kumis*BOX2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
予定日4月27日☆キラーンな久美の妊婦満喫絵日記♪

1
2
3
6
7
9
11
14
15
16
17
18
19
22
23
24
26
27
29
30
[2006年3月1日 0:1]
柿ピーチョコレート♪

昨日何のテレビか良く分からないけど、さんまが出ている番組にYOUがゲストで出ていて
色々な種類の『柿ピー』を二万円でさんまに売りつけていました(^-^;

単純なので(笑)それを見てたら柿ピーが食べたくなり、
今日会社帰りに買ってきました(^-^)
店内をウロウロしてたら、こんなモノを発見しました。
『柿ピーチョコレート』(笑)。。
確かYOUが持って来た中にもそんなのがあったのを思い出し
(しかもそれは限定だった)食べてみたくなったのよね。

さてさてお味の方はとゆーと…
ちなみにパッケージには
<柿ピーの辛みとチョコの甘味の香ばしくて微妙なハーモニー>とあります(笑)。

ウマ−( ̄▽ ̄)♪
微妙なんかぢゃなくて、かなりオイスィ〜
辛みと甘味が口の中でコサックダンスを踊ってる感じ(笑)。

発見したらレジへGOGO!

*∴*∴*∴*
ゆーサンへ
ワーン(T□T)
遅いですぅ、遅スギデス〜
そんな素敵なモノがあったなんて…
OS9もXも両方動いたのですね_| ̄|○

でもでもイイんだぁ。
FUJITSUのモデム、あたしのiBooKに良く似合っていたから…
なんのこっちゃ(^^;



[2006年3月1日 13:8]
うえるかむ。

今日から後任の営業事務の女のコがやってきました(^-^)

微妙に忙しく、自己紹介もソコソコに、仕事に追われつつ、教えております。。
バタバタしてて、今日初なのに休憩も一緒に行けなかった〜

とりあえずシッカリした感じなので、大分安心(^^)

何とか新営業クンと新事務サンで、
営業さんの忘れっぽさをカバー出来れば良いのだけど(^-^;
既に新営業クンには、営業さんの忘れっぽい…とゆーのを見抜かれたモヨウ(汗)。。

ハァ。でもこれで後任のコに色々託せて、やっとラクになれる〜(T_T)

カウントダウンまで今日をいれてあと10日!
ビシビシいくよ(`□´)/
…ってゆーのは、あたしには無理なので、ヌルく適度に鍛えるよ〜(~_~;)


[2006年3月2日 22:46]
アナタ今日は激しいヨ…

今日はいつもよりお腹が自由だなぁ〜と思ったら、
マタニティガードルをはき忘れてました(^-^;A

お腹が大きくなってから外出する時は必ず、ガードルor腹巻きなどして出るので
タイツだけだとなーんか心もとない感じね(笑)。

お腹が支えられてナイので、キモチ重く感じるし(^-^;)

だけど、ガードルとかはいてないとトイレで脱ぐのはラクラクで快適〜♪

朝から一度もお腹が締め付けられてないせいなのか、
我がコが『いつもより多く動いてるよん(=^ェ^=)v』ってくらい動きまくりっス。。
赤ちゃんの心臓のドクッドクッてゆーのも超感じるので、
何かその度にお腹に手をおいちゃう(笑)。

ただ仕事中、上司と真面目な話しをしてるのに激しく動かれるとチョット微妙よね(-_-)
お腹に手をおくコトも出来ないし…
そんな母の心情など、お腹の中のコに伝わるハズもないんだけどさ。

まあ元気なのは良いコトなのでイイけどさっ。
こーして日記を打ってる今も、元気いっぱいな感じです(^-^)



[2006年3月3日 23:54]
命のツキ。

今日は3月3日なのね(^^)
そーいえば、ウチにはお雛様ってなかったなぁ。
カワイイ一人娘のハズなのに(^ー^;)
特に欲しいとも思わなかったけど。。

だけどおばあちゃんが、女の子なんだし何もないのも可哀想だからと、
ケースに入った立派な日本人形を買ってくれたのを覚えてマス(^-^)
それはそれでやっぱり嬉しかったな〜
結構長い間飾ってあったし。

そんな?おばーちゃんの命日が昨日3月2日でした。
もう何回忌になるんだろー…

そして偶然にも今日3月3日がおじーちゃんの命日なのです。
おじーちゃんの記憶はマッタクないんだぁ。あたしが産まれた頃に亡くなったから…

さらに3月23日は父の命日だし。。本当ならその一週間後が父の誕生日なのです。

その間にも友達の誕生日があったりして(みーたんサン家の1号君も誕生日よね^^)
3月はちょっと特別な月だったりします。
ほんの少だけ『生命』について考えてしまう月。

その日に誕生する命とその日に亡くなる命。
一人一人スベテに意味があるんだろうなぁ。。

*∴*∴*∴*
みーたんサンへ
そっかぁ。アレがしゃっくりなのですね(*^^*)
そーよね。心音だったらいつも感じないとおかしいもんね。
呼吸の練習かぁ〜
クゥ(≧▽≦)可愛いねぇ〜

今月はもう9カ月デス。
ホント、もうすぐ〜(^^)
妊婦生活もかなり満喫出来てるので、
妊婦を卒業するのがちょっぴり寂しかったりしてね(笑)。

[2006年3月6日 0:51]
Baby洋品。

金曜日から旦那さんが一週間程『小笠原』へ出張なのです。
ナノデせっかくの日曜日なのに遊んでもらえず、母と買い物に行ってきました(^-^)

いよいよ今週末退職なので、社長宅に御礼を送ったり、
同僚達?や(初めてこの言葉を使ったよ・笑)本社の人達にお菓子を買ったりしました。

そのついでに赤ちゃんグッズもチェックすることにしました。
胸を張って言えるコトぢゃないけど、来月出産だとゆーのに一切何も用意してません(^^;
あたし的には会社を辞めてから一気に揃えればイイかなぁ〜なんて思ってたのでf(^_^;

とりあえず今日は見るだけ…と思っていたのだけど、
見たらやっぱり買っちゃいました…母が(笑)。
ウエア、肌着類や哺乳びんやおしゃぶり。移動用のお布団付きのカゴなど(^-^;
止めなかったらまだまだ買う気満々だったよ(笑)。

ベビーカーとか見れば見るほど迷うねぇ。お値段もピンきりだし…
沐浴のベビーバスとかもどうしよう〜。スグ使わなくなっちゃうからねぇ。
空気でふくらますタイプがあったからそれでも良いかなぁ。
うーむ。迷う…

友達の出産経験者に色々アンケート取らなくちゃ(^-^)

[2006年3月7日 20:7]
お母サン?!

ヒトに教えるのも、教えられるのも、なかなか疲れるモノです(x_x)
しかも限られた時間の中でスベテを託さなきゃならないので、お互いプレッシャーな感じだし。。

最近ぢゃ口癖は『大丈夫。適当で』だよ(苦笑)。
ちゃんと教えてナイとかぢゃなくて、その辺の決まりがないから…と言う意味でね(^-^;
にしても、口癖になる程曖昧なコトが多いのかぁ〜

そして皆に色々聞かれ、上司には頼まれこれまた大変(汗)。
出勤早々、電話を切った直後、休憩後、トイレ後、帰る間際…

「○○はどこに入ってます?」「この処理はどーするんでしたっけ?」
「××会社って聞いたコトあります?」「このゴミは燃えます?」「コレやっといて」…

めっきり皆のおかーさん状態になってマス。
「かーさん。お茶」「はいはい。イマ煎れますよ」(^-^;

でもコレも後少しかぁ…
ちょっぴり寂しいかも〜

*∴*∴*∴*
みーたんサンへ
ベビーカー選びは実際乗せてみるのが一番ですか(^-^)
本人が気に入ったのに出会えると良いケド。。
とりあえず後回しで…

あのカゴは「クーハン」ってゆーのですね。知らなかった〜
えっと多分、移動用には使わないと思います。実家でベット代わりに使おうかと(^-^;

本当はベビー布団を買うつもりだったんだけど、そこにはあまり良いのがなくて…
そしたらクーハンを発見して、何もないよりは良いんぢゃないかと…
ダメかしら(^-^;?


[2006年3月9日 10:1]
歓送会!

昨日は新営業さんと新事務さんの歓迎会+あたしの送別会でした(^-^)
うーん。楽しかったぁ〜
何だかんだで、終電ギリギリくらいまで盛り上がりました(笑)。

新人さん二人がなかなか面白キャラで、今後の東京営業所に期待したいトコです。

特に新営業さんが良い感じなので、上司の話し相手になるのではないでしょうか(^^)?
未だ営業さんとは仕事面でもそれ以外でも、微妙に噛み合ってない面が多いので(^_^;

ただ新営業さんですが、妻子ある身で『合コン』に行くのはどーかと(^-^;
本人は「人数合わせで呼ばれるから行くだけで、本当は家庭サービスをしたい」
などと言ってますが…怪しい(笑)。

そ〜。上司に褒められました。
上司がコッチに来た当初は関西人ってだけで怖かったし(関西の方スミマセン・笑)、
コミニュケーションを取るのに必死でした。
仕事も自分には向いてないんぢゃないかとも思ったし。

でも今は「俺の言葉も訳せるようになったし(笑)、何を求めているのかわかるやろ?
仕事面でも自分で変わったって思うやろー」と言ってもらえました(^^)

営業さんから聞いたのですが、事務を募集してる時も上司は
あたしみたいなコがええなぁと言ってくれてたようです。
ちゃんと見ていてくれたのですねぇ〜

…とゆーワケで、残りの今日と明日の二日間ガンバリます!

*∴*∴*∴*
xxmiyaxxさんへ
赤ちゃんラッシュ、実にメデタイですねぇ(*^^*)
その中にあたしも入れて嬉しい〜です(笑)。

ウチも床派なので、ベビーベットはいらないかなぁ〜と。
とりあえずはベビー布団を確保しなくちゃ…

クーハンもあれば便利ですか?
間違いなく不要になったら我が家の猫ちゃんのベッドになりそうですが(^^;



[2006年3月11日 0:18]
会社を退職しました!

3月10日(金)雨、やや寒い
本日、ちょうど1年半働いた会社を無事に?!退職するコトが出来ました(^-^)
入社当初はどーなるコトかと思いましたが、何とかなっちゃうもんですねぇ(笑)。

誰も言ってくれないから自分で言っちゃうケド(笑)
ホントに良く頑張ったと思いますヨォ(^^)

そもそも自分が妊娠してまで、働くなんて思ってもみなかったもんね(^_^;A
友達からは前の会社にいた時から「まさか久美ちゃんがそんなに働くとは思わなかったよ」
と、言われ続けてたし(笑)。
あたしの学生時代からはどーも想像出来ないらしい(汗)。
まあイイや。
ホントにそーだからf(^_^;

明日から産まれるまでの間が、最後の休みだからノンビリしなぁって言われます。
ノンビリかぁ〜
…できるかなぁ(笑)。

写真は会社の超近くの、夜はバーで昼はカレー屋さんの『カレービビンバ皿』です。
一年半前を通っていたけど、初めて入ったよ(^-^)

店内はめちゃめちゃバーで、マスターが一人で切り盛りしていました。
それなりに混んでいて、結構待ったけど美味しかったぁ。
一人だったら絶対入ろうと思わなかったよ(^-^;
決してキレイとは言えないし、階段も上がるし(笑)。
でも、なんか居心地が良かったなっ。マスターも感じ良かったし。。

最後に良い経験をしました(*^^*)

*∴*∴*∴*
みーたんサンへ
ありがとう。
クーハンの取り扱いには十分気をつけます!

ベビー布団とか、通販ってゆーのも考えてるんですが、どーなんでしょう(^-^;?
これから色々揃えなくちゃ〜
自分の入院セットも買わなくちゃ(汗)。



[2006年3月11日 22:27]
シャワーキャップは使いますか?

今日は一日お家にいました。
ちょっとお腹が張っていたし…
足のつけ根も痛くなりつつありますが、まだ認められない程度です(^-^;

なので軽くお掃除をしたり、たまってたDMなど整理したりして過ごしました。

そしたら発見しました。
沢山の『シャワーキャップ』達を(笑)。
写真はホンの一部です。
旅行に行ったり、ホテルに泊まったりする度に持って帰ってくるアメニティーグッズ。

シャワーキャップなんて絶対使わないんだけど、つい持って帰ってきちゃうのよね(^_^;)

しかし、ウチの母は使うヒトなのです。だからシャワーキャップはお土産なのです(笑)。

スゴいよー…
雨の日でゴミ出し行く時など濡れるからといって、
シャワーキャップを被っちゃうヒトだから(汗)。
もちろん傘も被るけど。
いくらヒトに会わない距離だからって、そんな使い方はアリ??

やっぱオバちゃんって恐いね(-_-;)

*∴*∴*∴*
xxmiyaxxさんへ
ホント、身軽な妊婦のまま退職できてラッキーでした(*^^*)
一応?『寿退社』でもありますし、一番良い退職への道でした(笑)。

クーハン自体がそんなに大きくないので、どちらにしても長くは使えないですね〜
フフ(^^)あたしもxxmiyaxxさんと同じになるかもデス(笑)。
結局はそこそこに広い場所…ですね!



[2006年3月14日 12:38]
デート♪

わーい(^O^)
昨日は久々に旦那さんとデートしました♪
ずっーと忙しくて、その間に出張なんかも入って、
昨日は何週間ぶり?のお休みだったんだろう(汗)。

…にも関わらず、お買い物などに付き合わせてしまいました(^_^;)
でもお陰で入院グッズも赤ちゃんグッズも、だいたい揃ったかなぁ〜
後は細かい系と、ベビー布団。
ベビー布団は多分通販になると思う。。

それからそれから、ビデオカメラを買いましたぁ(^-^)
ホントはハイビジョンが良かったのだけど、
今はソニーしかないとゆーコトで今回は見送りました…

うーん。
赤ちゃんを受け入れる準備はバッチリなのに、肝心な名前がまったく決まりません(^-^;
どーしよー(汗)。

*∴*∴*∴*
ヒオさんへ
ありがとうございます(^^)
やっとやっと、出産に向けて集中できそうです〜

陣痛逃しですか(-_-;)
振り返ると人生で『超痛かった経験』がナイので(笑)、陣痛に耐えられるか。。
…とは言いつつ根拠はナイのですが、痛みには強いと思ってたりして(^-^)
それより、いきみたいのに、いきめないのが一番辛いって言いますよね。。

おっ。
二人とも大きかったのですね(笑)。羨ましい〜
後一ヶ月でウチのコも、どこまで大きくなるかなぁ(*^^*)

*∴*∴*∴*
みーたんサンへ
フゥ。ありがとう。
やっと卒業しました(笑)。
これからママワールドにたっぷり浸りたいと思います(^^)

ぶっちゃけ通販って、人生で数える程しか頼んだコトがないのです(^-^;
商品を自分の目で確かめたいってゆーのが一番なんだけど。
でもでも赤ちゃんグッズは可愛いし、何より安いので
これを機に本格的にデビューしようかと(笑)。

*∴*∴*∴*
オムアリさんへ
ありがとうございます。やっと退職しました!

ベビーベッド、あればあったできっと便利ですよね…
ウチには猫もいるし。

だけどレンタルにしても買うにしても、置く場所に迷うとこなんですよね〜
ソファベットとかも便利そうだけど、やっぱり場所が(^-^;



[2006年3月15日 22:46]
トラブル続出。

昨日の夕方からバンバン、会社から電話が掛ってきます(^-^;

例えば…
レジの打ち間違えをしたらしく、取り消せば取り消す程ハマってしまったよう(汗)。

レジ系は上司に聞いても分からないし(多分開け方も知らないんぢゃないかなぁ?)
営業サンに聞くしかないんだけど、営業サンは取り消し方が苦手で
案の定ヨリワケわからなくした犯人は彼らしい(-_-;)
でも今日から大阪の展示会に参加のため不在です。
…ヤリ逃げ(苦笑)?

結局電話でいくら新事務さんに説明しても意思の疎通がうまくいかず、
レジの金額はあってるとゆーことなので間違ったままのジャーナルで清算し、
手で書き直す方向にしました…って、あたしが決めて良かったのだろうか(^-^;?

他にも予想外のトラブルが多々発生し、行った方が良いのかなぁって気になったり。。
天井から水漏れがしてきて(考えられるのはトイレの水)
商品を全部移動させてる…とか聞いちゃったらねぇ。
紙系だから意外と重いのよね〜

とりあえず「頑張れ〜」と「どんなコトでも良いから電話しておいで〜〜」って
言ってあげるコトしか出来ないケド。

明日も電話あるかなぁ(^_^;



[2006年3月16日 19:59]
憧れのパンダ(*^^*)

今週は沢山歩きました。
お散歩+買い物を兼ねて(^-^)
赤ちゃんグッズから日常生活洋品まで明日あたり続々と届く予定(笑)。

で、買っちゃいました…
あえて大きめのBabyちゃん用の『パンダ服』f(^_^;
予定ではあたし用も購入し、旦那様をお迎えしようかと(笑)。
今まで自分用がナカったのが不思議?!

カップルでもファミリーでも『ペアルック』は反対派なんだけどパンダはアリでしょ(笑)。


[2006年3月17日 21:11]
34W1d

今日は妊健の日でした。
いつもなら土曜日に行くトコだけど、会社を辞めたからいつ行っても良いのよね〜
平日のお昼頃に電車に揺られているのがヘンな感じ(^_^)

この間も採血をしたような気がしたのに、今日も血を採られたよ〜(>_<)
まだ弱冠貧血気味らしいけど、問題ない程度。
特に立ちくらみもしないので薬も無し。。
前回、足のむくみも指摘されたのだけど、今日は普通の妊婦さんレベル(笑)。

自分では大丈夫!と思っていても、仕事をしてたコトでカラダは無理してたみたいデス…
今後はさらに気遣って、疲れたら休みなさい!と言われました(^_^;)

そして、肝心な我が子は順調に育っています(*^_^*)
いま約2200グラム。
いたって標準らしいです。
「あと一ヶ月でまだまだお腹は大きくなるからねー」だそうです。。

次回はヨリ満足のいくお産になるよう『バースプラン』なるモノを話し合います。
なんかイヨイヨって感じだなぁ(^-^;



[2006年3月18日 15:39]
初☆劇団四季!

今日はこれから『ライオンキング』を鑑賞してきます〜
めっちゃワクワクo(^o^)o

ずっとずっと観たかったんだけど、なかなかチャンスがなくてねぇ。。

赤ちゃんが産まれたら、また当分行けないだろうし。

とりあえず、楽しんできます(^-^)感想はまた後程…

[2006年3月19日 3:24]
ライオンキング!!

観てきました〜
いや〜スゴイねぇ(≧▽≦)

最初は二時間半かぁ。ちょっと長いんぢゃないの〜
…なんて思ってたけど、アッとゆーまだったよ。
面白かった!!

当たり前なんだけどさ、全役ヒトがやっているでしょ。
見始めは操ってる感があったんだけど、ホントに始めだけで
ゾウもキリンもハイエナも全部それなりに見えてくるから不思議。。

ロングランな理由が分かる気がするよ〜

劇団四季。
ハマりそうです(^-^;
チケ代が微妙に高いのが痛いトコだけど(笑)。

[2006年3月19日 15:41]
砂嵐。

朝から強風ですねぇ。
家の屋根が飛んだらどーしよう〜ってくらい、今朝からゴーゴーしてます(-_-;)

そして只今お出掛けちう。
この黄色く淀んだ景色を写真に撮ろうと挑戦してみたのだけど、
ファインダーを通すと全くスゴさが伝わらない…。
悔スィ〜(>_<)



[2006年3月19日 22:23]
グランパシフィックメリディアン♪

ウフフ。
今日はお台場のメリディアンホテルにお泊まりデス(^-^)

別に記念日でも何でもなく、
旦那さんが昨日から4連休なので単に贅沢しにやって参りました(笑)。。
でも今度こそ、ワケもなくホテルにお泊まりするのは最後かもf(^_^;

日航東京も良かったけど、メディアンもなかなかグーです。

今夜は夜景を見ながらの鉄板焼きでした。
目の前で焼いてくれるし、美味しいしで、大満足☆

さて、夜はまだまだ続きます。
めいっぱい満喫しちゃいま〜す(^_-)


[2006年3月22日 23:1]
日本科学未来館&ディズニーランド ♪

いや〜、もーすぐ臨月の妊婦が、こんなにウロウロしてて良いのでしょうか(^-^;
土〜火の4日間は沢山遊びました☆
そして今日の水も遊びました(苦笑)。
ナノデまとめてアップです(^^)

一昨日はめいっぱいホテルで優雅に過ごし(笑)、
午後からは毛利さんが館長の日本科学未来館とディズニーランドへ行きました(^^)

未来館は初体験♪
けっこう遊べるのね。自分で体験出来るのは面白い!
結局最後の方は時間がなくなってきて、駆け足で見た感じだし。

特別企画展の『脳!内なる不思議の世界へ』もギリギリに入ってもったいなかったなぁ。
ナカナカ興味深くて、もっとゆっくり見たかった…

閉館が17時なんだけど、本当にピッタリに終わるんだもん。
お土産を見るのも許されないし(^-^;

で、そのままアフター6でランドへ(笑)。
「もう赤ちゃん産むまで来ないんだろうなぁ」って言ってから半年…
アレから何回行ったかしらf(^_^;

今回は4/5に終わってしまう『シンデレラ城ミステリーツアー』に行こうツアーでした(^^)
残念ながら光の剣チームにはなれず、勇敢な印のメダルももらえず(笑)。
まあね。絶対チビっ子しか選ばれないケド…

しかし、平日の夜なのにメッチャ混んでました。
何か久々に並んだもん。春休みだから?!
オマケに超寒くてアトラクションどころぢゃなかったし(>_<)
なのでアトラクションもソコソコにお買い物に徹しました。

今度こそコレが最後かな?!



[2006年3月22日 23:8]
負けたっ(T_T)

続きです(^-^)

昨日は旦那さんのおばあちゃんのお家に行きました♪
会うのは結婚式以来なので、ちょっとドキドキでした(笑)。

とっても多趣味で、あたしも見習いたいな〜
人形とか作ったりするのだけど、全部あげちゃうってゆーからもったいない。。
売れば良いのに(笑)って思うくらい立派なの。
手先が器用って強いねぇ〜

お腹のコにとっては、ひいおばあちゃんになるんだよね。
幸せだね(*^^*)

そして今日は友達とその娘ちゃんに会いました。
二人に会うのは2年ぶりかなぁ。この4月でもう三年生ってゆーからビックリw(^o^)w
ヒトの子の成長はホントに早いねぇ(笑)。

笑ったのが靴のサイズとか小二に負けたよ。
あたしのが小さい(^-^;
手も比べてみたけど、かろうじてあたしが勝った感じ。
親指は娘ちゃんのが大きかったし(汗)。
身長を越されるのは間違いなく時間の問題だね(-_-;)

二人にお腹もいっぱい触ってもらったし、今度会う時はあたしも子連れだよん♪

良く考えると彼女とは金城武やアジア系の音楽が好きで知り合ったのよね(笑)。
何だかこーやって子連れで遊ぶのが不思議(^^)

彼女のが年下だけど(とは言っても一つかな?)頼れるアネゴって感じ(笑)。
とりあえずこれからもヨロシクねん☆



[2006年3月23日 23:57]
父の一周忌。

今日3月23日は、父が亡くなってちょうど一年になります…
長かったような、あっというまだったような…

一年経った今でもあの日の事を鮮明に覚えているし、これからも忘れないと思います。

父の笑った顔や優しい声、大きな手の温もりや臭い…
全部昨日の事みたいに思い出せるから、父がいない実感が未だに湧かないデス。

今思うのは、もっともっと話しがしたかったなぁって事です。。

自分を含め、誰にイツナニが起こるか分からないし
あたしに出来る事なんてナイかもしれないけど、
自分に関わる全てのヒトを大切にしていきたいと改めて思います。



[2006年3月24日 23:18]
プチ引きこもり日。

今日は一歩も外に出なかったデス(^-^;

今週はウロウロし過ぎたので、たまには家でゴロゴロしないとねぇ(笑)。
だけどお腹が大きいと、ゴロゴロするのもなかなかラクぢゃないね(^_^;)

とゆーワケで今日は全くネタがありません(笑)。

写真は昨日録画した『志村どうぶつえんスペシャル』。
くぅ。ベッキ−が羨ましい〜
産まれて半年の赤ちゃんパンダ16匹にあたしも囲まれたい(≧▽≦)


[2006年3月26日 21:47]
中華街by.立川。

今日は友達と立川に行きました(^-^)
良い天気だったし、もう少し早く出て昭和記念公園とか行けば良かったなぁ〜

久々に立川の中華街でゴハンを食べました(笑)。
お昼の混んでる時間を避けたつもりだったのに、
日曜だからやっぱりそれなりに並んでたなぁ。。

待ってまでは食べたくないよね〜って事で、適度に空いてたフカヒレ専門店へ…
…食べてみて、適度に空いてた理由は何と無く分かりました(^-^;

そして店内に目をやると『3月31日いっぱいで閉店します』のチラシが貼られてました。
「これがホントの最初で最後だねf(^_^;」と友達がポツリ…
「うまい!」

その後は買い物したり、お茶したりして過ごしました。
久しぶりに行くと、お店が変わっててビックリするね。

昨日も感じたのだけど、そろそろ遠くに行くのは控えようかと…
少し歩くと疲れるとゆーか、座りたくなるとゆーか。

赤ちゃんがチョット下りてきたのかなぁ?
気のせいなんかぢゃなく、足のつけ根が痛くなってきたので歩くのが億劫だし(>_<)

こんなコトぢゃダメよね。
臨月になったらもっともっと歩かなくちゃ。。
あと一ヶ月だもん!
頑張る(;>ω<)/



[2006年3月27日 19:26]
ポケボ!!

懐かしい〜(笑)。
ポケボを発見したよ〜
多分本格的に?!Eメールを始めたきっかけがコレ。
結構長い間使ってたかなぁ。

思い出した。
それからコミパル(コミュニケーションパル)を買ったんだっ。
確かシャープだったかな?
モノクロだったけどネットも出来たのよね(笑)。

友達にモバイラー久美ちゃんと呼ばれてたもん(^-^;
誰よりも先に欲しかったし、そーゆーの大好きでね。
今思うと超無駄遣いしてたなぁって感じだけど(汗)。

他にも押し入れの中を整理していたら、ガラクタが沢山しまってあったもん(^^;
ホントに良くもまあこんなモノを…ってのばっかり(汗)。

でも日記のネタにはもってこいな品々かも。
知ってるヒトは笑うよ〜

とゆーワケで、大掃除はまだまだ続くのでありますf(^_^;

[2006年3月29日 1:41]
落ち着かない(-_-;)

ん〜(>_<)

座っていても、立っていても、寝転んでいても、何かヘンな感じ。
苦しいワケでも、痒いワケでも、痛いワケでもないのに、何か落ち着かないっス。

コレが臨月とゆーモノなのでしょうか(+_+)

唯一、湯船にツカっている時だけが極楽デス( ̄ー ̄)

*∴*∴*∴*
マロキーさんへ
そうです。
ポケットボードです!
なつかしいですよね〜(^^)
キャラクターがコニ−ちゃんだったのも覚えてますか(笑)?

確か『10円メール』ってゆーのもウリぢゃなかったでしたっけ(^-^)?

*∴*∴*∴*
紀サンへ
ふふふ。キッカケはポケボでしたよねぇ(゚-゚)遠い目
懐かしい〜〜
あの頃のメールを読み返そうと電池を入れてみたのだけど、
残念ながら電源が入りませんでした…

江ノ島にある老舗ホテル。。
ぢゃあ、この夏は江ノ島にお泊まりに行こうかしらん。
…ってか紀サン宅でも良くってよ。もれなく旦那と子供付きですが(^_^ゞ
もちろんリンちゃんのお世話は旦那さんにさせます(笑)。



[2006年3月30日 22:20]
くじけた日(-_-;)

寒い。
さむい〜
サムイヨー(T_T)

今日は午後イチで用事があったので、
その帰りに井ノ頭公園にでも寄って夜桜でも見よ〜っと…
ナンテ思っていたけど、とんでもないっス。

駅ビルから出るコトすらままならなかった(汗)。
頑張ってパルコに行ったくらい。
あそこに行って〜、アレ買って〜とも思っていたけど今日はやめやめ中止中止(>_<)

あ〜ビックリした。

*∴*∴*∴*
みーたんサンへ
ゆっくりお風呂に入れるのもイマのうちだけですか(涙)。
でもまぁそーでしょうね(-_-)

もうある程度覚悟は出来ました。
赤ちゃんが産まれてからの20年間は、休みナシで旦那さんと子供に尽しますわ(笑)。
…多分(^-^;A

ホント。もう臨月ですよぉ。
まだ信じられないけど(笑)あとチョットでお腹の赤ちゃんに会えます(*^^*)♪