ゆん's Diary2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
ダメ主婦ゆんがマターリ更新中。
サボリ癖アリ(^□^;)
こちらもマターリ更新中↓↓
http://yun.lolipop.jp/

2
3
4
8
13
14
17
20
21
22
23
24
27
29
[2006年3月2日 19:56]
だ〜る〜い〜(*_*;)

喉痛いし関節痛いし首のぐりぐり痛いし
熱、絶対あるよな〜(~_~;)でも測ってあるってわかると
一気にどぅうえ〜ってなっちゃうから測んないっ!
気合いで治すしかないな…。

あーあ、明日の幼稚園の送り迎えどうしやう…(~_~;)

**********
画像はラーメン屋さんで娘がもらったおもちゃ。

[2006年3月3日 13:41]
微熱

昨日やっぱ熱あったみたい。この体温は今朝のもの。
だいぶ楽になったから測ってみたらまだ微熱。
昨日は寒気もすごいしてたし起きてらんなかったから、
たぶん38度は絶対いってたなー。測らないどいて良かった。

明日のプールは休みだな。日曜は行けるといいんだけど…。

明日の飲み会もキャンセルかあ…(T△T;)ちぇー

[2006年3月3日 21:24]
ただいまどんどん上昇中〜♪

ふぇちゅいんさんの日記を読んで思ったことを。。。

悲しんでいる人にかける言葉、、、難しいですよね。
私もどうしたらいいか、なんて言ったらいいか、、、。
自分だったら、、、、んー、わかんないです。

自分だったら、ただそばにいて欲しいかな。。。
もし泣いていたら背中をポンポンしてて欲しい。
でもそれはほんとうに心を許した人にして欲しいわけで。

そんなに深いつきあいじゃない人なら、
気づかないふりをしていてほしいかも。。。
悲しみって、時間が解決するしかないんじゃないかって、
私は思うんですよね。。。(個人的意見です。

ただ、、、。
自分に悲しい事が起きなければいいっていうのは、
もちろんそうなんですけど、もしどうしても起きてしまうなら、
自分に起きた方がいいな、と。(キレイ事かな、、、。

大事な人が悲しんだり苦しんだりするのを見るくらいなら、
自分で良いかな、と。
去年の暮れに母が大病したとき、マジ代わってやりたいって思いました。。。
ほんと、キレイ事なんですけどね。。。

ああ、、、。
熱のせいでキザったらしいこと書いてしまったアルよ…('−'*)

今日の雛祭りは明日に延期〜(ぉぃ

[2006年3月4日 20:4]
ひなまちゅり♪

まだ熱は下がらないのですが1日遅れの雛祭りやりました。
昨日、友ぞ。さんの手巻き寿司大会見たら無性に食べたくなって真似っこ♪
病人のくせに生もの食ってるし…。
パパが全部用意してくれました(ノ∀`;)ありがとうよ〜。
買い物もパパが行ってくれたんだけど、
何故かそういう時に限って(普段なら会うはずもない所で)
実家の両親に会ってしまい…。車にパパしかいなかったから、
すぐに具合悪い事がバレてしまった…(~_~;)
黙っとくつもりだったのにー。
で結局両親も急遽参戦して手巻き寿司大会となったのでした(^_^;)


[2006年3月8日 23:35]
やっと復活

なんだかんだで結局一週間くらいかかってしまった…。
年のせいか回復するまでが長くなりつつあるような気が(~_~;)

もう四捨五入出来ない年だもんね。
あーあー考えたくなーい|(-_-)|

最近息子はプレステにハマってます。
中古で買ったドラゴンボールのバトルものなんだけど、
生意気にもボタンを駆使して必殺技とか出してるし。。。

ゲームで思い出したけどファイナルファンタジーってもう12まで出てるの?
わたしゃ5で止まっちゃってるよ(^_^;)ヤバイ…。
完全におばさん認定だなー( ̄〜 ̄)まぁいいけど。
今はDSライトが激しく欲しいのであります!
で、脳年齢若返らせてぇ〜〜!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
画像はゲームに夢中な息子。何故か子供椅子が倒れてる…。

[2006年3月13日 10:20]
ファームダウン

しちゃいました。

だって38文字強制改行がどうしても、どうしても耐えらんなかったから!!!!
いっつも日記書くときやメール打つとき、文字数気にしながら変なとこで改行されないように
気使って文章書いてたから。。。これってほんっとストレスですよねえ。。。。
でもファームダウンのやり方わかんなくて検索してみたら、
memn0ckさんのサイトにやりかたがあったので、ゆうべ、しかも夜中なのに、おっぱじめちゃいました〜Ψ(-◇−)Ψアハー。

そして無事、ファームダウン完了しました!38文字改行なくなって、快適でーす♪

**********
画像は昨日のプール。息子です。泳いでんだか溺れてんだか…(^_^;)
昨日下の子プールデビューさせたら大泣きで5分と入っていられずに一緒に出る羽目に・・・・。
先週ダウンして行けなかったから入りたかったのにー(泣

[2006年3月14日 23:48]
私も

登録しちゃいました、W+BLOG。
ばりーさんもふぇちゅいんさんもおっしゃってますが、カテゴリが何だか使いにくいです。。
あのカテゴリ、当てはまる人あんまりいないような気が…。で、必須なのも意味わからん(-_-#
なので無理くりカテゴリ指定してます(^_^;)

今日は旦那が出張だから、これから飲もうかなー♪

******************
画像は昨日の夕食風景。
ブロッコリーはザルのまま出す!!
それがダメ主婦クオリティー♪

[2006年3月17日 1:28]
またハズレ?

ドン小西さん、ガンじゃなかったそうです。
http://fanet.jp/regular/don_konishi/

いやぁ〜良かった良かった。なにげに心配しまくってましたw
あの人好きじゃないからあの番組いつもは見ないんだけど、
たまったまドン小西さんの時見てまして。。。
つーか、医者でもないのにあんな事言っていいんか?ダメだろ、どう考えても!!
あの時の放送はほんとうに腹立ったしドン小西さんが心配になった。放送後ネット検索しまくったもん。
その上丁半コロコロってやばすぎ。意味わかんないって。
もう大概にしてほしいですわ。。。

あの人の占い当たった時ってあるのか?禿げしく疑問だ…。

画像はぷーさんおんぶして大満足な娘。

**********
オムアリさん
やっぱザルッコリーっすよねー!
ゆでたてが一番好きだから残らないし、残らないなら皿に盛るまでもないかなと。
ダメ主婦どころか賢い奥さんて感じ?(ぉぃ…

[2006年3月20日 11:18]
ただいま

意味はないけど富士山に向かってまーす♪@中央道

[2006年3月20日 15:6]
二合目付近

の駐車場からちょっとだけ見える富士山。白く見えるのがそう。

てか、こんなとこまで電波届いてる。。。
駐車場から下の住宅街が見えるから?

アンテナ伸ばすとバリ5なんですけど…。

…って書いて送ろうとしたら送れなかった。。。
山中湖まで下りてきました。

あのバリ5はガセ…?

[2006年3月21日 12:44]
綺麗に撮るのは

難しい…(-_-;)京1だから。。。
何枚か撮った中でこれはまあまあ良く撮れてる1枚かな。
昨日はほんとに天気に恵まれて富士山が綺麗に見えました!
あんなに綺麗に見れたのは初めてかも。
道もすっごい空いてて快適ドライブでした(^○^)
富士山、上まで行けなかったのは残念だったけどもう少し暖かくなったらまた行こうっと(^.^)
なにげに近いしね。 

[2006年3月22日 21:33]
すでに3杯目

旦那出張なので一人で飲み。
割・る・な・らハイサワー♪

あー外に飲み行きてー!!


[2006年3月23日 21:44]


今日遊びに行ったお友達のマンションの中庭にあった桜。
だいぶほころんで来てました(^.^)
昨日の天気予報じゃ最高気温16度だとか言ってたくせに寒かったー(-_-#
しかし新築のマンションうらやましかー。
なんと一階のラウンジにはシアタールームまであり。
息子達にポケモンの映画を見せてくれました。

うちの給料じゃ到底買えない代物であります!
はい、社宅になんの不満もありません!!
「狭いながらも楽しい我家」であります!!

[2006年3月24日 20:26]
DSLite抽選中〜

ほんと、楽天のDSLiteの値段、ありえね〜〜゛(`ヘ´#)
この前はイーエストイズの抽選も応募し忘れちゃったし、自分だめだめですよ。。。
で、どこかで抽選でも良いから定価販売してくれるとこはないかと探してみたら、
…兄さんっ見つけましたぜ!!見つけましたとも!!その名もファミコンプラザさん!
台数はいつも少数なんですが、毎週抽選しているみたい。
何より当選すれば定価で買えるのが良いですよー。うんうん。
一応直リンクはまずいでしょうから「ファミコンプラザ DSLite」とかで検索して下さればヒットするかと^^;
抽選情報はファミコンプラザさんのブログ(Livedoorのブログです)で告知してます。
もちろん私も応募しましたよーー。欲しい方はいかがでしょうか?
〆切は3/27のAM10:00ですよっ!
相当数の応募があるので当選はあまり期待できないけど、参加することに意義があるかと(^w^)


[2006年3月24日 23:11]
ラムネ

…と間違えて娘が思わずくわえた水にいれるとタオルになるやつ。

ビックカメラ立川店でもらいました。

つかラムネより全然大きいんですけど…(^_^;)

[2006年3月27日 17:10]
ねむいー(*_*)

今日から水泳教室で6時起き…禿げしくねむいっす(-.-)
7時半に家を出てプールの後に公園に行きたった今帰ってきました。
都合8時間半も遊んでたわけで…眠いわけです。
今やっと風呂入れ終わって速攻みそ汁作ってます。
6時までに夕飯終らせて9時までには寝せないと。。。
ってその前に寝ちゃいそうだけど。

→→→→→→→→→→
ロゴ変更。文字入れただけ(^。^;)

[2006年3月29日 21:12]
また壊れた

京ぽんまた壊れました。
前回と全く同じ症状。一番最初の修理から4ヶ月しかたってないし(-_-;)
これで有償とか言われたらちょっと怒るよ(-_-#