y-toshiスタイル2006年4月の日記(feelDiary by usePocket)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!
↓仮アドレス
h35711809@tan2.mine.nu

1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2006年4月1日 1:50]
江戸の町を逃亡中!

テレビで逃亡するゲームやってる。
1秒=100円

いままでは、渋谷を逃げ回るやつしか見たことがない。
江戸の町は初めて見た。

やってみたい( ̄▽ ̄;)

2006.4.1(土)1:50



[2006年4月1日 20:35]
夕べの番組

『ザ・リアル』という番組名だった。
俺も参戦してみたいなぁ。

今日は寿司。弟の就職祝。
本日は入社式だったらしい。
スーツ来てたよスーツ!

食べるだけ食べて遊び行っちゃった。


2006.4.1(土)20:35




[2006年4月2日 1:21]
クレしん

クレヨンしんちゃん。
自分の場合、略して『クレしん』って言っている。
少しだけチャンネルを変えたら、アニメ版波田陽区が。
なんだろ、この妙なリアル感は…。

さっき、仙台のWILLCOM友達と通話したら、
『最近、絵日記のネタがつまらないね。』って言われてしまったorz
ネタが無くて強引な更新してまふ(T_T)

そのほかにも、彼女作りなよ〜!とかいろいろいじられマシタ。
そういう君も早く彼氏作りなよ!(-。-)y-~
って絵日記上で言ってみる。

俺は対人恐怖症だから、今はヤダー(´Д`)

2006.4.2(日)1:21




[2006年4月3日 0:19]
二日連続

チューハイ。
連日はキツイかなと思いつつ結局呑んでる自分orz

さぁ、ぐっすり寝るぞい!

2006.4.3(月)0:19




[2006年4月3日 14:5]
駄目だぁ…

眠すぎて頭が働かない。
自分の顔をパンパン叩いて無理矢理眠気を覚ましてみるが…
効果ねえ(--;)

おやすみなさいm(_ _)m

2006.4.3(月)14:05





[2006年4月4日 1:20]
サボり中

脳を鍛える〜を丸二日サボりました。
というか、飽きてきました。

漢字書き問題→正しく認識しません。
数字書き問題→3が1と認識されたり。
音声問題→周りが少しでもうるさいとダメ。

この3つが飽きを増幅させます。
たまにキレます(` ´)

画像は、三ツ矢サイダーに付いていたオマケ。

2006.4.4(火)1:20




[2006年4月4日 15:57]


桜がいい感じで咲いている。あと何日くらいで散っちゃうのかなぁ。
ここ数年、お花見してないなぁ。

そろそろ出掛ける準備をしないと。今夜は夜警だ。

2006.4.4(火)15:57




[2006年4月5日 6:54]
夜警明け

相模大野を出発しました。

今日は何故か眠くないです。どうしたんだろ…自分。
その変わりといっちゃなんだけど、腹減った〜(´Д`)
W+BLOGとほぼ同じこと書いてるしorz

そろそろ、海老名に到着するころかな?
天気は曇り〜と言ってるまに『まもなく海老名、海老名です。』の自動アナウンス。
海老名到着。

まもなく発車。
停車時間、約30秒ってトコですかね。
次は、本厚木か…。
海老名〜厚木間は工事してて通過に時間がかかる。
相模川を渡って、本厚木に到着。もう座り疲れた。
新宿〜本厚木まで急行で約50分か。

あ〜、かなり長くなったからこの辺で終りにします。

2006.4.5(水)6:54




[2006年4月6日 19:5]
ご無沙汰…?

こっちの絵日記…ご無沙汰の様な気がするorz
って、昨日の朝しっかり更新してるっちゅうねん!

一日二回ペースから一日一回ペースに更新ペース落ちるかも( ̄▽ ̄;)

2006.4.6(木)19:05




[2006年4月7日 12:33]
喉痛い

風邪を引いたみたいに喉が痛い。水分不足かな('_'?)
眠い〜!

2006.4.7(金)12:33




[2006年4月7日 23:54]
タマネギのスライス

画像は、タマネギをスライスして黒酢とめんつゆに漬け込んだもの。
これを食べると辛いんだなぁ〜コレが( ̄▽ ̄;)
でも美味い!

癖になりまする( ̄ー ̄)

2006.4.7(金)23:54




[2006年4月8日 19:40]
メロンパン

普通のメロンパンはあまり好きではないけど、ホイップが入ったメロンパンは美味いです!
コレ、気に入りました!

2006.4.8(土)19:40




[2006年4月9日 13:25]
眠い(´Д`)

寝ても寝ても寝たらない。異常に眠い。
瞼が重いぃ。

2006.4.9(日)12:56



[2006年4月11日 0:55]
あー( ̄□ ̄;)!!

しまった…。絵日記に一日空欄ができてしまった。
圏外で空欄を作ったことはあったけど…。

あ〜ぁ、やっちゃったぁ〜( ̄▽ ̄;)

2006.4.11(火)0:55




[2006年4月11日 13:43]
基地局

近所に知らないうちに新しいアンテナ基地が出来たみたいだ。
大半の畑が宅地になってるからなぁ。基地局が出来てもおかしくない。

自然が減っていくー(;_;)

2006.4.11(火)13:42




[2006年4月12日 17:18]
アサヒビール

昨日、高校時代の友人と久し振りに会ってきた。

待ち合わせの新松田の駅で待っているときにアサヒビール行きのバスを見た。
アサヒビール神奈川工場行きのバスが絶えることなく入れ替わりで来る。
そんなにたくさんの乗客がいるのだろうか?('_'?)

2006.4.12(水)17:18




[2006年4月12日 19:19]
停電

いきなり停電。
我が家だけかと思ったら、団地一棟全滅( ̄□ ̄;)!!

もう一棟は生きてるぞ?何故?('_'?)
野球中継見れねえでねえか!

2006.4.12(水)19:19





[2006年4月12日 20:54]
続・停電

団地内放送『一号棟に入居者のみなさん、只今復旧作業をしておりますが、
雷の衝撃によりトランスが故障しており復旧までに時間が掛ります。』

えっ…えぇー!? 雷っすか!?( ̄□ ̄;)!!
だって、いま雷鳴ってないぞ?

今朝、6:30頃に雷が鳴ってたらしい。それが今頃になって影響がでるなんて…orz
6:30頃、自分は普通に夢の中でした( ̄▽ ̄;)

2006.4.12(水)20:54




[2006年4月12日 23:5]
復旧

2006年4月12日(水)22:51停電復旧
約4時間のあいだ真っ暗だった!長かった( ̄▽ ̄;)

とりあえず、一安心だ(^_^;)

2006.4.12(水)23:05





[2006年4月13日 22:29]
昨日の…

停電は不意打ちだった。
まさか停電になるなんて思ってもみなかったさ。

今の社会に電気がなくなったら、どうなっちゃうんだろう…( ̄▽ ̄;)

2006.4.13(木)22:29




[2006年4月14日 13:10]
600日ぶり

昨日の試合で、巨人の桑田真澄投手が、600日ぶりに勝ち投手になりました!
昨シーズンは勝星がなかった。

今シーズン初勝利が600日ぶりの白星☆となりました!
よかったよかった(^o^)

2006.4.14(金)13:10




[2006年4月15日 3:51]
ピッタリ!

バスカード。
残額190円をピッタリ使いきった嘘の様でホントの話。
だからなんだよー!って突っ込まれたら反論のしようがないけど…(((^^;)
滅多にない出来事だったからねぇ…。

2006.4.15(土)3:51




[2006年4月16日 22:18]
>朝

>>頭が働かない〜。
眠くはないけど、ボーッとしてる〜(*_*)

>>2006.4.16(日)5:26

↑今朝、更新したはずの絵日記が何故か更新されてない。
『投稿に成功しました!』って出たのにorz

今、非常に眠いです…。
風呂に入って寝よ。


2006.4.16(日)22:18




[2006年4月17日 14:6]
ぅ〜

昨日の疲れが一気に…( ̄▽ ̄;)
ちょっと呼吸が苦しい…。

土曜日に病院に行ったら、喘息の可能性があるとの診断だった。
喘息ですか…。


2006.4.17(月)14:06





[2006年4月18日 1:34]
ゲーム機

1〜2ヶ月前に獲得したゲーセンの景品。
ファミコンのソフトが使えるとかで心をつかまれてしまった( ̄▽ ̄;)

剥きになって、やっと獲得したのだが…。
所詮、景品は景品なんだな…と熱が冷めてしまった。

性能がね…。


2006.4.18(火)1:34




[2006年4月19日 1:18]
帰ってきたCD

先週、借りていたドラクエ3・4・6のCDをやっとこ返した。
貸していたドラクエモンスターズ2のCDが帰ってきた。

何年ぶりだ〜? って、そんなに長く借りてたのかよ( ̄□ ̄;)!!
と、自分に突っ込みをいれてみる(゚゚;)\(--;)

ぅぅ、何故か食道に違和感が…(--;)


2006.4.19(水)1:18





[2006年4月20日 10:17]
どちらさま?

>T井です!
アドレス変更しました☆
お手数ですが、登録お願いします(^∀^)ノ


あの〜どちらのT井さんですか?
自分にはT井さんという知り合いはいませんけど…( ̄▽ ̄;)

いよいよ、本アドレスに迷惑メール到来か!?

2006.4.20(木)10:17





[2006年4月20日 20:59]
ゲーセンネタ

今回はメダルゲームネタではなくて、UFOキャッチャーネタです。

友達から遊ぼうってメールが来て、ゲーセンに行ってきた。
いつもはいくら使っても全然取れないのに、今回は併せて8個獲得。

チョコ3本、チロルチョコ20個入り2箱、BIGぷっちょ1箱、串カツ11本入り2ポット。
約20分。

ミスがなければ、もう少しいけたな。

2006.4.20(木)20:59




[2006年4月21日 17:54]
85%チョコ

親が買ってきた85%チョコ。食べたら苦かった。

一口食べた感想は、
口に入れる→噛む→甘いかな…?→いや、苦い(;´д`)→キタッ( ̄□ ̄;)!!→アレ、甘いかな…?

みたいな感じ。

2006.4.21(金)17:55




[2006年4月22日 15:49]
みつけました!

WILLCOM専用予備バッテリー発見しました!
これを持ち歩けば、バッテリーの心配が減ります(^o^)

値段は、1,000円程度です。
単3のアルカリ乾電池を交換できるから繰り返しOK!

味ぽん、京ぽん、洋ぽん対応です。

2006.4.22(土)15:49





[2006年4月23日 2:10]
夜更かし…

いつもは眠れないこともあって、当然の様に起きてる時間帯なのだが…
今日は、朝6:30頃に起きないといけないからヤバイっす(^^;

品川駅に9:45頃までに行かないと遅刻だ。
はよ寝よ。おやすみなさい(-_-)zzz

2006.4.23(日)2:10




[2006年4月24日 13:0]
疲労感

中途半端な疲労感がある。
眠い〜(;´д`)

山手線全線運転見合わせって…大変だな。

2006.4.24(月)13:00




[2006年4月25日 3:22]
悪い癖

自分の悪い癖って、意外なところで出てしまったりして。
例えば何気無い言葉でも、あとになって考えてみると…
相手に失礼だったんじゃないかと思ったり嫌な思いをさせたんじゃないかと考えたりする。

『面倒なんで』って、面識のない人に面倒なんでって…(おい)
↑失礼だ…。

ごめんなさい(;_;)

2006.4.25(火)3:22




[2006年4月26日 0:22]
成分解析

なんか、楽しそうなのでやってみました!

y-toshiの解析結果

y-toshiの70%は厳しさで出来ています
y-toshiの9%はミスリルで出来ています
y-toshiの8%は心の壁で出来ています
y-toshiの7%は成功の鍵で出来ています
y-toshiの6%は濃硫酸で出来ています

だそうです。
厳しさ…自分にも他人にもorz
心の壁…8%どころじゃないorz

あとはどうなんだろ…( ̄▽ ̄;)

2006.4.26(水)0:22




[2006年4月26日 16:51]
小田急からのお届けもの

小田急から何かが届きました!
中身は開けてからのお楽しみ(^o^)

2006.4.26(水)16:51




[2006年4月27日 1:40]
当選!

小田急ロマンスカーVSE運転開始1周年記念
『CMソングCDプレゼント』

今回、小田急の懸賞に応募したら見事に当選しました(^o^)
まだ聴いてないので、時間があるときにゆっくり聴きたいと思います!

ロマンスカーVSEとは、昨年運転を開始した新型ロマンスカーです。
自分はまだ乗車したことないorz
いつか乗ってみたいなぁ〜(^^)

2006.4.27(木)1:40




[2006年4月27日 18:44]
サボリ

病院に行かないとマズイんだけど、結局行ってない(--;)

喘息の可能性があるらしくて、
『薬で様子をみるから8日経ったらまた来てください。』
と言われたが、結局行ってない(--;)

行かにゃいかんな。

2006.4.27(木)18:45




[2006年4月28日 0:20]
チーズケーキ

ご近所さんに頂いたチーズケーキ。
普段ケーキは食べないけど、たまには嬉しかったりw

ここんとこ、気分が落ち込み気味だったりする。
何やってんだよ!!しっかりしろよな自分(怒)…みたいな。

気持が逃げてるんだ!まちがいない!

2006.4.28(金)0:20




[2006年4月28日 19:37]
眼鏡ネタ

最近、メガネが流行ってるみたいなので便乗したいと思いますw

小・中学生の頃は視力が1.0ギリギリで、高校で何故か右0.3左0.7だった。
18歳以降は詳しく検査してないけど、両眼共0.3未満と思われます(^^;)

眼鏡を作ったのは、2〜3年前かなぁ。
御徒町で突然作ることになって、作るには作ったんだけど…。
直前に酒飲んでしまったw

そんなんで、正しい視力をはかれるのかと突っ込みをいれながら作ったりしてw
で、出来上がったのが画像の眼鏡です!

一度、フレームからレンズが外れましたorz
新しいのを作らないといけないかなぁ、と思っていたら無料で直してもらえましたw
ネジが緩んだたけだったので(^^;)

普段は裸眼で過ごしてます。コンタクトレンズは目が細いので入らないかとorz

以上、こんな(どんな?)感じのy-toshiでした!

2006.4.28(金)19:37




[2006年4月29日 1:1]
WILLCOM予備バッテリー

予備バッテリーについて感想メールを頂いたので、縮小してない画像をupします!
スリーエフで発見しましたが、横浜駅のビッグカメラにはこれよりも頑丈そうなのが1,000円ちょっとで売ってました!

興味ある方は、探してみてください!

2006.4.29(土)1:01





[2006年4月30日 10:46]
バ・ナ・ヌァァァー( ̄□ ̄;) !!

俺は猿じゃねぇーぞぉー!!
『ハイッ!エサ。つ[バナナ]』
って、ゔお゙お゙お゙ぃ゙ー゙!ウキッ(ハート)

(´Д`)

※注
この絵日記はフィクションです。

2006.4.30(日)10:46