外堀空間2006年4月の日記(feelDiary by usePocket)
この日記には外堀がすきな景色などを載せています。ロゴの写真は東京の市ケ谷駅と飯田橋駅の間にある新見附橋から撮影したものです。

8
16
[2006年4月8日 0:3]
深夜便

発車ベルが鳴りました。
今年初めて夜行列車で出かけます。
目的地は天気が悪そうなので心配です。
車内放送の鉄道唱歌のオルゴールが素敵です。

[2006年4月8日 4:21]
途中駅

途中駅にて10分停車。
ホームに降りて深呼吸。

[2006年4月8日 5:27]
夜明け

夜明けのホームに降り、乗り換えの列車まで1時間ほど待つ…。
静かな町に鳥の鳴き声が響く…。

[2006年4月8日 12:7]
ふきのとう

目的地は小雨が降っていました。
道端のふきのとうが目にとまりました。

[2006年4月8日 13:42]
残雪

歩いてみると、まだ雪が残っているところが結構ありました。

[2006年4月8日 14:55]
一本道

左手の畑や向こうの山にも雪が残っています。

[2006年4月8日 16:14]
海ノ口駅

海ノ口駅です。
この辺りにも、まだ雪があります。
かなり寒いです。

[2006年4月8日 16:20]
海ノ口駅のホーム

海ノ口駅のホームです。
少し雨が降っています。

[2006年4月8日 16:27]


稲尾駅です。
ローマ字だとかっこいい雰囲気…。

[2006年4月8日 18:32]
松本へ…

電車に乗って、松本へ向かいました。
長い座席に、靴を脱いで足を伸ばして座っている人がいるのに驚きました。

[2006年4月8日 18:39]
福寿草

飛ばしてしまいましたが、海ノ口駅のホームの片隅で見掛けた福寿草を載せておきます。
北海道東部の町を思い出しました。

[2006年4月16日 21:23]
単4型充電セット