りゅかのテキトーな一日2006年2月の日記(feelDiary by usePocket)
神戸からWX310SAでテキトーに発信。
クマとチョコレートが大好きデス。
詳しくはHPまで→http://www3.to/ryuka(PC用)

1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
[2006年2月1日 10:22]
今日は休み

創立記念日につき、毎年今日は会社休み( ̄д ̄)

★★★
ニンテンドーDS手に入らないよ〜(⊃д⊂)
軽量版でるまで待つしかないか・・・ってか軽量版を買うべきか。

☆☆☆
ってことで、GBAでマザー中。
女の子の名前はムーンでした。
最後にでてくるにーちゃんの名前が予想つかない(自分でいれたくせに)
現在、仲間になったムーンのレベルをあげるべく。
電車を使わずにHalloweenまで歩いてるとこ〜

[2006年2月2日 13:38]
よっしゃー

骨キター( ̄▽ ̄)
でもかっこよくないかも(待て)

組み立てるのちょっと苦労したかも。
頭がちゃんとはまらないし〜( ̄д ̄)

さて、明日から買うか買わないかどーするかな。

☆☆☆
今日のお昼はマルちゃんの山菜乱切りそば。
どん兵衛より麺がおいしいかなぁ

[2006年2月3日 0:5]
いまさらながら

ハウルの動く城を見た。
ちょっと展開が分かりにくい感じがしたけど。
完璧に恋愛モノですな。
ハウルの動きがかっこよい。
見習いたいものです(待て)

☆☆☆
マザーは2もいいだろうけど、1が激名作だと思います!
しかし、りゅかも10年ほど前2をやった後、友達にファミコンの1借りてやったけど。
途中でどこ行けばいいかわからなくなって、クリアできずに返しちゃった人デスが( ̄д ̄)
今、GBAで改めて進めてみて、深いな・・・と。
マロキーさんもがんばって1やりましょーよ〜

☆☆☆
最近絵日記の投稿エラーでまくるのはりゅかだけじゃなかったようで。
(ちょっと安心)

☆☆☆
週末にもっかいハウル見直すかな

[2006年2月3日 17:51]
今日は

ホカ弁にしたから恐竜はなし。

DSないかなーと寄り道中。

何気無くGPSMANをチェックしたら、36キロ先にふぇちゅいんさんがいる・・・?

[2006年2月3日 19:46]
そして今年も

丸かじり( ̄д ̄)


DSなかった・・・(⊃д⊂)

[2006年2月4日 7:50]
夜の間に

雪が降ったらしい( ̄д ̄)
今、目の前を横切った車。
屋根とフロントのボンネット?に雪が積もってた。
普通取り除いてから運転するんじゃ・・・


今日は出勤日なのでDS探しに行けない(⊃д⊂)

[2006年2月4日 19:48]
シール

スケジュール帳に貼るシールを買ってみた。
みたはいいけど、給料シールが10枚しかありません・・・。
オヤスミシールも12枚。
有給休暇に使うとして、三倍は欲しいデス( ̄д ̄)(待て)

まー、クマだらけでイイ事デス。

下に透過してるのはカタ焼きそば〜
中華!!

[2006年2月4日 20:15]
チョコレート

バレンタインにこんなのどうですか?( ̄д ̄)

はっ。
過去ログの今日を飾る画像これになるのか?!(爆)


それはそうと、マザー。
やっとバレンタインの町につきました。

[2006年2月5日 11:33]
もうひとりのおともだち

名前はゼロでした( ̄д ̄)

あと山に行ったらエンディング近くなるみたいなんだけど。
取ってないメロディ取りに行ってきます。

[2006年2月5日 12:53]
愛?

あいのことば
ゲット。
説明が???っていったい・・・。

行き先とか攻略がわかりにくいゲームだよな〜。
PSIとか効果がわからないのあるし〜。

なんかGBAと昔のファミコンで内容が一部違うところがあるとか。

[2006年2月7日 13:47]
昨日

投稿しようと思ってやりそびれたもの。


どうやら隣のおっさんの風邪がうつっちゃったみたいで( ̄д ̄)迷惑

[2006年2月8日 8:59]
なんだか

昨日からメールが届くのに12時間かかる( ̄д ̄)
朝のメールは夜来たし、夕方のメールは明け方到着。
どーなってるのか。

昨日の画像はザッハトルテ。
ほぼ日でやってた限定800個のやつ〜おいしい!
店が近所にないのが残念

今日の画像はうちのお嬢様のデカイ尻。

[2006年2月8日 20:46]
あ〜あ

イイ事があると、必ずイヤな事も同時に起こるのはなぜ。
そして電車も遅れてる・・・。

なんでCAD図面でかくなっちゃったんだ〜
200キロが1800キロになるなんてアリエナイ!!
折角母上にDSゲットしてもらったのに、帰るの遅くなっちゃったじゃん!!

purgeで駄目だから明日10枚修正し直しか・・・ふ〜・・・

娘は体当たりしてくるだけで、癒してくれないし( ̄д ̄)

[2006年2月9日 2:5]
四苦八苦

FFで麒麟と戦いながらDSいじってて。
麒麟終わってからちゃんとみてると、本体の日付の設定間違えてて。
合わせ直したら村の日付が6年進んじゃった・・・( ̄д ̄)
で、思いきって村を作り直したら、住人と村の配置が変わってプチしょーっく!

しかもこんな時間じゃん!
寝ないと!!

[2006年2月9日 12:27]
な〜んだ

大きさ変わらないじゃん(爆)

大きさと言えば、昨日の日記にかいた図面のでかさ。
作り直すの諦めきれずに朝から調べ。
MIXIのCADコミュニティでも質問を投げ掛け。

結果。

原因はわかったけど、取り除けません。
やり直しっ( ̄д ̄)

で、200キロの図面にもその要素があって。
そっちは取り除けるからやってみたら。
200→75になり・・・
他人がつくった図面触るのやだー(⊃д⊂)

[2006年2月10日 8:4]
おいおい

朝の通勤客多い電車で、子どもにコンビニおにぎり食わすってどーなのよ( ̄д ̄)
しかもりゅかの前でやめて・・・
ああ、ペットボトルの飲み物まで渡したよ・・・。

どうぶつの森はとりあえず部屋の中、初期設備から脱した。
まー貰い物と拾い物で、買ったのはテーブルだけだけど。

[2006年2月10日 18:31]
我慢の限界

★★★愚痴★★★
会社の先輩。
女子全員に回すお知らせメールに余計なこと書き過ぎ。
あんなの自己満足に書いてるだけじゃねーか。
日記じゃねーんだぞ(待て)

書いた文章を見直すのは大事だなと言うことが学べました。
うっかり帰る前にメールチェックするんじゃなかったわ。
折角の週末なのに嫌な気分になっちゃったよ。
そろそろムカつきが限界なんで、月曜にメールで攻撃するかも。



もちろんCcは女子全員に(爆)

[2006年2月11日 1:45]
やっとこ

雪だるまをつくることに成功したんだけど・・・
体のほうが小さい、不細工なだるまに(⊃д⊂)

不本意。

しかも家の前につくる予定だったのにー。

3人だった住人。
2人引っ越してきて5人になった。
通信機器も買って、すれちがい通信もやってみようかな。
ただ、直接通信する友達がいない(⊃д⊂)

[2006年2月13日 8:25]
まただよっ

パン屋、朝の急いでる時にレジ鈍すぎる。
もうこのパン屋では買わないからなっ( ̄д ̄)

だいたい後ろからきたおっさん。
後ろにいろよ。端の店員いなかったレジに店員きたからって抜かすな。

そういや前もこのパン屋で後ろからきた男に抜かされたことあるんだった・・・。

☆☆☆ミ
画像は先週のトルテの最後の一切れ。
杏ジャムがしっかりすぎるくらい塗ってあっておいしかった。

[2006年2月13日 11:24]
アヤシイ

今朝は絵日記アップした直後に寄ったコンビニで、レジ入力間違われ。
ちんたらちんたら、イライライラ( ̄д ̄)(爆)
330円だったから、わざわざ530円出したのにサ。
レジやり直さないでつり出すのに電卓使うなよっ。

☆☆☆
森。
弁髪、ヒーローマスクで怪しくなっちゃった〜。

[2006年2月13日 19:18]
手帳によると

今日が満月、らしいです。ハイ。

三宮に寄る用事があったので。
TSUTAYAにあると言う、DSで通信できる機械を見に行きました。

・・・めっさ目立つ場所にあってDSとりだすのに抵抗が( ̄д ̄)

一旦出て、銀行いって、お金下ろしてから銀行の隅ですれちがい通信をオンに(待て)
TSUTAYAに戻って無事通信終了。
期間限定の家の壁紙ゲット〜。

今度は知らない人とすれちがいたいです。

[2006年2月15日 8:23]
発掘

やっぱ骨はいいね、骨は(爆)
そーいやローソン限定のあれ。
週明けたらなくなっててプチショック(⊃д⊂)

昨日は雪が降ってたので(どうぶつの森内)
次にイン(って言い方でいいのかな)したらハニワが掘れると聞いて。
さっき朝食食べながら掘ったら2個でた。

[2006年2月16日 7:55]
えーっと

人身事故ですね、ハイ
家でテレビ見てるとき、言ってましたから。

でもホームで放送何もしてませんから〜( ̄д ̄)

電車来そうだけど一気にこれが乗るのか

[2006年2月16日 9:46]
やったー!

超満員電車にゆられつつも、いつもの時間に会社に到着。
DSの蓋あけて、すれちがい通信を終わろうとしたら
「なにかとどいてるよ」
の文字が!!!( ̄д ̄)
誰かとすれちがい成功!
でも見たのが始業ギリギリだったから確認できず。
昼休みに確認しても大丈夫だよね。

思うに、事故で電車が遅れてたせいで、いつもはすれちがわない人とすれちがったんじゃないかと。

で。
画像は何の関係もない昨夜のデザート。

[2006年2月16日 18:53]
うおっ

帰りもすれちがい通信でボトル拾っちゃった( ̄д ̄)

定時後あわてて書いて海に流しちゃったから、
プレゼントつけ忘れたりしてズサンな手紙だったのにー。
愛媛から来た人だったー。
悪いことしちゃったよー。
なんか星座が増えてるし〜。

今夜は星座でも作ろうかな(全然ツクッテナカッタ)

[2006年2月16日 22:19]
10の質問に答えてみるテスト

えー、日曜日に注文したWIFIがやっと着ました。
しかも9時過ぎにきましたよ、宅急便。


「絵日記著者さんに10の質問 1.1」
1・お名前、性別、誕生日
 りゅか
 ♀?(疑問系)
 発明の日

2・似ている人(物)
 とくに言われたことない・・・。
 っていうか誰にも似ていたくない。

3・属性(好み、趣味)
 チョコレート!
 何か電波でてるらしい。
 毒が出てることもあるらしい。(属性???)

4・端末遍歴
 押し入れに箱ごと全部ありました。
 ☆三菱 TL−PH1−G(ゴールド)97年秋
 ☆パナ KX−PH30S−S(メタリックシルバー)98年春
 ☆パナ KX−PH32S−P(ロゼメタリック)99年夏
 ☆パナ KX−PH933S−W(パールホワイト)2000年春
 ☆パナ KX−HS100−V(ラベンダー)2001年春
 ☆パナ KX−HV200−S(シルバー&シルバー)2002年2月
 ☆パナ KX−HV210−A(ラベンダーブルー)2002年末
 ☆日無 AH−J3002V(L)(ミスティックラベンダー)2004年春
 ☆京セラAH−K3002V(W)(ホワイト)2005年始
 ☆サンヨー WX310SA プログレッシブレッド 2005年11月

5・絵日記を始めたきっかけと、feelDiaryを選んだ理由
 出たばかりのトレバを買ったは良かったけど。活躍する場所が無く。
 ネットの友達からこんなサイトあるよと言われて、見たのがココだった。
 確か当時、他にはこんなとこ無かったでしょ??

6・気になる(お手本にしている等も)絵日記さんは
 去年オフで会った人の絵日記はなんとなくチェックしてます。
 後は、絵日記リストを見て、上から順番にだーーーーっと読んだりするから。
 特には・・・。
 よく感想を送ってる人のは気になってるってことか??
(誰に出してるか良く覚えてないけど)←ダメじゃん

7・感想にはどのように返す?
 みんなの真似?して絵日記内に書いてたこともあったけど。
 日記に書くのは何か違うなーと思ってからはやってないかも。
 絵日記の著者さんだと感想フォームから返したり。
 メルアド知ってる人には直接メールで(少数しかいないけど・・・)

8・オフ会があるならどのようなのがいい?
 おしゃべりが出来ればどんなものでも!
 ああ、肉だけはユルシテクダサイ。

9・ウィルコムやフィールダイアリーへの愛を自由に
 ウィルコムに骨をうずめる覚悟デス。
 死ぬまで、もしくは潰れるまでは!!(縁起でもない)
 絵日記も続ける限り続けます。

10・読者さんやふぇちゅいんさんに一言
 えー、不思議なのがどんな人がりゅかの日記を見てるのかって事ですね。
 あんな内容でいいのかと( ̄д ̄)(待て)
 よければ生暖かい目で見ていてやってください。
 ふぇちゅいんさん、これからもがんばってください。
(どうしてもふぇちゅいんのエ日記がエロ日記に見えてしまうりゅかをユルシテクダサイ)


はー、絵日記に投稿するのに文章をパソコンで作ったの初めてだ・・・。


[2006年2月17日 8:20]
歴代機種の箱

まあ中身も入ってるんだけどさ。
置いてる人っているのかな?
昨日10の質問やる時にひっぱりだしてきたけど、また押し入れに逆戻り。

ふぇちゅいんのエ日記がエロ日記に見えてる人!
もっといるはずです、挙手してください(待て)

今日もすれちがい通信。
昨日は当たりデーだったろうから、今日はすれちがわないかも。
DSなかなか楽しいね。
PSPは、やりたいゲームがないのと、本体価格が高いので買わなかったのデス。

[2006年2月18日 8:21]
WiFi通信

一昨日、すれちがいに成功した人と、初めての通信をやりました。
その村にはデパートがあって、訪問してイキナリ美容院に駆け込んでしまいました( ̄д ̄)(爆)
ウェーブヘアになったんだけど、わかるかなあ?

しかし、チャットするのが難しい。
普段パソでローマ字入力なので、ここでもローマ字の方が入力しやすいんだね。
今まで手紙書く時とか、かな入力してたんだけどー。

☆☆☆
ふぇちゅいんさんのエ日記がエロ日記に見える不具合について。
5人から自分も!と感想いただきました。
たぶんもっといるはず!(爆)
問題なのは、
・わかっているけどそう見える
・もう慣れた
・常にそう見えている
・違和感がなかった
と、みんな脳内修正する気もなく、脳内変換しつづけてるとこデスね( ̄д ̄)

☆☆☆
金の薔薇。
咲くみたいだけど条件はワカリマセン。

☆☆☆
りゅかは神戸空港反対だったんだけどね。
署名してた頃はちょっと神戸市民じゃなかったとです。
隣の市民たったとです。

[2006年2月18日 23:41]
ハニワ

少しずつ出土してまうす。

☆☆☆
エロ日記の件。
今朝、むしろエロを期待してるのに一向に書いてくれないと残念がってた人がいましt
これはりゅかにじゃなく、ふぇちゅいんさんに直訴するしかっ( ̄д ̄)

不具合って書いたら一人に非常に受けました。

[2006年2月19日 9:40]
欲しいもの

昨夜、流れ星がながれたからお祈りしたわけですよ。
あ、おいでよどうぶつの森の話ね。
そしたらお星さまから手紙とプレゼントが届いてました。
「あなたの願いをかなえましょう」なんて書かれた手紙についてたプレゼントは、
マスターソード( ̄д ̄)
(※岩に剣が突き刺さってる感じのオブジェ)

りゅかは勇者になるの??(待て)

この前からかわいい服装させてるのに、また弁髪と金鎧に戻そうかしら・・・。

[2006年2月19日 13:1]
はーんしーんタイガース!

よその村の人がつくったタイガース柄。
もらってきて、うちの村の服屋に展示してたんですよ。
そしたら一人の住人が着てました。
見えるかな?

ちなみに、このペンギンからはラブレターももらいました( ̄д ̄)(爆)

[2006年2月20日 11:36]
くだもの

昨日、通信でわけてもらって。
まだ木を切って、植え直して造成まで手が回らないんで。
空いてるところに全部植えてみました。

このゲーム、最初村にできる果物は1種類なんだよね。
ランダムで決まってて。
りゅかの村はリンゴだった。

で、穴掘ってくだもの埋めると木が生えてくるんだけど。
今朝確認したら、4つだけ育ってなかった・・・。
周りに障害物なくても失敗するのは何故なんだろう( ̄д ̄)

まあ、15個くらい埋めて、失敗が4ならいっかー。

[2006年2月20日 17:53]
雲?霧??

なんだろうこれ。

最近天気悪すぎ。

[2006年2月20日 21:21]
彼氏が遊びにきた!?

ってペンギンだっつーの!!
ゲームの中だっつーの!( ̄д ̄)(爆)

5星ルールで★★★だと言われ。
生活必需品がたりないとか。
ベッド、タンス、テーブル・・・。
ベッドは2階のセーブ場所にあるから1階にないが。
タンスとテーブルはあるっつーの!!
雪だるまの形してて、何かわかりにくいがー。

それよりお前、それ服の丈短いんじゃ・・・

しかし、直前に並べまくってたハニワ片付けておいてよかった〜。

[2006年2月21日 17:59]
昼下がりの純喫茶

DSを会社にもって行って。
昼休みに店の商品物色&喫茶店に通っています。
ああ、どうぶ・・・(以下略)

このマスター。
最初は口数が少ないんだけど、毎日通いつめると親しくなれて。
昨日は選択肢つきの会話になり、
今日はコーヒーを頼んだ時にいつもと違うセリフを言いました。

しかし我ながら渋い事してるな・・・( ̄д ̄)

ちなみにリアルりゅかは超超超猫舌なんだけど。
マスターの「いれたてを・・・さめないうちに」って言うセリフを聞いたら即飲んでます。
でも、すこし冷ますを選択した時のマスターのリアクションがかわいいから。
たまに冷ましてみたり・・・。

[2006年2月22日 8:23]
バグ?

穴の上に立てました( ̄д ̄)

昨夜も通信で遊びに来てくれた人に果物をいっぱいもらい、
木々の間や空いてるところに穴掘って植えたら、
役所のペリカンに木が多すぎと言われました・・・。
実のって収穫できたら、伐採して区画整理するか〜。

[2006年2月22日 12:26]
伊右衛門って

お茶なのによく振って飲まないといけないのね〜( ̄д ̄)

今の今までミテナカッタ。

[2006年2月23日 14:40]
有給休暇

隣の席のおっさん、また新たな風邪ひきやがってーーーーーー( ̄д ̄)
体調やばいから休んじゃった(微熱)


今、脳トレやってたんだけどさ。
脳年齢チェック変だよ。
声出せるの方でいつもやってたら、結果50代だったのに。
今、出せないの方でやったら20だって( ̄д ̄)

三文字のひらがな単語を覚えるやつが出なかったからだなぁ。
あれ苦手なんだもん。

まあ、社会人の脳をトレーニングするにはいいソフトだと思うけど。

[2006年2月23日 16:36]
植え換え〜

一気にやるのは絶対無理なので。
一部木を伐り、並べて植えなおしてみた。

ちょうど日曜に植えた木達が実をつけてたし。

まあ、このあたりは名産?の林檎なんだが。

[2006年2月24日 8:20]
朝から

電車の中で、植林結果を確認・・・。
障害物なくても育たないんだもんな〜。
そして、電車の中で植え直し・・・。


画像は一昨日買った「西尾維新クロニクル」
ジョジョを読みたくなりました。

[2006年2月24日 19:57]
しょーっく!

サイズがアップしちゃったあああああ(⊃д⊂)
アンダーは変わってないのにカップがああああ。

一枚一万円・・・。



おっと、嘆いてる場合じゃない。
マロキーさんと約束してるから早くご飯・・・食べると肉になる・・・(泣)

[2006年2月25日 9:58]
なんか新鮮

見慣れた雪景色がなくなってる〜〜。

っていうか、1週間そだてた赤カブ食べちゃった・・・( ̄д ̄)
しょーっく!!


昨日はマロキーさんの村に遊びに。
行って自分の村に連れこみ成功(爆)
また遊んでください。

[2006年2月25日 11:37]
大収穫祭

果物をいただいて植えた木がみのったので。
とりあえず収穫して並べたらスゴい数に(主にチェリー)
とりあえず9ずつ残して後は売ろう。

一部整地して植えるぞー!!

[2006年2月25日 13:45]
お花の交配

どうも成功してたらしく。
赤黄のパンジーが咲いてました。

ただ、りゅかは走って花を散らす事多々なので、端っこに植えている・・・。
って、書いた先から空に風船見付けて、走って追い掛けたら薔薇をけちらした・・・( ̄д ̄)

[2006年2月25日 21:1]
土曜の夜の楽しみ

とたけけライブ!
今日のミュージックは「けけカリプソ」

このゲーム、エンディングがないから、ライブでテロップが流れるんだよね〜。

☆☆☆
絵日記作家さんで、DS森やってて通信出来る人。
他にいないのかなあ。
オフ会ならぬ森会(謎)ができれば・・・
ああ、しかし。一つの村に4人までかぁ〜。

[2006年2月26日 11:18]
髭がやってきた!

どこかの弟ににてますが。
オムアリさんの息子さんです(左)

りゅかの格好が変なのは気にしないでクダサイ。

[2006年2月26日 12:28]
続いて

オムアリ邸に侵入。
3階建てうらやましー。
1階右下角にキッチンがあったんだけど、その反対側の角にエジプトっぽいものが・・・。

家の増築進んでるのにたぬきちの店がスーパーだなーと思ったら、まだ通信やったことなかったからなんだね〜。
りゅかの買い物がお役にたてれば幸いです。

こっちもハートの髪飾りがゲットできてホクホクです。
ありがとう。

[2006年2月26日 16:39]
釣り大会中

記録更新できません。
さっきまでスズキで119センチあたりだった記録が、
イトウで150センチ近くになってしまった。
スズキ以上の大きさのを釣った事ないりゅかには無理・・・。
まあ、ビンタだからいいか〜。
かわいいから許す!(待て)

時間の6時まで釣りを楽しむことにします。

[2006年2月27日 13:28]
新発売

黄色と青があったんだけど、なんか青のが毒々しいから買ってみた(待て)
味は普通・・・いや、あっさりしすぎ・・・?
濃厚さがないというか。
って値札丸写りしてるー(笑)


☆☆☆
昨日の釣り大会。
大会とは関係なく釣りまくり、荷物が一杯になったら売りに行くと言う作業をしてたら。
6時の段階で4万くらい稼いでた( ̄д ̄)
釣りって地味に儲かるのね。
で、こんなことなら昨日の朝。
カブに全財産つぎ込めばよかったあああああ(爆)

ああ、カブと言えば。
置き場に困り。
そうだ、地面に埋めよう!
と思い立ち、赤カブ植えた周辺に穴を掘って埋めてたんですよ。
そしたら案の定、育ちきってない赤カブを掘りおこしてしもた・・・(泣)

さて。
カブ畑、触るな看板つくらなくちゃ。

[2006年2月27日 19:37]
ファッションチェック

今日は村をゆっくりみてる暇がなかったのよぅ。
慌てすぎて赤カブ収穫しちゃったくらいだし(⊃д⊂)

で、いま役場前にくるとグレースさんがきてたので。
昨日の格好(アジアな礼服・ウォーボネット・ホッケーのマスク)でチェックしてもらいました。
結果、G・オブ・グレース。
たぶんサイコー?
あんまり嬉しくないが・・・。
で、お金を払うとコーディネートしてくれます。
レアな非売品の服がもらえたりするらしいけど。
2000ベルじゃこんなものらしい・・・。
この前は弁髪に金鎧だったから、あれにくらべたらかわいいからいいか。

あ、服と言えば。
実はマロキーさんとオムアリさんの村からデザインを1つずつ持ち帰って、うちの村で展示中。
マロキーさんとこからはスノーパラダイス。
オムアリさんとこからは?ブロック。
さて、流行るかなあ?

[2006年2月28日 1:26]
DSネット接続について

なんかよく聞かれるので(ってこの日記じゃアタリマエか)
詳しくは
http://www.nintendo.co.jp/

まずブロードバンドでネット接続できる環境にあること。
WindowsXP搭載のパソコンがある場合は、ニンテンドーWiFi USBコネクタをネットで入手。
3000円くらいです。
設定簡単で繋げます。

XPじゃないけど繋ぎたいー!って場合は無線LANでいいのかな。
対応してる機種とかはHPに書いてるんじゃないかなあ?
ってとこですか〜?
マックだったり2000だったりする人が多いみたい。

画像はニンテンドーWiFi USBコネクタであります!

別にニンテンドーのマワシモノじゃないけどー。
接続方法を感想等で聞いてきた人が何人かいたので〜。
聞きたいけど聞けない人のために(待て)
まあ最初に書いてるホムペみればたぶん解るはず〜。
さー寝るぞー( ̄д ̄)

[2006年2月28日 1:42]
!!!!!!

寝る前に5分だけ〜と森に来てみたら。

ビンタがオムアリさんとこの「?ブロック」模様着てる!!!!

他の住民もチェックだ!!
(こうやって寝るのが遅くなる、ダメ人間デス)

二人寝てて未確認。
ペンギンは白魔導士だったし。
あとはいつもと変わらず。
ビンタだけだな〜。

[2006年2月28日 12:25]
期間限定

なんか表の絵柄が色々あるみたい。
りゅかが取った後ろは別な絵柄のキョロちゃんだった。
さらに後ろも違うかった。

それ以上は調べてません。

[2006年2月28日 18:0]
ロボットの本

すげー気になってたりするんだが。
ロボット作れる週刊?のやつね。
でも全75巻予定ってのがなあ・・・。
1ヶ月に2冊ペースだから。
3年がかり?( ̄д ̄)
計算間違ってないよね?

もうちょっと、こう、そそられる形なら・・・。

猫型ロボット【ください】
某青いのじゃなくて

[2006年2月28日 18:50]
久々に

ネガカラープリントしたよ。
年末のルミナリエ画像(遅ッ)

なんかデジカメと発色が違う〜。
って、デジカメ画像、レタッチしないからな・・・。
めんどいもん(待て)