Chamberer号2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

16
17
23
[2006年2月16日 21:43]
久々に

更新です。
いやここのアドレスを変えてなかったから何ですが(^^;)
写真溜めてないで投稿しろってなもんですね。

写真は14日に職場で振る舞ったケーキです。
女性陣も頂きました(笑)

[2006年2月17日 20:32]
今度は春

クリスマスの時期にチョコとホワイトチョコのがあったのですが
今度は春ということで抹茶と苺だそうです。
抹茶には目がない人間なのでまずはそっちから。

あと二ヶ月ちょっとで10ヶ月縛りが解けるのですが
そのタイミングで機種変すると
次の新機種が出る頃にまた待つ羽目になりそうな気が。
それに今の京ぽん(K3001V)も気に入ってるだけに悩むところです。
スペック的には全てにおいて京2の方が上なんだから
悩むことはないんでしょうけど、デザイン的にな…。
これが前の端末からなら1も2もなく飛び付いたんだろうけど
なまじっか京1がいいと思うだけに…。

[2006年2月23日 21:9]
持出厳禁

持ち出す人がいるんですか…。

昨日から光通信が出来るようになった我が家ですが
無線LANの設定ができないようです。
今日はさっさと帰って色々試したかったんですが仕事が…。
家で家族がいじって出来るようになっていればいいんですが、
出来もしないのに占拠されてると鬱陶しいなぁと(^^;)