から箱をうめよう2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
幼稚園から20年過ごした東京を2006年3月末に離れ単身京都に引越してきた社会人3年目の日々の記録です。

9
15
16
29
30
31
[2006年3月9日 17:28]
ヒットポイント

が60回復した。

[2006年3月15日 23:30]
68階から

打ち上げはホテルのディナー( ̄ー ̄)
景色がめっちゃきれい☆

[2006年3月16日 12:12]
白壁

龍安寺の石庭白壁版( ̄ー ̄;)

[2006年3月16日 21:43]
ひかり

なんだか近畿地方は荒れてるけど、ここはまったり。

[2006年3月29日 20:55]
はじめ

一人暮らしはじめての料理スタート!

[2006年3月29日 21:31]
完成

もやしたっぷり焼きそば完成〜☆
作ってたときに足りないと感じたものは、ボールとざる。明日の買い物リストにいれておこう。

[2006年3月30日 10:50]
関ヶ原付近

なんだか寒いと思ったら雪景色だし( ̄□ ̄;)!!

[2006年3月30日 14:48]
曲面@ひとのいない空間

強風と積雪の中、平面・直線のない空間を探検するのは危険なことを実感。
今度は晴れた日に来よう( ̄ー ̄;)

[2006年3月30日 16:35]
養老乃瀧

寒い(>_<)
どこかでは桜がさいているのに、ここはいちめん雪景色。

[2006年3月31日 16:7]
ない


無印のパルプボードの棚を組み立てようとしたら、ドライバーが必要なことが発覚!

明日の買い物リストに、ドライバーを追加。