うちの仔観察駄目日記2006年4月の日記(feelDiary by usePocket)
ダメ飼い主クミのそれでも33かよッ!的日常妄想つづり。ツッコミいつでも歓
迎するでぇ♪

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2006年4月1日 0:6]
うほほほほほ(^O^)

わぁーい!わぁーい!
イ!チ!ゴ!(^O^)ノ゛

[2006年4月1日 1:41]
かーえろっと!

今日もいっぱいしゃべったどー!
若いっていいねぇ。(^O^)

明日ナニきよかなー。
やっぱジャージとリュック?

[2006年4月1日 2:58]
めっちゃ久しぶりに

今、FM802で伊藤政則(いとうせーそく)さんの声、聞いてる。
あたしが高校の頃と変わらないねー(>_<)
高1の頃、せーそくさんは夕方の時間にDJしてはって、
通学に片道1時間かかるあたしは4時からのその番組に
間に合うように必死で帰ったなー。(^O^)
懐かしい!
ボンジョビとかRATTとかMOTLEYとかさー。
当時サンヨーのスポンサーでボンジョビとかシンデレラやらが
東京ドームでコンサートしてたんだー。
そうだ!昭和天皇の崩御の時もボンジョビは日本にいた!
で、コンサートが中止になったっけ?
彼等、ジャパニーズエンペラーが死んじゃって仕方ないよね、的な事を
インタビューで答えてたなー。
モスクワで初めてロックコンサートが
開かれた時のレポートとか、
大事にテープにとったよー(T_T)


いつも密かに気になっていたのだが、
あのタイトルはブラックサバスの曲からかなー。
今度聞いてみよっと!

[2006年4月1日 15:40]
みっけ!

たんぽぽ〜♪
はやく仕事終わりたいなー!
ぬくくなるって聞いてたけど以外と寒いわぁ(>_<)

[2006年4月1日 19:28]
ん?

どなたか、お呼びになりまして?
ん?ん?
そ、そこにいるのはクミやなかとですか!!
ニゲロ!



あー、リッチーサンボラ骨折したそうで。
だいじょび?


[2006年4月2日 1:45]
ただいまー

今日も午前様ぢゃんかー!
鶴橋の焼肉うまかった(T_T)
今日のお店はアタリだねー。牛さんありがとう(^O^)

プーさんは一体何を考えているのやら。
彼女を大事に思ってると言いつつ、遠距離恋愛なのを良いことに
遊びまくってるご様子。
ま、26才やし来年の春には結婚するし、それまでは!てゆー気持ちらしい。
数こなしてなんぼ、みたいな。

どーよ。

22才の佐川の僕ちゃんの方がずっとチャラチャラしたキャラやけど、
ずっとしっかりしてるよー。

しかしながらとりあえずコンパはしてもらう、と!
あぁぁぁダメダメや!わし。

京ぽんの充電器ニューバージョン。
壊れたとゆーか、ちっちゃんが
コードかじったのでうちの店の人が
直してくれまちた。(^O^)

あ!明日豆乳ドーナツ持って行くんやないん?
わーん!今から家庭科はムリ〜(T_T)
スーパー開いてないさー!

[2006年4月2日 12:45]
つれんちの

三才児。
マジレンジャーの歌、熱唱中

[2006年4月2日 19:11]
渋い

三才児、納豆ご飯好き。
自分で混ぜて
自分でご飯に乗せて
箸をクリクリさせて
糸を切って
スプーンで食べる。

[2006年4月2日 22:28]
いっぷく

あはは(^O^)
今日もこんな感じぃぃ♪
前世はキリギリスかもよ?

京橋で何食べようか迷ったら炉端やさんのどんぐりに行ってみてください。

[2006年4月3日 0:43]
ねよかなー

まえがみのびすぎー
つぎはどんなんしょかなー
あきっぽいからなー
ゆみちゃんのけっこんしきがおわったらまたみじかくしよかなー
みどりにしたいんやけどなー
ぼうずでらいんとかしたいんやけどな、かいしゃいんとしてはしっかくよなー
のばすかなー

ぽーるうぉーかー おとこまえやぁぁ
ゆあんまくれがー おとこまえやぁぁ
すき だいすき
ゆあんのほうがすき
ええやくしゃや。
むーらんるーじゅのでーぶいでーかおかなー
かってもみられへんか


ええー!(@_@)ほわいとすねいく らいにち!おったんか!

[2006年4月3日 14:15]
まんかいぃぃ

まさに満開ですよ〜♪(^O^)
明日の大阪は天気が下り坂なようなのでこの公園の桜は今のうちに見てくださいネ!


大阪市西区の島津公園です。
場所

[2006年4月3日 14:25]
ちゃうってば!

マピオンの地図、めっちゃ違ってるやん!

もう!もう!もう!

大阪市西区立売堀(イタチボリ)なんよー。
場所

[2006年4月3日 20:5]
儚いのよね。

さくら。
みんな下向に咲いてるんやねぇ。
きれーなー。
あんまり綺麗に写らないんよねぇ。


ニョッキ食べたい

[2006年4月3日 22:13]
せ、せばいょ

みーこしゃん、何であたしの上に乗ってるん?
せばいよー。
寝られないよー。

て、ハナが言うてるで!ちょっとのいたりぃさ!
…いやだ。

ウニコ(手前)とハナ(奥)が
顔をくっつけて寝てる間へ
無理矢理みーこが割り込んで行きました。
ちょうど『小』の字のようです。
ハナの迷惑そうな顔がまたかわいい♪

[2006年4月4日 0:55]
orz

なんて発音するん!
なんて読むん!
どんな意味!
何語!

オラわがんね゛(T_T)




[2006年4月4日 14:13]
そーだったのきゃ!

そーにゃりか!そーだったのきゃ!orz!
うん。確かにガックシに見える!(T_T)

最近、伊○○君の夢をよく見る。
昨日なんか二夜連続で。
やっぱり男前やなぁ♪
きっと精神安定剤の僕ちゃんの顔が見れなくなったからやわぁ。

で、僕ちゃんに電話しちゃったっつーの!
やっちゃった!やっちゃった!
いやぁ、カワイイ!新鮮や!
わずかな電話の間に若いエキスを吸い採ってやりました。
ほんまに飲みに連れてってやぁ、頼むで!
ウィルコムばんざぁ〜い!(^O^)
…しかし、いつまで経ってもダメダメやなぁ、わし。orz(←こう?こう?)

☆スペッシャルサンクス☆
 りゅかさん<#KISS>
 風丸さん<#KISS>
ありがとう☆彡

[2006年4月4日 14:49]
薩摩堀公園

ここも満開!
すぐ近くには夏みかんたいなんがなってる木もありーの。
とつぎーの。

誰も知らんやろー。


近所に靭公園もあります。
ご近所にいらしたときは是非散歩がてら公園巡りをしてください!
場所

[2006年4月4日 19:23]
お花見

雨やし。(*_*)
鍋やし。(*_*)

ヒジついてご飯食べる人、苦手。
お箸くわえる人、苦手。

今年の花見@焼き鳥屋

[2006年4月4日 22:10]
さらにドン!

そしてさらに移動。
只今心斎橋。

フウマルさん、後でゆっくりレスさせてくだせぇ(^O^)
場所

[2006年4月5日 0:3]
やべー!

あたまいてー!
プチ二日酔い。
御堂筋線→中央線最終でダッシュしたら
スゲーやばいくらいあたまいてーんすけど!(*_*)
今日も午前様だっぺ。
ごめんね、嫁っ子。



……ハ!Σ( ̄□ ̄;)嫁いなかった!

[2006年4月5日 21:55]
メモ程度に

殿から頂いた感想にレスポンスざんす。
見てるかなー?

結婚かぁ。ありえねーです。
それに自分の名前の響きとか漢字の見た目は結構気に入ってるので
万が一、法律上苗字が変わってもきっと一生『フルネーム』(^O^)
あと、以外だったのが殿が
『結婚=女の苗字が変わる』
てのが前提の話し方だった事。
ムコ貰うかも、夫婦別姓かもわからへんのやないかなー。
(こんな挙げ足とってっから彼氏できねーんだっつーの!)
うん、でも昼休みにそこまで考えてらんねーすよね(^O^)
単純に、せっかくの昼休みに時間を割いて下さったのがめっちゃ嬉しい♪

話し変わって…
つい最近までは『男は中身よ!』なんて結構マジで思ってた。
けど、周りにいる未婚の年上の男の人を見ると、優しくていい人でも
たいがいはだーいぶオッサンくさいねん。
見た目も中身も雰囲気も。
面白いとかイケてるとか、『この人アリ!』な感じの人はオッサン年齢でも
やっぱり見た目にも気を遣うてるやん?
ハッタリ効かすんも男としての魅力な気がする。
センスって磨く気がないと磨けないやん?

もーちっと若けりゃきっとまた違うよな。

さりげなく車道側を歩いてくれてたり、
エスカレーターでも必ず下側に乗ってくれたり、
ふとそんなんしてもらってる事に気が付いたら嬉しいんやけど、
そーゆうんの出来る・出来ひんは年齢に関係ないやん?
タメの元同居人は18の頃から完璧やったなぁ。
2コ下の伊○○は全くやったなぁ。
1コ上の人もそやってくれてた。
どこで知るんやろう。


魔娑斗くん♪男前やなぁ!(^O^)

[2006年4月6日 0:54]
聞くの?

間違えたてた!
↓途中で『以外』て単語使うたけど『意外』の間違えや。
はずかしかっ。
オツムの弱さ、ちょっとやそっとぢゃ負けません!(^O^)

今日、クロネコさんが牧草の配達に来た。
いつも配達時間最終の九時前に来て貰ったり、
それでも間に合わなくてメーターボックスに入れて貰ったり。
ついに今日、聞かれてしまった。
どんなお仕事ですか。って。
えぇ〜。そらいつも遅くなって申し訳ないと思ってるけどさ、聞くの?
笑顔で嘘偽りなく申し上げましたが。
脚色しときゃよかったかな?
いいけど。

お仔たち観察日記サボり気味。
無性に炭酸煎餅が食べたい。いますぐ。

[2006年4月6日 13:50]
キモちいせぇ!

そうさ!オイラ小心者さ!
電話の発信履歴、
おとつい昼休みに掛けた僕ちゃんへのだけ
おいといて後は削除しちゃってみたり。
ストーカーの素質ありやな!

orz‐З おならでたみたい?アホなことばっかり考えとんなー、わし。

つつじ。ひらとつつじかな?
まだちょっと早いんでないかぃ?

[2006年4月6日 14:54]
このやろ!このやろ!

ち)こんにゃろ!こんにゃろ!
まいんちフラフラちやがって!
まいんち牧草ばっかち盛りやがって!
あたちがお灸すえたる!
メッ!やからねー!

あ)ごめんて!ちゃうねんて!

あたしの背中に乗って
トレーナーのフードを
はむはむするちっちゃん。
ほんまは怒ってなんかないねんよ。
はむはむして毛繕いしてくれてんねん。
今朝は珍しく背中によじ登ってきた。
そばに甘えに来ることはあっても
肩乗りプレにはなかなかなりません。
よほどご機嫌な様子(^O^)かあいい♪
そんな時は会社いかんと
気が済むまで遊んであげたくなるなー。

[2006年4月6日 21:4]
ぃゃん。

意外と寒いやないかいさ。
毛皮着てきてよかったわぁ。




四月のカレンダ
このカレンダー誰んだー?
俺んだー!
  
            orz

[2006年4月6日 22:57]
え?職質ですかい。

あたいですかい?
それは任意ですか、強制ですか。
このバッチ、ほんまもんでっかー?
あたいの仕事は天敵のクロコに
すれ違い様にパンチを
お見舞いしてやることですぜ。
で?なんか問題でも?


[2006年4月7日 1:10]
たいくつー

今晩も牧草やん?
オイラ達うんぴこ出すぎじゃなぁい?
うちの母ちゃん、黒いトレーナーのフード被って
くちなしのマネして部屋ん中歩いてるよ。
目ぇ合わせたアカンで、ちっちゃん。
ブサイクうつるで。
調子乗るから放っときや。
あの人アホやな。
飼い主選びたいよなぁ。
はよ寝たらえーのに。

[2006年4月7日 10:32]
まいど。

ハイまいど!『猫屋敷クミ』でおま!
『ぬぅ〜んして』が家語やと
気付いたのは5年くらい前。
だってー、ちびッ子にしか使わないから
いとこに子供が生まれて
そいつが『ぬぅ〜んして』に
反応できなくて家語やとワカッタ… 

下の弟妹と歳の離れてる自分は
彼ら相手に長く使ってたから
最近まで何の疑問もなかった訳で。

きっと他にも気付いてない家語ありそう!
家語やないけど普段使う言葉で
『ずつない』;お腹一杯すぎな時に使う
も珍しいみたい。



大阪の電車は
ガタンゴトンいうて走りまへんねん。
デンガマンガナいうて走りよりまんねん。

[2006年4月7日 14:1]
ココナッツカレー

食べたいなぁ〜。

陽気に誘われて(?)昼御飯は
CoCo壱のなすカレー2辛。
麻婆豆腐の辛ウマいの、
食べさせる店行きたいにゃー(^O^)
どっかないかなー。

今夜はツレとウォーキングに行く!
夜桜見ながら散歩ぶぅ。(^O^)

[2006年4月7日 21:10]
だるるるる

さー、仕事終わりぃ(^O^)
帰って着替えてチャリでツレと合流(^O^)


もちゅ、あんよがこんがらがっとーよ?

[2006年4月7日 21:42]
そんなんできるんですか!

これからウォーキングに行きます(^O^)

遭難したら困るので
キャラメルポップコーン持参です♪

へぇぇ、そーなん?


         orz コイツナントカシテクレ

[2006年4月8日 13:1]
夜桜

昨日、ウォーキングに行った鶴見緑地公園のさくら。
めーっちゃいっぱい咲いてて夜でも綺麗やった。
久しぶりに公園内を歩いたけど、遅い時間にも関わらずお花見をしてはる人がいっぱ
いおった。
明らかに高校生らしき未成年の子らもチャリで集結しとった。
う〜ん、青春やなぁ。春やもんなぁ。うんうん頑張れ若者よ!
女の子の嫌がる事はしちゃだめよ。
あ゛ぁぁぁ仕事したくないよ〜。
天気よすぎぃぃぃぃ。




[2006年4月8日 18:41]
内緒にしといてね

覗いてる?
盗撮?
ここ、入ったらアカンかった?

[2006年4月8日 18:44]
女優ですから。

この角度でお願いします。

みーこ、香箱座りしてたのに
カメラを向けたらわざわざこのポーズ。
カメラを仕舞うとまた香箱。
いいのに・・・。




[2006年4月8日 18:47]
食べられちゃうの??

そうこうしてるうちに
マンション内の配水管清掃の方が
いらっしゃって。
そらぁもう、猫たちは
上を下への大騒ぎさ。

はっちゃん、母ちゃんの部屋の
ゴミゴミした隅っこへ非難。
後の4匹もサササッ彡っと雲隠れ。
あ、クロコだけは逃げ遅れて
あたふたしながら家中走り回って
黒い長いカタマリが疾走して面白かったッス!





[2006年4月8日 20:35]
ふぇち

えてさん、制服好きなんやー。
あたしも制服ふぇち♪
高校生、かわいいよねー!
だらしなく着てても
可愛さで全然許しちゃう!

でもやっぱりあたしゃ
額に汗して働くオトコに惹かれるぅぅ!
佐川の制服も◎!
ニッカポッカも◎!
油で汚れたツナギも◎!
ボウズにタオルしてゴツめのピアス…あふ。
ある意味コスプレやん♪

…ぃぇ、決してガラの悪い人が
好きな訳ではないです。



[2006年4月8日 23:21]
アカンわぁ。

今日もいつものツレとミスドで
恋愛について堂々巡り。
あ〜、キリがないねぇ(*_*)
結論はいつも
『あたしってイケてないわ!』
に尽きるのサ!

さ、次は誰が調教してくれるのかなー。
てか、次はあるのきゃ?((>_<)) 
場所

[2006年4月8日 23:51]
体温上がるっつーの!

自分の中で
この人、きっとスゲー人なんだろーなぁ!
てゆー人から軽くメールが来て
なかなか驚いた(^O^)

それだけの事でグッと体温が上がったぜ!

くっ!あたしってほんとつまんねーな!

[2006年4月9日 1:32]
あちゃー!

千と千尋の〜の
あの黒いんて
『かおなし』てゆーんですか!〉風丸さん

『くちなし』てゆーんだと思ってた…。


めっちゃ恥ずかし!(>_<)

[2006年4月9日 12:4]
具合いが(T_T)

ぷれーりーどっぐ1号の
具合いがよくないみたいなので
某動物病院に来ています。
待ち時間は二時間半。

昨日の晩、あんまり食欲ないみたいやった。
うんぴこ的には心配なさそうやったからあまり気にしなかったん。
でも今朝もなかなか起きてこーへんし、起きても眠いんかしんどいんか始め分からな
くて…
とりあえず家をとびだしてきた。

元同居人と二人で子供のように大事にしてたから、元同居人にもメールしといた。
嗚呼、不安!看護婦さんに預けたけど前にいた人と違うしなー。頼りなさげやなー。

診て欲しい先生も今日は休みやし。

[2006年4月9日 16:0]
はぁ〜あ

待ち続けて四時間。
まだまだみたい。

[2006年4月9日 18:21]
とりあえず

脱水症状らしい。
点滴入院です。

[2006年4月9日 21:46]
ここだけのはなし、

『つっぺ』て言う?

鼻の穴にティッシュ詰めてる状態を指す。

[2006年4月10日 0:22]


切った。
キチキチまで切らないと気持ち悪い。
伸ばすのも2ミリが限界。
洗い物のコップの底とか
電卓のキーとかが
指先より爪の方が当たると
サブイボ出る…

のは言い過ぎ。


そーいや、以前ばりーさんが
手を怪我したって日記に載せてはった。
随分綺麗な手ぇやと思ったなー。
(ばりーさんじゃなかったかな?
間違ってたらゴメンナサイ)

[2006年4月10日 13:53]
雨やし

めっちゃハネるねん。
ヨン様か!てぐらい(T_T)

雨、夜にはやむかなー。

[2006年4月11日 0:16]
ネグレクト

あほやねん!ほんまに!

ネグレクト以外の何者でもない。

[2006年4月11日 11:44]
ん?

あたし、どっから来たん?
いっつも玄関でドアに挟まれてるねん。
ほいでな、こっそスキマからおそとのぞいてるねん。
きっとな、昔な、あの牛さんとお友達やった気がするねん。




[2006年4月11日 12:50]
あんた

舌 でてるで。
乾くからしもときやー。



妄想しすぎ。orz。ついにフィギュア(え?)まで犠牲に…
反省;こっそりのりが抜けてる。
反省;今日もヨン様仕様。そのうち人に刺さるぞ。

来週、由美の誕生日や。
三十路会で34才一番乗りか…。
おっきなったなぁ〜!
いつになったら
十二支が言えるようになるんや?
プレゼントは何がいいかな。カッパかな。

[2006年4月11日 16:30]
ビョーキやないかな。

会社の近所の公園の木。
緑色のコケのような、カビのようなのが
幹にも枝にもいっぱい生えてる。
明らかに弱ってるみたい。
それも1本やないよー。
大きい木は今にも枝を落としそう。

もうヨン様を卒業して
お蝶夫人になりまちた。
おかちいにゃ。岡田君になりたいにゃ。

[2006年4月11日 23:35]


よく降りました。
桜、散ってます。
これから新緑の季節ですねぇ。
生命芽吹く春ですねぇ。



愛てなんやろぅ。
知ってるはずやねんけどな
忘れてしまいそう。
あんな風に満ち足りた気持ちで
日々を暮らせるようになる?
どの方向に進めばいいんやろ
難しいよ
刹那の恋さえ見つからないのになぁ…

[2006年4月12日 13:18]
若者仕様?

10コ下の23の妹からの『お下がり』
シャーリングのダウン
袖、短い 
妹と背丈はそんなに変わらへんし
サイズはいけるねん
でも袖、短い
若者仕様か?
ババアには寒いやん!

[2006年4月12日 20:27]
あ、ども。

ダルマです!
西宮戎神社で売られてました!
えべっさんです!
500円です!
背中には筆で刺青があります!
飼い主にヤられました!
願いはひとつ!

『良縁成就』

だがしかし!
えべっさんは商売繁盛の神様!
果たしてこれ如何に!

[2006年4月12日 23:7]
買ってぇぇ

フロブタFROMバーミヤン

袋の上からほのかにパッションフルーツの香り♪

明日ゆっくり楽しもうっと(^O^)

[2006年4月13日 2:13]
勘違い

ぱらちゃんて!
ぱらちゃんて!

メッセンジャーのあいはらぢゃなかったのか!orz
騙された!

[2006年4月13日 14:2]
おひーる!

銀行回り中にマクドで自分に餌。
エビチリだってー(^O^)
なかなか美味しいぢゃん!
タルタルソースみたいなんはない方が好みだにゃ。
チリソースにもう一押し何かが欲しい。
サルサソースをちょっとだけ足してみたい。
んー、違うもんになっちゃうよー。

昨日、友達の独身最後の誕生日を
みんなでお祝いした。
くすんだピンクをメインに
緑のを足したバラの花束を渡してみた。
喜んでくれた(^O^)
写真撮り忘れた(T_T)
結婚しても近所なのは変わらないけど、
やっぱりヨメに行くと今までみたいに
会えないよなー。


会社のコピーFAXの複合機を
入れ換える。
ゼロックスさん、ドキュワークスっつーソフトが売りらしい。
どーなんかな。
壊れにくい方がいいな。営業の人は○やな。
学生ん頃からサッカーしてるらしい。
ガタイ良し。
ん?関係ないか。
今使ってるミタのは
どこからともなくネジが
外れたりしてたしな。
あーりえねぇ!(-_-;)
大塚商会さんは二人とも
ヨレヨレのスーツで来た上にやる気なし!と。

あぁぁ、めっちゃ眠たくなってきた…
場所

[2006年4月13日 22:30]
うふ

こんなんなりたいぃぃ(^O^)


DNA違いすぎやぁ(T_T)
神様のいぢわる!

[2006年4月13日 22:48]
畜光中

昨日のフロブタの袋の中身。
畜光しています。
湯船に浮かべると(沈むと思うけど)
光る。らしい。
てことは電気消してお風呂入るの?

ん?

違うみたい。
中からフロブタが出てくるんだって。
そいつが光るのかー(^O^)

どなかたコイツの仲間をご存じありませんか?
バーミヤンでしか売ってないのかなー?


あぁん♪坂口けんぢ、すき

[2006年4月13日 23:45]
いまさらですが

スティーヴンキングの
ダークタワーを読んでみよう!(^O^)
と買ってみた♪

昔はよく読んだよ。
怖いんよなー。
たくさん映画にもなってるよなー。
スタンドバイミーが1番有名かな。
他にも色々あるけどミザリーが好き。
グリーンマイルもいいね。
キャリーは子供の頃に見て
最後の最後にお墓んとこから
手が出てきて!
こえー!こえーよ!

感情が入りやすいねん。単純やねんもん、わし。

そーゆー意味(どーゆー?)では、
小学生の頃、昼間ばあちゃんと見てた
再放送の『大江戸捜査網』
の杉サマがあたしの原点やわ、きっと!
『キャプテンハーロック』と『コブラ』にも憧れたわぁ♪

さ、フロブタと戯れてこよーっと(^O^)

[2006年4月14日 0:44]
はっぽうちゅう

シュワ!シュワワ!シュワシュワシュワ!
シュワワワワ…!

以下同文

[2006年4月14日 0:47]
う、うまれる!

みないでぶー!
なんやねんデブー!

[2006年4月14日 1:1]
すぇくしー

しょっと。

ちょっともー!タダでみないでぶー!
これでも人見知りするぶー!


ある意味、セクシーショットというコトで…(-_-)
うちの湯船ちぃこいから、
もっすごいシュワシュワの
お風呂になってもた。(^O^)
入浴剤入れる時は
散々出たり入ったりして
最後に入れるんやけど、
今日はフロブタの強い誘惑に負けて
最初に入れたから
頭洗うんも顔洗うんも
なんかシュワシュワやったし。(*_*)

…銭湯行きたいな。

[2006年4月14日 13:40]
なんやねぇん






どうやらイイカモ?
うまいのか?
楽しいネ♪


それにしても寒いな。((>_<))
温かい手がほしいよぅ。

[2006年4月14日 22:46]
さ、いただきます♪

諸々の都合により会社のチャリ借ってきた。
さぶー!

今日の晩御飯は雑穀米と
お土産にもらった韓国のりと
台所の隅で種イモに成りつつあった
じゃがいもの味噌汁。
味噌汁には豆乳入れた。

そろそろ食料品の買い出しに行かないとな。
トマトの缶詰とか重いねんな。
台所の蛍光灯と箱ティッシュも。


そう言えば…
チャリ=けったマシーン
ママチャリ=ばばけった
である。


えとなぁ、おなかいたいねん。

[2006年4月15日 10:46]
なでなでちてね

あたち、もでるしるのん、ひさちぶりやわぁ
めせんはこう?
あんにゅいなふいんきでてる?
おかしゃん、はやくおごといかねばでしょー
はやくかえってきてだっこだっこちてよね  

[2006年4月15日 12:28]
(^▽^)ハッハッハ

わはは(^▽^)
佐川のあの子に久しぶりに会った♪てか見た♪
今日は土曜出勤でこっちっかわを回ってるみたい♪
めっちゃかわいい♪
また電話するわなぁ〜、やって♪
掛けてこーへんくせに♪
でも可愛いから許す♪
おねぇ、キタローみたいになってるでって言われちゃった♪
いやぁん、来るって知ってたら露出度多めで出勤したのにぃぃ♪
(↑あほ。だーいぶあほ。イタイで。)

あ〜、今日はええ日や。





[2006年4月15日 18:49]
それは

保護色ですか?ウニコたん。

[2006年4月15日 21:3]
ごあん

かーちゃん、はよ!はよ!
もたもたしてたらクロコに取られるやん!
はよしてってば!


[2006年4月15日 21:10]
しっ!

あかんで。ゆーたらあかんで。
バレたらあかんねん!
絶対にいわんとってや!

[2006年4月15日 21:17]
せやからゆーたのに!

みーこ;あんたぁ、勝手にナニ入ってるんよ!
ウニコ;ほら!もう!見つかってもうたやんかー!
みーこ;はよ出ぇさ!
ウニコ;い、いやだー!


この後、みーこはウニコをしばいてた。
でも奥に逃げたから余計に出れる訳もなく… 

[2006年4月15日 21:25]
生意気やねん!

あ゛ぁ!もうどいつもこいつも腹立つわッ!



ブレまくりですが、みーこです。
キャットタワーに八つ当たりだっ!
今日は仕事終ってから
実家の猫屋敷に寄ってきた。
一週間ぶりくらいかなぁ。
みんなに順番に挨拶して回って。
にゃんち達、可愛いなぁ♪
佐川くんも可愛いかったよー♪

[2006年4月16日 2:3]
アウチ!

はぁぁぁ、あほらし。
つまらん、つまらん。
イチイチ乗せられて本音でしゃべってよー。
乗せられてるのを楽しんでるトコもあるけど。
あたしもテキトーに喜びそうな事並べといたらえーのに。
そんなんでけへんちゅーねん。
でけたらとっくにもっと楽に生きてるわい。
何がおもろいねん。

そんな事より。
眠たくない。眠れない。
体が疲れてないからやろな。
こんな時間に洗濯するわけにもいかず。
こんな時にしがみつける広い背中があったらな。
なでなでしてくれるおっきい手があったらな。
呼吸を合わせられる寝息が聞けたらな。
ふにゃ。

[2006年4月16日 12:37]


てへ。リスの仲間なんよ。
リスっぽいでしょ♪



池やんと猫ひろしが親子て。
そのまんまやん!(^O^)
あ、新喜劇の設定ね。

[2006年4月16日 14:39]
春なので

ちょっと曇ってきて部屋が少し暗いな。
キレイに写らんかったや。
シーツを冬用のもこもこのんから
コットンのつるつるのんに替えた。(^O^)
クッションカバーも春っぽく♪


ついでにあたしの春も呼べないかなぁ。

[2006年4月16日 19:35]
かえります

ほちゅが見てる風景。
ほちゅはここで土に還りつつあります。
守ってあげられなくてごめんね。
ちっちゃんに寂しい思いをさせてごめんね。

[2006年4月16日 21:48]
こたつむり

こたつ、背中にくっついたわー。

[2006年4月16日 23:31]
ねむいにゃー

おねむにゃー。
ねんねちるまでなでなでちててね。

[2006年4月17日 10:55]
誰の陰謀?

朝、会社にきたら机の上に置かれてた。
一体どうしろと?
機種変のススメか?
ム〜リ〜( ̄△ ̄)
パナ200Vを使い倒してたあたしには
薄くて軽いのが最大の魅力ですから♪
これでキーの感度がよくてSDカード使えたらなぁ。

あ!しまった!土日のメール類、抜く前に消してもうた!(T_T)


[2006年4月17日 19:28]
まとめて。

…タカラクジ、カウ?

今日は早くあがれた(^O^)歩いて帰る!
帰って何しよかなー。

パン買うたし。
晩ご飯何食べようかなー。
晩ご飯、何食べたい?
て聞く相手ほしっす!(T_T)
料理大嫌いやけど(-_-;)

昨日ジーパン洗濯したら
めっちゃ色アセてもうたorz
買ってから頑張ってまだ一回も
洗濯してなかったのになー(T_T)
洗剤入れたのは失敗やったなー。

お昼にまたマクド行ってもうた。
またエビチリ食べてもうた。
今日は甘いソースが少なく、
チリソースが多めで美味しかった(^O^)

ペース乱されるって楽しいねんなッ♪
全部に反論してムキになってる
アマノジャクな本性がイケナイねんなッ♪
でも洗脳されやすいねんなッ♪
ああー、あたしアカンたれねー!(T_T)
流されやす過ぎでーす♪
もっと志は高く持たないとねぇ、うん。
いつでもスィッチ入れられるんやけどな。
早く失恋サークルから
退会できますように!(^O^)
ほんま、コントロールされてぇー。

[2006年4月17日 20:8]
地底人?

おかしゃん、地底人ぢゃないよ!
おかしゃん、違うってば!



これから車にカーナビ付けて
テレビチューナーも付ける人は
地底人対応アンテナ付けてねー。
全然映りが違うから!
まだフィルムアンテナぢゃないから
角が立っちゃうけど。

[2006年4月17日 22:34]
どんなもんかな

コーヒーにココアを足してみた。(^O^)


んー、薄いココアや。(-_-;)

[2006年4月17日 23:47]
お夜食

シャクシャクシャク…
モリモリ食う!
おかしゃん、後でカリカリちょだいねっ。

[2006年4月18日 1:14]
ぷはぁッ♪

湯船で歯を磨くの、気持ちいい♪

ぷるるっとな♪


はふ。眠れない。
不安や。

[2006年4月18日 10:9]
だめねぇ

今日もチコクだべー。
だめやねぇ。
社会人としての自覚が足りません。


細身のガーゼ地の長Tと
普通のコットンの半袖を
着てんねんけど、
買った時よりだいぶ肥えてるから
オナカの上で長Tがクルクルするねん。
それに合わせて上の半袖も
上がってきやる〜。(*_*)
もそもそして気持ち悪い。(*_*) 

[2006年4月18日 12:24]
悟ったどー!

わーかった!わーかった!
こないだの妹の服、袖が短いんなく、
あたしの二の腕がパンパンで
短かく吊られてんやわ(T_T)
やーせよっと。


えぇ天気やなぁ(^O^)
ちったあ眉毛くらい書くかの〜ん。

[2006年4月18日 14:47]
あがらない(*_*)


アカンわぁ。
モチベーションが上がらないよぉ。
昨日の亀田次男の試合も忘れてたし。
電卓もキーボードも打ち間違えてばっかり。
ココロが
ざわざわしてる。
ちくちくしてる。
いがいがしてる。
日記も脱字が多い。
お昼もおいしく感じない。


RCの曲がアタマを巡るぅ〜
どーしたんだ、ヘイヘイ!ベイベー!
バッテリーはビンビンだぜっ♪
いつものよーに!キメて!
ぶっとばそぉぜ〜♪ 


がんばれ!オレ!
まだまだ本気が足りねーぜッ!
卑屈になってどうする!
とりあえず日記のタイトルと紹介文変更。
場所

[2006年4月18日 19:57]
ロゴ


ゴロゴロゴロゴロゴロ

[2006年4月18日 20:15]
はたちて…

ハンチングに入るには
どのように体を畳めばよいのよ!
森田剛くんはボウズのがイイ♪


ところで…
初めて日記タイトルに画像を
つけてみたんやけど、
でらデカくなってまって。Σ( ̄□ ̄;)
ちょうどよくする方法、
どなたか良かったら
教えて下さいませんかッ!
端末は京セラK3001Vです。

[2006年4月18日 21:3]
気を


取り直して再送。

モルダーさん、ありがとうございます♪
たまにちゃっとでお名前を
拝見してます。(^O^)
春はやっぱりまだまだです(^O^)
UFOに妹さんを誘拐されたとですか?
(↑X−Fileのつもり)

残業中の風◎さん、
わざわざ仕事をサボってまで
教えてくれてありがとう(^O^)
ぷぷっ。

[2006年4月18日 21:39]
ほどうきょう

の上から。

歩道橋の上って好き。
ここのは特に高速が走ってて
なんとなく屋根裏ぽくてもひとつ好き。


アンジー?
天井裏から愛を込めて〜て歌あったべ。
場所

[2006年4月19日 0:49]
メールが

送れない?
届かない?
     よね。




[2006年4月19日 9:39]
アゲアゲや!

天気が下り坂でも!
今日のオレは昨日のオレと違うぜ!
アゲアゲでいくで!てな訳で
今日のお供はレゲトンや!


[2006年4月19日 14:46]
り@かたんオメデトウ

お誕生日おめでとうの
気持を込めて!
お昼ご飯にケーキを食べてみたよぅ♪
(それ便乗ッてゆんぢゃん!)

手前のはセブイレのマーボー丼。
山椒辛いのを期待したけど
味噌が甘くて好みぢゃなかったや。

そーいや、女性判事だか検事だかに
年齢を聞いていい!て決まったの?
今までは聞いたらアカンかったの?
それって逆にセクハラぢゃん?
歳くらい軽く聞いて軽く答えても
ええんやない?
そんな事まで決められたくないなー。

てか、その仕事に年齢は
大きく関係するのかなぁ?
既に歳なんか聞かれるような
機会もないっちゅーの(T_T)

[2006年4月19日 20:41]
あとちょっと♪

つつじ。
もう少しで
咲きそうになってたのが
バラのつぼみみたいで。
葉っぱにある白いのは
桜の花びら。
いい季節やなぁ。

昨日はちっちゃんを撫でてて
部屋の電気つけたまま
服も着替えず
歯磨きもしないで(ばっち!)
寝てしまった。
ちぃはいつの間にか
自分の小屋に戻ってた。
今日はちゃんと寝ようネ。

[2006年4月19日 21:44]
晩ご飯@実家

肉じゃがでしょー、
納豆でしょー、
あとねぇ、春雨と筍のスープ。
椎茸とショウガも入ってるよ。

母ちゃんありがとう。

[2006年4月19日 23:15]
おっと!

落ちるってば!
うんにゃ、ヒューグラントより
ユアンマクレガーやわぁ!

[2006年4月20日 9:26]
おはよう♪

昨日の雨はすごかった!
いつもより早く寝たんやけど何回も目が覚めたし。
早く寝たのに起きたのはいつもと一緒…(-_-;)
今日も紫外線が強そうやなぁ。
何か塗らなアカンかな。
さ、今日も忙しいぜ!(^O^)頑張るべ!


[2006年4月20日 10:59]
いかーん!

マイDyna君がピーンチ!
最近はウンウンいいながら働いててそろそろヤバイかもと思っていたけど、
今朝はフロッピーが読みづらいらしい。
他のPCで読めるからフロッピーが悪いんやないと思うねんなー(T_T)
連休の間に電気やさんに買いに行くかぁ。
せやけどどんなんがええんかワカラヘンヨー(T_T)

急募!何にでも詳しいたくましいダーリン!(ぉぃ!)

[2006年4月20日 14:17]
おなかすいた

お天気ですねぇ。
鴨川べりの山吹も見頃だろうか。
散歩に行きたいなぁ。

ダイナ君、デルさんと世代交代して頂こうかしら?
会社にコピー入替の件で来てる商社?の営業の人、PCに詳しいんだって。
自作したりするんだって。
歳は28。5コ下か。
学生時代に拳法してたんだって。
強かったんだって。
オトモダチ♪になって貰おうかな。
どう?どう?
選択肢は多い方がえぇよね?
(誰に聞いてんだッ?)
ただねぇ、爽やかすぎなんよな(-_-;)
でも冷蔵庫のが先に要るのになー。
パパぁん♪

[2006年4月20日 19:55]
どようのうし

土用の丑の日。
変換出来ませんでした(T_T)
うなぎを頂きました。
竹○亭さんのお持ち帰りです。
春も土用にうなぎ食べるやなんて初めて知りました(^O^)
梅田の高架下食堂街のうなぎやさん、まだあるかなー。

ボーダホンて、会社の名前がソンダホンに変わるてほんま!?
あのマークも「孫」になるん!?
(違うって!)


【モルダーさんへ】
レッツノートですか。
かっこいいですね!(^O^)
でも少し高いかな?こんなもんなんかな?
日曜にチョロッと見てきます♪
せやけど基礎がないからどの程度のがいいのかもこれから勉強ッス!
 

[2006年4月20日 22:29]
まぼろしの

つちのこみたいやねぇ。

ちがうよ、おかしゃん。
つちのこぢゃないよ!ちがうってば!


デスノートてゆー映画にレッドホットチリペッパーズの曲が使われるそうな。
彼等は昔はステージに服を着ないで上がってたんやけど、今もそーなんかな。
ナニに靴下履かせただけでライブしてたはずやねんなー。
にゃはは!(^O^)

[2006年4月21日 0:14]
ふにゃ〜

眠れないよぅ。
寝てしまいたくないよぅ。
何とも言えない不安な感じ。
これがなんでか、なんとなくはわかってるねん。
でもどうしたらえぇんかはわからへんねん。
自分の全てをリセットしたいねん。
スィッチ切り替えたいねん。
でも、スィッチ、自分の手ぇの届かへんようになってるねん。

[2006年4月21日 8:1]
たいへんよ。

おかしゃん、おそとでなんかがチュンチュンゆうてるよ。
チュンチュンゆうてるの!
だいじょぶかな、あたちさらわれない?

[2006年4月21日 11:28]
にぎにぎ

ちっちゃん、にぎにぎしたおててが可愛いよ。
ねむいの?


今日も風がきついし冷たい!
寒がりは着るものに困る!
日曜はどこの電器やさんに行こうかにゃ。
黒門市場も行きたいから日本橋かな。
そしたら恵美須町の更科も行きたいわぁ。
でもなー、雨らしいにゃ。
まずはカタログ集めて店員さんと仲良くしなきゃ。
今日はなんとかフロッピー読みやるわ。音が怪しいけどね。(-_-;)
冷蔵庫、今のは容量は小さいんやけど部屋のサイズにはちょうどやねんな。
どうしよかな。どれくらいの容量がいーかな。
色は業務用のステンみたいなんがいいな。

ハニー♪はどう思う?
(え!彼女さんいるんですかッ!)

[2006年4月21日 16:33]
ぶひひ

はちべさんの絵日記に影響を受けて
お昼はめしや丼の黒酢酢豚定食です♪
豚肉のカリッとした揚げ具合いが最高!
お味噌汁はワカメと豆腐とおあげさんでした。
ご飯は2杯頂きました(^O^)
黒酢のまろやかさと酸味が美味しかった♪
あのあんかけだけでご飯山盛り食べれますネ!
お昼はパン派なんですけどね、
今日は寒いからけつねうろん食べようと思ったんですけどね。
おかわりしちゃって、きっと後で眠たくなるわぁ。(+_+)

[2006年4月21日 23:39]
みみかき

みみかきって色々あるけど人んちのはどんなだろ。
耳掃除って人にしてもらうとなーんであんなに気持ちよいのら!
自分でするより断然してもらうのがいいよねぇ〜。
膝枕してもらってねぇ〜。
静かにお話ししながらねぇ〜。
かと言って、人のは怖くてデキナイデス(-_-;)

[2006年4月22日 11:4]
アフロ

昨日は変な夢を見た。
出てくる友達がみんなアフロやねん(^O^)

オカシイはずやねんけど何でかそれが普通やねん。
それもみんな髪の長さは現実のままみたいで
物凄い重たそうにユサユサしてるヤツがいたり。
そんな夢見たから、今日のあたいはアフロ風(^O^)
くせ毛やからパーマ用フォームつけてくちゃくちゃにして
ドライヤーでキープしたらでけあがり。
クリクリや。
それでいーのか事務員!

たんぽぽもアフロ風。
昨日のみみかきのせいで見た夢かな。

[2006年4月22日 12:46]
サボってます。

アフロ風おれ。
遊んでないで仕事しろよッ、おれ!
やる気でねー!(^▽^)
デートしてぇぞ!


[2006年4月22日 18:42]
だだ

遊んでってたら遊んでよぅ!ねぇぇぇ!
くみ、あたま、どしたん?メドゥーサみたいやで!

て、クロコ、メドゥーサ知ってるんかい!
やっぱなんちゃってアフロにも限界はあるのね。

明日は更科行って、日本橋行って、黒門行って、て思ってたのに!
財布にマニーが1200円しかぬぁい!
移動はピタパでイケるけどなー。
キャッシュカードの暗証番号は忘れたしなー。
クレジットカードはあるけどさすがに更科ではなー。
Σ( ̄□ ̄;)!スマートボールもできひんやん!うわ、最悪…。

[2006年4月22日 19:15]
ごっつんこ♪

ミーコとはなちゃん。
仲良くねんね。
かあいい(^O^)
ウニコも一緒に寝てるねんよ。

体脂肪計買ってよ!クロコ!


【モルダーさんへ】
散髪行かれましたか?(^O^)
ボウズにしてライン入れて下さい♪
にゃふ。

[2006年4月22日 20:34]
ソイラテ

スタバるぜ!
お金ないからケーキはなし!
電池もねぇぜ。

[2006年4月22日 22:4]
ぐ、ぐる゛じい゛…

ウニコ!大丈夫かッ!

さっき『ごっつんこ♪』してる時にウニコはこんな風につっぷしてた。
はなちゃんのお腹に顔を埋めて右手を前に。
ふかふかで気持よさそうやけど苦しくないの?

ちっちゃんがあたしの懐で
鼻先を仕舞って(←ハムもするよね)ウトウトしてるねん。
けど、お腹がクルクル鳴るたんびに顔を上げてあたしを見るねんなぁ。
ウルサイの?

今日、会社のストーブを片付けた。
余った灯油を破棄して貰うのに近所のガソリンスタンドに行った。
やーん。お兄さん、いいかも♪(^O^)
ナニゲに優しそうで冷たそう♪(←コレ重要)
背もそんなに高くなく♪
ただしッ!お兄さんつっても確実に3つは下だな。(-_-;)
どやってお近づきになろうかな。
人見知りするんだよなッ。

[2006年4月22日 22:43]
きになるやん

ばりーさん、
なにを謝ってる
ですかー!(T_T)
(↑川柳風に読んでね)

後生だすけぇ、
教えてくだせぇ!(T_T)

[2006年4月23日 10:29]
あさぱん

トリーゴのデニッシュトーネ(^O^)しかしかじりかけ。
中にクルミがごろごろ入ってるんよ(^O^)

只今洗濯中。
今日はどないしよかなー。
やっぱり日本橋、黒門、難波方面やな。
ビックカメラと道具屋筋も行きたいしなッ!
Zylisの葉っぱ水切り器欲しいんよねッ!
出来ればヨドバシも行きたいなぁ(^O^)
さー、お仔のうんぴこ掃除してお風呂入ろうっと♪

なんやろ、お肌が荒れ気味だわん(+_+)

ぼん尻て!〉ぼんさん。

ぼんじりかぁ…
土佐ジロー食べたいなぁ…
ぼっちりに行きたいけど…。
…シゲのばーか!

[2006年4月23日 13:21]
いやん♪

なんかよく分からへんけど、
はるるんさんからお誉めの言葉を頂戴しました♪
はるるんさん、ダーの次はあたしでいいの?
酒のつまみにするくらいなら夜のオカズにしてよん♪
なんつって!ヾ(≧∀≦)ノ〃まだ昼だよー!

最近ヒゲが伸びるん、早いねんなー。(-_-;)
さ、出掛けよっと(^O^)

[2006年4月23日 16:44]
ひぃぃぃーん

オナカスイタなりょ
場所

[2006年4月23日 21:6]
オトコマエ!

ポールウォーカー!
大好き♪

ワイルドスピード×2、テレビでやってるからね、観てよね!


[2006年4月23日 23:18]
歩いた〜(+_+)

あたち、おかしゃんをけづくろいちたげるからね。
せわのやけるおかしゃんやね!

今日は久しぶりにめっちゃ歩いた〜(+_+)
痩せるかなー!
(いちんち歩いたぐらいぢゃムリ!)
会社→自分ちでも1時間ちょい。その倍の時間は歩いたよ。
電器や巡りもラクやないなぁ。
なんか日本橋辺りもここ1、2年でだいぶ変わった?
家電屋さんが凄く減ったみたい。
五階屋百貨店のほうも賑わってたけどちゃんと儲かってるのかなー。
買うもん、色々見たけどパソコンも冷蔵庫もナニって決め手が自分になくて。
あー、まさにあたしの人生そのもの。(-_-;)
冷蔵庫は高さと、冷凍が下なのが条件やな。
カタログ貰ってきたからな。

あとビックカメラで色んなウィルコムの本物の端末触ってきたよー(^O^)
いやぁ、どれもデカイねぇ!
ポケットに入らないぢゃない?
でもどれもカメラ綺麗し動作も早い!
お客さんもいっぱいおって、ちょっと嬉しかったり♪

今日は恵美須町から日本橋ウロウロして、道具屋筋を冷やかし、
難波でビックカメラと無印とタワレコ行って、ヤマダ電機はパスして、
心斎橋まで行き、アメ村のモス行ったけど満席で、アクタスを冷やかし、
本町の方のモスに行ったけど改装中でorz、お腹空いてフラフラになりながら
阿波座の実家まで。
いやー、よう歩いた!(^O^)
実家で焼きそばにありつけて良かったぁ(^O^)

でも、恵美須町まで行ったのに、更科もだるまも行けなくて残念やったぁ。
次はお財布膨らまして行こうっと!(^O^)



[2006年4月24日 8:55]
いいんでない!

ちょー可愛いんでない?
今日も朝からちっちゃんは甘えたやねん(^_^)

[2006年4月24日 14:34]
お昼ごあん♪

セブイレの他人丼♪
はぁ、お腹空いた(^O^)
いただきまーす!(^O^)

キーワード:お姉ちゃんに「ありがとう」はッ?

[2006年4月24日 20:47]
し、しごとが

おわんねーだょ(T_T)

【モルダーさんへ】
散髪、行かれましたか?(^O^)
ラインは無理でもボウズすか?(^O^)

【りゅかたんへ】
ヨックモックはデパートにあったよ(^O^)
食べてみたいー!

【はちべさんへ】
見てるかな?
さっきのとんかつ屋さん、調べたら判りました!
「なにわ」て店です。
なんかねー、NTTの変電設備みたいなんがある辺りです。
近くにシュウマイで有名なお店があったりするみたい。
お騒がせしました(^O^)
あ、電話番号も判っちゃったので
もしよろしければお伝えしますよー♪(^_-)☆

[2006年4月24日 22:58]
あんがい寒いなぁ。

あ、ども。
公開逆ナン中の節操のない者です。
って、違うし!(-_-;)人聞き悪いなぁ、もう!
あたしのココロは勿論…ぃゃん♪全部言わさないでょん…てビョーキやな。(-_-;)
ああぁぁぁ、どんどん壊れてゆくよー。

明日は給料日。($▽$)待ってたよー!

なんか知らんうちに連休が迫っててなんかぶるーや。
予定聞かれたけどパッとした用事なくてさ、チッ!
いーもーん!ちっちゃんとラブラブに過ごすもんねーだ!(T_T)

[2006年4月25日 9:48]


寒いです。
予想最高気温は17度やったはず。
ぬくいと思ったのに薄曇りで寒いです。

ちっちゃん、まるです。
毛繕いしてます。
器用に体を丸めて(^O^)

[2006年4月25日 20:23]
帰ろ、帰ろ(-_-;)

お腹空いたよー。
寒いよー。
寂しいよー。

[2006年4月25日 20:37]
悶絶

あぁん!有難う♪
も、落ちそう(T_T)ハニーって呼んでいい?〉はるるんさん



なーんてね!(^O^)
さ、晩御飯は何しよかなー。

[2006年4月25日 21:25]
萎えるわぁ

晩御飯食べるん、やめとこッ。

[2006年4月25日 23:23]
さてと、

ちっちゃんが寝たので今から料理しよっと。

鶏肉を塩胡椒ちゅう。
しばらく待て。

[2006年4月25日 23:42]
とりあえず

オリーブオイルとにんにくで焼いた。

[2006年4月26日 0:2]
そして

野菜たち。
パプリカ、セロリ、しめじ、新玉葱、トマト。


玉葱は迷うところだが、入れてみよう。
トマトが甘い。イタリアントマトの缶詰にしとけばよかったかも。
ズッキーニはなかった。

ちなみに、熱々の白ご飯に生のパセリをちぎって混ぜて食べるのが好きです。
いっぺんやってみ。

[2006年4月26日 0:37]
ついに

終わったー。
コンソメ少し、胡椒、赤ワイン、ドライバジル。

うまいやん♪もっとにんにく効かせてもいいんちゃう?
味見のつもりが…。
おっと、いかーん!続きは明日食べるべ!
と、と、鶏肉一切れ食べてもいいかなー。

ダメッ!

[2006年4月26日 8:1]
今日の1枚目

あさぱん♪
ブリオッシュのクリームパン、
くるみメイプル(メイプルジャムとマーガリン挟んでる)、
コーヒー、
そして!十王タロウさんオススメのココアクリーム!(^O^)
香りがまた、うッまッそ!

四月ももう今週でおしまいやなぁ。
連休、なにしよー(-_-;)
模様替えしたいけどな。替えるほどの広さがないもんな。
貴船にお詣り行こうかな。(^O^)

ココアクリーム、うまいよー(T_T)

[2006年4月26日 12:47]
今日の二枚目

ちっちゃんのちっちゃん、じゃなくてちっちゃい頃。
2002年。
かあいい♪

まいんち何回も自分の絵日記見ちゃう。
過去のも。
だってぇ、お仔たちみーんな、かあいいんだよなー♪
絵に描いたようなマジ馬鹿飼い主。
でもな、更新しすぎやねん!
過去の見ようとすると時間めっちゃ掛るし、すぐに電池なくなるねん!

[2006年4月26日 12:54]
今日の二枚目(再)

ちょいと失敗…
ちっちゃんのちっちゃん、じゃなくてちっちゃい頃。
2002年。
かあいい♪

まいんち何回も自分の絵日記見ちゃう。
過去のも。
だってぇ、お仔たちみーんな、かあいいんだよなー♪
絵に描いたようなマジ馬鹿飼い主。
でもな、更新しすぎやねん!
過去の見ようとすると時間めっちゃ掛るし、すぐに電池なくなるねん!

[2006年4月26日 14:35]
今日の3枚目

こんなんゆーのん好きやないけど、いつも以上にいやーな『心の叫び』を吐く。
読まないほうがいいですよ。


会社の人がウザい。
悪い人やないねんけど嫌いやねんなー。
40くらいの独身の人で、親しげに話しかけてくれるねんけどマジウザい。
土曜になるとわざわざ
「○○さん、今日はフィーバーフィーバー?」
って…orz…どん引きやってば!
これがおもろい人なら笑うんやけど、笑うとムッとしそうな一やねん。
「しょーもないこと聞くけどな」てゆーから、
大阪人としてはすかさずあたしが「うわ!しょーもな!」てゆーやん。
(そこは笑顔よ。)
したら機嫌損ねるし。
合わへんねん!
しょーもないことは聞いてくれるな。
ほいで今日は今日であたしの身長を知りたがるな。
仕事に何の関係があるよッ!
ムリ!生理的に無理ってヤツ。
人間として出来てないアタシはすぐに顔や言動に出るから気を付けてる。…つもり。

やけど、きっとモロやろな!
ふぅ。社会人失格や。

みんなちゃんと自分のスタンスとか姿勢がしっかりしてるなーって、
みんなの絵日記見てて思う。
こんなに気分の浮き沈みが激しいのは見た人もしんどいやろな。
ダメや。ダメダメや。
そりゃ、こんなんゆーてる奴を抱き締めてくれる腕なんかないもんな。
脳味噌リセットしたい!
味噌カツ食べたい!

[2006年4月26日 20:19]
今日の4枚目

くみ、オカエリ。
カツオおくれでないかい。
まだあんたからはもろてないで。

[2006年4月26日 20:31]
5枚目

ねこつむり。
ダウンベストにご執心のみーこ(^O^)

[2006年4月26日 21:51]
6枚目

twoねこまんじゅう,please.

[2006年4月26日 22:36]
7枚目

某風◎さんに便乗して。
オレのめがねぇ。
軽いの。チタンの。
最近流行りのゴツめのは耳の裏が凝るので却下です。
ワンデイのコンタクトも持ってるけど、乱視やからやっぱり見づらい。
それにめがねやと化粧しなくてえーやん?(^O^)(←基本すっぴん)
何より顔デカイのが誤魔化せるやん?(^O^)

さ、次のめがねさんはだぁれ?(^O^)

[2006年4月27日 9:49]
はぺー

はぁぁぁ、ねんねちよかな。
おかしゃんきょうもおしごといくの?
なでらっててくれないの?
はやくかえってきてよね。

手の血管が浮き出て、なんだかなー。ババア丸出しやな。(-_-;)



[2006年4月27日 13:27]
ひるまくど

不健康な一食目。(^O^)炭水化物、だいちゅき♪

今日も少し肌寒いけどね、たまに覗くお日さんが暖かい♪

my dyna君の次もdyna君にしよかにゃ。
ぢゃ、冷蔵庫も東芝のにしたらお安く買い物出来るかにゃ。

けどな。アナログ回線の穴付いてるかにゃ。
なんでETCのセットアップカード作るんにアナログ回線やないとあかんのか!

[2006年4月27日 14:4]
ヒトリヨガリ

連休が近付くとあらぬ期待をして、色々お手入れが念入りになっちゃう。
いつもよりも水回りの汚れに気を遣ってみたり、タオルとかシーツの色や手触りや香
りを気にしたり。
入浴剤も買い足して。
いつもは気にしないのに動物臭くないか気にしたり。
いつ急に来ていいように。
灰皿も。
自分で飲めないお酒も。

心配しなくても誰も来ませんて。

でも歯ブラシも買っとこう。
ピンポン壊れてるからね、来る前に電話してね。
カギ開けとくから。

[2006年4月27日 19:55]
続・ヒトリヨガリ

久しぶりに「伊○○」という名前を口にする機会があった。
切ない。
胸の奥がギューってなる。
来るはずのない人の名前。
もう会うこともないのに名前を声に出すだけでめっちゃ気持ちが揺れる。
目が合うだけでクラクラしてたなぁ。
足音が、においが、気配がするだけで体温上がってたなぁ。
ニコッてされるだけでめちゃめちゃ幸せやったなぁ。
彼の全てが眩しかった。
彼の1番になれなかったし、独り占めできなかった。
2番でも28番でもよかったし、あたしだけの彼じゃなくてよかったのに。
「都合のいい女」で充分やったのに。
1番になりたい、独り占めしたいと思わなかったからダメなんかなぁ。
最後にうちに来たのは10月かな。。
最後に電話で話したのはいつやろう。きっと12月の初め。

あの子のこと、大切にしてるんかなぁ・・・。
アタシはいつまで足踏みしてるつもりなん?
きっと次に惹かれる人と出会うまでいつまでも切ないんやろな。

年下の彼も年上のハルくんもア
タシの事なんて気にも留めない今があるんやろなぁ・・。
なんか今日の絵日記は自分の中の「伊○○」の亡霊にとりつかれてるなぁ。
でもアホやから
タイミングええやん♪彼が来るかも♪
とか思っちゃうよぉ。ばかぁ。

[2006年4月27日 19:58]
くーろーこー

うにゃ、うにゃにゃにゃ。
うにゃーん、ふみゃ。
うにゃんにゃん。

[2006年4月27日 19:58]
ひょこ

不審や。
挙動不審やで、くみ。
まーたカシャッてゆー機械やんかぁ。

[2006年4月27日 21:35]
むぎゅぎゅッ

two ねこまんじゅう,please.


♪STEP PON DEM,STEP PON DEM 

[2006年4月28日 9:42]
おはようちゃん♪

ちっちゃん、いってきますネ(^O^)


今日のあたしはちょんまげ風。

[2006年4月28日 14:4]
ひるごはん(^O^)

とりそぼろべんとうッ!
いただきまーす♪

[2006年4月28日 14:36]
食った!食った!

美味しかった。(^O^)
あーんど、キャンベルの野菜ジュース。
寒がりなので冷やしてません。
むしろ温めてもいいくらい。

[2006年4月28日 21:1]
ぼうぼうや(+_+)

事務所の植木。
蘭?か何かやねんけど、鉢から根ッコがぼうぼうにはみ出てます。
茎も斜めに伸びてます。
植え替えてあげたいけど、かえって調子悪くなったら可哀想やし。
でもなんかチビっちゃい蕾が出来てて、花が咲きそうな気配。(^O^)
咲いたらいいな♪

[2006年4月28日 22:30]
晩ごはんでっせぇ〜

今日のスープは
玉葱、ブロッコリー、湯剥きしたトマト、皮をカリッと焼いた鳥モモ。
味付けはコンソメ、塩胡椒、醤油。少しずつ。
野菜の旨味だけでウマイよ。(^O^)

[2006年4月28日 23:13]
ぺっとり

おかしゃん、おかしゃん、なでらっててよ。
あたち、おかしゃんいねくてさみちかったんよ。

[2006年4月29日 1:33]
やっぱり

爪はキチキチでないとね(^O^)

はよ寝ろよー。
眠たくないよー。
寝たくないよー。
誰か遊びに来てくれたらナ♪

明日は梅田で友達とランチなのら。
ヨドバシで冷蔵庫見てくるにゃん♪


【ぼうぼうさんへ】
感想ありがとうございました。(^O^)
偏屈な日記に目を通して頂いて嬉しいです☆
あの蘭は全然世話らしい世話してなくて、水も切れ気味なんですよ。
でも花を咲かそうとしてて。
やー、ガンバらねば!と思わせてくれます♪

[2006年4月29日 8:49]
今日も

朝からちっちゃんは甘えるのだ。(^O^)
自分ちから起きてきて、枕とアタシの間に潜り込もうとするのだ。(^O^)

とりあえず、ダーリン!朝まで飲もうぜ!←パクり
…だからダーリンて誰なん、クミ。


[2006年4月29日 10:24]
ももんが

ぢゃないよ、ちっちゃんだよ。

地面に穴を掘って住む生き物なので、爪は長いです。
でも痛くないですよ。猫みたいにとがってないし。(^O^)
ほぼ先端まで血管がきてるので、めっったに切りませんが、切る時は要注意です。

なのですよ、りゅかたん♪

不思議なのが、ちっちゃんはどうしてANTHRAXが平気で
VAN HALENとかEMINEMがキライなのか。 

そろそろお出掛けの用意しなアカンねんけどな、ちっちゃん。
梅田で待ち合わす前にスタバでバナナモカフラペチーノ食べ(飲み?)たいねん。
のいてくれる?

[2006年4月29日 11:55]
左で分けようか

[2006年4月29日 11:56]
右で分けようか

[2006年4月29日 12:51]
はよはよwww

やーん!急いでるのに!
赤のDUCATIアイドリングして置いてあった!
オーナーの顔見たかったけど見当たらず。(+_+)
残念や。

[2006年4月29日 14:7]
♪カンテーレ

違うし!(^O^)

[2006年4月29日 18:44]
さーてと!

急遽コンパだす。
ジーパンとテーシャツだす。
ぬひひひひ。


期待しないよーにとは言われましたが(-_-;)

[2006年4月29日 23:36]
人見知りするんだよなッ

7対7の飲み会は大変賑やかでした。(*_*)
ほぼ全員の名前も知らないままに終わったにょん。

はらいっぱい。
烏龍茶飲みすぎでおねしょしたらイヤやなー(-_-;)

あたしのケータイに食い付いた人あり。
なんか知れてるんかと若干警戒。
新しい恋の気配はまだちょっと遠くにあるみたい。

[2006年4月29日 23:36]
ダーリン♪

まいだーりん♪
ユアンマクレガー(^O^)
スコットランド人。
はぁぁぁ。…好き。

六月にスカイガーデンシネマでやる映画の前売券を買ってきた!(^O^)
まだ日程も決まってないんやけどね、いいの♪
映画のタイトルは『STAY』
アメリカでの公開は去年だったんじゃないかな。
共演はナオミワッツ。
にひひ。
『猟人日程』のDVD買うかな。見られへんけどね。
ダーリン、六月までまててねー。
(↑まててねーは重要)

[2006年4月30日 8:12]
んまッ!

おかしゃん、きょうもぼくそう おいちいよ♪
あたち、もうちょっとでおかしゃんみたく おっきくなるからね。

[2006年4月30日 8:26]
おもいー

カラダが重いよー。
昨日は朝から食べまくってたしなー。(-_-;)
昨日より確実に一回り大きくなってるよー。(T_T)
なんやねん、このぶよぶよの肉はッ!
ヤバイ…!

[2006年4月30日 8:33]


枕カバーにしてるタオルをはむはむちてまちゅ
毛づくろいでちゅ
低反発枕の上は居心地がイイらしい

ちっちゃん、後でタオル替えといてやー!

[2006年4月30日 12:26]
ねみー

はぁ、おかしゃんおおきいから けづくろいしるのたいへんや。じぶんでしぃや。


[2006年4月30日 21:54]
ヒキコモリン

晩御飯♪
クリームチーズとバジルソースのパスタ。
自分でご飯作ると、自分に美味しいものができちゃうから山盛り食べちゃううんだよ
ね・・・。

今日はいいお天気だったにも拘らず、一日中家にいた。
特別ナニをするでもなく、ちっちゃんを撫でてばっかりやった。
ちっとも寝てくれないからひたすら抱っこして、撫でてた。
掃除機も掛けられない。
ほちゅがいなくなってから一時も離れてくれない。
それまでは抱っこ!なんて滅多に言わなかったのに。
ほちゅのこと、大好きやってんなぁと実感させられる毎日。
ちっちゃん、ごめんね。
ほちゅも、ごめんね。
やっとさっき寝てくれたけど、今から出掛ける気にはなれへんなぁ。
明日仕事やしねぇ。

今日は真ん中分けだす。


[2006年4月30日 22:36]
おはよう

おきちゃった。
眠たい顔して。(^^)
かあいい(^^)
まだ朝やないで。はよねんねしなさい。(^_^)