てんからっと小劇場2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きな「てんからっと」の雑記です。
☆多肉食物にハマってます!!☆

16
31
[2006年3月16日 13:50]
最近買ったCD

東京Qチャンネルの3rdアルバムなんだけど、
ユニット名知ってる人って殆どいないんだろうな〜
7年前に活動休止してるし(^-^;)

自主制作版デモ音源CDが一枚3500円でした。
在庫なくなり次第販売終了みたいだったので
買うことが出来てラッキーでした♪

[2006年3月31日 12:47]
年度末

このクソ忙しい時に親指の指紋のとこを、カッティングディスクでスパッと切ってしまったわい。
物を摘む部分なので、研磨するのがチト辛い。
まぁこの程度の怪我は日常茶飯事なのですが・・・(´・ω・`)
今回はディスクの粉末が傷に入り込んでプチ入れ墨になってる模様(^Д^)ぎゃは

∞∞∞∞∞
バッテリーやばいから四月中に機種変更したいな〜( ¨)
そしたら多肉植物中心の日記にしてみようか。

画像は、コチレドン属 熊童子。
熊の手みたいな葉っぱで面白い♪