楽描き日記2006年4月の日記(feelDiary by usePocket)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

2
4
22
25
28
[2006年4月2日 21:56]
■ねこむすめに春■

ウチのメス猫の発情期が止まりません。

ウチでは長いことオス猫を飼ってたから、メス猫はスプレーしなくていいな…とか思うんだけど、長引く発情は困るもんですな。

なもんで猫娘で発散。


[2006年4月4日 21:22]
■発情明けしますた■

やっとウチの猫娘がいつもの猫にもどった…。ふぅ。

これで今年2度目が終了しました。

今回の脱走中の妊娠が成立してなければ、初夏とか秋にまたくる。

オソロシス。

画像はウチの発情メス猫にイライラして描いたやつの一部なのでした。

[2006年4月22日 16:16]
■シールを模写れ■

あひゃ。
二口女の蛇髪に襲われるきたろー。現物シールは晒しブログでみれましたり。

三部放送時代に発売されていた、お菓子のオマケシールの模写なのでした。

なんか、なにもない白紙に線を取り、そこに形を成していく苦労…。(脳内であらかたイメージは成してるにせよ)。

はっきり言ってアニメ製作の裏など考えたことなかったけど、原画を取る(描く)人って、なんかすげくねー?と今更思ってしもた。(人物設定表はあるにせよ)

形のない白紙の上に形をとる。液晶ゲームとかよりよほど頭の体操になるアナログ遊びかもしれんね。

紙と筆記用具さえあればいいんです。さあ、奥さんも(´_`)

[2006年4月25日 1:30]
■買い占め■

また弟が石垣島にいってきた。
波照間島で幻の焼酎を買い占めてきてた。

私は焼酎派じゃないからどうでもいい。

[2006年4月28日 18:34]
■その後の石垣プルメリア■

いいかげん鉢が窮屈そうなので、少し大きい鉢に植え換えました。

これからが最適成長期ですが、なんか既に上だけ成長してやけに頭でっかちになってます。

これからどうすりゃいいんだろな?枝を増やすために伐ったりしていいのかな。