくらいはありそうだった。

回復したら還すのかな、親とはぐれちゃってるからシーワールドで暮らすのかな。

シーワールドでも数年前に子シャチ生まれたりしてるから仲良くなれるといいのになー艨B

[2006年2月14日 21:20]
■インスパイヤ波■

太陽と波をあるものからパクりますた。分かる方はマニア様なのではありますまいか!?


正解は









昭和十三年の
【十銭硬貨】
のデザインからでした。

[2006年2月20日 13:36]
■はとぱんち■

鳩が威嚇の最終攻撃でくりだす はとぱんち!

鳩を飼っている人なら一度くらいはくらったことがあるはず!鋭い痛みが骨に直接キます。

空を飛ぶ翼の瞬発力から生まれるパンチはなめられません。

2コマですけど、はとぱんちについての解説はなんらなし!