楽描き日記2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

4
5
8
10
11
15
25
[2006年3月4日 16:33]
■きたろう?■

やずやCM。
ヒヨコの鳴き声と思っていたBGM音が普通のテレビで聴くと、普通に楽器の音なのだという衝撃の事実に少し前に気付きました。

携帯用ミニテレビで聴くと、ヒヨコの鳴き声に聴こえるんです(><)。


春がきた。

[2006年3月5日 11:3]
■寝床で鬼太郎■

フリー雑誌FILT。



釈由○子整形疑惑…ってか私の中の釈イズコはこれで死んだわ…(T-T)。
おそろしす。

[2006年3月8日 23:35]
■卍舞い■

耳の位置が下すぎたり、なんだりで没品。

二次ばっかさらしつづけるのも、はずかしいやら恐ろしいやら。

原作者、講談社には一切関係ありませんですともよ。



山桜が今丁度満開だとニュースでみた、次は鬼太郎に山桜だべな。

[2006年3月10日 0:12]
■夜桜花見■

描いたです…。

でかい画像でみて下さる方は晒しブログで…。

[2006年3月11日 1:53]
■うふふふふ■

xxmiyaxxさんの日記で紹介されていたkiki2で遊んでいるのは、まぎれもなく私です。
なかなか面白いです。



ご出産
おめでとう
ございます




[2006年3月15日 7:49]
■昨日■

ケーズ電気行ったついでにパソコンをみてみた。
どれもこれも画面がめちゃくちゃ綺麗……
楽描きさらすのがはずかしいほど、繊細で綺麗になってる。

液晶ってか、インチってか、それが違えば絵や写真の印象も違うんだろな…。

[2006年3月25日 7:10]
■八景島シーパラダイスの■

ドルフィンファンタジーな感じ…。