うちの仔観察馬鹿日記2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
Σ( ̄□ ̄;)いつの間にか33ぢゃん!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2006年3月1日 9:43]
雨やし

あいやー!今朝の体重は49.5sたべ?
増えてんやん!
四日前にナニ食べたんやろ〜
日曜の天狗が効いてるんやわ

これはお気に入りのブーツ
裏のゴムが廃タイヤの
再利用になってる
雨の日の靴って困るわぁ
あたしの靴、どれ履いても
足がびしょびしょになるのんしかないし
長靴カワイイのん、
どっか売ってないかなー

[2006年3月1日 13:39]
いたーだきます!

今日の昼御飯は
ファミマのゴボウサラダとペンネグラタンとカフェオレ。
そらー、痩せねーわな(-_-;)

[2006年3月1日 20:52]
やっと

ピタパのベーシックカードを申し込んだ。
混んでるらしくて、手元に届くまで
1ヶ月くらい掛るんやて。

あたしもはるるんさんと同じこと考えてた!
ケータイに貼るべ!
クリアファイル切って貼って
無理矢理モバイルピタパにする!

今から京橋で友達とウダウダ会や♪

[2006年3月1日 22:40]
痩せれるのか!

今日の晩御飯はスタバで
豆乳ラテ トールサイズ エクストラホット♪
うみゃ〜(^O^)

[2006年3月2日 1:41]
ところがッ!

食べちゃったよ!食べちゃったよ!
それもこんな時間にお腹一杯!(>_<)
わーん、ごめんなさいぃぃぃ…!

坐和民 バンザイ!

[2006年3月2日 9:51]
お天気♪

いいお天気♪
陽射しが春めいてきて嬉しい!
ふぇちゅいんさんの気持ち、よくわかる〜。
雨の降る前のにおいも、雨の音も心地良い。
学生の頃は休みの日にひたすらゴロゴロしながら雨音を聞いてたなぁ。
そんな時はジャニスがぴったり〜。
いつの頃からか雨降り前に頭痛するようになって憂鬱なだけになってまったなぁ!


今日はお天気なので昨日買ったプーマを早速おろした。
今朝の体重は48.5s

[2006年3月2日 20:46]
いただきます!

今から晩御飯。
キムチ、ご飯、スープ。
スープは人参・じゃがいも・玉葱・セロリ。
炭水化物はやめられまへーん!!

[2006年3月2日 22:20]
寒おすなぁ。

寒いし。ももにぃさん、ちょっと寄いとくなはれ。

BS、観てる人おるかなー。
木村充揮最高やな!めっちゃ好き!

[2006年3月3日 0:51]
とぉッ!

てやッ!パシッ
とりゃッ!ピシッ
うりゃッ!ペシッ
あーんど、とぉッ!ビシッ


[2006年3月3日 22:44]
ん゛ん゛ん゛ん゛

みたらだめ!

[2006年3月4日 0:12]
胸が痛い

広い背中。
あぁ、男子と寄り添って眠りたい。


今日は朝からなんだか憂鬱で。
なんだかなー。
無性に寂しくて。
さみしーよー。
一人じゃ埋められないよー。
もうすぐ春やのにな。
あたしの春はまだぁ?
順番回ってきそうにないゃ。
日頃の行いが悪いんやよね。
胸が詰まる。息苦しい。虚しい。寒い。
甘えすぎです、ハイ。

[2006年3月4日 21:16]


見にくい!
こたつでハナちゃんが大の字で寝てるら〜!
はーずかちー(≧▽≦)

[2006年3月5日 0:33]
あつ

あつ。こたつ、温度上げたん誰よ〜!
ふらっふらやっちゅーねん!

[2006年3月5日 11:34]



    と
    っ
  と ち
  ら ゃ
  な い
と い や
ら で
な っ
い た
で ら


[2006年3月5日 12:59]
チャイ@ベランダ

いいお天気ですね〜♪
そんな日はやっぱり洗濯でしょー!(^O^)
とゆーわけで洗濯待ち。
ベランダでチャイを飲みながら。
誕生日に頂いたアフタヌーンティーの。
でもちょっとよそ見してる間に煮出し過ぎてえぐみがでちゃいました。
温めた牛乳の『なんちゃって湯葉』が好きぃ♪
スタバのチャイは苦手です…マズくないですか?あれが本場の味?
カンテグランデのチャイが美味しいと思いますですよ♪(^O^)

さぁ、洗濯物干したらどこまでお出掛けしようかな〜。自転車で鶴見緑地!ブロッサ
ムでも行くかな!(買い物かよッ!)
人多い?

[2006年3月5日 16:3]
見た目重視

ひなたぼっこしつつ、撫でれ!のポーズ
変な顔やなー。変ないきもの〜!
可愛いだけが取り柄やっちゅーのに。(-_-;)
てか、変な顔も可愛いよ!大丈夫!(^O^)

…ナニが大丈夫なんや?自分に言い聞かせてる?んか、かーちゃん。

うるさい!わーん!生まれ変わったら男前になって片っ端から女の子に優しくしてあ
げるんだー!(T▽T)

[2006年3月5日 18:22]
不祥事

あたしらも高校ん時、
何かと理由をつけちゃー、打ち上げっつって飲み会してたけどなー。
やっぱ、あっぱっぱやったら許されてたんかな。
確かに悪い事やけど。
そないに目くじら立てんでも…。
居酒屋か。店員も気付いてたやろ!絶対!

あー、パン焼き機にドライイーストを別にセットすんのに一緒くたに入れてもたわ。
(-_-;)
どーなるこっちゃ。
あっぱっぱやからなー。

[2006年3月5日 22:30]
焼けた(^O^)

ドライイースト、はなから混ぜてもうたけど、バッチリ膨らんでるやん♪
うまく発酵してくれたみたいです(^O^)
クルミを入れてみました。
晩御飯食べたけど、食べてみよっかなー!
因みに晩御飯はニンニク+クルミ+バジルソースのぱすたですた。

そして気が付いた。
パンの焼ける匂いがほぼ分からなかった。マジで。
左の鼻が全く麻痺してるっぽい。下まぶたの痙攣も関係あるのか?右は何となく分か
る程度。
鼻炎とかぢゃないと思うんねんな…。更年期障害か。 

[2006年3月6日 1:39]
夜食

おいちいょ、おいちいょ、おかしゃん。
ちょっとだけやたらいっちょにどーど。

ちっちゃん、お夜食中。
あは(^O^)カワイイ♪
この可愛さ、伝わるのかしら。

[2006年3月6日 13:38]
ランチタイム♪

銀行の帰りに九条の商店街で買ってきたパンどすえ。
トリーゴさん、いつも美味しいパンをありがとう!
クルミパンにメイプルジャムとマーガリンが挟んでありんす。
イチジクのパンも絶品。
カスクートも菓子パンも美味しおすえ♪
場所

[2006年3月6日 19:50]
むぎゅ

いいなー、ウニコたん!
みーこに甘えて寝てるにゃり。
あたしも腕枕してほしーにゃ!(T_T)
向こうには独り寂しく丸くなるももちゅ。うにゃーん!


[2006年3月6日 23:51]
今日も焼けた(^O^)

オーブントースターで
バナナケーキを焼いてみた(^O^)
これは半分。バナナをスライスして入れたん。
あともう半分は潰して。
ココナッツのスライスがなかったからちょっと見た目が寂しいや。

オーブン欲しいなぁ〜。
こんな時間に何してんだろーな。
休みの日にしなさいよ。
そーいやー、子供の頃から寝る前になると
色々やることが出てきて、ゴソゴソして
怒られてばっかりやったわ。(-_-;)
かーちゃん、ダメダメ長女でごめんねー。

独り暮らしばんざーい!(^O^)

[2006年3月7日 13:5]
でら

不味かった…昨日のバナナケーキ…。
バナナ臭いだけやん…。誰に食べて貰おう(-_-;)
……断固拒否的自己責任
ホットケーキにバナナ入ってるだけみたいや。
教えてもらったレシピ上が確かにそんな感じやもんな。
卵とバターと砂糖とバナナとヨーグルトと粉混ぜて焼くだけ。
よし!次は卵もちゃんと白っぽくなるまで泡立ててみよー!(^O^)
ヨーグルトてどうなんやろ、要らんかな。

自賠責保険料が実質上がって…。
だいたい900円ずつぐらいかな。
毎年上がってるけどきちんと運営されてるのらろうか。
リサイクル料金も四月から100円ばかし値上げるら。おかしーらろー!
場所

[2006年3月7日 14:15]
一食目

今ひるめし!
カツ丼。勝つどー!

箸袋開けるとき、つまようじに刺されました。ブッスリと。
やるな!ローソン!

毎日狂ったように更新しまくり。ごめんなさい。
場所

[2006年3月7日 18:37]
珈琲破壊

休憩(^_^)

 ♪ぐっぴいさんへ♪
バナナケーキのレシピありがとうございました(^O^)
炊飯器で作るのは楽チンそうですね!
炊飯器のチーズケーキのレシピも持ってるんですけど、何となく作りそびれてたんで
すよねー。
昨日のバナナケーキがハケたらチャレンジします!(^O^)

[2006年3月8日 1:21]
めいと

昨日のケーキ、小さく切ってホイルに包んでおいた。
次の日の方が美味しくなるって聞いたから。
けど、帰ってきて食べてみたらやっぱり…んー。バナナの水分が余計なのかな?
もう一回、ちょっとだけ焼き足してみた。
焦げ目がウマそうじゃない?
でもなー、なんちゃってカロリーメイトやねんなー。(×_×)ぅひーん!!

[2006年3月8日 13:59]
サボりたい!

いやぁ、春ですねぇ♪
花粉症の方には申し訳ないけど!気持ちよいですな!(^O^)
仕事なんぞ放り出して散歩したり、お布団干したりしたいよー!

近所に満開の沈丁花が誇らしげに咲いてます。
春の空気の匂いと花の匂い。
恵まれてるなー、あたしって!
あー、でも分かち合える人がいたらもっと素晴らしいんだけど…妊娠したい…!
Σ( ̄□ ̄;)ハッ!パートナー持ちの皆さんはどうやって出逢いなすったか教えて下さ
い!!!

[2006年3月8日 21:51]
やた!(^O^)

興毅くん、良かったねぇ〜!
カワイイわ!まぢでカワイイ♪

沈丁花その2

[2006年3月9日 9:19]
やば!

ぎょえ〜!(←死語)遅刻や!
と思って必死走った。
もー、肥後橋なんて土地勘ないし、似たようなでかいビルばっかりやし!
ギり九時からの研修に間に合った!
わぁ、研修室閉まってら!始まってるよ!(T_T)
ノックしてソーッと入ったら…誰もおらんやん?
え?あ!九時半からやって!(*_*)
焦る!焦る!変な汗かいたっつーの!
お茶して落ち着きました〜(^O^)

[2006年3月10日 0:7]
ヲタンジョウビ

おめでとう(^O^)
十日は妹の23回目の誕生日♪
はーぴばーすででぃあイモウトチャン♪
そしてまたこんな時間にケーキ焼いてみた。


[2006年3月10日 0:59]
でけた!(^O^)

でーけた!でけた!(^O^)
トースターでチョコブラウニ・ラムバナナバージョン!だっちゃ♪

我ながらうまそーぢゃん!(^O^)
イモウトちゃんは喜んでくれるかにゃーん♪

ほいじゃ、そろそろおやすみなさい…

[2006年3月10日 10:12]
おはよう(^O^)

地下鉄で幼稚園の遠足と思われる団体に遭遇。
ほとんどの座席を占拠。
駅で座席に座っていた大人が降りると、神経質そうな先生がすかざず立っている園児
を座らせる。
目の前に年輩の方が立っているのに。すぐそばなのに。
いーのか、教育者としてそれでいーのか。
そしてそれをその場で指摘できない自分のフガイなさ。

[2006年3月11日 0:52]
加齢

馴染みの佐川のかわいい僕ちゃん『おネエ(←あたし)、香水つけてる?』
あたし『え!いや、なんも。興味ないけど!?は!何かにおう?』
僕ちゃん『うん!(^O^)』
あたし『マジで!なんや!汗クサイ?』
僕ちゃん『うん!(^O^)』
あたし『マジで!』
僕ちゃん『季節の代わり目やからな、仕方ないな!(^O^)』
あたし『ババアやからしゃーないねん!凸(`□´)』

…汗クサイねんて。臭うねんて。(T_T)
毎日風呂入ってるやん。
もしや、か、かれいしゅうてやつ?わきが?
鼻が麻痺気味でニオイが分からないから反撃する言葉もなく…(T_T)
みんなそー思ってたんかなー。動物クサイと言われるより衝撃やわ!
そして今も坐和民の帰り。よっぱちゃんでーし♪
場所

[2006年3月11日 10:50]
初ギブス

いとこの子供五才が鉄棒から落ちて腕の骨にヒビが入ったんやて。


[2006年3月11日 14:10]
違った

鉄棒から落ちたんじゃなくて飛び降りたらしい。しかも保育所で。

彼はヒーローなようで。
彼と我が家の近所を散歩していると知らんオッサンやらお巡りさんやらにどうしたの
?と聞かれまくり。
その度に、あのなー、あのなー、と説明して。なんか得意気。生意気な!(^O^)

きっと母親(この場合アタシか)が虐待してんじゃないかと心配する人もいるやろな。


京ぽんは「炊飯器」が変換できません。水半期でご飯を炊くんだそーです。(-_-;)
いやだ…!
場所

[2006年3月11日 20:22]
いろいろ

沈丁花。白バージョン。
本日の仕事、終りました。
さー今からツレんちでしゃぶしゃぶ祭りら!(^O^)
移動手段はちゃり。
森小路まで何分かかるかしら。
迷子になる確率93%(-_-;)

いっこまえの画像はつつじの若葉。
はるやねぇ〜♪
場所

[2006年3月11日 20:43]
中継

天満あたりを通過。
あれは大阪城

[2006年3月11日 20:57]
いきなり

遊びなれた京橋で迷子になる。
カタマチ線の線路を跨ぐ道を間違えた
ここは扶桑会館前
*クミ*

場所

[2006年3月11日 21:14]
どーやら

無事に着きました(^O^)
某関マツの前の交差点をいつも見落として生きすぎたり。
間違えた!戻る!はずがもっと間違え…

成長した?
場所

[2006年3月12日 2:42]
長文なっちゃった

土曜お休みの友達二人が大阪城公園に梅を見に行き、お土産をくれた。
かわいい。だいぶ気に入った。
部活ストラップといってあたしのは帰宅部。
なので自転車とお家。
他にもテニスとか剣道部、吹奏楽部だとクラリネット、トランペットなど楽器が色々
あるらしい。
集めてみたくなった。

今日のしゃぶしゃぶ祭り@三十路会参加者は、
幼稚園の先生33才
保育所の先生30才
会社員33才
会社員33才の4人。
議題は幼稚園、保育所の園児の発達障害について。
どこまでを単に発育のゆっくりな子、どこからが自閉症など特に気を掛けたりカウン
セリングが必要な子か、の見極めが難しい…らしい。
その年代の対処の仕方でその子の将来が大きく違ってくる事、私立幼稚園と公立保育
所では出来る範囲(予算も含め)が違う事、年々学習障害や発達障害が増える事、偶然
クラスに何人か傾向のある子がいて収集がつかなくなると因子というか芽のある子も
触発されそちらに傾きやすくなる事、たまたまやろうけど○○市は傾向のある子が多
い事、兄弟共に傾向の出る事も多い、家庭より園など集団生活の方が気付きやすい、
などなどすごく興味深かった。
話を聞く限りでは子供達はかわいい笑えるエピソードの宝庫やねんけど、明らかに、
このままでは小学校に上がると残念ながら壁に打ち当たってしまうらしい。
見極めて診断書が出て専門家と今後どうしていくか話し合い、家族と園と協力し、子
供に合った方法で可能性を伸ばしていく。そこまでの道のりは長いようで。
限られた時間・人数・予算ではクラスの全てをケアできない歯がゆさ。
じっと出来ないのを単に躾が悪いと親を責める周りの人。特に年代的に祖父母。
ジレンマがいっぱい…!

子供は産みたい。いつかは。
発達障害に高齢出産は関係ないらしい。
けど正直、もうだいぶ、動物として子孫を増やすには適してないんやろうなとも思う

現にダウン症は高齢出産になると確率がグンと上がるらしいし。精子も卵子もくたび
れるんやろか。
母になる資格と勇気と自信はいつか持てるようになるのかな…。
場所

[2006年3月12日 14:32]
比べてごらん

昨日、帰り際に友達がお土産として持たせてくれた『かりんと』達。
4種類ある。

・左端の長くて編んだ形のは固くて芳ばしく甘すぎず、ん〜プリッツみたい。美味し
いけどかりんととは別な感じ。
・右端のは形は干し椎茸みたい。濡れかりんと。黒糖のコーティングが分厚く、始め
の歯触りは柔らかいが中身が固め。胡麻が入ってる。こちらも甘すぎずコーヒーにも
良く合う。
・真ん中奥、砂糖の固まりみたい。奄美のお土産に貰った『もちざたなんちゃら』を
思い出した。甘い!柔い!
・真ん中手前、麩菓子に黒糖をまぶした感じ。やはり柔らかいが側と中身のバランス
が一番好き。コーヒーにも牛乳にも合う!

どれも美味しかったが、柔らかいのが流行りなのか?
歯が折れそうな固さのをしがんで征服(^O^)しながら食べるのも好きなんやけど…。豆
入りもありよ。

* * * * * *
@子育て中さん、感想有難うございます!(^O^)
実際に保育に携わり、研修などに参加してる友人達の話では35才がボーダーラインで
確率的に20%を越えて『障害』が出るそうです。
勿論そう言われたからだけではなく、動物としての旬みたいなんとか、環境ホルモン
や遺伝子の相性みたいなんも、更には前世の業の深さもあるんじゃないかと、あたし
は、考えています。
* * * * * *
せっかく女として生を受けたし、結婚しなくても子供を子宮で育て産んでみたい!!
けどそれはあたしのエゴやといさめられちゃった。
特に、何かしら程度の差はあれ障害を持つ子の親になった時、昨日の二人はやはり父
親の存在・協力は欠かせない!と力説してたし。
確かにそうやとも思うわ〜。
まー、色々物騒な世の中やから無事に育つか、幸せにしてやれるか心配やけど、その
前に!今の時点では子造りしたい相手も、興味をそそる人も見渡す限り誰も居らず…
(-_-;)
身籠る可能性は皆無!(._.)…ぇぇと半年前かぁ…え?何が?
Σ( ̄□ ̄;)心配せんでも選択肢がなかったわ!あー、愛情は持て余してるのになぁ!

かといってアンジェリーナジョリーみたいにステップファミリーを迎える勇気もない
しなー。
妹にも前世はきっと犬や〜、と言われてめっちゃ納得。あ、妹の発言はあくまでも勘
。オーラとか見えませんょ。
(きっとケイは元飼い主!シゲと僕ちゃんは元あたしの子かな!)
人間一回目やからな〜、親になる以前にイケてないちっこいダメダメ人間なんやなぁ
(^O^)
来世に期待やな。(^O^)
さ、今から風呂入って、国語辞典とぶらじゃ買いにいこうっと!
どこのがいいかなー、岩波かな。
あー!ほちゅ!そこはトイレじゃないッてばッ!(-_-;)

[2006年3月12日 21:32]
訂正します。

匿名希望さん、感想ありがとうございます(^O^)
遅くなってすみません。
そうですね、ごめんなさい。
確率について受け売りであって自分で勉強したのでもないのに断言的に書いてすみま
せん。
高齢出産ついてなにも否定するつもりはありませんでした。
あたしだってあと何年経って、この人と家庭を作りたい!この人の子が産みたい!と
思うかわかりませんもの!(^O^)
偏見・ひがみがにじみ出た文章になっていたのかもしれません。
せっかくの日曜なのにあたしの変な日記で嫌な気分にさせた全ての人にごめんなさい


やっぱあたしは親にはならない方がいい!子を幸せにはできそうにないや…。

〉雅子様が37歳のときの子供
そうですね、愛子さん、可愛いですね。でもまだ産まないといけない風ですもんね。
大変そうです。
不妊治療を受けられているのか知りませんが、そういった治療は楽ではないと聞きま
す。

いいなー、お子!みんなホント可愛い(^O^)
はー、さびしー!彼氏ほしー!

[2006年3月12日 21:33]
もらった(^O^)

ワコールのぶらしゃ買うたら可愛らしいお皿をくれました(^O^)
お皿には指輪を置いてみました♪

[2006年3月12日 22:18]
収穫

ぶらじゃ、3つも買うちゃった(^O^)
2つはいつものサルートのん。
もひとつのトレフルのはすごく高くて驚いた!!
PJとか可愛いし、お手頃価格で欲しいのがいっぱいあるけど、肌触りが苦手。
それにやっぱりワコールが体に合うから仕方ないやね。
鳩胸は困っちゃう♪クルック〜
ここで公開するより誰か一人に見て貰いたい…(T_T)号泣ぢゃ!

[2006年3月12日 22:20]
収穫2

辞書はいいのと出会えなくて、でも活字が欲しくて前から少し気になっていた、この
本を買ってみた。
面白いとイイな♪

[2006年3月13日 10:58]
寒いはず

雪降ってる〜!(^O^)
写らねー!

[2006年3月13日 14:55]


カートコバーンの自殺前の二日間を映画化したものが
日本でも公開されるという。
是非観たい!
彼が自殺した当時あたしは短大生で朝のニュースで知り、
驚いた反面、それまでの詞やインタビューを読むたび
チクチクしたものが刺さり、もがいてるのは感じてたし、
彼はきっと限界だったんだろうと思った。

ついさっき昼メシに
餃子を喰らった馬鹿たれ事務員はあたしです。(-_-;)ごめんなさい。
だめや。ここ2〜3日なにもしなくても何かに付けて泣けてくる。
…情緒不安定?更年期障害?
そーいえば去年の今頃もこれに近かったな。
寝てるのに泣いてて
夜中に目が覚めて
そんな状況に寂しさ倍増で
輪をかけてビービー泣いて
ドッと疲れて。しんど。
発情期?母性を持て余してるのかも。
コントロールされたい。振り回されたい。でも指図されるのは嫌。
ばーか!ばーか!(←自分に)


* * * *
@子育て中さん、ありがとうございます(T_T)
その一言でめっちゃ慰められます!前のと併せてホゴしちゃいました♪てへ。
* * * *
画像は一年半前うちに来た当時のちびクロコ。
手前の黒い塊は妹のヌーブラ(-_-;)
クロコは着けたかったらしいょ(^O^)カワイイ♪

[2006年3月13日 22:8]
で、

せいちょ、したよ
くろい?
くろいよ
あそぶ?
おもい?
ごはんちょだいよー


[2006年3月13日 22:35]
女子

はぁぁ、ねみー!ささ、寝るわよ、あなたたち。
て、みーこが言うたらしいょ。
左から時計回りに
みーこ、ウニコ、はな、の女子チーム。
おんなのその〜♪(^O^)

[2006年3月13日 23:10]
新入り

おちびちゃん、よう来なすった。目は見えてるのかい?
今日からアタイがかあちゃんだよ。

とみーこが新入りをチェック中。
て、実はこれは写真を京ぽんで撮ったん。
2002年秋、ウニコがうちに来たときのん。
かぁいい!(^O^)


[2006年3月14日 22:58]
今日の

詰め合わせは
もも、みーこ、はーにゃんでございます。(^O^)

さぶいからねー、なかよししてねー、くっつくの。くみはきらいょ!あっちいってて
ょ!

はーちゃーん。そんなにあたしが嫌い?(-_-;)

お昼御飯、久々にCoCo壱(←わ!すご!ここいちで変換したら出た!)のビーフカレー
2辛を食べた。
スパイスは体を冷やしてくれるらしいから冬は控えてたんやけど、店の前を通ったら
つい。
んー、でもちょいと胸焼けしたかな。
おやつにチョコレートもたくさん食べた。
晩御飯は、なすと三度豆の煮浸し、しそにんにく、ハム、ご飯二杯。と、ピザ一切れ

寒いとね、食べずにはいられない…んですよ。
えーと、痩せたいんですけどね…(-_-;)
六月中に少なくとも3s減!
気合い入れ直すべしッ!早く暖かくならんかな?歩いて帰るのにな♪
歯医者と耳鼻科に行きたい。日曜開いてるとこ探さねば。

[2006年3月15日 0:20]
もたもた

実家で猫と戯れてもたもたしてたら地下鉄の終電に乗り遅れた。
恐るべし肉球攻撃!

タクに乗ろうとしたがスルーされた。
歩いて帰るぜ!膝に水が溜りませんように。

絵は御堂筋。

[2006年3月15日 0:30]
転送

かーちゃんから来たんの転送。
かわいすぎ
はい、実家は猫屋敷ですだ。
全員あたしが拾い集めました。

[2006年3月15日 1:31]
建設中

挫折しました!
歩いたのは森之宮までです。(T_T)だってー、ちかれたもん。

途中、建設中の悪の巣窟…おっと!失礼!(^O^)大阪府警本部前を通過。画像では横に
なってます。
ポリ立番せずかょ。
そうそう!鉄棒から飛び降りたイトコの子(5才♂)は最近スターウォーズにハマってて
ダースベーダーの真似をするんですけど、どうやっても、オッサンがタン絡んでるみ
たいなんですよね。(-_-;)
カーッ、ぺ!カーッ!ぺ!て歩きながらずーっと言うてるんですよ。
どう言うても違う音に直らない、てゆーか彼にはそう聞こえるんですよ。
カワイイから許す!けどちょっと恥ずかしい。
何とか違う音に変えて頂けませんかねぇ、おさるさん!
場所

[2006年3月15日 8:5]
朝ですね

着信音をエミネムのShakeThatにしたのはいーけど、鳴ると聞いていたいから電話に出
たくない。
今日はお天気なのでチャリ通しるら。
チャリラーなのら。

[2006年3月15日 17:3]
若干酔っ払いで。

うぇっぷ
朝、チャリ通したら排気ガスでジャンパーと髪の毛が臭い!
鼻のおかしい自分で分かるんやから余程よね。
オノーレ!ホンマチドオリーメ!

昼御飯にファミマのパスタを食べた。
つか、早い夕食か?とゆー時間ぢゃん(T_T)
ほうれん草のクリームパスタやったかな。
めっちゃお酒が効いてますやん!
お酒超弱いあたいは
ほっぺ真っ赤で仕事するハメに(((^O^)))イヤ〜ン♪ホロハロヒレハレ〜♪
アルコール弱い人は気を付けてくださいよぉぉ。

[2006年3月16日 0:57]
あっぽよねん

今日もこんな時間にぷらぷら漂流してまふ。
早く帰ってお風呂に入りたい!でもチャリンコ楽しいです。
スタバさんはもう閉まっているので珈琲館でお茶だす。

* * * * * *
たゅたゅさん、感想ありがとうございます♪
昨日の晩のヤマタノオロチみたいな猫頭三つの写真は母が写したものです。
鼻のあたまにブチのあるハナちゃんは警戒心が強く、あーやって近付いて可愛いげの
ある写真は母にしか撮らせません(T_T)
拾ったのはアタクシなのに…。
実家の猫は5匹、+独り暮らしの自分家にプレーリードッグが2匹。
半動物園状態です(^O^)
お仕事忙しそうですね。なかなかMacと仲良しになれないようですが、楽みが後で待っ
てるのもいいですね(^O^)
頑張ってください♪
* * * * * *

明日は月曜の振り込み票の提出と車輌代の支払いとETCのセットアップと、、、、さ、
帰ってとっとと寝よッ(-_-;)
場所

[2006年3月16日 14:40]
♪はッるはお別れのォきッせつです(古!)

ショボ〜ン…
ショボ〜ンやから。
カワイイ僕、そう、あたしに臭う!と言い放ったカワイイ僕、配達ルート変わるんや
て。
近くっちゃ近くやねんけどね。
大きい道路を挟んで向こうのほうに行っちゃうねん。
前からルート変えて貰うように会社に頼んでるとは言うてはったけど…
10コくらい歳下やし、オトコというより息子なわけで。
好きなん!(はぁと)ちゅーんやないけど男子とお話しする機会が一切なくなるやん!

わーん、寂しいよーん(TДT)

はぁ、春は別れの季節でもあるわけで。出会いがあってもイイんぢゃねーのッ!ヾ(`
□´)ノ〃

[2006年3月17日 0:43]
牧草頼むんやでぇ

このねー、鼻の下の
(人)←人ってなってるとこ!これよ!これ!わかるかなー。
そこの触り心地ときたら…!はぅぅぅ。
さっき中央線の中でZEROを持ってはる人、初めて見た!
あれがすぐ判ったところに自分の中にウィルコム愛を見た!
(意味不明だょ)
読み始めたダヴィンチコードの文庫本、
上のP70辺りで脳みそがフリーズしよる。
強制終了の嵐。
映画やなく誰か漫画にしてくれへんかな。
あ!柳沢教授の生活が
読みたくなって…き……た  うぅ!バタッ!
あはははははー。
オレンジジュースにジン入れ過ぎたみたひー!(((^O^)))
feellike,
somebody put something,
somebody put something in my drink〜ってかぁ
わー、RAMONES好き♪
最近電池が一日もたねくなってきたよ。

[2006年3月17日 9:11]
あれ?

あ゛〜、だりぃ〜。今日から飼いパンダかょ。
やってらんねぇぇ…もう寝るわ。

自分家に一枚しかないカレンダー。
部屋はワンルームやし、その前を日に何度も通る。
のに、今日になってまだ一月なのに気付いた(-_-;)
見てない証拠やな〜、と二月と三月のパンダをチェック。
かわいくねー!パス!
四月、かわいいぢゃん♪あと十日そのままでいーや。
そやって全てにだらしないからね、部屋が荒廃してくのよ、わかった?クミ?


今朝の電車でめっちゃカワイイ女の子がいた。
眞鍋かをりちゃんみたいやけどもっとカワイイ!
寝てるとキスするぞー!的可愛さ。ええもん見た!らっきぃ♪


[2006年3月17日 23:34]
帰るどー!

今日は徹夜で仕事だそうな。
お手伝いできなくてごめんねー。お先に失礼しま〜す。
新車のジムニー。
HDDナビと
ETCと
パイオニアのスピーカー前後、
レカロシート、
セキュリティー。ケータイに通報するヤツ。
あと諸々。明日納車。
明日は新車のエスティマ入庫。
これもナビだのバックカメラだの何だの付けるんだってさ。
電車なくなるぞー。帰るぞー。 

[2006年3月18日 9:32]


この奥には何があるんや!
あっちの世界はどうなってるんや!何が待ってるねん!
答えてくれよ!

流れる水の行方を見ながら哲学するクロコ

水曜からMAROON5週間になってる。
昨日寝る前に布団の中でも聴いてみた。
去年の色々を思い出してなんとも言えない切なさを味わう。
今でもまだ好き。
なんであの日言えなかったん。自分を責める。
でもあの人はアタシみたいなんが煩わしていい人やないねんもん。
きっともうとっくに良い人がそばにいて笑いあってるよ。
アタシもハル君て呼びたかったよ。

[2006年3月18日 12:51]
そして

今日はエスティマ。
ハイブリッドではありません。
頑張ってね〜

[2006年3月18日 14:21]
さらに

新車レクサスIS250。今日納車。
これはうちでのは加工なし。
レクサスって確か帝国ホテルの接客技術を取り入れ・・やったけ?
うちに納めにきた営業の人はお茶をズルズル啜っていなすった。残念。


[2006年3月18日 14:24]
おまけに

BMW318i ツーリング。中古車。
今日午前中にお客様が見に来なすった。
これはパイオニアのナビとパナのETCなどを付ける。
今日は雨なのに大忙し。大安ですしね。(^▽^)
忙しいことは有難いことです。

昨日のジムニーは未だ格闘中。
昨日は2時まで頑張ったけどセキュリティーの事で中断。
なんとか形になってきたみたい。
これからフロントスピーカーとナビの本体を組み付けたりして出来上がり。

[2006年3月18日 22:14]
寒いよ。

クロコのあんよ。
熊の手みたい。ごっつい。
肉球も肉厚。
写してお披露目したいけど黒くて不可!(*_*)


今日も寒かった!
今日もアタシは先に帰ったけど会社はまだ全然忙しそうやった。←九時頃
居ても邪魔やしー。

梅田の出入橋のきんつば屋…やなく、
自転車屋の電話が知りたい。
でも住所も店の前もわからへん。
明日とりあえず行ってみるか!寒かったらいややなー。

[2006年3月19日 10:50]
卵3個分

昨日の晩御飯はオムレツした。
卵しかなかった。ベーコンもなんも具材なし。
バターも無塩。
寂しすぎるのでクリームチーズを入れた。
お口の中は『なんちゃってかるぼなーら』ワールド。
シ・ア・ワ・セ・…はぅぅ。

寒いからチャリで梅田は辞めて、
ピタパが来たからピタパデビューしょ♪(そんなんあるん?)
ほいで阪急でラックラム買おう!久しぶりに羊食うべ!
でも道具屋筋も行きたいしなー。迷うぜ。
とりあえず風呂はいるぅ〜。

[2006年3月19日 12:30]
数珠うんぴこ

あちらにご覧頂けますのが
プレーリードッグの数珠うんぴこ。でござります。
比較は十円玉。
作者はたぶん、ほちゅ。
ちっちゃんは食用の乾燥牧草を巣材にする為に必死のぱっちで運び中。



はよ風呂入って出掛けろっつーの。
妹の作ったハンバーグを味見するよう要請あり。恐怖。
実家立ち寄る時間あるかな。

[2006年3月19日 14:53]
んー?

友達が四人で鳥羽・伊勢に一泊二日で行ってます。
で、今朝くれた画がこれ。
んー、見れば見るほど笑いがこみ上げてくる!(^O^)
だってよー、ラッコが電話してるよ!ギャハハハ!めっちゃツボ!
てか、ヤツラがわやわや言いながらこれを撮ってる風景が笑うわー。
腹イテー。
待受変更決定。

まだ家。歯磨き中。
眉毛描いてやっと出掛けます。
その間CD二枚聴いてミルクティー二回吹き溢し…。
はよしろ!

[2006年3月19日 18:23]
やっちゃった

妹作のハンバーグ、え?ハンバーグ?
うん。作った意欲を買おう。頑張れ若者!

さ、今から鶴橋で焼肉にゃーん(^O^)
場所

[2006年3月19日 23:4]
本日の収穫

鳥羽帰りの友達と鶴橋で焼肉食べてきた。
あたしの知ってる鶴橋はカウンターだけの店とか串焼き(焼肉が串に刺さってる)の店

今日は女ばっかやし小綺麗な店。値段は結構したけど、味はもひとつ。
駅前にはキレイな店がたくさんで来ていて驚いた。
旅行のお土産に赤福とほたて煎餅を貰う。
待ち合わせた夕方まで梅田で買い物。
THE PROCUSSIONSのCDを一枚。
ほんとはCROWN CITY ROCKERSのCD探してるのにー。
アテニアの洗顔フォームと化粧水。
エコパックを買ったのに店員さんと話してて紙袋を断るのを忘れた。反省。

わー、土曜が楽しみ!若者のエキス吸い取ってやる!(^O^)

[2006年3月19日 23:42]
( ̄∀ ̄)へぇぇぇ

おかしゃん、またたべてるとことるの〜。

だってー、ちっともじっとしてないから撮れないのよね。
あんまり可愛くないなー。
手前のハリネズミの背中みたいなんもプレーリードッグ。
これでもリスの仲間。

久々に『BURRN!』を立ち読みした。
若い頃のエディ・ヴァンヘイレンの表紙に引っくり返りそうになった。
解散かぁ。そのうち小遣い稼ぎに再結成するやろ。(^_^;)
いつの間にかトミーリーの嫁のヘザーがリッチーサンボラの嫁になり、8歳の娘さんま
でいて、最近離婚したて!
ジューダスプリーストにロブハルフォードが復帰してるし!
モーターヘッド、まだ頑張ってんの!
いやー、知らなんだ!知らなんだ!
アクセルローズは?
セバスチャンバックは?
ザックワイルドは?
明日調べてみよー!

[2006年3月20日 14:1]
春らしい。

腰が痛い。
肥えすぎ。

※エサを与えないでください!!てばッょ!



[2006年3月20日 21:42]
はらへったぁぁ(T_T)

今から晩御飯。
玉葱、ハム、卵のみのなんちゃってチャーハン。
空腹は最高の調味料!(^O^)
本日の第一食目。
休みの間の20日なんてダイキライだー!(T_T)

[2006年3月20日 22:13]
せーの、ヨッ!

[2006年3月20日 22:58]
見返り

美人かどうかは謎。
マダラノネコ

[2006年3月21日 1:19]
ごめんやっしゃ。

お先にお邪魔しとりま。
しかしまー、なんでんな。暑さ寒さも彼岸まで言いまっしゃろ。
せやけどまー、もうしばらくはコタツと仲良ぅさせてもらいまっさかいに。
なんやったらあんさんも一緒にどないだ、よしたげまっせ。

[2006年3月21日 14:28]
なぁなぁ

おそと、くもってきたけど 
ごはんたべて 
ちょびっとおひるねしたら 
ゆにくろいこうよぉ
あたち ちゃいろのぱーかーほしいねん

[2006年3月21日 16:27]
舌噛んでもた

堀江。いい感じにコギタナイマンション。

いい天気♪
場所

[2006年3月21日 17:22]
見た!

キッズケータイとウィルコムのCMを見た!
関テレです。まだやるかも。

[2006年3月21日 20:28]
でかいかな〜

これ可愛い。
デカイといーなぁ。
コドモサイズなら欲しいなぁ。
くまくまくまくまくまくま

[2006年3月22日 11:34]
使用感

今までは定期券やったり回数券やったり、普通に切符買うてた。
日曜からJR以外の電車はピタパカードを改札にピ!で通ってる。
て言うてもまだ地下鉄しか乗ってないけど。

プリペイドに慣れてるからか、
どうも改札の『ピ!』が『チャリーン!』に聞こえる(-_-;)
ちょっとドキッとする。小心者だなー。(-_-;)

ケータイに張り付けて使おうと思ってたけど、
カードの方が巾があってムリやった。ムムムムムー!

[2006年3月22日 14:42]
はらへった〜(T_T)

最近、この時間に雨降りって多い気がする。
会社のママチャリで銀行に通う身にはたまらにゃい…。
かっぱくれ、かっぱ。
mont-bellで買ってきてコッソリ経費で落とす?(コラッ!)

京3001V。頭いーんだら悪いんだか。
mont-bellとかSMAPとかビシッと一発変換スゲー気持ちよい。
あとはボタンの反応速度、てゆーかどうか知らんがそれを何とかして(T_T)

昨日のおやつ、雪苺娘チョコバナナ。うまかった(T_T)

[2006年3月22日 22:20]
かえるにゃりよ

エスティマの納車があったけどあいにくの雨じゃった。
リヤ用モニターまで付いちゃって。ガラスコーティングまでしちゃって。
ほぇー。

さー帰ろうっと。晩ご飯なにしよーか。
オナカイタイニャリ
場所

[2006年3月22日 23:40]
今頃から

料理するら。
今日は心が閉じてしまってるら。
せやけん、意地でも今日は料理しるら。
ラムを塩胡椒して、表面だけをカリッと焼いて、赤ワインに漬けるら。
隠し味に醤油を少しら。
今日は特別にセロリいれたぬら。
あと20分待つら。
その間にジャガイモ茹でぬるらぁぁぁ。

[2006年3月23日 0:16]
いた

だきます!(T_T)
芋は潰して胡椒とドライパセリと無塩バター少々。
羊はフライパンでテキトーに。後で肉汁とセロリを合わせて炒める。
ワイン少し飲んだよー(^O^)
二口で足の裏まで赤いどー。

[2006年3月23日 1:2]
ごち

そうさまでちた。(T_T)
うまかったッス!
うまかったッス!
羊さんに感謝ッス!
我ながら焼き加減も最高ッス。
骨と肉の間の皮がまたうまかったッス!
根気よく教えてくれたケイに感謝ッス!
ちゃんと洗い物もしたよー(^O^)


明日は残った漬け汁とベーコンでスープだな。

[2006年3月23日 10:10]
なの?

昨日のヒツジさんのお陰でアタイは復活!
したのはよいが部屋中、ぃゃ、ワンルームなんで家中、ヒツジさんのにおいが…
覚悟してたけどー、やっぱちょっと気になる。
これもナノ粒子なの?
なんちって!なんちって!ヾ(≧▽≦)ノ〃


…帰ったら掃除しるら。

[2006年3月23日 13:47]
満開

ほぼ満開のようで。
大阪ドームの近所のお弁当やさんの軒先です。
この辺りでは水仙もパンジーも綺麗に咲いてます♪
和みますねぇ。ありがたいです。
暖かいつもりで薄着しましたが寒いです。

[2006年3月23日 22:18]
おともだち

こんばんは!
しゃちはたパン吉と
ぼーるぺんクマぞうです。
まいんちクミとおしごとしてます。

どうかグルーミーのボールペンの替え芯をお授けください。


あー仕事おわらへん。
はらへったど。

待ってる人がいなくてよかたー!(^O^)とも思うし、
誰か待ってくれてる人がいたらなー(T_T)とも思う。
カワイイ彼女ほしッ
場所

[2006年3月24日 0:29]
てんてこまい

ってどんな舞いね〜!
帰ろう。
電車ないやん。
トホホの徒歩やん。おやじやん。

新車C200T エンブレム
だから、なんでパークトロニック付けてさらにバックカメラ?
場所

[2006年3月24日 1:10]
まだまだ

おうちまでとおいよー
たいくつ。
場所

[2006年3月24日 1:30]
海へ

友達を乗せて波乗りに行くとき、この道を通るんやって。
あの人がいうてた。

[2006年3月24日 2:18]
ごめんねー

待ってる人はいないけど愛しい仔達がいるのよね。
遅くなってごめんね。
オナカ空いたよねぇ。

明日また牧草来るからね。早く帰れるように頑張る!

[2006年3月24日 10:2]
あぁ

ウニコたん、みーこに抱きついて幸せ♪

[2006年3月24日 15:20]
そら

少し肌寒いけどいい天気♪
明日もお天気だといいな。

ドキドキドキドキドキドキ
場所

[2006年3月24日 21:41]
今日は

給料日!!
仕事も何とかケリ付けて、牧草もバッチリ受け取ったし。
お仔も寝たし、サー、遊びに行くぜ!
夜はこれからやでぇぇ(^O^)

ちょっくらお友達とお茶してくるにょん♪

[2006年3月25日 10:39]
うむ。

いい天気。
めっちゃ雨女やねんけどな、どなたのお陰なん?

やっぱ今日はジャージとリュックだしょ。

片手にはミスドだしー。ポンデシリーズ、好きです。

[2006年3月25日 12:42]
ポンデ

リング♪
お昼ごはんだっぺ。

何年か前にあったポンデ夏みかん、帰ってきて欲しいなぁ。

明日は天王寺に服買いに行くねん。
T主任と。
高校の同級生で普通に事務員やけど、肩書きが主任なん。
彼女は今日はKAT-TUNのコンサートやねんて。抽選に当たったらしいよ。

[2006年3月25日 16:29]
もしや

目指すはカンテグランデ中津本店?

[2006年3月25日 16:33]
ちょっくら

郵便局までいかなくっちゃん。
寒いけど暑いな

[2006年3月25日 17:17]
お掃除も

仕事のうちなわけで。
ナニゲに早く帰りたいのをアピール。

…んー?どっかでみたかも?パクってたらごめんちゃい。

[2006年3月25日 23:22]
お疲れ様どした

危うく合流不可かと焦った夕方でしたが、どーにか仲間入り。
ヤベー(*_*)

有名人に会った気分(^O^)
だってみんなこっちが勝手に知ってるだけの雲の上の人〜やったけん。
こーゆー集まり自体初めてで、
人見知りマンなあたしは会うまでは
ヘンな汗かいてましたよ。ニオウ?
けどみんな穏やかですごい優しい感じ♪
あたしに声掛けてくれた華奢な彼女に深謝。
そいでもってみんなにありがとう(^O^)
しゃべり足りねぇぜ。

カラオケ、なんぞ歌えるようにしょッ。

[2006年3月26日 1:5]
夜食

コバラが減ったので適当にスープ作ってみた。
しめじ、
セロリ、
トマト缶、
ジャガイモ、
たまねぎ、
大豆の水煮、
ホウレン草。
塩胡椒、赤ワイン、オリーブオイル、ブイヨン。
うま。うまいよ。
残ったらカレーにしちまえ!

[2006年3月26日 10:30]
おはよう

おかしゃん、おはよう。
おきたよー。
あさごはんはー?


[2006年3月26日 10:39]
やはし

あさごはんも
ひるごはんも
よるごはんもぼくそう♪

あったかなったら
これまたよぅさんたべるわぁ

[2006年3月26日 20:18]
今日も今日とて

外食にゃりーん(^O^)
ババァ三人でぐだぐだ中。
主任のKAT-TUNのコンサートは来月でちた。


りゅかさん、見てくれてThanx♪
場所

[2006年3月27日 2:3]
そのうち

豆乳ドーナツを作ってみたいなぁ。
そのうち、ね。


今更ながらふと思ってんけど…
我ながらよくもまあオフ会に出たよなぁ。
結構本気で情けな〜いコト書いてたり醜態さらしてるでぇ。
あんんまり調子ぶっこいてヒョコヒョコ人様の前に出るのもいかんかもなぁ。
うーん…。

[2006年3月27日 14:30]
とうッ!

にゅーん!


ぃぇ。豆乳ドーナツ作るんやけど、卵抜きてうまく出来るかな。
レシピによると代わりに山芋入れるらしい。
日曜までに試作してみなくっちゃ。

日曜、三十路ババァ団体で友達んち行くんやけど、そこのおちびがアトピっ子なん。

今4歳。今のうちにツバつけとかなくっちゃ!(^O^)ウヒヒヒヒ!


注)ワタクシ、ば様のはまだ吸ってませんから!
(ぢゃ、ダレ?)

写真は昼御飯。
フランスパン風塩パンにブルーベリーたんまり。クリームチーズをサンドしてある。


[2006年3月27日 21:15]


なにぃ!なによ!もう!文句でもあるん!
はよご飯たべってば!
撮らんとってーや!腹立つわぁ!

[2006年3月27日 23:1]
神妙

ふんぬぬぬぬぬぬ〜

[2006年3月28日 0:37]
ある意味機種変

奥歯の内側を磨くとき、オェ!ってならへん?
子供んとき風邪ひいて小児科でアーンしてヘラでクィッてやられたときも。

そんなアタイはもう何年も子供用歯ブラシ。
いつもはアンパンマンの。
やけど!最近作りが甘めで買う前から毛先が広がってたりするー!
今日からクリアクリーンに浮気ぢゃ!
浮気のつもりが本気になったりするんやからねー。
でもそんなんはまた軽く裏切りよるねんでー、て何の話しよ。(-_-;)

[2006年3月28日 10:23]
遅刻やし!!

Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;)


起きたら10時やった!
仕事は9時からですが…


もくれん。見えにくいですが紅白。

[2006年3月28日 13:15]
パンダ、呼んだ?

ツレから届いた。
ツレの子らしい。
随分毛むくじゃらな子を産んだもんぢゃ。
母乳?チクビ壊れたんちゃうか?

[2006年3月28日 21:52]
末っ子

あーそーぼッ!
くみ、ごはんたべたー?
ねぇねぇ、あーそーぼッ!
ぼく、おいかけっこがいいな!

あかん。わし、今忙しいねん。変な電波出して若者のエキス吸い取っとんねん。
また後でなー。  

[2006年3月28日 22:27]
かっこいい?

なんやこのひもみたいなんは!
やっつけたるからな!みーこ!みてて!

[2006年3月28日 22:53]
泣かすぜ!

バッドサンタ!
いい映画やのーん(T_T)

そして…あの人は今頃どうし…うっうっうっ(T_T)
あたしそんなんばっかりやわぁぁ。はぁ。愛されたい!

[2006年3月29日 0:30]
クロコ!

あんた!ほんま、えぇかげんにしなさいや!
ほたえなさんな、いうてるでしょ!
まいんちまいんちおなじこといわさんといて!
おしいれにいれるで!

…などと怒られてるわけでは決してにゃい

[2006年3月29日 1:18]
せいっ!

てぃやっ!
はなちゃん、じょーず♪
だーかーら!遅刻するからはよ寝ろょ!てかぁ?


いつも大阪弁で表現しているが
ニュアンスは伝わるのらろうか… はたちて… 
【3月の目標】標準語で表現することも練習してみよう!
ぬぁ!あと3日しかないですね!

[2006年3月29日 20:59]
今日、ヘルニア

あ!間違っちゃった!
ナルニア国物語を観に行くつもりでしたが、レイトショーの時間に間に合わず断念。


事務員、処理能力が低いのでお昼ご飯も食いっぱぐれ。
空腹のため只今狂暴!
場所

[2006年3月29日 23:59]
恵まれてるねぇ。

コムズのミスドでお皿当たった。
今日も友達と外食した。

幸せを実感する瞬間は少なくなってしまったけど、恵まれてるなぁ、といつも思う。


お腹いっぱい食べて、
いっぱい笑って、
外来種を飼って、
夜中に料理して、
着たい服を着て。
それでもまだまだ満たされなくて。

自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪
幸せかと聞かれて即答でハイとは言えないけど、かと言って不幸ではない。
きっと必死で生きてないから満たされないというより満ちてない。

どうしたいのですか、あたし。

[2006年3月30日 0:33]
ばっちくてゴメンなさい

数珠うんぴこ最大級発見。
15cm近くあるとみられます!


[2006年3月30日 21:42]
はらへりました

今日は自炊。
一人豆乳鍋。うまい。
湯葉も堪能しました。
具は椎茸、しめじ、ブロッコリー。
白菜と菊菜も入れたかったけど、週末の予定を考えてやんぺ。


[2006年3月31日 2:31]
おとも

二時間もお風呂に入ってたよー。
いやー、恐ろしい事に鏡に映るあたしは完全にドラえもん!ころっころ!
途中まで読んでたダヴィンチコード(中)も読み終えた。
もう一冊は『ユダヤ5000年の知恵』。
元同居人はたくさん本を読む人で、残していった何冊かの内の一冊。
湯船でしか読まないからなかなか終らない代物である。

明日で三月も終りかぁー。
明後日はプーさんと焼肉行きます。
ドラえもん対プーさん。
凄い絵図柄…(-_-;)

[2006年3月31日 13:28]
ぁふん♪

月末ですから銀行、でら混みです。
30分待ちだな。(-_-;)

今日はさっき缶コーヒー飲んだからお腹空いてません。
このまま晩までもつといいのになぁ♪

眼の周りの痙攣と微かな頭痛がいつまでたっても治らないよ?
ヤバイ?欲求不満?

明日から四月。
あやつはあやつでシカトですかぃ。( ̄▽ ̄;)非常に残念だわ。
別れたら友達にはなれないのかなー。
二度と会わないのが普通なのかなー。
話と食べ物の好みは合うと思うんだけどなー。

あたしは確かにアタマおかしいのだ!(^O^)


あみぐるみ、本買いに言ったけど挫折しました。
あみっこちゃん、楽しみにしてまふ♪

[2006年3月31日 23:0]
さぶいけど

ぢゃ、ちょっとCOCO'Sまで行ってくるわねぇん♪