ちょこ絵日記2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

3
4
5
8
9
11
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
[2006年3月3日 9:43]
えいご漬け

最近毎日のようにやってるのですが、
なかなかランクが上がりません(;´д`)
今のところの最高記録はトリプルA。
どーやったらSランクでるんだろ(´・ω・`)

[2006年3月4日 11:33]
長野へgo!o(^o^)o

いい天気だー(^o^)/

これから長野の温泉へ行ってきます。
のんびりまったりするぞー☆



感想のお返事です☆

>おとさん
えいご漬け、トリプルAは最近全然でてません(´Д`)
あの時はいったい何が良かったんだろう…謎です。

>育児日記著者さん
パソコン版はどんな感じなんてしょうか?
DSライトもでたことだし、本体と合わせて買っても良いと思いますよ。
おすすめです(*^o^*)


[2006年3月4日 15:52]
しなの鉄道

初めて乗りますo(^o^)o

[2006年3月5日 11:50]
善光寺参り

初めて善光寺にきました。
いい天気で気持良いですo(^o^)o

[2006年3月5日 21:53]
信州そば

長野の食べ物といえば信州そば!
ということで食べてきました(*^^*)
今回は久しぶりにゆっくりとした旅行ができて満足☆
また機会みつけてのんびり旅行したいなー。


>ふじさん
戒壇めぐりですね☆
真っ暗な中歩いてきましたよー♪
「鍵ってコレのことかなぁ?」とよくわからないも触ってきました(^-^;

[2006年3月8日 0:26]
ポーション買ってきた(w

どうせ買うなら限定版!!
と思ってうろうろ何件もコンビニジプシーをした結果、一番ウチに近いコンビニで発見しました。
今までの苦労は…orz

とりあえず、冷蔵庫で冷やしてきます(´Д`)

[2006年3月9日 12:57]
3個目

全部同じボトルだったorz
3個かぶるってどーいうことですか(´Д`)

そして一緒に買ったお友達のにはカードが入ってませんでした(´・ω・`)

うわーーーん(´Д`)


[2006年3月11日 9:55]
遅いけどバレンタインチョコ

バレンタインチョコを渡しそびれてたのですが、やっと渡せました☆
宇宙食のチョコケーキです。
袋から出した瞬間、脱力してたのが笑えました(笑)

でも、普通に美味しいんですよコレ!
宇宙食だから水分なくてさくさくしてるけど(w

[2006年3月14日 12:56]
ホワイトデー

おかしもらった〜o(^o^)o

[2006年3月16日 2:3]
ひゃっほうヽ(゜∀゜) ノ

今ファミマでFF12買ってきた〜!
予約してなかったけど特典もついてきたよひゃっほうヽ(゚∀゚)ノ


[2006年3月18日 5:29]
あさ!

これから栂池スキー場へ行ってきまーす☆
例によって荷物が重いよ〜(>_<)

[2006年3月18日 21:21]
鐘の鳴る丘

本日の栂池のお天気は雨です(´Д`)
夕方から降り続け、濡れねずみのごとくびっしょり。
体が冷えたので、4時過ぎにはあがりました(T_T)
もうスキーシーズンもおわりですねぇ…。

写真は栂池スキー場にある、鐘の鳴る丘の鐘です♪

[2006年3月19日 16:13]
今月2回目

2回目の善光寺参りです(笑)
雪がちらちら舞う中、のんびり観光してます☆

[2006年3月21日 23:31]
わちふぃーるど新宿ラビリンス店

今日プレオープンなので行ってきました☆
1階と2階がグッズ売り場、3階がカフェになってます。ちょっとお店が狭いかな、という感じでした。
カフェは混んでるので入らなかったのですが、落ち着いたら行ってみようと思います♪
プレオープン期間はバーゲンやってるようで、半額でTシャツゲットしてきました(^o^)/
また行こ〜っと☆

[2006年3月22日 22:40]
駅弁を頼んでみた☆

お茶のおまけに付いてる駅弁が食べたい!
ということで会社に届けてもらいました。
美味しかったです〜(´ω`*)

[2006年3月24日 2:53]
お世話になりました

就職でこっちに来て、おうちでネットするために買った初めての128kパケット通信対応端末。
本田エレクトロン製のAH-G10です。
懐かしいなぁ(´Д`*)
つか、今はもう本田エレクトロンじゃないんだよね。
ネットインデックスだっけか。

後輩がモバイル通信やりたいと言っていたので、お嫁に出すことにしたのです。
無駄に何でも溜め込む癖があるので、買った当時の箱やらCDやら取説やら、全て揃ってます(笑)
嫁ぎ先でもしっかり働くんだぞ〜(/_;)/~~

[2006年3月24日 17:34]
ローリングストーンズ

今日、ドームでライブがあるらしいです。
水道橋駅混んでるよ〜(>_<)

[2006年3月25日 22:11]
トムヤム春雨

こないだ新宿で食べたトムヤムクンが美味しかったので、こんなものを買ってきました。
でもこれ、めっちゃ辛いんですけど(>_<)
ひとりバツゲームな気分で半泣きしながら食べましたが、結局完食はできませんでした(´・ω・`)
そしてなんだか胃が熱いよ(´Д`)


さて、これからパセラでオールしてきます。
歌いまくるぞー(^o^)/

[2006年3月26日 6:58]
カラオケ終了!

さすがに眠い(´Д`)
途中ドラゴンボールの映画をまったり見てたりしてましたが、とりあえずオールカラオケ終了です☆
これから友達の暇潰しにちょっと付き合って、朝御飯おごってもらったら帰る予定w

[2006年3月27日 21:18]
BANDAIミュージアム

初めて行ってきました(^o^)/
正直ガンダムはよく知らないのですが、なかなか楽しめましたよ☆
ザクマシンガン打ってみたり、初代のコスチューム着てガンダムと記念撮影してみたり。
ガンダムとは別に、キャラクターコーナーみたいなところがあるのですが、そっちは戦隊ものとか仮面ライダーとかプリキュアとかありました。
こっちは割と分かるので、ガンダムより楽しかったです(w