Chamberer号2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

19
21
25
26
[2006年3月19日 20:7]
ポーション

世間に流されて買ってみました(笑)
ちなみに豪華(?)ボトルのも一本買ってみました。
1からFFをやり続けてきた(11除く)身としてはポーションと言われたら
豪華ボトルを買わねば!(笑)
友達に「中の色がまたすごいからグラスにあけた方がいいよ」と言われ
その通りにしたら、確かになかなかすごい色(^^;)
味は…何というか風邪薬のシロップ?(笑)
最初は不味いと思いましたが飲んでこれはこれでいいかなと。
父には「健康そうな味で美味い」と言われ母と兄は駄目そうでした。
兄いわく「うちには人間が二人とゾンビが二匹いる」だそうです(笑)
(ゾンビはポーションでダメージを受けるという話ですね)

ちなみにFF12自体は当分買う予定はないです(^^;)

[2006年3月21日 23:40]
ミニ四駆

兄が来月頭に引っ越すため荷物整理をしていたらしく渡されました。
昔昔のミニ四駆です。
四台とも名前が言える人は大したものですって言っても
そんなにマニアックなマシンでもないですけど‥‥多分。

エンペラーは本来のカラー無視してカラーリングしているので
かなりめちゃくちゃですね(^^;)
しかもプラモなんてろくにいじれない小学生が塗ったので汚いです(^^;)
ダンシングドールが一番綺麗なのは一台だけ買った時期が遅かった
(といってもGBのSaGa2が出た頃だった気が)からと言うよりは、
単に塗装してないからなんでしょうね〜(^^;)
ちなみにどこかにバーニングサンとワイルドザウルスもあるはずです(笑)
…何かダッシュ四駆郎関係ばっかですね。
それ以外ではライジングバードもあったのですがあれは処分したかも…。

四駆郎関係以外で写真に映ってるドラゴンシリーズですが、
もう一台あったような…何だっけと思ってたら
これ打ってる間に思い出したような。
白いのでセイントドラゴンとかなかったっけな?

と、古いミニ四駆話になってしまいました。
今時通じないかな(^^;)

ところで本家の日記にも書きましたが最近ダブルホルダーを検討中です。
携帯コンテンツが羨ましいのと「使ったらウィルコムの良さ分かるのに」と
いつも思っているのですが考えてみたら逆もまたしかり。
使ったこともないくせに「携帯ダメじゃん」と言うのもなにかと。
まぁおもちゃ好きで携帯持ってみたいっていうのもあるんですけど(^^;)
それでネットで見てみたんですが、ダブルホルダーって
圧倒的に携帯→ウィルコムなんですよね。
携帯が不満な人や通話定額が気になる人はダブルホルダーにする一方
ウィルコムが不満だと乗り換えが多いようです。
うーん…やっぱりダブルホルダーは賢くないのかな…。

[2006年3月25日 18:27]
ダブルホルダー

結局買ってしまいました!
ちょっと古いですが薄さと色でW31Tです。
古すぎて最新カタログに載っていないためスペックが分からず
その場で京ぽん起動(笑)
いやぁやっぱウィルコムは手放せませんねぇ(笑)

一つしまったなと思うのはPHSは京セラ、携帯は東芝と会社が違うので
勝手が違うこと。
片方に慣れるともう片方に慣れず(^^;)

[2006年3月26日 13:59]
発見

ありました。
バーニングサン。
あとはシューティングスターとキャノンボールですが
残念ながらその2機は持ってません。
バーニングサンよりはシューティングスターの方が好きそうなものなのに
何でそんな買い方をしたのやら。