ぷうの風 ケータイ日記2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

7
13
14
25
31
[2006年3月7日 12:19]
赤ん坊

従姉が女の子を出産したのでお祝いに行ってきた。

産まれて一週間だけどこんなにちっちゃいんだぁ〜と、新生児を初めて見る私と風姉二号(妹)は大興奮。
母は「こんなにちっちゃかったっけぇ?」と、やっぱり興奮気味。
風兄(弟)は垂れた目が更に垂れてた。

みんなデレデレ状態で、私と風姉二号は帰るまでずーっと見てた。
見てたらいろんな百面相を見せてくれてホントに見飽きない。
従姉と結婚やら出産やらの話しに花を咲かせ、私と風姉二号は母性本能を刺激されて帰って来た。

家に帰って風キチの出迎えをうけても、今日の私達の心は赤ん坊に釘付け。
所詮コイツは犬だしな…なんて思わなくもなかったり。。。(--;)

[2006年3月13日 18:7]
早めのホワイトデー

お返しはリクエストしていた焼酎セット♪
五種類二本ずつあったので、風姉二号にもお裾分けした。
どれから呑もう?(*^o^*)

[2006年3月14日 7:51]
雪!

こんな時期まで降るのは珍しくないかい?
昨日も午前中吹雪いてたし。

[2006年3月14日 8:13]
あれ?

会社の方は降ってない…(・・;)

[2006年3月25日 22:25]
をゃぢ

今日は母と離婚した父と家で食事したー。
21年振りに家族五人で食事したよ。
をゃぢ、面白かったー。

[2006年3月31日 19:4]
花見の代わりに

花見には寒いので、代わりにただの飲み会開催〜(*^o^)/\(^-^*)