Chamberer号2006年4月の日記(feelDiary by usePocket)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

1
4
5
8
16
[2006年4月1日 18:24]
花見日和

今日は職場の人のお宅でホームパーティというかお花見というか。
最寄り駅から歩いて30分弱かかるという話で
基本的にはタクシーかバス推奨だったのですが歩いて行ってみました。
帰りも歩くと言ったらみんなに「えー」と言われたのですが
そこまで言わなくたっていいじゃん…と思うのでした。
写真はそこのお家ではなく途中の道にあった桜です。
春っていいですね♪

[2006年4月4日 21:25]
どんな中身だ

兄が転勤で引っ越すことになりました。
引越屋さんが来るのは明日なのですが
本人は1日先に出て行き向こうで荷物を待つとのこと。
で、引越荷物が残されたのですが、その一つがこれ。

「本 少年 ハコ」

…一体何が入ってるんだ。

[2006年4月5日 23:1]
10周年記念ストラップ

残念ながら私は8年弱。
写真は父宛のものです。
ウィルコムのロゴ入りストラップ。
いいな〜かっこいいな〜。

機種変キャッシュバックキャンペーンの時も半端に微妙に
4000円にならなかったし…。
比較的長期ユーザーだし京ぽんにする前の端末は結構使ってたのに
何か嫌に中途半端というか巡り合わせが悪いというか。

…携帯に変えちゃうぞ、とか言ってみたり。

[2006年4月8日 22:25]
昨日の花見

接待なんですけどね。
ピンクのライトが照らされてて綺麗でした。

ウィルコムのストラップですが「いいな〜」と言っていたら
父がくれるとのことでした♪
しかしグリーンと言う父にそれだけはないと思った私。
じゃあ何色?と言われ黒が無難かな〜と言ったら
黒だけはないと思ったと言われ…。
正反対だなぁ(^^;)
私の携帯にはグリーンが合うと思うのですがau端末に
ウィルコムストラップ付けてもなぁ…やっぱウィルコム端末に付けないと。
京ぽんはシルキーレッドだし京ぽん2ならノーブルピンクなので
グリーンはなー…と。
結局黒で申し込んだそうですが。

[2006年4月16日 20:46]
ハンバーガー

残業続きに嫌気がさし金曜は休みました。
いや元々休暇申請はしていたので正当な権利ではあったんですが。

疲れが溜っていたので昼まで寝てから午後は秋葉原に。
写真は昼に食べたハンバーガー。
そこそこ美味しかったです。

それはいいんですが、やっぱり疲れてたのか
翌日の夜に熱を出して週末は寝込む始末…。