から箱をうめよう2006年4月の日記(feelDiary by usePocket)
幼稚園から20年過ごした東京を2006年3月末に離れ単身京都に引越してきた社会人3年目の日々の記録です。

3
15
26
[2006年4月3日 20:2]
夕食

今日の夕食はカレーだ〜☆初の煮込み系。
量が多すぎるきもするが、気にせずに食べよう( ̄ー ̄;)

[2006年4月15日 17:58]
ひさしぶり

ひさしぶりに京都駅にやってきました。
京都にきてからもうすぐ3週間。きたひも、きょうも、雨もよう。この3週間の間も晴れの日は少しだけ。

[2006年4月15日 18:2]
リセット

普段の自分で作った料理に満足しないように、美味しいものを食べてみた!やはり違う、当たり前だがまだまだ先は遠いことを実感。

[2006年4月26日 22:26]
エッジ生活から光へ

ここに引越ししてから約一ヶ月間続いたエッジでのネット生活がさっき終わり、今から光ネット生活がはじまりました!回線スピードはなん倍になったんだろうか?ちょいと計算したいけど2進法とb&Bの違いも含めた複雑な単位計算があるのでまた今度にパス( ̄ー ̄;)