りゅかのテキトーな一日2006年3月の日記(feelDiary by usePocket)
神戸からWX310SAでテキトーに発信。
クマとチョコレートが大好きデス。
詳しくはHPまで→http://www3.to/ryuka(PC用)

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2006年3月1日 8:37]
またかよ!!

どーなってんだよJあ〜る!!
りゅかが乗った駅で3分も電車停めてんじゃねーよ!
雨降ってる上に遅れてるから満員じゃねーかー!
ゆっくりどうぶつの森できん(待て)


(落ち着け。落ち着け。こんな時こそスローライフだ)


左の門番さんが好きデス。
いじめるとかわいいでs・・・。

12万の借金返したら、更に家がでかくなって、借金が29万?
ってか家具そのままで広げるのやめてください。

ああ、まいごちゃんのお母さんがきてました。
たぬき村にまいごちゃんがいると思われます。
ええ、オムアリさんとこですね。

・・・(今日FFで裏だから森通信できないんだよな・・・)
どーしよう( ̄д ̄)

[2006年3月2日 9:46]
散髪前のオムアリさん

昨日は息子さんじゃなくて、オムアリさん本人が来てくれましたっ(左側)
うちの村で散髪して行ったんだけど。
散髪前は帽子被ってたから、違いがワカリマセン。

しかし、迷子ちゃん。
お母さん出現から1日後に現れるのかな・・・?
昨日は見付からなく、今朝見付かった模様。

★☆★
料金コースパケコミにしてるんだけど。
どうも20万パケを微妙に越えてしまう。
1月は越えなかったんだけど、先月と12月が。
12月はルミナリエ画像送りまくったせいだと思うんだけど。
先月は絵日記更新しすぎの為だとオモワレマス。

定額コースに変えちゃうかなぁ〜。

[2006年3月2日 19:22]
お母さん

今日迷子ちゃん連れてきてもらいますー。


って今。
先に母上に脳トレやってもらおうと、一旦保存〜と思いつつ、
電源ボタン押してもた( ̄д ̄)

リセットさんがくる!!!

[2006年3月2日 21:47]
三つ巴

左からオムアリさん、マロキーさん、りゅか。

マロキーさんがうさぎなんですがっ

[2006年3月2日 22:59]
最後は

仮装大会に(違ッ)

時を忘れてこんな時間に。
風呂入ろう・・・。

[2006年3月3日 8:27]
昨日あのあと

風呂入らずに、風丸さんとメールしながら絵を。
パソコンに直接描いてたんだけど。
数日前から頭の中にあるモノが、ちゃんとカタチにならない。

これは書き直しだな。

予定が狂って風呂入らずに就寝。
朝風呂〜〜。

[2006年3月3日 12:34]
人生イロイロ

爽健美茶にですね。
なにかついてるわけですが。
誕生月モノで全12ヶ月。
パッと見どれが何月のかワカラナイワケですよ。

選ぶにも選べないし。
一番前にあったやつのうち好みなのにしました。
誕生月とか意味ありません( ̄д ̄)
で、これは11月のやつでした・・・。

☆☆☆
ウィルコムの料金コースの見直しをしてたんだけど。
現在パケコミ+標準の母子2台
定額コース(データ定額付)+定額ファミリー割にしても、今の最安時とかわらない、もしくはちょっと高い。
しかし、1月はパケコミの20万パケ内に落ち着いてたのに、2月は10万近く超過。
多分絵日記更新しすぎたから・・・。

とりあえず朝電話して、オプションメール方だい取りつけてみたんで、様子をみます。
ってか機種変してコース変えたときに、パケコミにはつけれないような事を言われた覚えがあるんだが・・・。

[2006年3月3日 12:49]
ガトーショコラ

で、今日はガトーショコラを。


ぼんさんが紹介してた画像処理Java使ってみたよ、これ。
半分くらいになったかなー。

ってか後からわざわざいじるのめんどいから、機能で最初から付けてほしかった・・・。

[2006年3月3日 17:44]
昼から

今日は久々に仕事がなくて暇でね。
GPSMANのために駅の時刻表をカモタウンに登録したりしてたんだが(待て)

飽きてきて。

昼に買ったこれについてたおまけ。
どこかに全種類のってないかなーと思って、Googleさんで検索してみたのね。

そしたらブログが引っ掛かってサ。
なんだろうと思って。

まあ暇だったんでね。
時刻表登録も飽きたし。

へー、こんなことが起こってたんだ。なるほど。

(見たページは「韓流なんていらない」の2月4日あたり)


まあ元々韓流には興味なかったんだが。
爽健美茶のボトルデザイン綺麗だから惜しいな。


詳しくは書きません。


ところで。
最初にかいた時刻表なんですがね。
りゅかの登録のしかたは細かすぎるのか?
普通、快速、新快速の3種類でいいのか?
普通電車だけでaからjまでつかっちまったよ・・・。

[2006年3月3日 21:5]


あああああああああ〜またこんなに更新してるううううう〜。

桃の節句なんで。
1ヶ月前に買って置いてあった桃プリンを食べることに。
これはプラスティックのケースです。
中がプリン。

500円くらいしたような気がするけどおいしかった〜( ̄д ̄)

[2006年3月4日 12:53]
一風堂

神戸にもあったので(いつの間にできたんだろう)、入ってみました。
並ばず入れました。
(大阪並びすぎ)

白丸玉子入りにしたんだけど。
玉子ってゆで卵なんだ・・・なんか想定外だった( ̄д ̄)

おいしいけど。

[2006年3月4日 13:4]
ってー

玉子の中、半熟どころか熟熟だった( ̄д ̄)
(カジリかけでお送りしております)

嬉しい誤算かも。
ちょっと食べにくいが。

[2006年3月4日 14:10]
美容院にて

なんでだろう。
いつもソファで寝てるおとーさんが逃げる(⊃д⊂)

最近使ってるラッシュのマッサージとクリームに嫌な匂いでもあるのかな(⊃д⊂)

[2006年3月4日 15:11]
はちみつ屋で

はちみつ入りソフトクリーム( ̄▽ ̄)

シアワセ

[2006年3月4日 16:46]
しょーっく!

変わった感じの帽子見付けたのに、ついてる貝ボタンが一部割れてヒビが。
現品限りだから1割引くらいはしますと言われたんだけどー。
ちょっと引っ掛けたらすぐ壊れちゃいそうだから、諦めた( ̄д ̄)
せめて3割引・・・(待て)
すぐ壊れたら目も当てられないしなあ。

画像はLUSHの。
今使ってる石鹸を店頭で撮影。
ハートを抱き締めて。

[2006年3月4日 17:36]
やられた

風丸さんに画像盗まれt(待て)

今日も一杯更新して【ごめんなさい】
ケーキ買ったんで、もう帰ります。

いやあ、散財散財。

TSUTAYAでDSに英語漬けの簡単な方ダウンロードしてみました。
電源が心配だ
(電源切るまで遊べるって書いてたから、つけっぱなしだよ)

[2006年3月4日 21:5]
なんだか

ひな祭りっぽいケーキなんだが〜。


わちふぃーるどのマーシィ携帯デコシール買いました。
赤黒洋ぽんにはりつけ。
なんかイマイチな出来に・・・。
余ったからDSにもはりつけ。
これは成功。
大満足。

[2006年3月5日 12:48]
りゅか的

風丸イメージ・・・
いまなんでかなーと考えつつ、画像変換Javaしてたんだけど。
たぶんあれだな。
たまに更新される近所の白い犬。


白い犬と言えば。
昨日とたけけライブ行き忘れた〜(⊃д⊂)(どうぶつの森)
お風呂でパックしたり、「家政婦は見た!」をちら見したりしてたから・・・。

[2006年3月5日 14:33]
岩からお金〜

5連鎖しかできない・・・。
100、200、400、800ときて
なぜ1600じゃなくて1000ベルなんだ( ̄д ̄)


昨日はフリマだったんだけどー。
りゅかから買って行ったと思われるものを、
すぐ役場のゴミ箱に捨てるってどーゆーことよ!(爆)

[2006年3月6日 0:54]
夜歩く

スミマセン。
昼間爆睡してたので、色々返事が出来てません。
この前の日記は、眠る直前に更新しました。


さて、寝る前に村を歩いていると。
住民8人中5人が白魔導士の服きてる( ̄д ̄)
ブームなのか・・・。

[2006年3月6日 16:5]
携帯

携帯ミニタイプチョコ。
しかし個包装なので、ごみが邪魔になる・・・( ̄д ̄)

りゅかは会社の机の引き出しに入れてて、仕事中食べちゃうからいーんだけどね(笑)

上にちらっと写ってる携帯ゲーム機なんですけどね。
土曜日、店頭展示のライトと見比べたんだけど。
りゅかと母上は旧型のが好きです。
ってかライトの側面、分厚く見えた。

まあ個人の趣味の問題デスね。
ゲームが動けば何でもヨシ(待て)

[2006年3月6日 18:31]
むむむ

出たか、ノベルズ版。
たしか新書?の方を一昨年くらいに買って読んだはず・・・。
京極さんの本は頭も鍛えられる?が、通勤に持ち歩くと腕力も鍛えられて一石二鳥!(違ッ)

そのまま文庫新刊コーナーにいくと、ジョロウグモの理が分冊文庫になってるの発見。

・・・これは腕が鍛えられないから駄目だな(待て)

[2006年3月6日 20:41]
ピンク!

ピンクのチューリップが交配でできたー( ̄▽ ̄)

黒いチューリップつくりたいなあ。

[2006年3月7日 13:21]
まだ蕾

逃避します。

[2006年3月8日 12:20]
三葉

ウケタ

[2006年3月8日 20:1]
えーっとですね

別に不味くないんだけど・・・( ̄д ̄)

[2006年3月9日 8:42]
カラッポ

今日からスガ、エンドレス入ります。


なぜイコライザーがロックでもポップスでもなく、
ジャズで合うのだろう。

[2006年3月9日 18:53]
たんぽぽ

の綿毛??

どこかの日記に吹いて飛ばしたような事を
書いてたような
気が
しないでも

[2006年3月10日 17:46]
疲労

多分眼が。



2週間前に注文したあれが、家に届いてるらしい。
フィッティング予約しなくちゃ。

明日はライブ?らしい
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sotaro2005
中学の時の同級生

[2006年3月10日 18:39]
ディナーです

なんか喫煙席しか空いてなかったみたいで。
個室に通されました( ̄д ̄)


写し放題(待て)

[2006年3月10日 18:41]
前菜です

1890円のパスタディナーが1050円

[2006年3月10日 18:45]
パンとスープです

ちなみに夜景モードでお送りしています。

[2006年3月10日 18:55]
メインのパスタです。

カルボナーラってハム入ってたのね〜。
失敗失敗。

[2006年3月10日 19:12]
デザート

しまった。
グレープフルーツジュースじゃなくて、オレンジにすればよかった!

苦いっっっっ( ̄д ̄)

[2006年3月11日 15:59]
ライブ?

行くんですけどね。

その前にダヤン、およびフィッティングに。

そして眠い。

[2006年3月11日 16:44]
えーっと

電車乗るの面倒なんで、三ノ宮まで歩きますね?(゚Д゚≡゚Д゚)

[2006年3月11日 17:51]
腹ごしらえ

ライブ代1500円らしいでつ。

[2006年3月11日 18:49]
19時開始デス

こう言うのはハジメテかもしれず。

[2006年3月11日 19:11]
ライブ開始〜

暗いのに撮れるなんて( ̄д ̄)
すごいぜ洋ぽん

[2006年3月11日 20:49]
今から

後半らしいんですがー( ̄д ̄)
何時に終わるんだろう。

トーク中

[2006年3月13日 9:14]
雪雲?!

何か塊降ってるー( ̄д ̄)

[2006年3月14日 10:14]
雪が

夜降ったみたいで。
少し積もってたり。

車に積もった雪を手で払ってるおっちゃん!
それはちょっと無理だよ( ̄д ̄)


どうぶつの森内は春で。
蝶々が飛んでたりするわけで・・・

[2006年3月15日 18:35]
なんというか

昨日は雪が降ってたわけですよ。
今朝だって寒かったです。

でも。

今上着いらね( ̄д ̄)

週末は四月並な気温になるらしいという噂もききましたがー
服どーしよう。

[2006年3月16日 8:34]
別れの季節

「ホの字なりゅかへ」
なんて手紙を何度かくれたペンギンが引っ越してしまいました。
(※どうぶつの森)


それはさておき。
昨日は寿退職(これって死語じゃない?)の後輩の、最後の出勤日でした。
仕事もなく、ヒマしてたんだけど。
話す機会もなく定時に。

画像はその子がくれたタオルハンカチ?
ハンカチも死語?(待て)
ハンドタオルってのかしら。

[2006年3月16日 12:26]
スゴい雨

今日上着きてこなかったんだがー。
雨が降って、気温さがってるっぽいなあ。

ってかうっかり革靴はいてきちゃったよ( ̄д ̄)

[2006年3月17日 17:44]
疲れた・・・

朝、仕事がきたのはいいんだけど。
アリエナイほど変なものだった。

FF12買ってません。
多分やらないだろうから。
それよりも、DSゲットで森やってて忘れてたんだが。
マザークリアしよう( ̄д ̄)(爆)
3予約したし。

ああ、その前に今日はゆっくりお風呂に入る日。

☆☆☆
画像は〜
どうぶつの森でこんな色のパンジーが咲いてるんだよな〜と、思いつつ撮影。

[2006年3月18日 11:45]
フレンチクルーラー

某小説のお陰で買う癖が( ̄д ̄)

近所のミスドが改装されたので、久々に行ってみたんだけど。
相変わらず子どもがウゴウゴしてて・・・。


今日は夜、大阪で飲み会なんだけどー。

なんで雨かなあ(ーー)(降水確率90%)

[2006年3月19日 2:50]
何度目かの

オフ、徹夜カラオケ中( ̄д ̄)

[2006年3月20日 10:36]
イロイロ(長くなった)

土曜日(日曜日)は、23時半過ぎくらいからカラオケに。
大学の卒業式があったらしく、大阪の商店街はすごい人多く。
カラオケの入り口や階段にぐったりしながら運ばれていく人間達がいたりしました( ̄д ̄)人が物のようだ

で、朝7時まで歌って喉が枯れました・・・

帰って夕方まで寝てたので。
なんか日曜が短く感じ。

☆☆☆
去年からオフ会で、何度かカラオケオールしてるんだけど。
感想フォームから「若いですね」と何人かから送られてきたことあるけど。
多分同年代だと思いますよ( ̄д ̄)
土曜のカラオケではTMNの曲を数曲。
あとは80年代後半〜90年代前半が主に歌われてました。
2人はイエモン熱唱してましたし。


☆☆☆
ってわけで、画像の漫画が懐かしいです。
小学生の時読んでました(爆)

☆☆☆
JR時刻表改正のため、カモタウンに登録してた最寄り駅等の時刻表見直してたんだけど。
11〜14時台、8本→4本に減ってる!
1本乗り遅れたら15分待ち・・・ナニコレ
朝のラッシュ時の時刻も、2分とか前にずらす意味がわからないし。
手前までは2分ずらしなのが、1箇所だけ1分ずらしで。
今朝それにのったらめちゃくちゃ満員・・・どうよこれ

[2006年3月22日 10:28]
ふー

今まで乗ってた電車より、2分早まったやつに乗るために、駅まで走りましたよ( ̄д ̄)
ゆとり【どこですか?】


☆☆☆
どうぶつの森。
グレースが来ていたので、ファッションチェックをしてもらい。
コーディネートもお願いしたら。
8000ベル袖の下渡したんですけどね。
服はどうやらグレースデザインのものらしいんだけど。
頭が・・・頭が・・・。


なぜまた弁髪・・・( ̄д ̄)

☆☆☆
画像は昨日の昼御飯。
和風ちりめんイリ卵?
本のはちりめんじゃなくてイリコ??だったんだけど。
ちりめんじゃこが冷蔵庫にあったんで〜

[2006年3月23日 8:40]
やったー!

通勤途中の民家の前にいる犬。

やっと触れた〜。

[2006年3月23日 12:27]
節約生活

ちょっとお金使いすぎなんだよね。
まあ必需品を買ってるんだけど。
今月は土曜日、毎週出かけてる&出かける予定あるし。
11日はライブでしょ。
18日はFFのオフ。
今度の土曜はばりーさんを囲む会でしょ(違ッ)
来週の土曜は絵日記女子東西対決(待て)

で、お昼をLAWSONで買う時。
おにぎりは一番安いヤツにしてたんですよ〜。
なのに玉子に惹かれて高いヤツ買っちゃったー( ̄д ̄)


玉子大好きー(叫)

[2006年3月23日 19:44]
春ですねぃ

見慣れない花があると思ったら、たんぽぽでした。

しかし綿毛が先で、花が後ってどーなんだろ。

[2006年3月24日 8:25]
お部屋

着々とロボット家具を集めています。
置いてるハニワもロボット系。
あとランプとテーブルとクローゼットでコンプみたいなんだけど。
ランプとクローゼットはツネキチの店でしか買えないみたい(⊃д⊂)

とりあえずそろそろ一部屋増やすかなあ。

(部屋の入り口付近は、風水のために植木置きまくり)

[2006年3月24日 19:32]
よっしゃー

金のじょうろゲットー!!(見えないね)

今週はカブ買えなかったのに、なぜ139まで上がるか・・・( ̄д ̄)


今日はシャルウィーダンス見るんで、今からダラダラします。

[2006年3月24日 20:41]
お金稼ぎ?

6袋成功〜( ̄▽ ̄)


日曜日の朝はカブ買わなくちゃ〜

[2006年3月25日 0:9]
なーいとすくーぷ

Shall we ダンス?
実は初めて見たんだけど、面白かったデス( ̄д ̄)

で、なんか久々に探偵!ナイトスクープを。
上岡さんの時はよく見てたんだがー。
(上岡さんでよかったっけ)

手をつなぐと愛が生まれる調査らしいでつ。

[2006年3月25日 11:17]
ピンク〜

ピンクのコスモス交配成功〜。


さて、出かける用意をしなくては。

[2006年3月25日 14:52]
ナニコレ

めちゃくちゃ快晴なのはいいとして、
めちゃ暑いっ( ̄д ̄)
いつもと同じ服なのにっ


大阪でみたいものがあるため、今から出発。
って待ち合わせ5時だから、ちっと遅いかも(・ω・)

[2006年3月25日 15:47]
迷子

みくてくさんに、「地図があるから大丈夫」ってメール返した15分後に迷子になってるりゅかがいる( ̄д ̄)

まさか線路が2本にわかれていようとは!

とりあえずきた方向は(たぶん)覚えてるんで、だいじょーぶ(きっと)

[2006年3月25日 16:21]
路地裏探索中

してる場合か!!(セルフつっこみ)

[2006年3月25日 16:43]
猫だまり2

これに来てました。
小さい部屋?みたいなとこで。
扉を開けるとみんな椅子に座ってて、手前の2人はラーメンすすってたからビックリしました( ̄д ̄)

猫の写真と陶芸展だったんだけど、ポスカと陶器の置物販売してました。
明日までやってて、今日は21時まで。
明日は最終日だから19時までの模様。
でも、場所の説明しにくい( ̄д ̄)
地下鉄谷町線、中崎町駅2番出口から徒歩2分だそーです。
済美小学校ってとこの東側の路地だったんだがー。

[2006年3月25日 16:53]
陶器の猫

これは買わなかったやつ。
買ったヤツは梱包されてるんで、帰ってからでも。
作者さんは「美猫はつくれなくて・・・」って言ってたけど、かわいいと思うんだけどなあ。


☆☆☆
ところで待ち合わせの場所についてるんですが。
さっそく「聖書に興味ありませんか?」と、声をかけられたり。
(興味ありませんってキッパリゆーたら立ち去ったが)
斜め前で変な男が奇声をあげたりしましたが( ̄д ̄)

[2006年3月25日 19:26]
オフ中です

後から合流の人を待たせてます( ̄д ̄)
デザートがまだです。
って書こうとしたら来ました。
イタダキマス。

[2006年3月25日 23:17]
シマッタ

とたけけライブの事忘れてたっ( ̄д ̄)

って事で、帰りの電車の中で・・・。


みくてくさん、ばりーさん、たゆさん、えてさん、途中合流のクミさん。
オフお疲れ様っしたー。

[2006年3月26日 0:30]
家に着いたら

我が家の娘(犬)に熱烈な歓迎の踊りを・・・( ̄д ̄)
これがあるからあまり遅く帰れんのデス(吠えるから)

さー

(こたつで寝るか)

[2006年3月26日 11:13]
ミニ冊子

きのうの猫だまりでもらったヤツ。
参加メンバーさんたちの写真と一言が書かれてました。
この手作り感いいなあ。

あ、一応URLかいとこ。
http://nekoda.exblog.jp/


昨日帰りの電車でこれ見てたら、神戸駅で。
みくてくさんが乗ってると思われる新快速に追い抜かされましたよ( ̄д ̄)

[2006年3月26日 11:31]
で。

これが買った猫。
鼻の下の丸いこぶ?
つけるとブタみたいと言われたらしいです。
でも猫作品にこれついてるの、よく見ると思うんだけどー。
となりに置いてた猫と迷ったんだけど。
りゅか的にこっちの方がかわいかった。
ボディの桜模様も気に入りました。

下敷きの布と板までつけてもらいました( ̄人 ̄)

昨日の画像保存時間見ると、30分も滞在してなかったみたい。
もっと見ていたかった。
オフ待ち合わせ場所に30分前についちゃってたんで、もちょっと見れたよナァ〜。
でも、長居するのもアレだし。
ああ、あとポストカードも買えばよかった〜。
買えなかった置物も、もちょっと画像撮っておけばよかった〜。

後悔が多い人生なんです( ̄д ̄)

次回開催に期待。

[2006年3月26日 13:5]
むーん。

さっきの画像はなんか暗くなってたんで撮り直しっ。
そしてロゴに( ̄▽ ̄)


[2006年3月26日 14:13]
今日はホメる日です

(※どうぶつの森)
住民に話しかけると、ホメてホメて〜と言ってきます。
話しかけるたびに聞かれるのかと思っていたら、1回でいいみたい。
とりあえず全住民ホメ終りっ。

ところで。
最近ビンタが着てるの、オムアリさんとこの息子さんデザインです。
村の流行のながれかたがよくワカラナイ( ̄д ̄)

[2006年3月26日 16:0]
やったー

金のパチンコgetだぜー!
これでU.F.O撃ち落とせるかな。

今日はパソコンの前でぼ〜っとしつつ。
風の音がしたらDS画面みて、風船うちおとし中。

モニタ前片付けて、猫の置物おくスペース確保しなくちゃ。

[2006年3月27日 12:28]
今朝は

「寄って行かないの?」
とばかりにちらちらと見られました(⊃д⊂)
家を出るのが遅くなったから、乗る電車も遅くなってギリギリだったのよー!

☆☆☆
土曜行った猫だまりブログのコメントに、日記のURL書いておいたら、オーナーオリタさんから感想フォームでメッセージきました( ̄▽ ̄)
りゅかがドアを開けたときに、ドンブリを抱えてらっしゃったうちの一人で。
ラーメンじゃなくて中華丼だったらしいです(訂正?)
片方は麺だったのが見えたんだけどーそっちはよく見えなかったのよー。

今度は10月っぽいです。

☆☆☆
ばりーさんの体調について。

思うにクミさんが合流したのはカラオケからで、ばりーさんからは離れた位置に座ってたのですね。
だから犯人?は、食事時もカラオケでもばりーさんの隣に座ってたアノ人ではないかと( ̄ー ̄)(待て)

[2006年3月27日 18:4]
ついつい

コンビニで発見して買ってシマッタ。
リラックマのどあめに入ってた缶バッジです( ̄д ̄)

クマがわたしを誘惑する。


なんか最近、帰り歩いてると目が痛くなるんだけど。
・・・花粉症じゃないよね?
たぶんパソコン作業疲れだよね(と思いたい)

む、なんか潮の香りがする・・・。

[2006年3月28日 8:28]
暑い( ̄д ̄)

なんでみんなそんなに厚着なのか?
薄着(なつもり)なのに暑いゾゥ!

☆☆☆
ゆとりダイヤで2分早くなった電車に乗ってるんですけどね。
出るのは2分早くても、目的駅につくのは前と同じ時間・・・。

[2006年3月28日 12:31]
腹減った

セイウチ発見でゴワス。

ブツブツ交換イベント?のために、赤カブ食わせてみた!
アコギターAS2げっとー!

あと誰に渡すんだっけ。
ギターだからとたけけ?
帰ったら本見よう。


はー。
これで今週残りは、白カブ価格変動とにらめっこの日々か〜。

[2006年3月28日 20:13]
残業食

帰ってごはん食べるんだけども。
コバラが減ってたんで、LAWSONまで何か買いに行ったら。

昨日の缶バッジつきリラックマのど飴がラスト1袋。

・・・缶バッジなんか使い道が・・・。



買っちゃッた( ̄д ̄)(爆)

[2006年3月28日 20:40]
えーっと

(目玉焼きつくるの、人生初かもしれない?)

基礎は出来なくても応用はできる!(待て)


ところで
黄身が固くならないんだけど、【どうすればいいですか?】

[2006年3月28日 21:57]
世にも奇妙な

久々にみるといいな。

山田血祭りわらっちゃっt


☆☆☆
目玉焼きの黄身について。
回答くれた人ありがとー。
ちょっと古い卵だったから十分火を通したかったんだけど、
半熟で食べちゃった( ̄д ̄)
明日の朝注意!!

[2006年3月29日 9:34]
疲れてるなぁ

オフ続きは多分関係ない。
月周期の疲れだと思われ。
今、血液検査とか献血なんかしたら死ねるかな( ̄д ̄)

で、昨日はテレビみながら寝てました。
目玉焼きの後の更新とかメールは夢現にしてます。
目玉焼きは今後の研究テーマになります。

★★★
今週は癒し犬触れないデス。
昨日は吠えられました(⊃д⊂)
今朝は目をみて、駄目だと感じたから素通り。
さあ、明日はどうだ?

★★★
やっぱりカード立て猫も買えばよかったなーと。
今、携帯の待ち受けこの画像です。
もうしばらくは後悔デス。
買った後悔はしないけど、買わなかった後悔は星の数ほどな人生です。

[2006年3月29日 12:29]


LAWSONにて。
昨日最後の一袋だったリラックマのど飴。
増えてました( ̄д ̄)

..。o○(駄目だ駄目だ。昨日買ったとこなんだから!)

で、ふらふらとお菓子コーナー見てると。

小枝。
李家幽竹さん監修幸せを呼ぶ風水カード1枚入り

はい、お買い上げ〜(爆)


別に幸せを呼びたいわけじゃなく。
箱に載ってた絵がかわいかったのと、チョコレート中毒のコラボレーションというか(謎

カードはペラペラの紙って感じ。

[2006年3月29日 21:13]
なぜだー

頭をつくってたのに、帽子みたいな形になっちゃったー( ̄д ̄)


まあ糸あまってるしいいか。
綿つめたらなんとかなるかなあ・・・

[2006年3月29日 21:18]
なんとか

綿詰めたら丸くなりますた。

とりあえず基本なものを作ろう。
(変なとこは基本に忠実)

[2006年3月30日 10:7]
お立ち台

カモメっぽいのが車道用の電気の上に。
りゅかが立ち止まって撮ってたら、こっちを見てる感じでした。

☆☆☆
絵日記東西女子対決の件なんですけどね。
問い合わせ?があったもので説明を。

一ヶ月くらい前に某風○さん(伏せれてない)がですね、春に関西に遊びに来るって言い出しましてね。
観光に。
じゃあついでにオフしようよってことで。
実は先週のオフより早くに決まってた企画?だったりします( ̄д ̄)

2人オフでもよかったんだけど、せっかくだし。
関西の絵日記作家でりゅかが知ってる人が、風○さんに多大に興味を持ってる感じだったから、誘ってみたらおっけーがでて。
風○さんが関東から友達を拉致ってきて。
4人で観光することになりました。

自分は地元なんで観光もなにもないわけだが・・・(笑)

他にも風○さんが気になってる人がいるみたいなんで、生態調査して来ま〜す( ̄▽ ̄)

☆☆☆
マロキーさんがこっちにこれたら行ってみたいという店。
りゅかは知らなかったんだけど、今ネットでみたらよさそーな雑貨屋だ〜。
土曜日行ってみようかな。
(地元民ほど地元の事知らぬ)

[2006年3月30日 18:5]
ちょっと待てやこら〜(ノ-_-) ノ~┻━┻

今、薬局で。
多分女性しか買う事はないであろう、必ず月一でつかうものを買ったのですよ!

レジ係のぼけーっとした男。
それをそのまま剥き出しで透明な袋に挿入・・・。

こんなことされたの人生初なんですが( ̄д ̄)
いつもは見えないように紙袋に入れてくれるでしょ〜!?

りゅかがおかしいのか?
りゅかがおかしいのか??
りゅかがおかしいのか??!!


今日に限って鞄の中に、黒のサブバック入れてないっ(⊃д⊂)

最近この薬局の店員、質が悪くなったわ。
レジ作業もとろいし。
今後違う薬局で買おう。

[2006年3月30日 19:24]
うわーん(T^T)

ストラップ落としたー(⊃д⊂)
ないよ〜。
駅まではついてたと思ったのにー。

今月始めに買い物行ったときに、手作りの物を売ってて、気に入って買ったんだけど。
だから一点物・・・。

なんか今朝、落ちるような予感がして金具みたんだけど。
嫌な予感ってあたるのね。
まだ買って一ヶ月も経ってないのに・・・。



あの薬局のクソ男のせいだーっ(⊃д⊂)(八つ当たり)

[2006年3月30日 21:16]
昨日のあれ

続きをつくって気をまぎらわせてたら。

最初につくった頭が妙にでかくて編みなおしました( ̄д ̄)

右上が昨日のやつ。
左上が今、編み直したやつ。
真ん中↓は胴体。

何が出来るかは完成してから!

[2006年3月31日 1:13]
未完成

明日にします(´・ω・`)

まだ落としたショックが・・・【おやすみなさい】


☆☆☆
風丸氏の生態については、レポートを提出するように某所(どこ)から指令がきました。
明日、原稿用紙買って来ます(待て)

[2006年3月31日 7:55]
猫みつかった〜!

でも踏まれたみたいで、表面が傷だらけに(⊃д⊂)
今一緒にいた母上に預けたんで、画像はなし。
それより昨日の夜、探すのに駅まで余分に往復したせいか、太股が筋肉痛( ̄д ̄)
明日がピンチ(爆)

夜、見付けられてたら傷はつかなかったんだろうけど。
街灯がなくて暗かったから仕方ないか・・・。
あそこに街灯ないのは危ないんだよな〜。
車で連れ去り事件があるとか噂があるくせに。

[2006年3月31日 18:40]
見付かったのはいいけれど

ボロボロ(;_;)

修復不可能・・・。
大事にしまっておきます。

[2006年3月31日 20:45]
完成?

口と鼻は本の通りにしなかった( ̄д ̄)