ちょこ絵日記2006年4月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

2
7
8
9
11
15
16
19
22
27
29
30
[2006年4月2日 15:15]
お台場にきてます

弟とお台場デート中です。
天気がよかったら富士急ハイランドにいこうかと思ってたんですが、雨っぽいのでこっちにしました。
デックスにハチクロカフェがありましたよ〜。

[2006年4月7日 21:41]
マックでごはん

新しいのがでたらとりあえず
食べに来てしまいます(w
今回はスイートチリえびフィレオ。




辛い〜〜〜(´Д`)

[2006年4月8日 15:20]
映画タダ券当たった!

ナルニア観に行ってきます(^o^)/

[2006年4月9日 13:9]
佐野厄除け大師

天気が良いのでおでかけしてます。
厄除け大師で魔除けのお札を買いました。
何この変なキャラwww

[2006年4月11日 10:58]
Willcomのある風景

日曜に佐野へおでかけしてたので、
その時の写真を応募してみましたヽ(´ω`*)/
ZERO3が写っているのは、佐野厄除け大師での1コマ。
洋ぽんが写ってるのは、同じく佐野にある満願寺のしだれ桜です。
残念ながら、ほとんど散った後でしたけど…
ちなみにZERO3持ってるのは彼氏ですw

この写真は佐野にある弁天堂です。
桜が綺麗でしたよ〜。

あと、洋ぽんで撮ったネタ写真も1つ応募してます。
見ても引かないでくださいwww

[2006年4月15日 17:7]
ライブ行ってきます!

渋谷でGO!GO!7188のライブです♪
一人で参戦ですが、楽しんできま〜す☆



メイド姿を誉めて下さった方々、ありがとうございます。
ただ、一言だけ言わせてください。
メイド姿は特に趣味ではありません(´Д`)
あくまでもネタですよ〜。

まぁ、ネタのために体をはるのは趣味と言えなくもないてすが(^-^;

[2006年4月16日 8:26]
会社行ってきます(´・ω・` )

昨日のライブ、めっちゃ楽しかったです!!
飛び跳ねまくったら思ったより疲れたらしく、
速攻ねちゃいました(^-^;
写真は昨日買ったライブTシャツ。
来月はファンクラブ限定のライブがあるので、
これ着て参戦します♪


で、今日は会社のレイアウト変更工事立ち会いのため出社です。
仮面ライダー見てたかったなぁ(´・ω・`)

[2006年4月16日 10:25]
お引っ越し中

すごい段ボールの数です。
立ち会い何時に終わるかなぁ(´・ω・`)

[2006年4月19日 21:1]
おさわり探偵

こんなん買ってみましたw
「おさわり探偵小沢里奈」です。

これが結構よく出来てるんですよ〜。
雰囲気もキャラも音楽もよい♪
がっつり頭使って謎を解くのが好き!っていう
タイプの人にはちょっと物足りないかも?

でもオイラ的には当たりでした(*^o^*)
帰ったら続きやらなきゃ〜☆

[2006年4月22日 5:17]
いざしゅっぱーつ!ってあれ?

朝ですね〜。
始発に乗るため貫徹しましたw
これから桜を見に福島へ行ってきます!!


…家を出るときに鍵が見付からないのは
お約束過ぎると思いませんか(´・ω・`)
合鍵使って出てきましたが、いつも使ってる鍵は一体ドコへ…?
帰ってきたら本気で探さなきゃ(´Д`)

[2006年4月22日 13:44]
滝桜〜☆

青空に桜が良く映えます♪

[2006年4月27日 23:23]
今日も飲み会

ここのお店は日本酒がカップ酒だ〜(´Д`*)
刺身うまーい(´Д`*)
しあわせ〜(´Д`*)


写真コンテスト、まさかネタ写真が入賞するとは思いませんでした(^-^;
投票してくれた皆様、ありがとうございました!!

>りゅかさん
mother3どうですか?
これから買おうかな、とちょっと思ってます(w
おさわり探偵はかなりオススメですよ〜(^o^)/


[2006年4月29日 19:4]
サラリーマンNEODVD-BOX届い た!

2004年と2005年に放映された分が収録されてます。
今晩、お酒飲みながら観ようと思います。
たのしみ〜(´Д`*)


[2006年4月30日 17:12]
ライブ入場待ち

ライブ会場前です。
正直渋谷は人が多くてしんどい(´Д`)
でもライブはめいいっぱい楽しみます!!

[2006年4月30日 22:39]
絵日記オフ中〜

ライブのあと、絵日記オフに乱入してます(w
日本酒うまー(´Д`*)