つるてん@風まかせ絵日記2006年4月の日記(feelDiary by usePocket)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

3
4
8
9
11
16
22
30
[2006年4月3日 1:17]
コーナーテレビ台メタルラック

買ってきたのだ!

[2006年4月4日 11:18]
ネックス

こんなのあった。ツイストと違いわからん(笑)

[2006年4月8日 21:8]
これうめぇ

トップバリューたまにすごく良いものあるね

[2006年4月9日 23:35]
フライドチキン

なんまら久しぶりに食ったーウマー
ためしにわさびつけてみたけど微妙(笑)
じゃぁどんな辛味が合うのかと思って
タバスコ、ラー油、ガラムマサラ、山椒を試してみたけどどれも微妙(笑)
最後に一味唐辛子つけてみたら、これがウマー(笑)
でも結局何もつけないのが一番ウマーかも(;^_^A

[2006年4月11日 23:58]
5枚目

1枚なくして、1枚しまってあるから
実質5枚目を作っちゃった(笑)
今回はフリーザにしてみたけど
最初はCOM戦の2人目でやられた(笑)
ほとんどごくう一筋だったから
舞キャンから指が勝手にジャストやろうとしちゃったり(笑)

[2006年4月16日 12:53]
味の民芸

早くこないかな〜

[2006年4月16日 12:58]
鍋焼うどん〜

うまそ〜
なんでカレーうどんのほうが遅いの〜

[2006年4月16日 13:14]
きたきたー

食うぞ食うぞー

[2006年4月16日 14:49]
っていうか

ごはんを入れて食うほうがメインだったりする(笑)
でも小さくなった俺の胃袋にはきびしいものが(T_T)

[2006年4月16日 14:55]
ちゃわんむしも

このプルトロ感がたまらない

[2006年4月22日 14:27]
カルボナーラ

パセオの五右衛門に来たのだ。超久しぶり。何年ぶりだろう?
そしてこれからゆずのライブに行ってきます

[2006年4月22日 14:33]
ブランマンジェ

デザートセットだぜ。

[2006年4月30日 0:7]
星ピノ

なんて願おうか
やせますようにやせますようにやせますように