つるてん@風まかせ絵日記2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

10
11
12
18
20
21
22
30
[2006年3月10日 23:51]
ミヤのおさけ

北海道にもくるぞー

[2006年3月11日 0:9]
誘惑

ダイエット中にもかかわらず誘惑に負けて落花生を食ってしまいました
ごめんなさい

[2006年3月11日 20:56]
わさび

ダイエット中によりマヨラーからワサビストになりました。
でも一番最高なのはわさびマヨネーズだったりはする

[2006年3月12日 22:58]
カフェドパリ桜の香り

同居人さんに頼まれて買ってきた春限定らしいスパークリングワイン。
なかなかうまいけどやっぱ俺は焼酎のほうが(笑)

[2006年3月18日 12:4]
匠味アボカドわさび

ワサビストにはたまらんメニューだぜ
でもこの倍くらいわさびつけてほしい!
これから洞爺サンパレスに行ってきます(^_^)/

[2006年3月20日 21:8]
アボカド

ワサビじょうゆ合うぜ〜

[2006年3月21日 20:53]
今日もアボカド

山ワサビでさらにウマー

[2006年3月21日 21:29]
今はまってるもの

これさえあれば他に何もいらない

[2006年3月22日 23:11]
ガッシュ目覚まし

これで目覚めもスッキリ(^o^)

[2006年3月30日 22:37]
アボカドはんばーぐ

おうちで作ってみたのだ。モスの真似なのだ!
奥はおろじそなのだ。これはドンキーの真似なのだ!
ブリバーグも食べてみたいのう〜

[2006年3月30日 23:35]
ガッシュさんとら

アニメは終わってしもうて悲しいのう(T_T)
でも漫画で出てくる曲が実際に聞けるのは楽しいのだ(^_^)/
チッチチッチ オッパ〜イボイ〜ン ボイ〜ン♪