y-toshiスタイル2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!
↓仮アドレス
h35711809@tan2.mine.nu

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2006年3月1日 1:43]
3月だ〜!

もう3月だ。早いな〜(;´д`)
今月でまたひとつ歳を取りマス。

やれやれ…(--;)

2006.3.1(水)1:43


【ばりーぼーる様】
ありがとうございます!
今度見つけたら叫んでみようかな(^-^;




[2006年3月1日 12:30]
あま!

ふわふわのマシュマロ。
甘いよ小沢さ〜ん(ノ-o-)ノ┫

いいとも!に木村カエラが出とる。

2006.3.1(水)12:30





[2006年3月1日 18:16]
マシュマロ君

絵心のない即席画像。
もうだめぽorz

2006.3.1(水)18:16




[2006年3月2日 1:19]
Gの嵐

水曜日といえば、

○トリビアの泉(フジ)
○ココリコミラクルタイプ(フジ)
○オーラの泉(テレ朝)
△堂本剛の正直しんどい(テレ朝)
△三竹占い(テレ朝)
△Gの嵐(日テレ)
△志村けんのだいじょぶだぁ!2(フジ)
△浜ちゃんと!(日テレ)

→△は午前様番組。

正直しんどい以降は、ほとんど暇潰し。
眠くなったらその時点でおとなしく寝ます( ̄▽ ̄;)

2006.3.2(木)1:19

【ぼん様】
どうもありがとうございます!
ゆっくりサイトに遊びに行かせていだたきます(^O^)



[2006年3月2日 14:16]
おかんの注文

脳を鍛える〜のソフト2つとDSライト買って来て欲しいと。
DS本体は買えないと思うけど…と言ったらソフトだけでも良いと。

今日はDSライトの発売日〜!

2006.3.2(木)14:16





[2006年3月3日 1:42]
とりあえず…

脳を鍛える〜を2種類買った。
DSライトは案の定売り切れていた。

ま、DS本体はひとつだけあるからいいんだけどね。
そのうち買えるでしょ。

2006.3.3(金)1:41


【りゅか様】
あらら…凄いですね〜。
50台の抽選に350人ですか( ̄▽ ̄;)
DSライト人気ですね〜(^-^;



[2006年3月3日 11:59]
伊勢原

改札前。
待ち合わせ中。

まもなく12時だ。

2006.3.3(金)11:59



[2006年3月4日 1:0]
とうとう…

3月4日になってしまった〜!
またひとつ歳をとってしまった。

誕生日、どう過ごそうかな〜。
東京ドームシティでも行くか。

2006.3.4(土)1:00




[2006年3月4日 11:46]
来ちゃったよ

東京ドームシティ。
フロムAのイベントに来てるっす。

2006.3.4(土)11:46

【誕生日様】
お祝いメールありがとうございます!




[2006年3月4日 16:34]
疲れたぁ…

秋葉原に来ております。
時間潰しにイヤホンマイクを探しに。

使いやすそうなのがなかなかない…。
疲れました(--;)

2006.3.4(土)16:34



[2006年3月5日 1:51]
誕生日は…

ケーキを食べずに終わっちゃったな〜。
知り合いのメールで気がついた。

あれやこれやで、ケーキのコトは全く頭に無かった( ̄▽ ̄;)
orz=3
溜め息出た…(--;)

2006.3.5(日)1:51





[2006年3月5日 15:54]
ハックシュン!

花粉がスゴイみたいだ。
さっきからクシャミが止まらん。

履歴書書かないと写真撮らないと…(--;)
やる気が起きない。

画像は波田陽区。

2006.3.5(日)15:54




[2006年3月5日 23:50]
眠い

一日遅れの誕生祝&弟の卒業祝でチューハイ飲んだら、
眠くなってきた。

意識がホワ〜ンってなってきたぜー( ̄▽ ̄;)

もう一気に寝ちゃうか!

画像は、なんちゃってゲーム機。

2006.3.5(日)23:50




[2006年3月6日 15:5]
履歴書

書くだけ書いたが気持ちが入らない。
面接行かなきゃ…。

2006.3.6(月)15:02




[2006年3月6日 19:47]
面接の帰りっす

東京ドームシティの仕事探しのイベントで面接をすることがいきなり決まって、、、
急すぎてなにがなんだかわからないうちに面接終了。

ほぼ半分決まった感じだ。

展開が速すぎマス( ̄▽ ̄;)


2006.3.6(月)19:48





[2006年3月7日 0:26]


たまには炭酸飲料で爽快気分になってもいいかな〜!
と思って買いました(ホントはただ単に飲みたかっただけ)。

なんか最近、酒の回りが速い気がする。
チューハイ1缶で目が回るとです(--;)

二日連続で飲んだらヤバイかな( ̄▽ ̄;)

2006.3.7(火)0:26





[2006年3月7日 13:44]
やっと起きた

眠くて眠くて、さっきやっと起きた。

目が痒いし鼻も痒い。
でも、例年よりは症状が軽いみたいだ。
今年は薬を飲まなくても平気かな?

2006.3.7(火)13:44




[2006年3月7日 18:49]
絵心

あるのかないのか…疑問っすね( ̄▽ ̄;)

ぼんさんから感想メール頂きまして、ダウンロードさせていただきました!
早速使わせていただきました。

これで絵心を磨きたいと思います(笑)

2006.3.7(火)18:50




[2006年3月8日 1:45]
とろけるモモ

なんか初めて見た(様に思う)商品。
よく目にするのは『とろけるマンゴー』。
プリンじゃありません。

いつも通り、なんとなく買ってみた。
で、飲んでみた。

甘いけど飽きのこない感じ。自分としては割と好きな感じ。
でも、コーンポタージュのほうが好き。

ここに贅沢なことを言ってる自分がいる…(--;)

2006.3.8(水)1:45




[2006年3月8日 9:49]
眠い(--;)

眠くて起きれない。
今日はこれから町田に行く予定。

そろそろ起きないとなぁ…。
まぶたが重い(--;)

2006.3.8(水)9:49




[2006年3月9日 0:16]
であい

町田駅周辺を歩き回っていたら、こういう像を発見!
『であい』と書いてある。

自分に良い出会いは来るのかどうか。
う〜ん…(--;)

2006.3.9(木)0:16






[2006年3月9日 13:15]
もっと

しばらく第1弾を集中してやってたけど、第2弾も始めました。
同時進行でし。

30代〜60代前半を行ったり来たり…。
自分は頭脳派人間じゃないから問題がキツイorz
いつもボ〜ッとしてるからか( ̄▽ ̄;)

実年齢より脳年齢が老けてるのはショックっす( ̄▽ ̄;)
見た目は若くみられるが…。

見た目20歳、脳年齢60歳
差が縮まる様に頑張りマ〜ス。

2006.3.9(木)13:15





[2006年3月9日 19:29]
バッグ

町田の東急ハンズでバッグを買ってしまった。
今、使ってるバッグがボロボロになったから新しいものが欲しかった。

ちょうどいい機会だから勢いで買いました。
普段でもスーツでも合いそうな感じだ。

うまく使い倒したい( ̄▽ ̄;)

2006.3.9(木)19:30





[2006年3月10日 0:24]
フラッシュ

暗いところで壁に近付いてフラッシュで撮影すると…
画像が真っ白になる( ̄▽ ̄;)

画像に白が多ければ多いほど、データサイズが小さくなる…
みたいですね。

どーでもいい発見。

2006.3.10(金)0:25




[2006年3月10日 12:46]
雨〜

今日は雨が降っている。
明日はハレルカナ?

2006.3.10(金)12:41

【ぼん様】
>濃淡や細かさ〜

なるほど〜!
勘違いしてました( ̄▽ ̄;)




[2006年3月11日 1:25]
画像不足

投稿する画像がない( ̄▽ ̄;)
とりあえず、その場しのぎf(^^;

真っ白…。

2006.3.11(土)1:25




[2006年3月11日 16:20]
ニンテンドーDSライト

買えたら買っとこ、と言うことで地元のダイクマに行ってきました。
見事に買えませんでした。

目と鼻の先で整理券が終わりましたorz
あと30分早ければ買えたかな?

ま、品薄騒ぎが沈静化したら買いに行こう。
沈静化した頃には新しいものが大反響してるんだろうケド…。

世間の全ての流行りになんてついていけません…( ̄▽ ̄;)

2006.3.11(土)16:20





[2006年3月12日 0:27]
お雛様…?

めちゃイケ、雛祭りの1時間とかで何かやってたけど…
コワレスギ。
なんだったのだろう…(笑)

個人的には、『フジテレビ警察24時』が好き( ̄▽ ̄;)

2006.3.12(日)0:27




[2006年3月12日 11:30]
風強っ( ̄□ ̄;)!!

風がビュンビュン、窓がガンガン言っとりマス…。
因みに花粉もスゴイです( ̄▽ ̄;)

で、買ってみました!
花粉対策グラス。

使ってみないと良し悪しがわからんが…。

2006.3.12(日)11:30





[2006年3月13日 1:21]
WILLCOM品切れ

ニンテンドーDSライトの整理券もらえなかったとき、
WILLCOMのコーナーを見たら、WXシリーズ全て品切だった。

すぐ近くでは、DoCoMoの宣伝してたけど。
ポケットティッシュもらっちゃったよ…( ̄▽ ̄;)
花粉症の自分には有り難い。

今まで、携帯ユーザーに散々馬鹿にされてきたからね…。
簡単には新規契約しませんぜ!
(↑とかいいながら、新機種がでなくて昨年9月揺らいでいた自分…orz)

2006.3.13(月)1:21





[2006年3月13日 11:13]
Trevaみつけた!

Trevaあるけど、今はもう使わない…と思う。
親はHV210だけど、使わないって言ってる。

使わないけど、何故か手放せない…(^_^;)

orz

2006.3.13(月)11:14





[2006年3月13日 23:35]
花粉対策グラス使ってみた

目はしっかりガードされて良い感じ。
ただ、耳の後ろが圧迫されて痛い。

フレーム(?)の部分に締め付けられる。

使ってりゃ慣れるかな?

画像と文が合ってない( ̄▽ ̄;)

2006.3.13(月)23:35




[2006年3月14日 8:9]
W+blog登録した

気になったので登録してみた。
登録するまでにパケット数をかなり使ってしまった…。
パケット料金、大丈夫かな…?

リアルorデータ定額にしないとヤバいな(^^;
あっちは月イチにしようかな(笑)

2006.3.14(火)8:10





[2006年3月14日 13:24]


近所は雪が積もらなかったが、山が。
山の空気が降りてくるから寒い。

昨日、小田原城は凄い雪だったみたいだけどこっちは少し降っただけ。
電車で20〜30分くらいの距離でこんなにも違うものか。

そういえば最近、小田原駅まで行かないな。新松田に行ったくらいだ。
たまには小田原に行ってみようかな〜。

2006.3.14(火)13:24





[2006年3月14日 20:1]
脳年齢

脳を鍛える〜でやっと年相応になってきました。
でも、明日にはまた30代に戻るんだろうな…orz

今日はホントに寒い。
指が動かない…(--;)


2006.3.14(火)20:02




[2006年3月15日 1:10]
駅前開発

何か物凄い勢いで駅前が変わっていく…( ̄▽ ̄;)
小田急線渋沢駅南口駅前。
バスロータリーが出来るらしい。
あとどのくらいの期間で完成するのやら。

そういえば、小田急線秦野駅も10年くらい前はプレハブみたいな駅舎だったな〜。
今では、すっかり綺麗になって関東の駅百選に選ばれたとか。

小田原駅も品川駅も改札内は地下道だったのにすっかり変わってしまった。
時代の流れははやい!

2006.3.15(水)1:11




[2006年3月15日 12:32]
広告見てるけど…

欲しいものがないな〜。
広告が少ない新聞だから仕方ないけど。

ヤマダ電機とか入ってくれば物欲が爆発するかもしれないが。

あ〜、腹減った…。
腹ごしらえ、腹ごしらえ〜。

2006.3.15(水)12:32




[2006年3月16日 0:53]
サクサク

最近、あまり見なくなった。
チャンネルを合わせても、聞き流してたり。

ただ呆然としてるだけ〜(-.-)

2006.3.16(木)0:54

【オムアリ様】
やっと年相応になってきました〜(^^;
でも、まだ微妙に脳年齢が老けてマス( ̄▽ ̄;)



[2006年3月16日 13:4]
あぅ〜(--;)

喉が痛い…鼻が詰まる…咳が止まらん…。
まいったなこりゃ。

水分とらなきゃ。

2006.3.16(木)13:04




[2006年3月17日 1:49]
リアル[1x]

リアルインターネットプラス[1x]に申し込んでみた。
18日から適用らしい。

せっかくW+BLOGに登録したから、おもいっきり使ってみようと。

脳を鍛える〜
20歳代から30歳代になったけど再び20歳代に戻りました。

もっと脳を鍛える〜でドクターマリオが…。

2006.3.17(金)1:50




[2006年3月17日 11:50]
野球

もうすぐプロ野球2006シーズンが開幕する。
今はオープン戦だけど、勝てませんね…巨人。

巨人が勝たないと野球が盛り上がらないとよく聞くけど…
どうなんだろう('_'?)

今年、自分が気になるのは
ヤクルトスワローズの古田敦也選手兼監督の活躍。
選手と監督を兼任する人はなかなかいないからね。

でも、巨人を応援するけどね〜!

WBCどうなるかな〜?

2006.3.17(金)11:51




[2006年3月17日 17:25]
準決勝進出!

WBC日本準決勝進出決定!
イチローが『同じ相手に3度も負けるわけにはいかない!』と言っていたが、
たしかにそう思う。
3度目の正直を期待してます!

脳年齢、2日連続20歳代。
やっと落ち着いてきたかな〜。

今日は書きたいネタがまだある。
あとで更新しますf(^^;

2006.3.17(金)17:26




[2006年3月17日 21:14]
引退?

JR東海道線のこの車両。
明日のダイヤ改正にともない今日で引退するとニュースでやっていた。
お疲れ様でしたm(_ _)m

明日、小田急も一部の列車のダイヤが変更になるそうです。
箱根登山鉄道のダイヤ改正と輸送力増強によるものらしいです。

初代、千代田線乗り入れ車両小田急9000形ももうすぐ引退らしいです。


2006.3.17(金)21:15




[2006年3月18日 2:15]
しりとり竜王戦

テーマに沿ったしりとりが面白い!
テキトーにテーマを決めれば、テキトーにしりとりが成り立つ。
不思議だ…( ̄▽ ̄;)

2006.3.18(土)2:16

【風丸様】
はじめまして〜
…と言いたいトコですが、感想メール頂いたの2回目ですよ(笑)。

ボックス席苦手なんですか。
自分もはじめは苦手だったんですが、今は流石に慣れました(笑)。

東海道線のあの電車。
中学時代から現在まで月に数回、横浜⇔品川や
大学時代、藤沢⇔辻堂で利用しました。
引退するのは少し寂しい気がしますね。

小田急9000形。
今、画像がないのでイラストにしてみました。
似てるかどうか…( ̄▽ ̄;)
撮影に成功したらupします!

銀に青いラインは、1000形or2000形。
車内に山手線みたいにモニターがあれば3000形です。



[2006年3月18日 12:25]
彼岸

今日はこれから、お墓参りにいく。
さっきまで寝てたから準備間に合わないぞ…(--;)

きちんと起きて準備しないと…( ̄▽ ̄;)

2006.3.18(土)12:25




[2006年3月18日 19:17]
明日は

朝が早い。
早めに寝ないとな〜。
早起き苦手だからどうやって起きるか…。

画像は昨日の夕食。

2006.3.18(土)19:17




[2006年3月19日 1:1]
腹が…( ̄。 ̄;)

さっきまで調子が悪かった。
今はなんとか回復してきたが。

ふぅ…(--;)

2006.3.19(日)1:01




[2006年3月19日 14:14]
やってしまった…( ̄□ ̄;)!!

今朝、寝坊して朝食なし。
昼は食べれたのだが、空きっ腹で早食いしたから…
腹が痛い( ̄▽ ̄;)

やってしまった…orz

2006.3.19(日)14:15




[2006年3月19日 23:58]
品川駅

はじめに…
WBC日本決勝進出決定!やってくれました(^^)d
詳しいニュースをまだ見てないから、じっくり見たいです(^^)

さて、品川駅。
17:25発 熱海行きの電車が危険信号を受信したとかで10分くらい遅れて出発した。
平行して走る路線も止まってた( ̄▽ ̄;)
まー、事故じゃなくてよかったが。

品川駅で危険信号は二度目だ。

2006.3.19(日)23:58




[2006年3月20日 12:44]
ネタなし

今日はネタがありません(^^;
鼻が詰まるよ〜(--;)

嘉門達夫の替え唄メドレーに『穴が詰まるよ〜』ってあったっけ…。
どーでもいーけど。

2006.3.20(月)12:44

【風丸様】
こんにちは〜。

>もしかしたら、はるか遠くの〜
もしかしたら、受信しちゃったのかもしれませんね〜!時間もその頃みたいなので(笑)
旅行お疲れ様でした!大変だったみたいですね。




[2006年3月20日 17:55]
昨日の

新宿で撮影。
何の宣伝だ?

2006.3.20(月)17:55




[2006年3月20日 23:34]
うおっ!?

身近にもウィルコムユーザーが増えてきたか?

さっき、
>携帯買ったよぉ〜( ^_^)/
>登録ヨロシク(*^o^*)

ってメールが届いた。ドメインがwm.pdx.ne.jpだった。
普及してきたな。

2006.3.20(月)23:35

☆感1件☆




[2006年3月21日 2:9]
チロル

めざせまるきんチョコ。
チロルチョコでおなじみの会社の商品。

現金1,000円が当たるこのチョコ。
小・中学時代に夢中になって買ってたな〜と懐かしくて
日曜日についつい購入(^^;

結果は見事にハズレました(笑)

2006.3.21(火)2:09




[2006年3月21日 12:52]
あった

9000形車両の画像。

WBC決勝は、日4−1キ で日本が3点のリード。
このままいってくれー!

2006.3.21(火)12:53




[2006年3月21日 18:22]
世界一!

WBC決勝 日10−6キ で日本が世界一に!
王JAPAN世界一おめでとう!
試合観てました!

もっとはやく絵日記更新したかったが、バッテリーが切れそうだったから遅くなってしまった(^^;

今日は日本中お祭り騒ぎかな?(笑)

2006.3.21(火)18:22




[2006年3月22日 0:45]
20歳出た

脳を鍛える〜
とうとう出ました20歳。
実年齢より少し若いです(笑)

また落ちるさ…きっと(--;)

2006.3.22(水)0:45




[2006年3月22日 13:35]
グラフ

恥ずかしながらM字の様なグラフ(^_^;)
上がったり直下したり( ̄▽ ̄;)

今日のトレーニングはこれから。
天井に頭をぶつけたグラフはどこまで落ちるかな…。

2006.3.22(水)13:36

【ちゃん@職場でこっそり様】
20歳より上はないので、あとは維持or落ちるだけです(笑)

実年齢は関係ありません( ̄^ ̄)
トレーニングを続ければ必ず脳は若返ります!(^^)
…なんて川島隆太教授が言いそうですね(笑)




[2006年3月22日 19:35]
再び脳トレ

今日の脳年齢は21歳と診断されました。
ここんとこ、このネタばかりだから別のネタにしないとな〜。

外は雨…。


2006.3.22(水)19:36




[2006年3月23日 0:39]
雨強いな〜

部屋の中までザーザー音が聞こえてくる。
朝にはやむ予報だっけ?

面接行って二週間が過ぎたのに音沙汰なし。
もう別のところに行かないとな。

2006.3.23(木)0:39





[2006年3月23日 12:48]
チャット

チャットとか好きなんだけど、誰ひとり遭遇できなかったりするんだよなぁ。
寂しいっす。

2006.3.23(木)12:48





[2006年3月24日 1:15]
風呂上がり

身体があったかい。

以前、mixiに誘われたけどH-SA3001Vを使ってたときだった。
WX310SAなら参加できるかな?

2006.3.24(金)1:16





[2006年3月24日 12:34]
イヤホンマイク

巻きとり式イヤホンマイク。
壊れましたorz
接触不良です。

いつ壊れたのかわからない…。

2006.3.24(金)12:34





[2006年3月24日 18:46]
なんだよー

今日は晴れるって予報だったに曇りだったじゃないか!
明日は晴れてくれ!

2006.3.24(金)18:47





[2006年3月25日 1:2]
週末

平日よりも週末や休日のほうが早起きする確率が大きい。

普通は逆じゃないか…?
と思うこの頃。

2006.3.25(土)1:03




[2006年3月25日 12:52]
バス

お出掛けっす。
バスで平塚駅に行くっす。

道が混んでなければ二時前に着けるかな?

って、13:05発のバスに乗る予定がひとつ早いバスに乗ってしまった( ̄□ ̄;)!!
ま、遅刻するよりはいいけどね。

2006.3.25(土)12:52




[2006年3月26日 0:32]
疲れたぁ…

行きはバスでもスムーズだったのに、帰りは平塚駅から自宅まで二時間もかかった…。
電車で小田原を経由して帰ってくれば良かったかもなぁ…。

パ・リーグ開幕しましたね。自分はセ・リーグ派だから31日がまちどおしい。

GPSMANやると、管理人のふぇちゅいんさんを必ず見掛けます。
でも、青文字orz


2006.3.26(日)0:32




[2006年3月26日 13:36]
腹ごしらえ終了

食事が終わったことだし、昼寝でもするか…。
する暇があればね( ̄▽ ̄;)

2006.3.26(日)13:36





[2006年3月27日 10:17]
今回は画像がデカイです

またまた脳を鍛えるネタ。

診断結果76歳。
順調にクリアしていったハズなのに何故?(?_?)

脳年齢の診断を間違えてました!…おぃおぃ( ̄▽ ̄;)
こんなイベントいらないっす!( ̄▽ ̄;)

2006.3.27(月)10:17



[2006年3月28日 0:30]
ネタがぁ〜!

な〜に〜を〜か〜い〜た〜ら〜い〜い〜の〜や〜ら〜。
W+BLOGと両方やってるとネタが…。

完全に同じ内容で更新していくべきか…?

2006.3.28(火)0:30





[2006年3月28日 13:1]
キッズケータイ

キッズケータイのCMをよく見る。

『みんなが欲しかったケータイが出るよ〜!』だっけ?
『予約受付中〜!』だってさ!

6月までまだ長いな(笑)

2006.3.28(火)13:01




[2006年3月29日 1:6]
長い…(`´)

まだ風呂に入れない…(--;)
風呂の時間長過ぎだよ!(` ´)

親父は一時間くらい平気で入る。待ちの人はキレてるし…。
諦めて寝ようとする頃に出てくるんだよな。

2006.3.29(水)1:06




[2006年3月29日 15:44]
空気が濁ってる

花粉が飛んでるのかなんなのか…空気が濁ってる。
近くの山が霞んでる。

どないしたんだろ…?


2006.3.29(水)15:44




[2006年3月30日 0:37]
トリビア

防弾チョッキがある。
防弾パンツもある。

でも痛そう…。
股間に当たったら嫌だな…(--;)

2006.3.30(木)0:37





[2006年3月30日 14:15]
強風

今日は今朝から風が強い。
今はおさまってきたかな。

画像は、ゲーセンで獲得したもの。

2006.3.30(木)14:15




[2006年3月31日 1:17]
パチンコ

一度はやってみたいと思うけど、ハマりそうでこわい( ̄▽ ̄;)
娯楽で終わればいいんだけどねぇ。

2006.3.31(金)1:17

☆返1件☆



[2006年3月31日 15:16]
昨夜の特番

どっちの料理ショーで、ラーメン対決をやっていた。
地元のなんつッ亭が勝ったけど、どれも旨そうだったなぁ。

なんつッ亭、店の前は通るけど入ったことがない。
旧店舗で営業してたときから知ってます。
品達のほうも長蛇の列で入れませんでした(´Д`)

時間に余裕があれば行ってみたい。

2006.3.31(金)15:16