藍洲屋 -出戻り当代偏愛日記-2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
愛し憧れてやまない物や場所や言葉などを語ったり,薦める記録.
あなたのお薦め偏愛物や感想,藍洲より素敵な楽しみ方などなど,
ありましたら気軽によろしくです.24時間募集してます◎

15
[2006年3月15日 9:38]
≫書き込む

藍洲はポーションを飲んだ
就活の日々で消耗した体力が回復し
掲示板に書き込めるようになった



と、いうわけで、心すさむ日々を過ごしている藍洲です。
ちょっと就活が一息ついたので戻ってきました。と言いながら、またすぐエントリーシートラッシュが来るのですが(−−、
あ、いくら就活で忙しかったとはいえ、10質した途端書き込みが止まり、お恥ずかしい限りです。もっと両立できるようにがんばらねば…

そうそう、近々大阪に行くことになりました。今回こそは太陽の塔を!と思っているのですが、長くはいられないようなのでどうだろう。もしこの時期の大阪周辺のお勧めなどあって、教えてやってもいいななんてふと思われましたら、こっそりメッセージなどいただけると嬉しいです◎