感謝の日々nat.2006年4月の日記(feelDiary by usePocket)
ナチュラル.本位記号 もとにかえる

2
8
9
[2006年4月2日 18:20]
そんなわけで

絵日記やってます。
日記といえるシロモノではないけれど...

いや、じゃなくてですねぇ、桜です。
見通すかぎりつぼみばかり。

まぁ場所によって差が大きいので、対岸ではちらほら咲いてたりします。
来週は花見かな。


[2006年4月8日 20:3]
件のストラップ

案内が来た。

imodeがはじまって周りがケータイへ移行していき、気がつくとひとりきり。
PHSを成立させてる仕組みとか、可能性とか面白いと思わんのかなぁと思ってた。
理系と思われている(または、思われがちな)仕事してるのに、みな興味ない様子で。

どんどん縮小していく中、もう終わりかなぁと思い始めたとき見つけたのが、れさく
さんとこと、お世話になってるここ。

本当に感謝してます。
どうもありがとう。


[2006年4月9日 17:8]
さくら

ウ〜ン、マンダム

じゃない
満開!


おやじや...orz