いいことないかな。2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)


9
14
19
21
26
29
30
31
[2006年3月9日 12:56]
高いよ

一昨日テレビでキルフェボンのケーキが紹介されていたので、昨日買ってきました。

食べたかったクルミのタルトはなかったので、チーズのタルトを購入。
本当は紅ほっぺのタルトにも惹かれていました。
美味しそうな苺とココナッツがたくさんのってるの。
1ピース1260円。
マスクメロンのはもっと高いみたい。

もう少ししたら佐藤錦のタルトが出るらしいけど、もっと高いんだろうな。
でも食べたいです。。

[2006年3月14日 12:38]
パリせん

スーパーで見掛けて懐かしくて思わず購入しました。
地域限定かなあ?
子供の頃、母の実家に行くとよく出されたな。
当時はせんべいがキャンディみたいに端が捻って個別包装されていて、そのフィ
ルムに星占いや豆知識みたいなのが書かれてました。
カレー味とかもあったような気がします。

昨日、スーパーのホワイトデーコーナーやケーキ屋さんは男性で賑わっていました。

[2006年3月19日 0:42]
インドコスメ

口コミで評判のインドコスメを買ってみました。
まだ使ってないけど、毛穴に効くみたいなので楽しみ。
神秘的なかほりがします。。

[2006年3月21日 9:48]
おはようございます。

朝からカレーうどんをいただきました。
昨日スーパーで冷食4割引きだったので、ココイチのカレーうどんを買ってきて
いたのです。
カレーがコッテリクリーミーでおいしかったです。
ご飯にかけて食べたいくらいでした。
冷食のうどんておいしいですね。
でもやっぱりちょっとヘビーだったかも。-_-;

写真は関係ない、チロルチョコ新製品「マスクメロン」「パパイヤチョコ」の裏。
この包装紙上部のワンポイント?が結構好きなのです。

[2006年3月26日 12:10]
あら。

部屋を片付けていたら、しばらく前に使っていた万歩計を発見。
また使い始めましたが1日4000歩も歩けてません。
運動不足だな。

昨日5ヶ月振りに美容室へ。5ヶ月て。。ほっときすぎ。
いや、でもね、したい髪型がなかったんです。
ストレートロングなので前髪だけ自分で切ってました。
長さはあまり変えず、顔の周りにシャギーを入れて前髪も軽くしてもらったんですが。
うーん、誰かに似てる気がします。。
あ!し、しずちゃん?
。。誰にも言わないでおこう。言ったら、しずちゃんにしか見られなくなっちゃうもん。
しずちゃんファンの方、すみません。

[2006年3月29日 0:33]
。。。

いいことばかりがあるわけないけど。
ちょっと自己嫌悪。

早まったかな、とも思うけど、こういう状態がつづくのもね。

と、言い逃れしてみたり。

[2006年3月30日 20:54]
たらこ

キユーピーストラップ欲しさに買ってしまいました。

キユーピーさん、これのコマーシャル曲の着メロ、ウィルコムにも対応させてくださると嬉しいです。

[2006年3月31日 22:18]
勝った!

楽天。
こんなことならスタジアムに観に行けばよかったなあ。
でもすごく寒そうだった。

今日は習い事がなくて時間を持て余してます。
練習すればいいんだろうけど、やる気がおきません。。

明日から4月かあ。
気持ちを入れ替えていこうっと。