@十王タロウ絵日記2006年4月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2006年4月1日 9:0]
死んだように

昨日の夕食にカツ丼を食べ こたつでいままで過ごしてしまいました

途中 寒くて何度目が覚めたり でも朝まで過ごしてしまいました(笑)

まさに死んだように寝た。という表現がぴったりですね

[2006年4月1日 12:57]
また昼寝た

朝ご飯を食べた後 さっきまでまたこたつで爆睡(笑)


さすがに体の節々が痛いです

寝返りできないのはやっぱり苦痛ですね

[2006年4月1日 17:15]
きました

髪を切って 嫁さんに小学生みたい(笑)って言われましたが 気を取り直して家から
離れた大型のホームセンターに来ました


気になる商品を端から見ていくためにです(笑)


一日でも入れますよ

[2006年4月1日 18:25]
早いけど

今日は早いけど もう夕食です 田舎で食べる初めての松屋です

[2006年4月2日 10:38]
放置ぷれー

さてさておいらのパソコンちゃんを一週間ばらしたまま 放置してしまいました(笑)


いまからきちんと据え置きますよ

[2006年4月2日 21:34]
うまそうに撮れない

夕食はトップハウスちゅう 店にカレーを食いに行きました

カレーはおいしかったけど 美味しいそうに撮れないのが残念

[2006年4月3日 0:3]
やっぱり

カレーの後に食べた チョコパ 

やっぱり美味しそうには写りません

ま いいけどね

[2006年4月3日 22:29]
無線設定中

ついに上のマシンも無線の仲間入りです これで夫婦でチャットができます(笑)


面白いね これ

[2006年4月3日 22:47]
何故か

一土つながったが なんかレスポンスが悪いおいらのマシン


古いのは仕方ないけど 薄ッペラなキーボードより なんかこいつの方がなじむんだ
よな(笑)

[2006年4月4日 19:59]
パイパス手術

以前から国道を横切る踏み切りに泣かされていた
国道461号線 めでたくパイパスが開通したのはいいけど めでたく無いのは お
いらのカーナビ 何にも無い所を表示している

GPS MANだったらどうなんだろ

ふと気になる おいらでした

[2006年4月4日 21:6]
仲良し

毎日の生ゴミを出すときは二人そろって出動します。仲良しこよし。


[2006年4月4日 21:23]
ルウシェは

少し眠いみたいです

[2006年4月5日 22:27]
忘れた一日

今日は朝までこたつで 朝を迎えた事もあって 京ぽんを忘れてしまった(T-T)

[2006年4月6日 0:1]
相変わらず

家で仕事をやっています(笑) なんか会社の時間だとなかなかできない事もありメッ
セしながらやっています

しかし体が冷えてきました

風呂にでも入ろうかな

[2006年4月6日 1:23]
ヤバイ

もうこんな時間だ 早く寝なきゃ

[2006年4月6日 7:41]
今朝は

電話を忘れずに持って仕事に向かいたいと思っています

天気もいいしね

[2006年4月7日 22:27]
今日もお疲れちゃん

長かった一週間が終わった 今日もお疲れちゃん なのである


[2006年4月8日 14:14]
なますてー

今日もきました カレーを食べに Little India joe そう 何回も来ているカレー屋
さん

ランチバイキングのナンが最高にうまい 


今回は野菜カレーとチキンカレー 豆カレーでしたこれにタンドリーチキンとサラダ
と珈琲が もちろん サフランライスもあります



[2006年4月8日 20:23]
ネタ

午後は病院に行った

今までより 心が調子よく 薬が一回分減った 今までは一日二回飲んでいたパキシ
ルを 一日一回にした('◇')


良かった(*`▽´*)

[2006年4月8日 20:23]
病院行くのに

すっきりとシャワー浴びようと


今 通勤用にスクーター探しています

何かオススメありますか?

[2006年4月9日 11:25]
朝まで

またまた朝まで(7時)こたつで寝てしまい そこから布団で寝直し 今目覚め朝ご飯を
食べています

時間的には 朝かお昼か分かりませんが(笑)



こたつは体が痛いですわ

[2006年4月9日 12:14]
今更ながら

やっと仕事にも慣れてきて 更なる仕事の効率アップのためにアレコレ注文を出す

すると必然的に人手不足のために自分でやるはめに(泣)


今更 今頃 理解のために Htmlを覚るおいらなのである。


しかし 仕事量が多すぎて追い付いて行かない所があるのに 自分を追い詰めて 大
丈夫なのか オレ!なのである

[2006年4月9日 15:53]
小腹が空いたので

ミスドに来ました 当然大好きなボンデライオンは外せません(笑)

[2006年4月10日 0:29]
原チャリ

原チャリで通勤しょうか考えている今日このごろ 何気に立ち寄った店に HONDAのエ
イプなる物を発見!

なかなかいいな こいつ

SUZUKIのストリートマジックもいい感じだし(笑)

花さんならどーかな?


当初のスクーター論から離れるおいらである(笑)

[2006年4月10日 16:20]
よーし

今更だけど  今日も頑張ります

写真はデルのパソコン

今の家のよりスペックいいから改造しようかなーって思案中

[2006年4月10日 20:15]
不思議ちゃん

不思議に思う事があります('◇') 

よくお刺身コーナーにある かつをのたたき。

表面だけあぶった刺身じゃあないですか


だけど 鰺のたたき はまな板の上で包丁で 叩いて作るじゃあないですか なんで
 同じ たたき と言うんでしょうね 不思議で仕方ありません 誰か 教えてくだ
さい

[2006年4月11日 8:58]
眠いっ

なんか今日は滅茶苦茶眠いです

シャワー浴びて 目覚めなきゃです



ルウシェは近くで見るとたぬきのように顔マワリがなっているんだよね(笑)


よーし 頑張ります

[2006年4月11日 22:48]
でかぁ

相方とルウシェが海へ散歩に出かけた時見つけた魚。

「あたしの足より大きい魚がいたんだよ」と聞いたときは、んなわけないがな なん
て思ったけど、写真をみてオドロキ おおっ 確かに大きいがな(笑)

しかも頭がないし・・・。。(^^;

でもルウシェが食べたんじゃないと思う。


[2006年4月12日 20:38]
いつのまにか

何気にニュースに引っ掛かった『奥州市』


調べてみると ああ 懐かしき岩手県ではないですかー

なんでそんな名前になったかなー ちょいとどころか かなり驚きを隠せない私なの
である。


絵日記 著作者さんに岩手の人いるのかな?


話してみたい今日このごろ

[2006年4月12日 21:9]
ついに

書斎のプリンターが居間に来てしまいました(笑)


なんという事でしょう

あんまりモノグサにならないでね 相方くん(´Д`)、

[2006年4月13日 22:19]
おめでとう

朝いち
会社の他部門長から内線電話 「○ちゃん ××の常務結婚するんで 部長と それ
ぞれで電報打ちたいんだけど お願いできる?」

私 「電話だとなんなんでメールで詳細もらえませんか?」


近年まれにみる めでたさだからってメールに書いてありました(笑)

その上のセンター長からω(=Ω=)ω-★-☆-★ 

やっとその仕事が完了したのが20時。

おいらは 最近まれにみる忙しさだし(泣)

明日は社長が来るし 仕事忙しく 大変だし

春に綺麗な 花 咲くね

おまいらに しあわせ あれー

[2006年4月13日 23:33]
心配ですぅ

その痛々しい足と心配してぺろぺろ舐めてくれている ルウシェ(´・ω・`)

ありがとう

[2006年4月13日 23:33]
痛いー

右足 膝が膿んだ(泣)

何かバイキン入ったみたいだ

[2006年4月14日 1:11]
仕事中それも家で

ヤバイ マジに眠い

しかし明日までに自分で納得して提出しなければなりません

ヤバイです

[2006年4月14日 1:22]
良し

終わった 寝るか

おまいら おやすみなさい

[2006年4月14日 7:37]
はやっ

もう 朝かぁ (;´Д`)
眠いーっす まぢ


でも 最終日 頑張ります

[2006年4月15日 3:57]
この時間

ひとりで すきやでカレーを食っている オレ

[2006年4月16日 10:39]
仲良しな夫婦に

また めでたい話しが飛込んできた 

結果的には同じ人だったけど(笑)

会社内の驚きがすごかった

旦那さん見た目年齢より若いんだね
という驚きが半数以上、失礼だろう!ってね

見た目だけでは年齢やその人の本来もっているものがわかりません

話し合う事の大切さを再認識しました


[2006年4月16日 16:5]
ショック

おやつのメロンパンの表面潰れているしー(泣)

[2006年4月16日 16:26]
せっかくの風景が

しぇー せっかくの綺麗な風景だけど おいらの京ぽんの画像だと 何でもない風景
なってしまうんですねぇ

このリアリティが伝えられないのは残念ですぅ

[2006年4月16日 20:32]
回線速度

我が家の回線速度を図ってみました

大体この位らしい
皆さんのところも同じ位ですか?
http://www.speedtest.jp/


[2006年4月17日 0:0]
日本最初の衛星通信の終焉

茨城県高萩市にあるKDDI衛星中継所がもうすぐ閉鎖になるそうです

ここはあのケネディ大統領暗殺ニュースを受信した有名な所でもありますが 国際通
信が衛星から大容量海底ケーブルに移り 役目を終えるのだということです 200
6年12月までには山口喧嘩の既存施設に全面移動するそうですから 見学したい方
は今のうちにどうぞ 無料ですしこの季節は桜もすごいですよ



[2006年4月17日 23:0]
夕暮れの風景

夕暮れの染み入るパラボラアンテナ


写真とは関係ないけど朝から新入社員四人の住宅探しをして 会社に戻ってきたのが
21時 それも まだふたり残っているしー(泣)

初日からへたった私なのでした

[2006年4月17日 23:35]
可愛い。

かわいいルウシェ(・∀・* )

[2006年4月18日 7:31]
ちょこっと

おはよう ファンヒーターの暖かい風が好きないんだかららしい ルウシェ君 (笑)


[2006年4月18日 23:16]
やばっ

急に体調悪くなってきた

[2006年4月19日 19:36]
野菜の車

朝 出勤途中でみた軽トラ(・∀・* )


野菜が満載でした

きっと朝市場へ行くんだね

[2006年4月19日 20:58]
こんな

駅あるんだね (笑)

[2006年4月20日 0:32]
さて

寝ますか やはりこたつは からだ痛いっす

[2006年4月20日 23:8]
祝福のバラアタック♪(*~∇~)ノシュッ-------サクッ@>->--(;~∇~)ノイ・・イタイッテ

絵日記著者であった「花さん」が結婚するとのこと。
よかったなぁって思う。今まで色々あったけど、ずーっとそばにいた人が一番良かっ
たんじゃないかな。でも花さんって「おじさん好き」←見た目。なんだねぇ 4/22午
後15:00〜だそうです。

良かったヨカッタ。オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケ
ッコウデス!!


[2006年4月21日 7:56]
最終日キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

待ちに待った金曜日
やっと休まるー

仕事は減らないけどさ(笑)


やったるどー

[2006年4月21日 22:47]
さらに二台

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
電話二台 きますた

[2006年4月21日 23:4]
仕事終わった

今日もすごく 疲れた

なんかそんな絵になっていませんか 



[2006年4月22日 18:35]
ばーべきゅー

今日は朝から 会社のクリーンウォーク&ばーべきゅーでしたので 会社にいつもよ
り早く出社し、買い出しを行い 対応をしました


正直 バタンキューです(笑) まあ 余った食材もらえたので 良かったかな?

[2006年4月22日 19:44]
ひぇー

お昼に肉食べたから この時間になっても全然腹減りません(泣)

[2006年4月23日 8:59]
ウォ

ひさしぶりにこたつで朝を迎えてしまいました(泣)

もういっぺん寝るかぁ

[2006年4月23日 11:8]
風呂洗い

小豆洗い という妖怪はいるが おいらは今 風呂洗いに集中してた(笑)

正に妖怪「風呂洗い」(笑)

ちなみに 妖怪は 京ぽんでは変換出来ませんでしたので 字が間違っていないかの
検証も出来ません(泣)


新しいシリーズは変換出来るのですか?誰か教えてくださいね

[2006年4月23日 13:11]
海のいきもの

砂浜に打ち上げられていた ヒトデくん ルウシェもはじめまして。
のいきものなので興味深々(笑)


後はお約束のヒトデブーメランで海に帰してあげました

[2006年4月23日 16:7]
散歩

ルウシェと海に散歩にきました 海は綺麗です 天気もいいし

[2006年4月23日 18:50]
海は気持ちいーね

やっぱり海は気持ち いーね 

砂浜に流れ着いていた漁業用の浮きを何度も沖波にのせようとしたけど

ダメだった

寄せては返す波は 幻想的でした


この綺麗な地球を守りたいって 思います

[2006年4月23日 19:33]
初めて食べます

絵日記で見ていた こいつ初めて食べます 美味しいといいんだけど



あら ルウシェ写っていたね(笑)

[2006年4月23日 21:43]
遊んでくれと

ルウシェが遊んでくれとと催促して大変です 昼間も夜も元気な子です

[2006年4月24日 8:6]
やってもうた

初日から 朝5時半まで 一階のこたつで過ごしてしまった(´・ω・`)ショボーン

体痛いしー

持つかな 今週

薬飲むのも忘れたしー
最悪やー

[2006年4月24日 20:17]
一日お疲れ様

今日 一日頑張ってくれた おいらの靴


今日も一日頑張ってくれました('◇')

[2006年4月25日 7:29]
お気に入り

今 パン塗るお気に入りは ソントンの「バンホーテンココアクリーム」「メープル
スィート」


こいつらは まぢ 美味しいです

[2006年4月25日 19:57]
早く帰ってきました


たまには早く帰らなきゃね とばかりに早く帰ってきました。
そんでちょこをペロリと

【クミ】さんへ

バーボンデンココアですが、ココアクリームに比べ濃厚で120%おしいいです。一
度、どこのお店に行っても売っていなくて、ココアで我慢したんですが、ぜんぜん違
いましたもの。。。

同じネタでもうひとつ。
このシリーズは「ソントン」というメーカーですが、同じ紙カップ容器で「スドージ
ャム」というのがあります。まあ似たような製品なのですが、ほぼ「ソントン」のカ
ップと類似しています。おいらはどちらかがOEMしているんじゃないかと見ていますが
・・・。

ぜひ 見比べてみてくださいね。


<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<HTML><HEAD>
<META http-equiv=3DContent-Type content=3D"text/html; =
charset=3Diso-2022-jp">
<STYLE></STYLE>
</HEAD>
<BODY bgColor=3D#ffffff>
<DIV><FONT face=3D"MS UI Gothic" =
size=3D2>=1B$B$?$^$K$OAa$/5"$i$J$-$c$M!!$H$P$+$j$KAa$/5"$C$F$-$^$7$?!#=1B=
(B</FONT></DIV>
<DIV><FONT face=3D"MS UI Gothic" =
size=3D2>=1B$B$=3D$s$G$A$g$3$r%Z%m%j$H=1B(B</FONT></DIV>
<DIV><FONT face=3D"MS UI Gothic" size=3D2></FONT> </DIV>
<DIV><FONT face=3D"MS UI Gothic" =
size=3D2>=1B$B!Z%/%_![$5$s$X=1B(B</FONT></DIV>
<DIV><FONT face=3D"MS UI Gothic" size=3D2></FONT> </DIV>
<DIV><FONT face=3D"MS UI Gothic"=20
size=3D2>=1B$B%P!<%\%s%G%s%3%3%"$G$9$,!"%3%3%"%/%j!<%`$KHf$YG;8|$G#1#2#0!=
s$*$7$$$$$G$9!#0lEY!"$I$3$N$*E9$K9T$C$F$bGd$C$F$$$J$/$F!"%3%3%"$G2fK}$7$?=
$s$G$9$,!"$<$s$<$s0c$$$^$7$?$b$N!#!#!#=1B(B</FONT></DIV>
<DIV><FONT face=3D"MS UI Gothic" size=3D2></FONT> </DIV>
<DIV><FONT face=3D"MS UI Gothic" =
size=3D2>=1B$BF1$8%M%?$G$b$&$R$H$D!#=1B(B</FONT></DIV>
<DIV><FONT face=3D"MS UI Gothic"=20
size=3D2>=1B$B$3$N%7%j!<%:$O!V%=3D%s%H%s!W$H$$$&%a!<%+!<$G$9$,!"F1$8;f%+%=
C%WMF4o$G!V%9%I!<%8%c%`!W$H$$$&$N$,$"$j$^$9!#$^$";w$?$h$&$J@=3DIJ$J$N$G$9=
$,!"$[$\!V%=3D%s%H%s!W$N%+%C%W$HN`;w$7$F$$$^$9!#$*$$$i$O$I$A$i$+$,=1B(BOE=
M=1B$B$7$F$$$k$s$8$c$J$$$+$H8+$F$$$^$9$,!&!&!&!#=1B(B</FONT></DIV>
<DIV><FONT face=3D"MS UI Gothic" size=3D2></FONT> </DIV>
<DIV><FONT face=3D"MS UI Gothic" =
size=3D2>=1B$B$<$R!!8+Hf$Y$F$_$F$/$@$5$$$M!#=1B(B</FONT></DIV></BODY></HT=
ML>




[2006年4月25日 22:0]
にゃあ

ルウシェはおいらの上に乗るのが好きなんだよねー


かわいい

[2006年4月26日 7:40]
晴れた

すっかり晴れたねー 昨日あれだけ雨降ってたのにね


さて 頑張って行きましょうか 今日も

[2006年4月26日 20:44]
ふー

ふー まだ仕事中なのだー(泣)

[2006年4月26日 21:45]
たしー(*`▽´*)

ただいま ルウシェ

にゃー

[2006年4月26日 22:43]
へー

あとは 風呂に入って寝るかぁー(笑)

[2006年4月27日 12:30]
なんと

父親がにわとり買ってきた びっくり

[2006年4月27日 21:52]
ただいま

ただいまー今日はまずまず早く帰ってきた

[2006年4月27日 22:8]
ちら見

ルウシエは朝からカーテンの隙間からこちらをのぞいてる(笑)


[2006年4月28日 2:36]
昼は

弁当があるにも関わらずパッケージがうまそうだったので 弁当とともに食べてしま
いました(笑)


まー 感想から言わしてもらえば「沖縄そば」以上 ってことねー


おっ 電池がついに赤になってしまった(泣)

これが最後のメール(投稿)だね おやすみなさいませ

[2006年4月28日 8:12]
でかい

にわとり君達 これでひよこらしい(笑) ルウシェと同じくらいだ

[2006年4月28日 18:42]
ルウシェのこと

病院に行って来ました。左モモのおできみたいなものは腫瘍なんだって・・・ いち
お良性のタイプで塗り薬もらってきた。傷ぐちをなめないようにエリマキトカゲにな
りました。。。このまま小さくなればOKだけど
もし薬が効かなくて大きくなったら手術して取るんだって(><; エリマキトカゲ
になったルウシェはブルブルふるえてショボーンとしてます。初めて洋服着せたとき
みたいに怖いみたい。1・2週間様子をみます。
腫瘍は遺伝とか体質でできるそうです。


[2006年4月28日 23:21]
ルウシェの薬

外用薬の袋

[2006年4月28日 23:27]
えりまき

えりまきとかげ みーっけ あ ルウシェだった(笑)

[2006年4月28日 23:31]
ぼんで

ぼんでらいおんだー(笑)

[2006年4月29日 11:9]
体育館にて

なわとびを体育館でやっています

[2006年4月29日 15:27]
朝起きたら

両親がこの釜を使って筍を米額を使いゆがいていました  ゆがくって 標準語かな


[2006年4月29日 15:27]
今朝の鳥

あいかわらず こっこと泣いていますわ(笑)

[2006年4月29日 18:0]
海の幸

親父がわかむを取ってきたらしい それを天日干ししています

[2006年4月29日 21:27]
これは

ルウシェのえりまき「エリザベスカラー」
何でエリザベスなんだろうね

[2006年4月30日 12:58]
すねてる

散歩から帰って来て またこのエリザベスカラーを付けられて むつくれている ル
ウシェの図 

そのままでも十分可愛いぜ ルウシェ!(笑)

[2006年4月30日 21:45]
もう食べられません

もう これでもかって食べたくて 例の食い放題にきました

肉は豚バラ以外は やはり固くてダメだねぇ